スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/16ポンド円トレードと行きたいこのカフェ

あっという間に週末も迫っておりますが、
皆さんどーもこんにちは。

この間ですね、春になったらスネークセンター行きたいなーと思って
HPを見ようと検索してみんですよ。
で、グーグル先生の検索バーに「スネークセンター」って入れたら、
「スネークセンター 東京」って出るじゃないですか!

えっ!?とうとう東京にも夢の楽園がっ!?と浮かれて見てみたら
こんなものを発見しました。

東京スネークセンター
snakecafe

犬カフェ・猫カフェに続く「蛇カフェ」ですって!!
もう食い入るようにHPを読みました。

期間限定で原宿にオープン。
なんとオサレタウン原宿に登場とは・・

オリジナルスイーツを食べながら蛇を見て、触れて、購入できる!?

スイーツなんかどうだっていいが、蛇を首やら腕やらに巻きつけながら
お茶できてしかも買える!?
やべえ、衝動的に買わないように気をつけないと。。( ̄ロ ̄lll)

しかもお気に入りの蛇を指名できちゃうらしい。
できるだけでかいのを指名しようと思う。HPを見ると
ニシキヘビやアナコンダクラスの大物もいるようだすね。
ウヒャホーイ!

ウチはペットOKだから問題ないが、絶対になつかないペットじゃ
さすがに味気ないですが蛇のいる日常にはすごく惹かれる!

しかし・・・遊びに来た友人には間違いなく引かれるだろうね。。ウフフ。

とにもかくにも予約制ということで速攻予約を入れましたので、
日曜日に「蛇カフェ」行って来ようと思いますw

では2/16にやったポンド円のトレード結果を御覧ください。

2/16東京オープンか2/17東京オープンまでのポンド円
0216GBPJPY5M

もやもやしたレンジから欧州オープンになり183.000を越えるも失敗、
下げてきて横モミしたのでトウッってエントリー。
まあ損切り幅も明確でしたし失敗したってたかが知れてますからね。

レンジした182.500で反発して183.000を上抜けしてそこがサポートに
なったら入り直すかくらいの気持ちです。

2/16 18:50 )   182.699    売   1.0枚

STP  182.900  LMT 182.100

エントリー後うまいこと下げてくれたので矢印戦法で2段落ちの場所が
ちょうど182.000だったので欲張らずにOCOでなんとかリミット。

2/16  22:38)      182.100     +59PIPS

まあもう一丁いったんでねえのという後から見た図でしたが
それはソレと思うしか無いですな。

さて仕事もあと一日、乗り越えれば蛇カフェじゃーいと
わくわくが止まらんぜよ!
蛇カフェの様子はまたレポートしますのでお楽しみに。
週明けは蛇の写真で溢れかえるかと思われますがご了承下さい。

今週はほとんどポンド円中心に見てましたが
しっかしもっさりもっさりした動きですねー
トレードも月曜にやったきりノートレが続いてます。

まあちょっと風邪気味だったのもあるので仕方なしですが、
あんまり気合を入れすぎずやれる時にできりゃーいいやで
向き合って行こうと思います。

私達の気合や努力をどんなにぶつけてもあっさり
逃げちゃうのが相場様ですからねーw

蛇に浮かれてないであと一日しっかり仕事もこなしとけよーっと
金の泉にグーパンチプリーズw


goodlucknanner




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 25 : 47 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<蛇カフェ:東京スネークセンターレポートと孤独のグルメ五郎セレクトならず | ホーム | 2/11ポンド円トレードと検索ワードの怪>>
コメント
高校生の時にホワイトスネークというバンドのコピーやってましたが、本物の蛇はマジ苦手です><
気持悪り~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/02/20 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
風邪気味のまま蛇カフェに行って、蛇にチュ~をして風邪を移しちゃいかんですよ~。
私も一度蛇に触ってみたいと思ってはいるのですが、なかなか機会がありませんね。
原宿はオサレすぎるので、近寄れません。
レポート楽しみにしております。
by: Toppiy38 * 2015/02/20 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
長い物には巻かれろってか
by: エオリア * 2015/02/20 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

姉さん☆

ぜってー、買ってきちゃなんねーですぜい☆

男が部屋に寄り付かなくなりますぜい☆
by: こじろう * 2015/02/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジとぐろハゲ
またひどい名前で呼んでるーw
ホワイトスネーク?なんか聞いたことあるけど
地獄の音楽の部類だよね?(ハードロックとかヘビメタの事です)

お前イモトかよ!蛇嫌いってイモトかよw
近くで見てみ?めっちゃ可愛いって。触ったらそりゃもうヒンヤリした
何とも言えない感覚なんだって!
もう蛇の良さを知るために一度訪れた方がいい。

気持ち悪いとはなんだー 蛇は金運あがるらしいよ。
思いっきり戯れて金運がっつりつかんでくるぜ!
by: Ryoko * 2015/02/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
風邪はもう大丈夫です!蛇カフェへのワクワクで
直りましたw
さすがに蛇にチュー・・は腹が減ってたら噛まれますがなw
やつらは原始脳なので目の前にものがきたら食べるので指などを
真正面から出したら危険だそうです。

え?!トピ男さんも蛇平気ですか!!
これはいい機会、3月も開催されたらぜひ行こうよ!
なんなら奥様もご一緒にどうぞ。
原宿確かにオサレですが集っているのはどうせエセ都会人の
田舎者ばかりだと考えれば都会は怖くない。

