
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さぼり明けからこんにちは

えらいサボってましてお久しぶりです。私です。
コマさんーー生きてるよー鳥インフルじゃないよーw
ヘルペスって・・・一応ソッチ系の病気になったことはないです。。


みんなが思ってるほどふしだらじゃないわよ!(信憑性ユーロの金利)w

毎年1月はナスボーの為、昨年の評価面談というものが
ございまして、いろんな書類を仕事をしつつ書かなきゃならんで
一杯一杯でございましてね。
ナスボーもらえないと危機ですからね、ポーズだけ頑張ったw

家に帰ってくると「パソコンの起動ボタン押すのヤダ病、
もう戦いたくない病」にかかっておりました。
一応チャートは見てたんですよ?でもねーなんかチャートさんとがっつり
向き合う気力ってものが沸かないんですよ、疲れすぎちゃってw

まだ1月だってのにもう年末かい?て忙しさもあいまって
すっかりココのこともおざなりにしてしまいました。

なんていうか「放置プレイ」ですね。
うん、受けてる方だげが自己満足な感じのプレイw

そんでもって私が相場様からちょっと距離をおいてる間に
エライことになってたのね。スイスさん。

私は事件をエオリニャンのメールで知ったのですが、
一瞬「ユロドルが3000PIPS下落」と勘違いしてニヤニヤが止まりませんでしたw

で、蓋を開けたらユロスイなのでちょっとがっかりしたものの、
私の会社は本社がスイスなので、上司たちは軽くパニックになってました。

スイスから輸入したものを売ってるので、コストがバーン!と跳ね上がり
利益がガーン!と削られるわけですよ。

ニュースが流れた後上司が「姉さん!今スイスフランいくら?!」って
聞いて来たので「対円で138円ほどですねって答えたのですが
やべえ、仕事中、一瞬でレート答えられるってチャート見てるのバレバレじゃねーか
とビビリました。
128円でプロジェクトの利益計算してた上司はそれ聞いてひっくり返ってました。

スイスフランでナスボー貰いてえよ、ほんとw

かわいそうなのは同じグループのガースー君、
今週からスイスへ出張ですって。。
コーラ1本200円、物価高いよって嘆いてたのに350円になっちゃうねw
お小遣いも目減りしちゃうしね。
うっかりチョコ買ってきて下さい、実費で払うんでって言わなくて良かった。
日本の輸入菓子屋で買ったほうが安いつーのw

本当に相場には何が起こるのかわからない、
時にはSTPさえも何の役にも立たない状況がやってくるんだなと
そら恐ろしくなりました。

この勢いでユロドルちゃんもガーン!と行ってくれよドラえもん!と
ちょっと妄想しながら1/12と雇用統計の日にグダグダでやったトレードっす。

1月12日のトレードはチャート取れなかったので結果だけ。

1/12  20:21)  180.454   売   1.0
STP  180.220
1/12  22:26)  180.219
    -24PIPS

でもって次が雇用統計の日のトレード。

1月16日ポンド円5分足:東京オープンから1/19東京オープンまで
0116GBPJPY5M

一旦177.000を割るも再度戻ってきて177.000のトリプルゼロで反発したので
買ってみましょうかー気がのらないけど。。とエントリー

1/16 23:16)      177.212    買   1.0

STP  176.980     LMT  177.600~177.950位を見ましょう

LMTは当日の東京から欧州の高値177.600付近、
そして矢印戦法で178.000位をみておりましたが、
深夜0:30くらいに178.000を叩くも落ちてきたので
辛抱足らずでリミットしました

