2014年ラスト・デイ

よっしゃ!今日は午前中に起床したで!AM11:00ですがねw
休みに入ってから撮り溜めて置いたテレビや映画をだらだら見ながらほとんど
朝方まで起きている生活が続いています。
年々大晦日って聞いてもあまりピンと来なくなってますなーw

さて、本日は大晦日ですのでいつもここでネタにされている
太鼓先生ことエオリニャンで2014年を締めくくろうと思います。
本人にとっちゃこんな迷惑は企画はないと思いますが、
知ったことか!w

私とエオリニャンは太鼓部活の前にご飯を食べるのですが、
そのごはん処を毎回エオリニャンが選定しています。
カテゴリにもあるグルメエオリニャンがそれですが、
記載していなかったグルメエオリニャンを一気にご紹介。
どこも新宿圏内ですので皆様もご活用下さい。
gurumet2014

左上左から
ゴールドラッシュ(ハンバーグ)
気華(キッカ)ラーメン
利休(牛たん)

下段左から
万世麺店(パーコー麺)
COFFEE西武(チョコレート・パフェ)
俺の空(ラーメン)
治郎丸/ジロウマル一人焼肉専門店(焼き肉)

この他にも
古奈屋のカレーうどん、すずやのとんかつ茶漬け、
ゴディバのソフトクリーム、俺のイタリアン、などなど
太鼓の度にいろいろと食べております。

どのお店も美味しかったですよ!
記憶に新しいからか、一人焼肉専門店の治郎丸さんなんかは
本当に惜しいお肉が安く食べられるのでめっちゃオススメです。
青山の高級焼肉にもひけをとらない美味しさでしたので
また行きたい!

今年も色んなもの食べましたね、先生。

123101
まあそうだねー。俺の推しの店にはハズレはなかったろ?

うん、どこも美味しかったです。
今年は太鼓の8段になったということで来年は9段ですかね?

123102
9段そう簡単じゃないから苦労すると思うけどねー

先生、うっせえから一応目線だけモザイク入れてみましたけど
怪しさが増しただけですね。
存在自体が怪しいからハマってるっちゃハマってますけど・・・

123103
誰の存在が怪しいんだよ!

いや、ソッチのほうがもっと怪しいですけど。。
しかもなんすか、そのコテコテの変装、完全に変態ですよ・・

今年は沢山太鼓も叩いたけど2丁目デビューも目論みましたよね。
まさか先生が1回女装したいって言うと思わなかったですが、
なかなか横顔は美人でしたよ。
ただもうちょっと気持ちが入らないとねぇ。。もっと顔作らないとw

120404
大晦日にこれ出しちゃうのかよ。。。とんだ年末だ。。

いいじゃないすか、源氏名も「エリナちゃん」って決まったし、
パチンコもトレードも上手く行かなくなったら2丁目で働く道が見つかったんだし。


123105
まあねぇ、生きてくのは大変だよねもう戦いたくないし。

そんな事言わずに、川崎のソープのみずきちゃんと
ひとっ風呂浴びで来年も頑張って下さいよ。
meishi
うん、みずきちゃんすげえいい子だったし来年も通う!w

ソープの名刺渡すから今度一緒にって誘われたかと思いました。
やぶさかではありませんが私は別の子を指名します。
さすがに兄弟?は無理ですw

みずきちゃんもいいけどね、
今夜除TENGAを夜の鐘に合わせ108回
動かして煩悩も吹き飛ばせよ!

使用方法ネットで学んだろ?w

ってわけで隠し撮りしたいろんな写真使って小芝居打ってみましたが
パチンコ・トレードはもとより、太鼓やら女装からソープやらで先生も忙しい様ですw
来年も隠し撮りして面白おかしくネタにしてやろう。

来年も太鼓もグルメもよろしくねエオリニャン!

ところでトレードですが、スマホの暴走により長く持ってたユロドルの
ポジションはこんな感じでした。


5/9 22:35)  1.37892    売   1.0枚
5/13 22:52  1.37193  売り増し 1.0枚

平均約定価格  1.37542   2枚

12/15  8:49)スマホ暴走決済  1.24607 
   +1293PIPS

今年のトレードはこのポジにだいぶ助けられましたな・・

引き続き悔し紛れに叩いたポジまだ保有中ですw


12/15 22:28)   1.24183  売  1.0
12/18 09:05)   1.23294  売  0.5
     22:57)   1.22674  売  0.5

合計 平均約定  1.23383  売  2.0


2015年一発目のECBまで様子見です。頑張れドラえもんw

そして2014年12月はこんな結果

8戦6勝2敗   +78PIPS

結構動いたのにもかかわらず仕事が忙しくてぐったりしてしまい、
トレードできなかったりやらなかったりでした。

2014年もなんとか月間マイナスがなく全体的にはプラスですが、
相場環境が後半はちょっと変わったかなぁと。。

環境が変わったら自分も少しは変えないといけないわけで、
数字が出なかったり、やりにくい相場が続いたら変えていこうと思います。

12月はとにかく自分の中にトレードから逃げるような意識があったのが
否めない。疲れてるからとか面倒だからって気持ちがちょっとあったのが事実。
中途半端にエントリーして目先の利益で終了みたいなのもあったし。
こんなことじゃいつまでたっても成長しないし金も儲からない。

前記事にコメントくれたとらっち兄さんが言うように
来年は相場を静観して不感症トレーダーになれるよう頑張ります!!


