
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/23ポンドドルトレードとスネークリスマスイブ

世の中は浮かれております。
私浮かれるまもなく仕事に追い込まれております。

来いよ、サンタ!

今日はイブとか言いますがイブとか聞いても頭痛薬しか
思い浮かばないですw

イブだけどウブな私はどこへやら・・・・・・
姉さん心の俳句



でもね、昨日ちょっと浮かれる出来事があったんですよ。
無論色恋じゃないです。イブにウブでもない女に色恋の話はないです。

昨日はもう年の瀬も近いので大掃除をしておりました。
押入れの上から色んな空箱が出てきたので一気に捨てました。
モニターの箱やら美顔器の箱やら「なんで取っておいたの?」って
思うような箱がワラワラ出てきやがった。

で、引っ越し当時から空けてない何かが入った箱を開けたら
VHSのビデオが出てきまして、その中に私の宝物であった
「蛇のビデオ」を発見!
snakevideo

これはナショナルジオグラフィックやアニマル・プラネットなどで放送した
蛇の番組を撮りだめたビデオ。
かなりの蛇好きな私はむしゃくしゃしたことがあると気分転換に
このビデオを見て「蛇萌えーー」とする習慣がありました。

ええ・・・相当イカれているのは合点承知です。

一番好きなシーンはアナコンダが3日間水に潜んで獲物を待ち、
やってきたカピパラさんを丸呑みするシーンです!

当時シェアメイトだった友人とすげえ盛り上がって見てました。

しかし今は一丁前にHDレコーダー、VHSデッキを置くスペースが
TVラックにないので、眠っていたビデオデッキを引っ張りだし、
蛇のビデオを蛇のDVDにする作業をしてました。

合計6時間にも及ぶ「蛇のビデオ」が無事「蛇のDVD」になりました!

画質は悪いものの、これでまた
「カッとなったら蛇のDVDでスカっとする」時間が持てて嬉しいですw

アナコンダも好きですが、やっぱりかっこよさナンバーワンは
ブラック・マンバかな。
manba1223

こいつは口の中が真っ黒で猛毒をもっており、
牙がかすっただけでそうとうヤバいヤツです。
実物は群馬にある私の大好きスポット
「スネークセンター」にいたのですが、そりゃもう大興奮でした。

来年春になったら車を借りてまたスネークセンターに行こうと
固く誓ったクリスマス・イブ。

ゲッ!クリスマスだってのにこいつの記事読んだら蛇かよ!とか
ブルーになってる方もいるであろう。
しかし蛇さんは金運にもいいらしいのでそこはポジティブに捉えてくれ。
長いものには巻かれろ、長いトレンドにも巻かれろって事で、
ロマンチックなハズのクリスマス、
一人で蛇のDVDを見て萌え萌え、ヘビサンタで充実していますw

というわけでスネークリスマスを堪能している私ですが、
12/23に行ったポンドドルのトレードっす。

12/23 東京オープンから 12/24東京オープンまでのポンドル5分足
1223USDGBP

1.56000超えに失敗し同じ値幅で2段下がったとこで
上髭チャビンが出たので、もう1段ーってエントリー。

12/23  22:39)   1.55187     売り    1.0枚

STP 1.55320(ヒゲ上)
LMT  1.55000切っての動きと矢印戦法で決めよう


ヒゲの後再度下落したものの、1.55000を切って上がって、
損切り覚悟しましたが戻されます。

しかし前回の安値切らなかったし矢印位置と合ったので
さっさと逃げました。

12/23  23:22)  決済    1.54968   +21PIPS

保有時間40分 うん、今回も早い。
しかしクロス円ではないので利益が20ドンちゃんより安い。。
まあ仕方なし。

しかし年々クリスマスとかあっという間に来るので
正直「また来たの?」毎年毎年同じだなーと言うのが本音。

本当に意味もなく浮かれていたあの頃はどこへ行ったのか、
イブの今日も、蛇のDVDとチャートを監視。

こりゃ来年のイブも思いやられる感じですが、
個人的には浮かれたクリスマスより正月の方が
好きなので、街からジングルベルでなく琴の音が
聞こえてくるのが楽しみです。

しかしクリスマスから正月ムードへの変わり身の早さには
毎年驚くなー。本当にカネになるイベントにならなんでも
乗っちゃう節操の無い感じが面白いw

でもって仕事はあと2日。。。本当に全部片がつくのだろうかと
心配ですが、最終日の楽しみにしているイベントの為に
明日もがんばりまっせ!!
それでは皆様、ハッピーメリースネークリスマス!って
金の泉にパンチングスネークw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 05 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今宵はフェティッシュイベントで疲れ一掃じゃ! | ホーム | 12/16,12/19ポンド円疲れちゃって全然身が入らないグダグダトレード>>
コメント
蛇は無理です。
by: エオリア * 2014/12/25 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
勝手に蛇を虹と読んでました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/25 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
同感期待度-200%なので案ずるな。
蛇に関しては誰にも同意は求めない完全なる自己満足じゃ。
by: Ryoko * 2014/12/25 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
>レインボーハゲスマス
虹・・・・虹のビデオ。。なんという乙女な!
もしも蛇が虹だったらそれはそれで「変態のクセに」と
叩かれるんでしょうが、海外へいってレインボーの旗がはためいている
お店はゲイの方歓迎!の印、ジェンダーフリーの事なので
入る時は肝に銘じましょうw
まあジェンダーなんかどっちでもいいけどねw


by: Ryoko * 2014/12/25 10:13 * URL [ 編集] | page top↑

ちょっと質問よろしいでしょうか?


蛇が好きってことは、首に巻いたり、

そい寝したりできるんでしょうか?
by: こじろう * 2014/12/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
スネークセンターの一番の楽しみはでかいニシキヘビが
首に巻ける事です。
初めて巻くまではそりゃもう緊張しましたが、
なんともいえないひんやり感とものすごい筋肉の動き、
絶妙なさわり心地にクセになりましたw
巻かせてくれるのはとてもおとなしい性質の蛇さんなので
危険ではないです。

野外にはシマヘビが1000匹くらい放し飼いになってる
植込みがあるのですが、ダイブしてシマヘビ捕獲したりできます。
毒もないし、噛まれてもたいしたことはないので大丈夫。

ぜひこじこじもスネークセンターへ出かけてみてください!
素晴らしい蛇さんとの時間が待っていますw

by: Ryoko * 2014/12/25 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
ヘビは苦手ですが
ヘビ年っす・・・
by: kahanamoku * 2014/12/25 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
おお!番頭さんヘビ年でしたか!
そりゃーもうスネークセンター行かないとですw
今年もなんとか仕事納めを乗り越えました。
番頭さんも倒れなかったようで良かったね。
by: Ryoko * 2014/12/27 14:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/537-ec6c689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
