スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

No午前中 in my lifeと太鼓忘年会

休みに入って4日が経過、すでに私の生活から午前中が消えております。
皆様お元気ですかーーー!!

もう思う存分ダラダラ過ごしておりますが、仕事終わりから3日間
イベントづくしでありました。

26日は表参道で行われた前回記事でも紹介した
「エロチカジャポネスク」というイベントへ。

沢山のパフォーマーの方々の素晴らしいショーを見て
脳汁ブッシャーという仕事納めにふさわしい締めくくり。
念願の有末剛さんの緊縛も間近で堪能できて最高でしたよ。

三味線のBGMに和服で緊縛、日本の伝統がっつり融合で
いい目の保養になりました。
めちゃくちゃ格好いい有末さんの緊縛パフォーマンスでございます。
wafukukinbaku

27日は太鼓部の忘年会をやりました。
久々に会うホワイトン。。相変わらず豚でした。。

ホワイトンとエオリニャンの太鼓の図。もちろん隠し撮りw
エオリニャンはなぜか腰が引けているんですが、
前日行ったソープの後遺症でしょうかw
whiton02

ホワイトン、到着早々手にはスタバのグランデのカップ、叩き始めたら
あっという間に汗だくとなり、あっという間に半袖に。。
whiton01

ヲイ!今12月、冬だよ!!半袖で汗だくって、
お前の周りだけ常夏じゃねーかよ。。

グランデを飲み干した後、さらに2本も飲み物を追加し、
飲んで汗吹いて、飲んで汗吹いてという状態で叩きまくってました。

途中ふと姿を消すホワイトン、10分以上経っても帰って来ず、
とうとう歌舞伎町のピンク街に消えたんじゃねーの?と
エオリニャンと話していると、フガフガ言いながら戻って来ました。

どうやら店のトイレが開いていなかったので、
どこかに借りに行ったようですが寒空を走り抜けたためか
着ていたコートに鼻水ベッチャリ付けて・・・
豚さーーん!汚いつーのw

私とエオリニャンが叩いている間、オネエと何やら楽しそうに
談笑していたので「密会だ密会!」って写真撮ろうとしたら
慌てて止めに入るホワイトン。
whiton03

なんかこいうは自分が有名人気取りなのか写真を取られる事に
異常に敏感でやがるんですよ。

誰も好きで撮ってるわけじゃなくこうしてネタにするだけなのにさ。
もう私のスマホさんが豚汁まみれになる前にさっさと消去するってのw

散々叩いた後は近くの居酒屋で打ち上げをしました。
豚は相変わらず女子校生だの処女がいいだのとほざいてましたが、
自分の身の程を知ってから発言をしてほしいもんですw

大人3人がホワイトンの妄想を呆れて聞いておりましたが、
突然エオリニャンが「処女なんか面倒くさいだけだよな?」って
私に同意を求めるではありませんか。

あのね、一応女性なんでね、そんな面倒くささわかるハズないだろうが!
「そうだよな」って同意してもおかしいでしょうよ。。。
女性との経験だけは唯一ない私なので、もしそれをクリアして
私のドラゴンボールが揃ったら、出てきたドラゴンに
「ど天井とどん底のポイントで全財産でトレードするから教えて!」って
頼みたいわっ!

まあでも大人になったとき、うっかりすごい純情な青年と
付き合った事があるのですが、面倒くさかったとだけ言っておきますw

まあくだらない話ばかりで打ち上げは終了したんですが、
この日、エオリニャンが私のスマホに「太鼓さん大次郎」という
ソフトを設定してもらい、スマホでも太鼓の画面が楽しめるようになりました。
サンキューエオリニャン!また来年最新のTENGAあげるね!w
そういえばまだレポートが届いてないんですが、
どうやら使い方がイマイチわからず、ネットで調べたようです。

「パッケージのフィルムを剥がしてカップを開けたら
後はご自由に動かして下さい」
って説明してあったらしい。
そんなもん、ネットで調べなくてもたいがい予想はつきそうなもんだろうにw
何をやっているんだねチミは。。。

太鼓の方は今年なんとかクリアしたい曲を年末ギリギリに成功させたりで
クソのんびりではありますが、すこぉーしづつでも上達してるようなので
また来年ガンバロウと思います。

さて大掃除も終えて明日も時間があるので更新しようと
思いますので同じくお時間のある方は覗いて見て下さいねー!
結構書きたかった事で書けてない事があるのでまとめて総決算しようかな。

トレードは26日以降行ってないので雑談ばかりになってしまいましたが
2014年も残す所あと1日。大晦日の感覚が全くありませんが
年越しはガキの使いでも見ながらノンビリしようぜーって
金の泉にパンチングスネークw


goodlucknanner





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 27 : 53 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<2014年ラスト・デイ | ホーム | 今宵はフェティッシュイベントで疲れ一掃じゃ!>>
コメント
監督使い方分からなかったんですか!?
たしかHPに簡単な動画説明があったと思うんですが!!!

