
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとうございニャす!:2015年

2015年あけましておめでとうございます!(遅ぇ)
2015happynewyear

写真はウチの玄関、招き猫よろしくジバニャンが鎮座しております。
*ジバにゃんはエオリニャン監督からクリスマスプレゼントにもらったもの。

2015年も皆様にとっていい年になりますよう、精進して参りましょう!!
年末の記事におめでとうって頂いてますが全くココ見てませんでした。

久々に見たらインチキクサイ男の画像と女装の画像で
軽くヒキました。。なにこれ・・ひどいサイトねw
少し見ないと自分が書いたのに記憶が飛ぶね・・へへへ。

さて、私の正月休みと言えば、まさに食っちゃ寝食っちゃ寝でゲームをしたり、
テレビをみたりしており、すっかり休みボケの状態のまま
明日の仕事初めに突入しそうですw

初詣は品川神社に行き、おみくじを引き、真っ先に<相場>の所を見たら、
「相場:損をするかもしれない、気をつけろ」みたいな事が書かれていたので

トレーダーとして損切りはビバなんじゃぁ!と言って
神社にしっかり結んで来ました。

9連休もあったわりには最終日の今日になって
あーなんもしてないなー感が否めませんが
年末には餡裏イベント、エロ落語、太鼓忘年会と楽しんだので
大晦日から仕事始めまではのんびり過ごしたかったのでヨシとしますか・・・

初詣の後、2丁目で新年会の予定があるも、
時間が余ったので浅草の大黒屋さんで天丼を食べたのですが、
tendon0103

どうやらエビかなんかが良くなかったのか
蕁麻疹が出てしまい断念となりました。
正月早々なんじゃかのぅっ・・

ここの天丼は濃い目でしっとりしててちょっと好みではなかったです。
揚げたてにタレをジャっとかけてサクサクが残ってるほうがいいなー
しかし年末年始に浅草へ行くとTHE日本!って雰囲気で
結構好きです。今年はちょいちょい浅草行って美味しいものを食べようかなー

そんな正月ボケの中、
1月2日に2015年の初トレードを行いましたのでそちらを。

1月2日ユロ円5分足:2015年スタートからNYクローズまで
0102EURJPY

NY時間が開けると当日の安値144.800付近を割って下落、
その後出た上髭ちゃんでエントリー。

1/3  0:03)    144.793    売  1.0
STP  144.900

その後ズリズリと下落し、LMTどうしようかなーと
矢印を当てて様子見。
2段矢印を切ったところでV字が出て、レートを見ていると
144.500がなんとも切れない感じを受けたので、こりゃ2段落ち止まり?って
さっさとリミット。

1/3  1:05)  決済   144.527    +26PIPS

その後やっぱり3段落ちするというね、新年早々せっかち野郎な
トレードをやっちまいました。。。
お前OCOって知ってる?損切りとリミットが両方入れられるんだよ?
これセットして後は天に任せておけばかもんが!

12月位からこれがなかなか出来なくなってるので、課題です。

所詮うまく出きっこないを頭に置いてトレードしようと思いますが、
せっかくの矢印戦法なのに中途半端でやめるなよって。
建値、もしくは損切り覚悟で挑めよと。

もっと勇気をもってトレードしろよ!と決済した後に初反省でしたw

今年の目標はとか考えましても「はてぇ?何にしよう・・」と
詰まってしまいますが、大きな事を成し遂げるにはまずは
小さなことからということで、トレードも大局を見つつ、
これまで同様損切りだけはしっかりとの姿勢で行きたいと思います!

休みになるととたんにPCB立ち上げたくない病に陥るので
ここを見るのも久々ですが、今年は週末にちゃんとトレードの事を
考える為にPC立ち上げたくない病を克服せねばw

それでは皆様今年もこのアングラトレードサイトを
よろしくね!頑張って行きまっしょいって金の泉にパンチンプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
00 : 09 : 54 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<1/5 ポンド円トレード:寄生獣と戦ったOCOLMT | ホーム | 2014年ラスト・デイ>>
コメント
「エロ落語」面白そうです
是非誘ってください^^
by: 窮鼠 * 2015/01/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
相場おみくじなんかあるんですねぇ。
私が引いたら、大凶間違いなし!
どんなおみくじでも大凶しか引けないのは、ある意味凄い才能ではなかろうか。
by: 幸福賢者 * 2015/01/05 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめおめ!
今年もエロ調教宜しくお願い致します^m^

自分も今朝、OCO出してるのにビビって早食いしちゃいました><
今、めっちゃ下げてるし・・・@@

※ブラックレポートは1回分で終了にしておきます。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2015/01/05 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
後ほど記事にもしようと思いますが、
エロ落語ってよりはSM落語でしたw
under18NGの高座なんてなかなかないから楽しめましたよ、
高座で緊縛もやってました。
次回またエロ落語イベントあったら声をかけますねー
落語好きなら普通のでもいいのでいきましょうよ!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
いや、おみくじの一項目に「相場」って欄があるんだけど、
私はそれを真っ先に見ますw
今年は末吉だったので「ちっ!大量生産のおみくじ業者に
翻弄されてたまるかっ!」と思いながら結んできました。
凶でも結べば吉に転ずるそうですよ。都合がいいのが神様のよいところw
by: Ryoko * 2015/01/06 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
>2015年もエロくてハゲてる感じでGO!
おあけましておめでとうハゲ!w
黒の砲撃、洗って使ってる?www
次回はもっと面白いの容姿るので期待して下さいねー

私は今日OCOで耐えました。。
早食いするなーするなーとすげえ言い聞かせて耐えて
リミットした時には軽くイキましたww

はい、新年もドピンク初めでよろしくお願いいたします!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
いつまでも正月がいいです
by: エオリア * 2015/01/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

いつまでも昼がいいです☆

夜は嫌いです☆
by: こじろう * 2015/01/06 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
あっ☆

やっぱりやめます。

昼でもさぶいのが嫌だから

ずーーっと、正月じゃなくて

10月がいいです☆
by: こじろう * 2015/01/06 19:13 * URL [ 編集] | page top↑

10月の気候がいいだけじゃ

つまんないから

ヤッパシ、

ずーーっと、斉藤工に

なれたらいいです☆

永遠に終わらないので

もうやめます☆
by: こじろう * 2015/01/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もう一生引きこもってゲームとトレードにあけくれたいです。
初出勤は人酔いしますた。
でもきっと1億儲けても会社辞めません。


by: Ryoko * 2015/01/07 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
えー夜の方が相場動くし楽しいよーw
by: Ryoko * 2015/01/07 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そこは春なんじゃないの?w
ずーっと4月がいいです!
by: Ryoko * 2015/01/07 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
斉藤工ねぇ・・・面倒くさそうな性格っぽいけど
映画は詳しいよねー
ずいぶん前に付き合ってた方に似てるんですが
もういい男は面倒臭いw

最近は温水さんとか南きゃんヤマちゃんとか
オードリー若林さんとかとにかく楽しい人か
人がいい人がいいです!
こんなに好みが変わるとは自分でもびっくりっすw
by: Ryoko * 2015/01/07 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/541-984dee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
