3/10ポンド円瞬殺トレードなんとかユロ円トレード:中目黒ギュギュウステーキ

へいへいへいー一週間も折り返しましたよ。
サラリーミャンの皆様残り2日だぜこなして行こうw

水曜日は今日こそ溜まった仕事をがっつりやっちゃる!って覚悟を決めて
朝からフルスロットルで働いておりました。

で結局終わって帰ってきたらもうNY開いてる時間、
慌ててチャートを立ち上げて今に至っております。

洗濯物は溜まってるわ、ご飯もつくらなきゃだわで
毎日こんな調子でがっつりというよりは、チョイチョイチャートさんと
触れ合っているのが現状。

ここ2週間程、普段は僧侶みたいな質素な食事をしている反動なのか
やけに「肉」づいております。
というのもですね、<孤独のグルメ>で紹介されてたシャンウェイという
中華料理屋に鍼治療の帰りに2回ほどアタックしたのですがいつも満席。

クソクソッ!と思って腹いせにいつぞや前を通ってどうなのよココと
思っていた中目黒の<ぎゅうぎゅう>というステーキハウスに飛び込んだのですよ。

あまり高価でもなかったので全く期待してなかったのですが
これがウマァ!でした。
肉もさることながら付け合せのマッシュポテトやコーンがすごく美味しかったし、
セットのサラダもてんこ盛り。
レアっぽく出されるので、お好みで皿の上に乗ってる焼けた石でジュゥッと
焼いて食べるのです。
gyugyu0308

デザートのブリュレとか言う奴もうまかった。。
すっかり気に入って2週続けて行ってしまいましたw
しかし写真の量は多かった・・・腹がぎゅぐぎゅうだったっす。

中目黒にお越しの際はぜひぎゅうぎゅうさんでぎゅうぎゅうに
お腹に肉を詰め込んで見てくださいw

高級焼肉みたいなとろけるのもいいですがニクーーッ!っていうこういうのもイイ!
食べた後走り出したくなるようなパワーが出るで!w

なんか最近食べ物の話題多いな。。たいして興味も無いくせに。
ああ、そうさ、ネタが無いのさ、凡平ライフにはさほどの驚きもないもんでのぅ!

というわけでステーキの写真を加工しながら今日のご飯はビビンバな
私の昨日のトレードです。

昨日はめずらしく2トレードしました。
1つは瞬殺、1つはなんとかリミットできました。

まずは瞬殺のポンド円

3/10ポンド円東京オープン~3/11東京オープンまでの5分足
0310GBPJPY5M
欧州オープンからガツンと下げたとこで揉んだので
えいやーとエントリー。

3/10 21:24)      182.568    売り  1.0

STP  182.800 

もう一丁ーっと思ったら抑えられてやられました。。

3/10  22:14)   決済  182.800    -24PIPS

保有時間:  40分 ショートの風俗並w

まあビバ損ですわい!

次、ユロ円

3/10 東京オープン~3/11東京オープンまでのユロ円5分足
0310EURJPY5M

どうせ売るなら弱気なユーロにつけこもうーって21:30に上がる素振りで
逆V字が出たとこでエントリー。

3/10   23:10)   130.221    売   1.0枚   

その後はダーラダラダーラダラと勢いなく下がって下げ値幅の
矢印から129.400位を想定するも、日付が変わってもガツンと来ないので
もういいわ!このすっとこどっこいーって時間で決済。

