1/19GBPJPYポンド円OCOでなんとかリミットトレード

こんぬつわ、今日もPC立ち上げられました、私です。

年末年始、ライオンさんが色んなキャンペーンをやってたので
応募してみましたら色々届きました。

まずは FX専用マリンカレンダー
Calendar


早速トレード机の横に掛けて活用しとります。
指標の予定も書かれてて便利!相場の格言も書いてあります。
1月は「上げに連れ買い玉細くすべし」ですって。

そして次は 両建てカレーとライオンごはん
LIONcurry

両建てカレーって・・・甘いんだか辛いんだかわからんような
ネーミングだよね。

それに箱には「半端ないリピート率」って書いてありますが、
追加で「半端ない週末持ち越しの刈られっぷり」
「指標発表時の半端ないスベりっぷり」もぜひ書いてもらいたいもんですw

でもね、なんだかんだ大好きよライオンさん。

昨年は餃子ももらったし、もうライオンはFX業者ってより
食品会社のようですね。

もうちょっと数量上げられればそのうち肉とかドリアとか
おせちとか貰えたら嬉しいっす。

そういえば年末のFX飲み会で同じくライオン使ってる
窮鼠さんはライオンさんから300個の餃子が届いたと
言ってました。

300個・・・もう餃子屋さんが開けそうな勢いですw
冷蔵庫に入らないのでご友人にさし上げたとか、
窮鼠さん!今年はA5ランクの牛肉もらってみんなでステーキパーチーしましょうよw

私ごはんだけもらって持っていきますからw

というわけで昨日のOCOをぶち込んでなんとかリミットしたトレードだす。

1月19日ポンド円5分足:東京オープンから1/20東京オープンまで
0119GBPJPY5M

当日の東京から欧州中盤までのボラリティの真ん中ラインで
反発し、切らずに再度Wボトムをつけたので、
損切り位置オッケー、なら入ってみましょうかってエントリー

1/19 22:55)    177.908      買   1.0

STP  177.720     LMT  矢印戦法使って178.200
これでOCOをセット。あとはピヨリ根性が出ないように
チャートさんの前から遠ざかりました。

そして寝る前にOCOのリミットかかって無事決済

1/20   0:08)  決済    178.200     +29PIPS

保有時間 約2時間

本日東京明けてから華麗に上昇してますが、
STPだけで放置してても損切りになっとるんでまあヨカです。

なんかもう1月も後半になってるじゃないのよぅー
この間正月だと思ったのに・・・
ライオンさんからのプレゼントを楽しみにトレードもマイペースで
行こうでーって金の泉にパンチングプリッズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 17 : 49 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ドラえもん祭りトレード(長期保有)と手袋ミラクル | ホーム | さぼり明けからこんにちは>>
コメント
よし!
カレンダー作るか!
by: エオリア * 2015/01/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
ライオンゾロ目でだったらもらったことあるっす!
まだ玉が極小なんで^^;大量食品には届かないッス。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/01/21 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
カレンダ作成ソフトを見つけました。
隠し撮りの写真も沢山あります。。
もうこれはアレですよね・・・ヒヒヒw

by: Ryoko * 2015/01/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
>キンタ、まそんな小さいの?
現在時刻11:00 こんなタイトルを書いている場合じゃないんだよ、
エロッパゲ!w
小さいってなんなの?別に小さくてもいいんじゃないの?
むしろ私の友達は抜いてる人もいるよ。。まあオネエだからだけどw

もうあれだ、チャレさんも抜いちゃえ、
きっとピチピチパンツがすっきり履けるし
去勢効果もあるだろうから無駄にムラムラしなくなるよw

私も今年はトレード玉増やしたいよ。
by: Ryoko * 2015/01/21 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
最近、生活に困窮している友人にLIONの食品が大量に届くように私ががんばってトレ-ドしています。で、来月は高級牛肉なんで、奴に食べさせるのはもったいないんで私がゲットします。
その友人、リ-マンショック前は東南アジアを股にかけて月収数千万円だったんだけどね。
今は・・日々の食料に困っているんだって。
反面教師です。
by: 窮鼠 * 2015/01/21 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
我が家もLion食材では、結構助けられておりますよ~。
多少食べきれなくなってきましたが、戴けるものはしっかりと戴くようにしております。
高級牛肉は敷居が高いので、今のところチャレンジしていません(涙)。
私もご飯だけ持って、高級お肉パーティーに参加します。
by: Toppiy38 * 2015/01/21 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
スイスで撃沈。。。
の予定です。。。
by: gao- * 2015/01/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
マジで作る気だこの人。。
やっぱ毎月格言入れるしかないっすかね。。
by: エオリア * 2015/01/22 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
ボランティアトレードじゃないですかw
高級牛肉を囲んで麻雀しましょう!私LIONご飯持って行きますw

本当に人生も何が起こるかわからないですよねー
私はいつ住居を失ってもいいように持家の友人には
何かあったときはお願いしますと言っています。

金持っても浮かれて死に金ばかり
使ってちゃいかんのですよ。w
生き金を使ってどんどん増やしたいものです。

ちなみに交換してもらったお札は元気です。

by: Ryoko * 2015/01/22 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
食べきれなくなるほどはもらってないけど嬉しいよね、食品!
なんか窮鼠さんが高級牛肉もらうみたいだから
みんなでご飯持って遊びに行ってそのまま新年会やりましょうかw

なんかアナログに人生ゲームとかトランプとか
やりたいーw
それに今年は温泉いきたいっすね。
by: Ryoko * 2015/01/22 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
うちの会社も撃沈しないことを祈りたい・・・
ここからスイエン売ってやりてえですがまだちょっと違うなーw
物価高すぎていく気になれないハイジ国。

by: Ryoko * 2015/01/22 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
格言下さいよーーー
一つはある「生まれた時からこうなんで」ってやつ。

カレンダー結構簡単に作れるぽいよ?
もちろん目線とか無視でここでスライドショーにして
公開する予定。
卓上型にしてプレゼント企画でもやるか。

こんなことならもっとカレンダー用の写真撮影すべき
だったよね。バスローブとか、裸エプロンとか、コスプレとかw
誰が見たいんだかしらねーけどw

今年はいろんな企画用に写真を撮ろう。
っつってもあれだ、いつも同じ場所でしか集まらねーから
新鮮なショットがないのだ、もっと散歩に行こう!
by: Ryoko * 2015/01/22 11:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/544-f84cd93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)