
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/4~3/5ユロ円ビビって決済のピヨリトレードと類友と夜2丁目

またご無沙汰しちまった。。
皆さんお元気ですかー

月末月初は仕事がクソ忙しい。
なのに今月からまた新たな任務が加わった。。
それも非常に苦手とする細かい作業で間違ったら大目玉のプレッシャーも
合わせて、結局先週は一度も書けませんでした。

とは言え平凡な会社員の私にさほどネタになるような
出来事も起こりませんし、なんと言っても本業がパァになったら
身も蓋もないので落ち着くまではこんなペースで参ります。

先週金曜、友人の0割がオネエの私には貴重な女子の友人と
会って来ました。台湾に住む友達なのですが、
この友人は趣味というか半分仕事でカメラマンをしており、
いろいろなアングラちっくなアート写真を撮っているのですが、
結構カッコイイのですよ。

例えばコレ。
funiture01

何か違和感あるのわかります?
フロアスタンドが人間なのですー
テーマは人間家具だそうで、これ見た時
「おお!これはかっこいい。どうせならテーブルも椅子も全部人間にして
マダムのお茶会みたいなの今度撮ってよ」ってリクエストしときました。

そしたら「んじゃモデルやる?」って。
ピチパン男に囲まれるのはイヤなのでせめてスタンドは可愛い亀甲縛りの
お嬢さんにしてくださいと思いました。

はい、朝にコレ読んだ方がいましたら朝っぱらから
イカれた話ですいませんwまあアングラのアートってこんな感じです。

お互いちょっと頭のネジがズレてるので、何を聞いても話しても
ギョっとしたりはしない為、かなり濃厚な時間を過ごせて楽しかったってことです。

結局2丁目を2件はしごして久々の再開でいろんな話に花を咲かせました。

この友人、ネジがずれてる割には人見知りだそうで
「変態のクセに人見知りってなんだよー」と突っ込んだら、
「姉さんはなんで全然平気なわけ?」と聞かれたので
「えーと・・人にどう思われるとかどう思われたいとか全く気にしないから」って答えたら
「B型の女友達みんながそう言うんだけど!!」ってウケてました。

やっぱりねと思いつつ「B型女性の皆さん、自分史上主義万歳
マイペースで行こうぜ!」って思いましたw

友人はその後渋谷で朝の6時まで踊り狂っていた模様、全く元気で羨ましいw
友達もいることだし、近いうちにふらっと台北に遊びに行こうと思います。

そんなマイペースな感じで先週やったトレードは
しょっぼいユロ円さんだけでしたのでそちらをどうぞ。


3/4~3/5ユロ円5分足
0304to0305EURJPY5M

珍しく、モミモミレンジを抜けたら売ポジがかかるように
指値でインプット。

3/4 17:30)      133.450  売り  1.0

STP  133.650    LMT  チャート次第で泳がせよう

あらま、かかった。
しかも下げてるうわっほーい!とぬか喜びし一時は100PIP近く
利益を出していたのに3/5欧州開けたら急上昇、
132.400から132.000までのもう1段下のゾーンに行ったのに
反発して元のゾーンへの戻り。

ならそこで切っておけばいいものを132.700のゾーンの上を抜けても
ぼーっとしており結局だいぶ戻ったところで決済とあいなりました。

3/5   22:16)   決済    133.197   +26PIPS

保有時間:約 29時間

エントリーが指値インプットなら出口も機械的にやれよボケ。
そんな言葉が頭を駆け巡ったっす。

3月も中盤戦ですが今月も手数少なめのトレードになりそうですが
やらなきゃ負けないじっくりじっくりで行きますー!
その分ユロドルさんが結構な下げでなんとか助かっております。


もうすぐ春かと思いきやまだまだコートは手放せない、
相場様にもいきなりの突風・春の雪が降るかもしれませんし
気を引き締めて行きたいねって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 56 : 43 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<3/10ポンド円瞬殺トレードなんとかユロ円トレード:中目黒ギュギュウステーキ | ホーム | 2/25ポンド円 辛抱足らない早漏トレードと2/26ユロ円トレード>>
コメント
しばらくお風呂禁なのでつらいです
あっ お嬢が居るお風呂じゃないですよ
純粋なお風呂です
by: 窮鼠 * 2015/03/09 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
言葉攻めで勘弁してください^m^
人間家具役は無理っす><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/03/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
え?!なんですか?!お風呂禁止?!
改装?スパリゾートみたいのを自宅に作るの!?ww

それとも何かあったのですか・・!?
お風呂入れないのはきついですよねぇ。。
なんせ疲れが取れない気がして。
そんな時は足湯だけでも結構すっきりするのでお試しください。