3/11  1:06)   決済  129.770    +45PIPS

保有時間:約 2時間  基本の風俗並w

まあ結局矢印さんを信じればよかったけどね、
持ち越してればもっと行ったけどね・・ってのは全部タラバガニ。

肉もいいけどカニもいいよね位なもんですなw

ユロドルさんのあまりの落ちっぷりにちょっとびっくりしてますが、
まだポジは保有中です。
とりあえずいい感じで疲れて毎日トレードやらなきゃっていう
気持ちが薄れてていいw
こんな調子でガツガツトレードしなきゃならんなんて気持ちは忘れとけって
金の泉にパンチングプリーズ!!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 54 : 51 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<3/11ポンド円トレードと熱々グルメ | ホーム | 3/4~3/5ユロ円ビビって決済のピヨリトレードと類友と夜2丁目>>
コメント
ステーキハウス B&M
激ウマ
by: gaobu- * 2015/03/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
基本90~120分で通ってました。
あ~あの時は良かった!
とかは言いませんよ^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/03/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
ルモンドが人気みたいです。
行こう!
次郎丸も行こう!
by: エオリア * 2015/03/12 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
さすが肉食系の姉さんです(^^;
草食の日々には耐えられなかったんですな
しかし
肉のサイズがでかいです
by: 窮鼠 * 2015/03/12 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
ステーキハウスですね。
おいしかったようですね。

食べ物記事はコメントが書きやすくていいですよ^^v
by: saru999 * 2015/03/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑

イトーココノカ堂の

ステーキ肉がうんまいそうです☆
by: こじろう * 2015/03/12 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
今回の記事の出だし、松鶴家千とせさんのネタかと思いましたよ~。
思い返してみるとステーキなんて随分と食べていないような気してきました。
久しぶりにステーキ屋さんのステーキ、しっかり食べに行こうなぁ。
食欲増進ブログ、感謝です!
by: Toppiy38 * 2015/03/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
おお、目黒じゃないか。
今度行ってみる。でもアメリカギュウは食べない。
やっぱりオージーギュウがいい。
行ったらまた書きます!
by: Ryoko * 2015/03/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
チャレっぺ:もうすぐハーゲですねぇー♪
もうすぐ春ーですねえって歌、懐かしいですねw

でさ、120分は長すぎるんじゃないの?
風○じゃなくてもそんなに時間かからないってw
時は金なり、もっと時短でw
とか言って結局時短だと「短けえ・・」って文句言うんだけどねw
短いのが救いの時もあるし、長いのがあっという間の事もあるし、
人間の感覚って不思議ですね。。

あ、最近テンガってますか?ww
by: Ryoko * 2015/03/16 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ルモンド?ブルボンのお菓子の事?
治郎丸の肉とはまた違った肉肉しい肉でしたが、
どちらも美味しい。
治郎丸のホルモンが気に入った!
んで行ったのか?
by: Ryoko * 2015/03/16 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
最近は肉食じゃないですって!
もうすっかりおとなしいインパラですってw

そうなの、この肉が220gくらいなんですが、
肉の他にてんこもりのサラダやら、マッシュポテトやら、
パンやらがあるのでちょっと多すぎた。
もう少し少ないカットのこの肉があればいいのだが。。
160gくらいで十分だからね。
by: Ryoko * 2015/03/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
中目黒のぎゅうぎゅうおすすめですので校長もぜひ!

確かに食べ物の記事はコメントしやすいですよね、
いつもがいつもなだけにw

でもそんなぬるま湯のような記事じゃなく、
もっとがっつりディープな記事を書きたいと思ってるけど、
さすがにそんなに刺激的な事は毎日起こらないので、
食べ物でごまかしていますw

by: Ryoko * 2015/03/16 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
イトーさんはたまに行きますが結構いい肉置いてるのか。
今度買ってみます!
でもねぇ。。。いい肉ほどやっぱり店で食べたいってのが
あるんだよねー 雰囲気も味のうちっていうかw

あ、しょうが焼きとかチキンソテーとかは家で結構作ってるです。
by: Ryoko * 2015/03/16 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
やあトピさん!
松鶴家千とせさんのネタって・・www
なんかちょっと気分が落語っぽかったんですね。

ステーキたまに食べると美味しいですが、
お腹がいっぱいになるのが早いのでそんなに量が食べられません。。
さすがに200g超えは無理っぽいw

最近週末は思いつきでふらふらといろいろ食べに行くことが
多くなりました。
トピさんも食べログさんで見たりしたとこや、
本能の欲するままに食べ歩きをしてみてくださいw

by: Ryoko * 2015/03/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/555-ea4b9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)