1/17   0:48)  決済  177.586   +37PIPS

保有時間 約1.5時間

相変わらずポジションに執着がない結果ですなぁ。。
その後結局178.000を越えるというね、まあよくある結果でございますわ。

でもって本日はまたボラの低い展開ですね。。。

今週はECBさんもあるので今保有しているユロドルのポジが
どうなるかをその日、マウスに手を添えて見守りたいと思いますw

PC立ち上げたくない病をなんとかして頑張り過ぎないように
チャートさんを見ていきますので宜しくお付き合い下さいと
思いながら金の泉をパンチングしてくれるのをおまちしておりますw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 12 : 47 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<1/19GBPJPYポンド円OCOでなんとかリミットトレード | ホーム | 1/5 ポンド円トレード:寄生獣と戦ったOCOLMT>>
コメント
姉さん、黄泉返りましたねぇ。
ボーナス羨ましい!
私も役人時代もらっていましたが、あれは本当に天国グッズですよねぇ。
スイス金融テロ(エオリアさん命名?)は、あちらこちらに爪跡を残したようですね。
私もやられてしまいました。さすが今年本厄です。
はやくPCの電源入れたくて仕方ない中毒になるようお祈り申し上げますね!
by: Toppiy38 * 2015/01/20 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
最近連打も入らないしやる気しないです
by: エオリア * 2015/01/20 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
あれが立ち上って欲しい病です^m^

ボチボチ元気出して頑張って下さいな♪
元気MAXになった時に言葉攻めされるのは覚悟しておきますんで^^

by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/01/20 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
今年は飛ばします!!色々と。w
よろしく哀愁!
海外旅行したいな~~。
by: 伊達猫 * 2015/01/20 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
ユロスイ-2000pipsは流石に効きました。
ロスカットどころの騒ぎじゃない。
とりあえず業者と訴訟に行ってきます。
by: 幸福賢者 * 2015/01/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
なんとかヨミがえってきましたw
うちの会社のナスボーは変な時期に支給されるんですよねー
スイス基準なのだろうか・・ナスボーないと年間の稼ぎが
貧相なので天国グッズですよ。

スイス金融テロンでちょっと心配ですが、ぼったくりみたいな
見積もり出してるから大丈夫じゃないか。
むしろ本社が潤ってウハウハなんじゃないか?と思っております。。

なんですと!トピさんユロスイやってたのですか。。
私は議会の否決で安堵してるとこを叩いてやろうという
あまのじゃくな考えを実行しとけばよかったと思っていますが
そんなうまくはいかないよ。

大衆は常に間違う。。そんな相場格言が頭をよぎりました。
厄年ですか。。それでは次回会った時に今年の吉報旅行でもオススメしますので
後半巻き返して下さいね!
by: Ryoko * 2015/01/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
そんな時は別の遊びをして気分転換しようじゃないか!
豚の会ボウリング大会なんてどうだ?
1ピン100円賭けてw ブタにはハンデ必要かなw
by: Ryoko * 2015/01/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
>エレクトっぱげ立て、立つんだハゲ!w
なんかもう罵詈雑言みたいなタイトルですまんw

私もアレが湿って欲しいです・・もう高級干しアワビです。
高級中華屋、萬珍楼で出したら5万にはなりそうなほど
寝かしてるからなw

こんど来た時、エログッズ屋で興奮剤みたいの
買って置くのでぜひ飲み会開始とともに試して下さいってか
実験させてくださいw人体実験ラブ!

せめてイキのいいポジションだけでも立てたいよねぇww
by: Ryoko * 2015/01/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
何?飛ばす?今まで50cmだったとこを80cm位で?w
その勢いをチャレさんに伝授してやって立たないらしいからw

海外ね、今年はパスポート取るんで海外私も行きます!
変態国家オランダ行ってガラス張りの美少女みようぜw
by: Ryoko * 2015/01/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
記事よんだで、大丈夫か?
諭吉一枚くらいなら救済金として差し出します。
いつも楽しませてもらってるからね。

こういうときはゼロカットの海外口座が良かったなと
思えるのかもなー
勝て!勝つんだ賢ボウ!
しかし相場は本当に何が起こるかわからないって事件だったよね。
元気だせよ、賢ボウ!
by: Ryoko * 2015/01/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/543-201020b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