それでは今年もご覧になってくれた皆様、
コメントを頂いた皆様ありがとうございました!!


私はガキの使い笑ってはいけないスペシャルを見ながら、
来年の鋭気をゲットしようと思います。

皆様、よいお年を!
正月なので普段は見ているだけの方々、
思い切ってコメントしてくれよぅーって金の泉にパンチンプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 08 : 28 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<あけましておめでとうございニャす!:2015年 | ホーム | No午前中 in my lifeと太鼓忘年会>>
コメント
今年もお疲れ様でした!

来年も可愛がってやってくださいな♪

じゃ、来年もピュアおやじをヨロシク☆

※来年上京する時は何か玩具準備しないといけないっすね~
何が良いッスか!?


by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/31 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
よい年をお迎えください
太鼓は健康にも美容にもよさそうですね
上段者を目指してください。
ところで「エリナ」ちゃんは
女装のエオリアさんなのですか?
by: 窮鼠 * 2014/12/31 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん♪こんばんは。

今年は色々とお世話になりました~e-349

良いお年をお迎え下さ~い♪
by: ★とうがらし★ * 2014/12/31 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ピュアなハゲw
今年はちゃれさんの実物に会えて良かったです!
大晦日にピュアなハゲで締めてみましたw

そうだなーどんな玩具がいいか市場調査しておきます。
ああ、あれだ、一緒にみずきちゃんの店行くかw

最後の最後までピンクですいません。
良いお年をお過ごしくださいよーーー!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
今年は資産家のお金を頂けて嬉しかったです!
飲み会はいつもぐっだぐだですが、また来年も
ふるってご参加下さい。
で、麻雀やろう麻雀w楽しみにしてますんでw

ええ、エリナちゃんは女装したエオリニャンですよ。
2丁目で働くことになったら常連になってあげて下さいねーw

良いお年をお過ごしください!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
>ぺぱさん
ペパさん、今年はお世話になりました!
来年もトレードのんびりでもいいから頑張ろうね^^

良いお年をお過ごしくださいねーー!
カウントダウン5分前ですがチャートみてますw
by: Ryoko * 2014/12/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
新年おめでとうでありんす。
結局我が家もガキの使いをみて大晦日は終了しました。
それにしてもエオリアさんのいじられっぷり、もはや別ブログを立ち上げてもいいレベルになってきましたね。
本人もノリノリ?のような感じもありますし…。
今年も程よい利益とうまい店、形の良いチャートで楽しみたいところです。
by: Toppiy38 * 2015/01/01 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
おいしいものたくさんありますね。
今年もよろしくお願いします。
by: saru999 * 2015/01/01 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
明けちゃったよ2015!

つ~かあっという間に
もう休みもあと1日だわ・・・><

今年もよろしくちゃん☆
by: kahanamoku * 2015/01/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!
by: gaobu- * 2015/01/03 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、あけましておめでとうございます。

今年もFXブログ!?を楽しみに拝見させていただきますね!!

by: fxttemo * 2015/01/04 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
おめ。
これはひどい。
by: エオリア * 2015/01/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
おめおめおめでとうぅ!
トピ男さんもガキ使で年越しですかー私もですw
お正月番組で好きなのはガキの使いとハマちゃんと伊東四朗さんの
芸能人格付けです。ガクトさんが今年もパーフェクトでした。
やらせか?w

エオリニャンはいやいやながらいじられを楽しんでくれているので
今年も林家パー子のように写真を撮って勝手なネタ作りで楽しもうと思いますw
トピさん、今年もよろしくね!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
ホーチミン校長!あけましておめでとうございます!
今年こそはしっかりトレードの話をする集まりを企画するので
ぜひぜひご参加下さいw
記事はふざけてますけどトレードには真面目に取り組んでますので
怖がらずに来てくださいねー!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
あっと言う間の9日間でした。そして今日は休みボケのままの
初仕事。ねみーったらなかったw
今年も頑張って資産増やしましょうね!よろしくちゃん!!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
>がおっぶ
あけました!今年もよろしく!
正月休みみんなのゴルフやってアンダーで周りました。
今年はちょっと寒さが和らいだらショートコースゴルフ行きましょう!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
あけましておめでとーてもやん!
今年もエログロトレードブログを頑張ります。
それともキャラ変更してクソ真面目投資ブログにしようか?
いやー無理無理w

今年もよろしくね!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
あけました、おめでとう!
うん、自分でも開けてびっくりだった、こりゃひどいわw
ことしもよろしゅうに!!
by: Ryoko * 2015/01/06 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/540-d113e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)