私は本当の都会人は銀座とか日本橋とかに集うのだと思うw

じゃ、蛇カフェ行き、楽しみにしてます!!w
by: Ryoko * 2015/02/20 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
おっ、エオリニャンがうまいこと言ったよ。
山田君ーザブトン二枚持ってきてやってー!
どうせ巻かれるなら長い札束が一番だがな。
by: Ryoko * 2015/02/20 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
ヘビ-な趣味ですね♪
by: 窮鼠 * 2015/02/20 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
都会はすげーな。田舎じゃ絶対成立しない。
すげーな。姉さんとかオトモダチにはなれないような気がする…。
ヘビとかイヤー。イヤすぐるーー。
意味がワカランーーー。

しかし都会すげーな。成立すんだな、そういうの。
テレビでやってたけど畳半畳くらいのスペースの一人専用カラオケ屋紹介してた。
田舎じゃ絶対成立しない…。

お一人様を募って寄ってたかって飲み会をするサイトとか紹介されてた。

田舎じゃ多分2回目くらいから同じメンツになりそう…。
すげーな都会。
昔、ユミンコブログでピザやら寿司やら色んな宅配業者が1つにまとめてあるサイトがスゲースゲーつってて、したっけー僕の住所の郵便番号入れてみた。
したっけー、水のトラブル110番しかヒットしなくて気絶しそうになった。

ぴ、ぴざが食べたいです。

都会はスゲーな。
ボク思うのよね。JAPANに生まれたのにTOKIOに住まずして人生終えていいのかね?と。
目的なけりゃ住むトコじゃねーとか聞くけど住まん事にはソレもワカラン。
USA出身ですって言われてよく聞いてみたらアラスカですって言われたら何だか微妙だべ?
そんなカンジよ。僕の配置図。


ええーーーっと。
さてSOUVA様
今、6ポジ乱立してます。
売りも買いも…。
ビソンで終わりそう。
なんか変化がほしくて1-1-1でINしてたのを1-3-5にしてみたら…

何かお金減るのに強くなってきたww
収穫収穫ww

今週も終わりですね。
最近ワクワクしてないので何かワクワクする事探そうかね…。
ドキがムネムネするという鉄板ギャグも最近発射してないし…。

じゃ、そーゆー流れで。

そいぎー。
by: コマ * 2015/02/20 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
おおーい山田君!窮鼠さんもうまいこと言った!
ザブトン2枚持ってきてあげてー
窮鼠さん、どうですか蛇カフェ、3月も開催するようですよ、
どうですか!ww
by: Ryoko * 2015/02/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
いやーメキシコミルクヘビくらいなら飼えそうなんだけどねぇ。。
今も男は部屋に全く寄りついてないわよっ!
これからも寄りつかなくてもノープロブレムw
蛇が苦手な人とはスネークセンターでデートできないので
却下ですw
こじこじ、楽しみすぎて本日は仕事がはかどってますよ!!w

by: Ryoko * 2015/02/20 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
もうすぐぬーんぬーん!
コマさん、久々のロングコマコメありがとうござんす!
気合を入れての返信が必要だったため遅れてしもうてすまなんだ。

でね、蛇カフェ行ってきた。
週末のみの開催だからか一日満席状態だって。
本当に都会でのみ成立するあれやこれやってあるよね。
一人焼肉とかね、相席居酒屋とかね。。
街コンとかね。絶対いかねーけどw

> 昔、ユミンコブログでピザやら寿司やら色んな宅配業者が1つにまとめてあるサイトがスゲースゲーつってて、したっけー僕の住所の郵便番号入れてみた。
> したっけー、水のトラブル110番しかヒットしなくて気絶しそうになった。

これ超ウケた!!!

私も今はそこそこ便利なとこに住んで都会を満喫とかしちゃってますが、
歩いてコンビニ行けないくらいの田舎に住んでたこともあるので、
両方わかるww
たぶん私が住んでた田舎も水の110とかしか出ないよ。
ちなみに新潟県の南魚沼市です。米がうまくて最高!

まあ東京、一回住んでみたらいいかもね東京。
金がないとひとっつも堪能できないけどね。
ドロドロが渦巻いてるとこが沢山あるけどね。
やっぱ人の気ってすげえわ。
田舎から戻って一番痛感したのは「何をするにも金のいるとこだな東京」って感じ。
逆に金があるとなんでも楽しみ放題ですw

私も実際東京都内に住んだのは2年くらいしかないが、
どこ住んでも大して変わらんなと。
だって東京にいると思う結局「飲む・食う・買う・ヤル」しかねえなとw

結局人の欲望ってそこなんだなとw

両方住んだとこから考えると東京は便利だが田舎の方が
気持ちが豊かだったという結論ですねw

田舎暮らしではカラオケとか異常に安くできた(夕方6時まではソフトドリンク飲み放題で
500円とか。。)、なんかお金使わなくても相当楽しかったという記憶が
強い。。

コマさんもし東京に住むことがあったらヨロシクねw

私はいずれ温泉のあるド田舎に引っ越して自然と戯れて暮らそうかと
計画しとります。
あとはいろんな国を旅行したいっす。

最近トレードもできるときしかやらないんで手数少ないけど、
まあやらなきゃ負けないし、ガツガツしてもやられるだけなので
姑息にちょいちょい狙って行こうかと思いますw

ユロドルさんはまだ生きてますがね。。

そんじゃコマさん、蛇カフェレポート楽しみにしといてー

そいぎーそいぎー!


by: Ryoko * 2015/02/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/551-bed377bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