お姉さんがいるオフロ禁止だったら、今まで禁止になるほど
出入りしてたのかい!って思いましたw
さすが資産家は豪遊だなあとw
by: Ryoko * 2015/03/09 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
>クレクレじゃねーかよチャレw
言葉責めで勘弁ですって?
お前の要望なんか聞いてないつーの。
取りあえずチャレさんはカーペットで参加しろ。

テーブル、椅子2脚、カーペット、スタンド2つで6人か・・
なかなかいい画が撮れそうです。
ちなみに写真の中央でキメてるのが友人です。

ただポーズ取るだけなのに無理とかもう使いどころがない豚めっ!w
私はフェティッシュ系のイベント行って疲れた時はドMを椅子にして
休んでると言うのに。。



by: Ryoko * 2015/03/09 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
緊急事務連絡
GYAOの無料視聴でやってる、
『2代目はニュ-ハ-フ』っていう映画
すごく面白いよ^^v
一風変わったヤクザ映画です
新宿2丁目をめぐる抗争
by: 窮鼠 * 2015/03/09 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
追記
この人が主演女優(男優?)美女?
組の2代目
http://ameblo.jp/hige-girl-bell/entry-11528095279.html
by: 窮鼠 * 2015/03/09 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
タイトル見て一瞬心臓がバクバクしました。。
もうーびっくりさせないでくれーw
でもGYAOの情報でほっとして今すぐ見たい衝動に駆られていますが、
職場で見たらさすがに即刻御用&カイコなので我慢します。

家で見てみる!!!ありがとう!


by: Ryoko * 2015/03/09 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
おおーこりゃ可愛いね。
髭ガールって言ったことないんだけど、かなり有名なお店で
よくテレビに出てるけど、こんな若い子もいるんだー。

とにかく二丁目仲間にこの映画の事を教えておきます。
結構みんなもう見てて「なんなの姉さんいまさらー?」とか
言われないとも限らないww

見たら感想をご連絡します!!重ね重ねありがとうです!

by: Ryoko * 2015/03/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑

この画像ですと、

皮のビキニで鞭ですかねーーー☆

by: こじろう * 2015/03/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
大塚家具なら揃うかも?
こんな寝室で、普通にゆっくりしたいであります。
by: Toppiy38 * 2015/03/09 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
どこまでが月初でどこから月末?
by: エオリア * 2015/03/10 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
革のビキニで鞭!それはナイスセンスです!
早速次回友人に会う時に話をしてみます。
ありがとうよぅーー 
by: Ryoko * 2015/03/10 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
大塚家具・・インテリアショップのイメージで撮影ってのもいいですね。
確かにこんな部屋でのんびりしたいけどさすがに人間家具だと
安眠できなそうw

そうそう、月末にまた蛇カフェ行きますよーw
by: Ryoko * 2015/03/10 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もうよくわからないです。
普段でさえフルスロットル近いのに
1-5日、23-31位は150%位で走り抜けないとだし。

最近ゴロゴロしながら映画見るのが最高っす。
休みの日は自分が気の向いたことしかしないのがストレス解消法でござる。

by: Ryoko * 2015/03/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみにGYAOの「2代目はニュ-ハ-フ」は3月11日まで無料試聴です
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01010/v00988/v0000000000000001777/?list_id=1950412
by: 窮鼠 * 2015/03/10 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
えへへへー実は昨夜に少しみたから、今夜残りを見る予定です。
危なかった、明日までとは!w

序盤に出てくるGuppyって店は前を通ったことがあるけど
行ったことがないんだよね、ショーパブらしいけど。
窮鼠さん今度いかがですか?!w

映画はオネエさんたちのお店での会話がすごいウケるw

窮鼠さん、なんだかんだで二丁目好きなのでしょうかw

by: Ryoko * 2015/03/10 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
先日はコメントありがとうございました!

毎回更新されるのを楽しみにしています。
それと勉強の為にストーカー(笑)のごとく何度も過去の分をチェックされせていただいてますので、足跡が私だらけになっていたらすません。

次回も楽しみにしてます。
by: ゆき * 2015/03/10 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
>ゆきさん
>ゆきさん
こんにちわー 
先日コメントしたサイトがどこだかわからなくなって
しもうたので、次回サイト名を教えて下さい。。
足跡からみつけられなかったズラ・・本当に申し訳ない。

更新は広告が出ない程度にトレードしたらなるべく
書くようにしてます。
ただねー家帰るとPCに向かって書き物する気力がなかなか
出ないんですねーw


それからこのアングラFX記事を読むよりも
私のリンクの一番上の方のとこを読んだ方が1000万倍
役立ちます。なんつっても私のトレードはそこをぱくって
ちょっと時間的に制限があるので軽くひねっただけなのでw

兼業なのでかめに徹して生き延びるトレードですが
今後とも宜しくです!
それから、記事内容でわかってるかと思いますが、
かなり頭がユルんでるので重ねてよろしくズラ!
by: Ryoko * 2015/03/11 10:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/554-b6e94c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