こうなったら姉さんが手取り足取り教えてあげてください^^
その時だけは撮影禁止ですよ^m^

自分はMでも縛られるのは嫌ですw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
まーた隠し撮りかよ。。
ホワイトンだけどんどん乗せればOK。
by: エオリア * 2014/12/31 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
ドラゴンボールあるなら100億円でも世界征服でも願えばいいのに、あえて天底を願うか。
神龍も呆れるトレード魂。
by: 幸福賢者 * 2014/12/31 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
「上手くやろうとするな」の本当の意味
Ryokoさん、お久しぶりです

相変わらず変態ブログですねぇ(笑)

で、あれですか? トレードの方も
相場様のローソク(足)責めに
ヒーヒー悦びの声とかあげちゃってますか?

わたくすは昨日までトレードしてまして
昨日のドル/円下落で無事利確で今年の
トレードを終えることができましすた。

まあ、「終わりよければすべて良し」なんて
トレーダーには何の意味もない言葉だけどね。

以前

 ・上手くやろうとするな

って言ったと思うけど、正確には
ちょっと違う。

 ・どうやったって上手くなんかできっこない

ってことなんだよ。このことさえわかれば
後は、んじゃ自分はどうするか? だけを決め
ればいいだけ。

この本質がわかるようになると、相場様の
ローソク責めにもヒーヒー言うこともなくなる。
つまり"不感症"になるってことだね。

トレーダーに必要なのは"性かん"じゃなくて"静観"。
なんの面白みも興奮もないけど、不思議とお金は
増えるよ。

Ryokoさんも不かん症トレーダーになったら、その時が
勝負だね。

そんなこんなで、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

PS
それにしても、和服いいなぁ~
静子~~~~~~~!!!!(笑)

*投稿したら不正投稿で拒られたので
 一部、変換せずに送ります
by: とらっち * 2014/12/31 14:19 * URL [ 編集] | page top↑

まだ仕事ーーー☆

良いお年をーーー☆
by: こじろう * 2014/12/31 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
来年もバンバン隠し撮りして小芝居を作ります!w
ホワイト県民共済が写ってるのは速攻削除してます、
スマホが豚汁まみれになっちゃうからw

約束通り大晦日エオリニャンスペシャルやりましたぜw

by: Ryoko * 2014/12/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
危うく大晦日に風邪で寝込むところでしたが、日本酒とワインで復活しました。
それにしても緊縛パフォーマンス、このレベルはもはや芸術的なものになりますね。
太鼓部もきっちりと忘年会で歳を締めくくったのですね。
ホワイトンさんもお元気そうで何よりです。
ホワイトンさんの湿気で周りも潤いそうです。
Ryoko姉さんも仕事忙しいようですが、来年もオフ会などで息抜きしつつトレード楽しんでいきましょう!
温泉オフ会もやりたいですね~!
by: Toppiy38 * 2014/12/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
よー賢ボウ!今年は色々と教えてもらってありがとうよ!
ドラゴンボールあっても100億降ってくるより
トレードでガンガン稼げる方が楽しさがより感じられるでしょw

来年も小賢しさ満点の裏技を教えてくださいねー!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄さん
おお!とらっち兄さん、元気でしたか!
無事利確でのトレード納めおめでとうございます。

今年は後半、特に11月12月はなんかうまくやろうとする自分がいました。
もらったアドバイスあんまり活かせてなかったな。。
かたじけない。。

来年は静観できるよう
「どうやったって上手くなんかできっこない 」を考えて
不感症トレーダーになりますw
実生活でもすっかり肉食系が落ちているので
来年は肉食魂を持った不感症になります(どんなやねんw)

今年はいい言葉沢山もらいましてありがとう。
来年もNo 変態 No Lifeなこのサイトですがちょいちょい覗いてやって下さい。

和服に緊縛最高だよねー!
静子を縛った緊縛師さんと年末飲みましたよw

とらっち兄貴もよいお年をお迎えください!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
最終日までお疲れ様!
大変ですなー。
来年も塩大福たくさんもらえるようにがんばります。
こじこじもいつか飲み会に参加してくれると嬉しいですw

よいお年を!!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
大晦日、体調復活でよかったね!
今年は飲み会で楽しいトピ男さんが見られて良かったです。
愛妻家、来年もよろしくです!
そうですねー温泉オフとかまたやりたいですよね。
泊まりでオフ会大丈夫なのか愛妻家w

太鼓部のホワイトンだけ常夏忘年会でしたが
きっちり締めました。また新年会でホワイトンを激写してやりますw

年が明ければ仕事も少し落ち着くので
また新年会で会いましょう!

良いお年をお過ごし下さい!
by: Ryoko * 2014/12/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/539-dc3a9300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
