
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/16,12/19ポンド円疲れちゃって全然身が入らないグダグダトレード

ちょっと間が空きましたが皆様お元気ですか。
会社員の皆様、最後の週だで、きばって行くべや!

スマホ暴走ショックによりぐったりしておりまして、
しかも仕事が年末の追い込みでクソ忙しく
挙句に背中がバッリバリに凝ってトレードなんか
もうどうでもいいって感じですた。。。


もーーーーー
stamp05

こんな感じ。


トレーダーである前に、行けば確実に給金の貰える会社員という立場、
来年のナスボーに響くと聞いたらそらもう今年の任務をきっちり
果たさなければ相場への追加資金も見込めないのですごい勢いで
仕事に集中しました。

急性なんちゃら炎で倒れたにもかかわらず
点滴打ちながらFXやるとかいうソガレの兄さんを
見習わなければならないw

数々の素晴らしい手法でトレードに励んでいるソガレの兄さん曰く、
ほろ酔いFXより、点滴FXだそうですよ!w
*リンクにあるネコソガレファンドの兄さんの記事をぜひみてみてくれ。
一日の発注枚数制限までトレードするって初めて見ました。。
スキャルパーっていかれてるんだねw

まあ週末鍼をガンガン打ち込んだり、銭湯行ったりで
ちょっとのんびり過ごしましたので少しは疲れも回復しましたが、
もう今週が最終週なんだよね。。

ウチの部署からこのクソ忙しいのに一人辞めてしまったので、
その人の担当の仕事が止まるわ、海外とのやりとりをお願いする人が
いなくなったので、私がトラブルの進捗とか英語で聞かなきゃならなくなり、
もうすげえストレスですよ。
鬼軍曹からの指令だとできないなんてとても言えないし、
色んなとこにブツブツが出ちゃうw

まあ影でこっそり英語のできる人に手伝ってもらって
なんとか切り抜けてますが(姑息w)限界もあるので
こりゃもうちょっと勉強しないとやばいかもねーと
思ってNHKの英語の番組録画始めました・・・・

まあでも後実質4日行けば正月休み、
しかしあと4日で全部片付くのか不安ですが、
まあ会社なんつーものは結局なんとかなっちゃうもんだから
出来るトコまではやっておこうかなと思います。

何かミスっても「稟議書」とかいう魔法の紙で結構チャラに
なってるようですしw
私の今年の損切り分も神様に稟議願ってチャラにしたいくらいですわよっ!
神様お願い!(祈ったら負けw)

というわけで12/17と12月19に行ったポンド円のトレードっす。

12/16 東京オープンから 12/17東京オープンまでのポン円5分足
1216GBPJPY5M

モミモミーから184.000に戻ったので買ってみた。

12/17  0:49)   184.011   買    1.0枚

STP 183.800
LMT  183.200-300 あたりかなって

なんかキュンと伸びて想定リミット行ったので
どもっす!って利確しちゃった。

12/17  1:07)  決済    184.237  +22PIPS

キュンと伸びてシュッパっ!THE AUウォレットリミットw
保有時間15分 うん、今回も早い。
決着早く付けたくて仕方ない心境変わらずw

次19日(17.18は疲れによるノゥトレ)

12/19 東京オープンから 12/19NYクローズまでのポン円5分足
1219GBPJPY5M

12/19  22:17)   186.715   買    1.0枚

STP 186.500(前回安値のちょっとVのことあたりですかね)
LMT  187.000超えの動きみて決めよう


動きとか見る間もなく、逆V字が現れたので
やがいやばいやばいーーって手動で逃げました。

12/19  22:41)  決済    186.530     -18PIPS

やばやば逃げ逃げV字戻りで1回入っとけよって感じだが
睡魔に負けてもうた。。

なんか動いているのに乗れない、逃してる部分も多いんでしょうが、
今しか無い!なんて焦るとロクな結果にならんので
もう今年は追いかけるはやめとこうと思う。

と・・と・・とにかく仕事片付けないと、でも金も稼ぎたい
ジレンマな年末FXです。
もうクリスマスだし今週は動くかどうかわかりませんが
出来る時にはやる位の気合です。

後4日、あと4日って指折り数えて今週も仕事に集中
せにゃならん、悲しき会社員にエールを送ってくださいよって
金の泉を叩いてくれたら嬉しいデス!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 11 : 37 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<12/23ポンドドルトレードとスネークリスマスイブ | ホーム | 12/15ポンド円待てないせっかちトレードとアプリの暴走で全決済ショック>>
コメント
1ばんげっと。
by: コマ * 2014/12/22 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
史上最高に短いコマさんのコメント!?w
一番ゲットおめでとうございます。

あ、劇場版妖怪ウォッチが公開されたよコマさん!
私は休み中に見に行く予定です。

今日もテンパってますが、一縷の息抜きに
コメント返信さ!

そいぎんた!!!
コマさんも忙しいのかなー
by: Ryoko * 2014/12/22 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
ブラック使用してみました。
いいね。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑

菓子折り貰っちゃってるんで

詳しいことは言えないんです。

FX会社のミスですね☆
by: こじろう * 2014/12/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ブラックチャレンジャーエロハゲ!
よっ!ちゃれやん。
なんなの!マジで使ったの!?えーなんか生々しいー
で、動画ないの?w
撮ってたら完全に変態決定だし、ガチな知り合いが
そんなもの使ってる動画を見る趣味は
バリバリありますけど、見なくていいですw

よかったとかそんな一言で済まされると思っているのか?
どうなの、実際食いついてくる感はあるわけ?
あーどうせなら3種類くらい渡して違いのレポート欲しかったかなーw

メールフォームからもうちょっと詳細なレポート送れ!
頼んだぞ、ブラックエロレンジャー!

私もう疲れすