
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2/9日、2/10ポンド円トレードとLIONさんからの届け物

今日は休みだったので午後までがっつり寝てやろうと思ったら
AM10時頃に宅配便が来て起こされてしまいました。

ネットで何も買ってないのになーと思いつつ受け取ると
ダンボールに「ヒロセ通商」の文字が。

ライオンさん、今度は何を送ってきたのかい?と
レッツオープン。

中にはこんなものが入っていたんですが・・・
LION0211

正直何のキャンペーンだったかとんと覚えておりません。。。

デカデカとLIONFXと書かれた、ダサめのリュックと
ココナツウォーター、そしてエコなドリンクボトル。
まあドリンクボトルは使えそうだし、ココナツウォーターも飲める。

しかしリュックはいかがなものかw
これは非常用の食料品(以前貰ったライオンごはんとカレーとか)を
入れておくの?

それともFX仲間で春になったらハイキングに行くときにでも
持っていくのか?w
トレーダーにハイキングなんか似合わないよねぇ。

でもま、せっかくもらったので春になったらトレーダー仲間と
高尾山でも登ってみますか!
んで、帰りは高尾山の近くにある健康ランドでひとっ風呂浴びて帰る。
ウン!健康的ですばらしいイベントだ。
ぜひ実行しようではないか!w


というわけでまだ少し遠い春を待ちわびながら
お休みは特に何もせず溜まったテレビの録画をみて終わり申した・・
さすが手帳が空白のノンリア充女の休日ですねヒヒヒ。

さてトレードですが月曜、火曜はポンド円さんをやりました。


2/9から2/11東京オープンまでのポンド円
0209to0210GBPJPY5M


2/9欧州市場が開いて下げてきて下値で揉んだのでもう一丁か!?とエントリー

2/9   22:05)   180.362    売   1.0枚
STP  180.600 

しかしながらもう一丁はなくあっさり損切りになりもうした・・・

2/9  23:03)     180.600      -24PIPS

そして翌日、下モミモミのレンジをヒュイっと抜けて一旦抑えられるも
オレンジラインで反発し、前の山のライン(ピンクのライン)がサポートになったのか?
と思ったので今度は買いでエントリー

2/6から2/10の遠景がこちら
0206to0210viw

ブルーのラインのとこで抑えられたのね。下にぶっちぎれば新たなゾーンに
なったかもですが抑えられたらしょうがあるめえ。

売ってダメなら買ってやる戦法w THE節操なしw
しかも間違えて1.5枚とかで入っちゃってノミの心臓がバクバクでした。。小せえ。

2/10 21:25)   181.271   買    1.5枚

STP  180.970

そこからチャートさんを監視していたのですが、翌日が休みでも
やっぱりいつもと同じ時間に眠くなり、182.00を超えるも戻り、
また上げるけど前の高値を超えないという歯がゆい展開になったので
睡魔負けして決済しました。

2/11  1:06)     181.890      +61PIPS
はふぅ。。取れた。。という安堵感と共に
あーあV字ができてんのに切っちゃってぇぇって後悔。
メンタルブレッブレだなヲイw

2/11本日朝起きてまだ高値ゾーンをキープしていたので
ももも・・・持ち越してよかったんでねぇか。。と思いましたが
まあ仕方なし。

面倒くせえなーやだなーやだなーと思いながらもやっぱり
トレードしちゃうんだよねぇ。
ややや・・やっぱり・・おにぎりもいいけど・・エフエフ・・FXが好きなんだろうねぇw

hadakano
*山下清さんもいいけど塚地さんもハマり役ですねw

なんて口座資金が裸にならねーようにしないとですね。

今日は夕方から再びポン円さんやってますが動き鈍ぅぅー
ビンビン行けよ、ビンビンとぉ!モニターにバイアグラ投げつけるぞコノヤロウゥw

リュックを背負ってハイキングゥーランランランー♪って浮かれてないで
日々のトレードに向き合いなさいよーって金の泉にパンチラチラチラ
グーパンチプリーズw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 35 : 21 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2/11ポンド円トレードと検索ワードの怪 | ホーム | 2/6日オージー円トレードとバーチカル手帳>>
コメント
さっそくそのリュック使って韓国行くといい
by: エオリア * 2015/02/12 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
ビンビンいったんじゃないすっか!?
何錠かを何年か前に手に入れたけど1錠も減ってないっす^^;

山下清は本物ですよね~
芦屋 雁之助さんですよね~
あのお方はかなり豪快だったらしいっす!!!
自分も少しは豪快になってみたいものですw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/02/12 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
予定通り行っていたら仁川空港からの濃霧玉突き事故にまきこまれて
ズンドゥブ漬けになってたところです。。。。
不思議な運てあるんだなーと思いました。航空券取れなくてよかった。

海外だったらLION知ってる人いないから単なるダセエバックだけど、
このリュックじゃチャッチィ布を切られて中身取られそうw
まあバチは入りそうなのでその点はヨシ。
あ、あんたのバチバックにどうよ?ww
by: Ryoko * 2015/02/12 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
めざせ豪快!チャレンジャーkeijiは抜けるのか!?
新しいブログのタイトルを考えました。どうっ!?

うん、ビンビン行ったよね、行ったけどOCOじゃなかったのね、
完全手動トレードだったのね。184.000手前から落ちても戻るかと思いきや・・
こうなったら逃げるしかねえつって結局微益に終わったよ。
コンチクショウ。
エントリーしたらどう頑張ったって
利確か損切しかないからまあ仕方がないですね。

言うならばバイアグラ飲んだけど効き目が3分で結局
抜けずに終わったみたいな感じ?
もっと言うなら立つだけ立ったけど抜きどころがわからない
ネタだったから結局萎えたって感じ?w

> 芦屋 雁之助さんですよね~
> あのお方はかなり豪快だったらしいっす!!!
> 自分も少しは豪快になってみたいものですw

そうね、そうね、そうだったね!
チャレさんも豪快に朝から晩まで歓楽街遊びとかやってみてよーw

こんなことばかり書いてると欲求不満とか思われそうですが、
そんなことはないんだからねっ。逆に最近肉食の気が騒ぐことがなくて
あーもう打ち止めかなーって思うくらい。。
私のミランダちゃんが干アワビなのよ。。www
by: Ryoko * 2015/02/12 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
高尾山のビアガーデンで飲もう。
by: gaobu- * 2015/02/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
チャレンジしなくても既に抜けてきてます😥
これ以上豪快に抜けたら困ります😁
なのでそのタイトルは却下させていただきます。

あ、豪快なのは雁之介さんではなくて藤山寛美さんでした😅
訂正してお詫び致します。

どうでもいいっすか⁉
まぁまぁ、そんなにカリカリせずに潤っていきましょう☺

度々の投稿失礼しやした😋
by: keiji * 2015/02/12 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
それはいい!ふもとでじゃんけんして負けたやつが
LIONのリュック背負って登るのな!w
ハイキング、ビアガーデン、健康ランドなんて最高だーーー!
今年は渓流にも行きたいし自然の中にもっと出たいです。

by: Ryoko * 2015/02/12 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
>目指せ豪快!チャレンジャーkeijiは性長できるのか?!
バカッ!抜けるつったら毛じゃないだろうー
私の頭の中を考えて察してよぅーw
チャレンジしなくても抜ける・・?え?タレ流し?とか
思っちゃったじゃないかーw

じゃあ今回のタイトルはどうですか?
成長を性長にしてみた。
出来るだけ長くっ!長くっ!wと合う人だと思うけど
やっちまった系では「もういいよぅーもういいよぅー」と
かくれんぼ状態になりますよw
殿方はそんなことはないですか?

しかしこれじゃ完全にFX関係ないしB級のピンク雑誌編集者だな。。

最近やっと自分の息子でもおかしくない年齢の子は本能的に
避けるようになりました。すごいね、人間の脳ってw

最近は西島秀俊さんがむちゃくちゃかっこいい!!
CM等で見るとホルモンブッシャーだわよ!!www
by: Ryoko * 2015/02/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん♪お久しぶり~(^-^)

僕は先日、ヒロセに口座開設を申請したら・・・書類審査で落とされた(´;ω;`)
まさか口座作れない何て・・・無職って辛いゾ( ・`ω・´)

ではまた(≧∇≦)/
by: とうがらし * 2015/02/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
お久しぶりーです!
え・・・やっぱり仕事ないと口座つくれないのかぁ。。
やはり日本はサラリーマン社会。
なんか取りあえずの仕事など探してみたらどうなのか・・

私はどっぷりリーマンしております・・
by: Ryoko * 2015/02/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/549-080f5a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
