
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラえもん祭りトレード(長期保有)と手袋ミラクル

へいーお元気ー?
火曜からはノゥトレ。
おめえもうトレーダーっていうのやめろってな惨状の私めでございます。


昨日お気に入りの手袋を電車の中に落としてしまったですよ。
今年買ったばかりなのによぅ!

乗ってる路線はいろんな線に直通運転しているため
ほとんど諦めていたのですが、本日ダメ元で駅に問い合わせたら
見つかりました!

イッツアミラクル!!

早速日曜に受け取りに行きたいと思います。

まだまだ手袋ないと寒いですからねぇ。。
なんか年々寒さにも暑さにも弱くなっているような。
老化っすね・・・

気持ちは若いつもりですし頭もイカれているのに体は正直なようです。

そして地獄の面談weekがやっとこ終了。
コレで今年のナスボーもなんとか頂けるといいんですが、
まさかスイスフラン高で少なくなったりしねーよなとビクついております。

どうせならフランの円換算で計算してくれ。。。w


そんなこんなで今週もあんまり相場に参加できていません。。

もう点滴打ちながらトレードしたいくらいだよ!猫ソガレの兄貴のようにw

なんかソガレの兄さん曰く、点滴打ちながらorほろ酔いのひとり暮らしトレードが
最強らしいのでw 私も今度マッコリでもかっくらいながら
フワついたトレードしちゃおうかなと思ったりしてます。。

私がお気に入りなソガレの兄さんの記事 
ネコソガレ・ファンド:人柱FXの記事はこちら

点滴・ほろ酔い・泥酔・人柱・・もう爆笑だよ!ソガレの兄さんほんとウケます。

でもねー昔バーボンロックを引っ掛けながらトレードしたら
一晩でびっくりするほどやられたのでねぇ、度胸はつくが結果は
保証しねえよって感じだろうな。


そんでもって昨夜はECB&ドラえもんトークだったわけですが、
久々にマウス握りしめながらチャート見守りましたよ。

結果的にはドラえもんラブッ!

で未だにユロドルさんの売りポジは保有中でございます。

もうユロドルさんに助けられっぱなしのトレードですが、
こーゆーの、本音を言えば

楽で仕方ねえ・・・・・w

エブリデイどっきんこしながらエントリーするデイトレさんが
辛いわよってのが正直な気持ちですが、
双方うまくミックスしてトータルで勝てるトレードを
やってかなきゃなりません。

長期投資は短期投資の積み重ねっていうこともありますしね。

スマホ暴走で決済されたユロドルさんも今回のユロドルさんも
ドラえもん祭りにたまたま乗れたラッキーなトレードなだけですから、
やはり日々デイトレの確実な損切りと安定的な獲得ポジションに
注力しないとな。どんどん腕が鈍るってもんだす。


ちなみにスマホ暴走事件後に再エントリーしたユロドルさんのポジはこんな感じ

12/15 22:28)   1.24183  売  1.0
12/18 09:05)   1.23294  売  0.5
     22:57)   1.22674  売  0.5

合計 平均約定  1.23383  売  2.0


チャートで見るとこんな感じ。
2014年12月15日から2015年1月23日までのユロドルさん1時間足
20141215to20150123EURUSD1H


保有期間 約1ヶ月と1週間

悲惨だな。。。ユーロさん・・・

どこまで行くのかわかりませんが程々で決済したいと
思っております。

週足2001-2003年(0.9000-1.0000)あたりのとこまでいくんかねぇ。。
わからんですよ、んなこたぁw

週末はギリシャのアレもあるし、利益はほどほどに取れるような
ポインコにはSTPを入れて覚悟しておきます。

本日東京明けてから華麗に上昇してますが、
STPだけで放置してても損切りになっとるんでまあヨカです。

明日はいつもの激痛鍼行ってまた背面穴だらけになり、
その後新宿でフラつく予定っす。
日曜は手袋取りに行ったついでに横浜散歩でもしてみますかね。
皆様ものんびりゆっくり週末をお過ごし下さい!

あっという間に1月も終わりねー正月気分はどこえやら、
やっとこ連休ボケがら頭を働かせて長期ポジに
浮かれずトレードに励んでいけよーと金の泉にパンチングプリッズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 50 : 43 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<手袋救出とふらふらハマ散策 | ホーム | 1/19GBPJPYポンド円OCOでなんとかリミットトレード>>
コメント
暴走後にもエントリーし直して凄いッスね♪
ユロドル今年中にパリティーまでいっちゃいそうでんな~自分もどっかで入りたいけど入ったらきっと上昇しまっせ^^;

「穴だらけになりに」これ瘡蓋になったら結構ゾ~っとするんですよね~><

良い週末を^m^

by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/01/24 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロで初めてQEだからどこまで行くかわかりませんね。
パリティ超えてガッツポーズしてる姉さんの姿が浮かびました。
by: 幸福賢者 * 2015/01/24 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんばわー

文中紹介どうもです。
人柱FXに理不尽な仕事ってのが新たに加わりそうな勢いで負けてます。
タスケテ

ほろ酔いは慣れれば大差ないですよ。
眠くなるけど。
泥酔はやっちゃだめやで。
おじちゃんとの約束だ。

by: SynergyCat * 2015/01/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
もうしばらくEURUSDの戻り売りでチマチマ頂いて行こうと思いますが、深追いは怖くなってきたような気がしています。
ECBのスタンスもこれではっきりしちゃったので、そろそろ流れが変わり始めるような気もするんですよねぇ。
次はご本尊、FRBの利上げに市場の関心が移っていきそうな予感。
さてどうしましょ?
by: Toppiy38 * 2015/01/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
チャレレン
入って上昇してもその分のリスクを受け止められる場所で
入るか、もしくは損切して入りなおせばいいんじゃw

私はそう思って入りなおした。デイトレとはまた違った
感覚なので1-2諭吉ふっとバスつもりでーって。
上手く勝てる場所でなくなるべくうまく負けられる場所でやるのが
私のトレードざます。

入ってダメなら逃げるだけ、単純なことですが
人間てのは自分の過ちを認めたがらないので難しいんだよね。
一切の勝つことへの期待とか持たないと精神的に楽なんだけどねぇw
by: Ryoko * 2015/01/26 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
いろんな記事を見ると「もう材料出尽くしで反転」って書いてあるので
あえて数量増やしてやろうかと思ったw
ユロスイにしろユロドルにしろ「大衆は常に間違う」というのを
目の当りにしたので、私を含め多くの一般投資家が
思っている逆の事に掛ける方がもうかるからw

まあでもあれよね、トレードは狙ってとれる確率なんか
たかが知れてるから、今回のユロドルもほとんど棚ボタです。
全く想定外だったし、1月のECBの前に利確してやろうと思ってたくらい。

正直どこまで行くかもわかんないし、ガッツポーズってよりは、
小さく拳を握りしめられたらうれしいですw
あー100万通貨とかもってたらなーと考えちゃうよねー
できっこないけどw


by: Ryoko * 2015/01/26 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
>ソガレの兄さん
どもですー

私は「頑張りたくない病」にかかっており、
ユロドルのポジがいい感じなので無駄にデイトレしなくても
いいかと逃げ腰です。。

もうさー仕事とトレードで頑張る事は一杯一杯なので
他の事を頑張るのを放棄しました。
頑張れ禁止令ですw 
金儲け以外にがんばろうという気がしねぇw

ストレス発散で始めたのにストレスを生んだりするからね、
頑張りすぎると。でもってつまんなくなっちゃうというね。

うん、やる時はほろ酔いにしておく。
でも一回でいいから海外口座レバ400位で
ふっとバシ覚悟ですげえ数量をやってみたい。
どんな精神状態になるのか観察したいw

おいちゃん!泥酔はやらないよ!w

by: Ryoko * 2015/01/26 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ふむ・・・大衆は常に間違う。。ニヤリw
深追いが怖い、そろそろ流れが変わりそうと普通の人が思うなら
もう一丁来そうなのでホールドです。

別に利益が半分になってもいいんで
もうちょっと様子を見ます。
取りあえず抜けない壁が現れたら売ってみれば?
ダメなら逃げればいいんだし。
こんなスタンスでも行けるときは行けますから。

by: Ryoko * 2015/01/26 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんぬーん。
そー言えば昔
「常間違大衆(ツネマチガイタイシュウ)」というHNでブログ書いてました。
by: コマ * 2015/01/27 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ぬーんぬーん!今日は雨網から晴れてきたのぬーん!

面白いHNだねそれ。私はいろんな為替記事を読みますが、
みんながみんなもうそろそろ反転でしょうかって書いた矢先に
思いっきり暴落とかみてますんで完全に逆読みのシグナルに
させてもらってますw

思えばユーロドルを売ったときも
いろんなとこで1.40を大きく超えるか!?みたいな
事が書かれていたので「越えずに失敗したら速攻売ってやるぜ!」って
入ったらうまくヒットしたって感じです。

極端なとこではやってみなきゃなw
ユーロも材料出尽くしとかそろそろ買い時とか言われてるから
それをある程度まで上がったらまたバンジーみたいに
落とされるようなニュースを作られたりするんでねえの?と
思ってます。 まあ日足前回安値、どうにもこうにも抜けないなら
一回利確もいいかね。あんまりポジション持ってる感覚ないんだが。

あ、そうそうコマさん、最近新潟から酒粕買って甘酒作って
飲んでます。あったまるよーいいよーw
私が新潟いる時住んでた家の近くにある白滝酒造ってことの酒粕。
酒蔵の湧水がうまかったなー。
コマさんとこもお水美味しいか?

あーなんか自然が一杯のとこでぼーーーっとしたい気持ちが
日に日に膨れ上がっています。
突然コマさんとこに行ったらイカおごってくれよぅーw

そいぎぃぃぃぃぃぃ!!!!
by: Ryoko * 2015/01/27 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/545-b404c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
