
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/27日ポンド円トレードの結果と最近はトレードが冬眠状態

広告が出ない程度に更新をしようと心がけている私です。
ヘロゥー皆様。

あ、幸福の賢ボウへ。 SPAはいつ発売ですか?
すげえ楽しみにしてますので教えてねw
*ユロスイ事件で「週間SPA!」が取材に来たらしいんですよ、
賢ボウのとこへ。その記事を読みたくてウズウズしてるんですw
SPA!面白いよねー以前は結構買って読んでいました。
SPA!マネーも合わせて。

話は変わって、週末、恒例の鍼に行こうとしたら太鼓バカ先生のエオリニャンが
「新宿のとある店で太鼓の値下がりを発見した」という
連絡があったので、すかさずバチを持って鍼に出かけました。

本当は夕方に帰る予定だったエオリニャン、
時間を潰して待っていてくれたのはいいのですが、
さすがに結構な時間を待つハメになったので
イラっとしたのか

「すげえひまだこのやろう!」ってメッセージが来てました。

えーみんなで太鼓打ちたくてワクワクしながら歓楽街で時間潰してたんじゃないのぅ?!w

で、ほとんど夜になってから私とオネエが合流しプチ太鼓大会を
楽しんだ後、ご飯を食べに行きました。

向かったのは最近見つけた鶏肉スパイシーに焼きあげるお店なんですが、
入り口のところで呼び込みの兄さんが
「今満席で予約がないと無理ですね・・」と言うんですよ。

店の入口に降りる階段のところに立っていた私からは
お会計を待っている2-3組の人々が見えたので
「何が満席じゃ!お前の言うことは信用しない!」と言い放ち
スタスタ階段を降りて店のドアを開けると

「らっしゃませーーっ!何名様ですか?」
「3人です」
「こちらへどうぞーっ。3名様ご来店でーっす!」ってあっさり着席。

呼び込みの野郎・・・全く情報共有できてないじゃないかよ。。
客減らしてどうするんだよ、持ってたトランシーバーははったりか!w

今回は私の野生の勘の勝ちのようね!
こんな感じで時には人に流されること無く己を信じることも大切ですよねw

まあ完全にタイミングが良かっただけでしたが。
エオリニャンは昼近くから都会をウロついて待ちぼうけを食らった為か
相当お疲れのご様子でした。

それでもオネエに携帯でできる太鼓のゲームを色々教えている時の
嬉しそうな事と言ったら!
当然勝手に隠し撮りしましたので、また何かの表紙に
肖像権完全スルーで使い倒してやろうと思っておりますw

カレンダー作るにはちょっと変化に乏しいショットしかないので
もうちょっと集めないとな。。
やっぱあれかな、夏はオネエと二人でビキニでも着てもらわないとかなww


ちょっと想像してクラクラきたので古いですが1/27日にエントリした
ポンド円のトレードの結果を。

1/27から1/30朝までのポンド円5分足
0127to0129GBPJPY5M

1/27  22:59)     178.207    買     1.0枚

緑の丸のとこで抑えられたので買ったわけですが、
STP177.980 LMT 179.000でどうなるかみてみるぅwって言ってましたね。

その後運良く179.000ラインまで上昇しましてモミモミが続きました。
上に抜ければもう一丁でしたが、どうにも抜けず、下げてきたので
STPを178.820に移動させて様子をみたら見事にかかって
決済となりました。

1/29  0:05)     178. 814     +60PIPS

まあその後の全戻しを見ると結果オーライですかね。

相変わらずトレードに前向きでない冬眠動物みたいな
毎日ですが、まあもう少しあたたかくなれば活発に動き出すんでねぇの?
あわてないあわてないw チャートさんもモッサリしてるしね。

週末終わりにはこれまた恒例のように銭湯へ行って
コーヒー牛乳片手に「はぁぁーーん、やっぱ銭湯極楽だわぁー」と
脳天気にほざいて新たなる一週間の活力をチャージしてます。

冬眠トレード手数か少なくソンモ小さいっつー
利点もありますがいつまでも寝てるわけにじはいかねえぞって
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 50 : 11 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2/6日オージー円トレードとバーチカル手帳 | ホーム | 手袋救出とふらふらハマ散策>>
コメント
使う前に許可を。
by: エオリア * 2015/02/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
SPAを年間購読していて最近溜まり気味になっておるんですわ。
ほな。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/02/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
明日は寒そうです
明日も銭湯で温まるといいですよ
by: 窮鼠 * 2015/02/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
SPAじゃなくてザイなんだけど・・・
恥さらしにしかならんので、もう取材は受けたくない・・・
by: 幸福賢者 * 2015/02/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
イヒラニリゾート&スパ!
最高っす☆
by: kahanamoku * 2015/02/03 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
そのワンステップが面倒で結局オクラ入りするネタが沢山ある現実。。
by: Ryoko * 2015/02/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレスパさん
SPA!を年間購読とは。。。なんという余裕w
でもSPA!面白いよね、読んでないなら下さいよw
by: Ryoko * 2015/02/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
2月ですからねー銭湯が気持ちのいい時期なので
毎週の銭湯通いが止められんのですw
家のお風呂にもいろんなあたたまるものを入れて楽しんでます。
やっぱ風呂最高ー!w
by: Ryoko * 2015/02/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
失礼しましたっ!!!!
で、ザイ、いつ発売のやつなの?それともネット版なの?
すげえ読みたいですw
私のユロドルの含み益も着々と減ってますが、
完全に想定外の利益なのでおうちょい様子見て切ろうと思います。

ザイ、いつなのぉぉぉぉー!w
by: Ryoko * 2015/02/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
それはワイハですか!みんなでスパリゾートハワイアン行こうw
やっとパスポート取ったので海外でもいいぜよw
by: Ryoko * 2015/02/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
ところで オネエ って誰ですか?
by: 窮鼠 * 2015/02/06 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
オネエは私の二丁目の友達です。
名前そのまんまのオネエですw
男の時はバリバリ仕事してますが仕事終わるとオネエになって二丁目で
遊んでる変態リーマンです。
よく仕事帰りやら暇な時に遊んでもらっております。
イベントにもいっしょに行ってます。
一緒にいて疲れない、老後を支え合う友は一人でも多い方がいいw
by: Ryoko * 2015/02/09 10:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/547-e7d915ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
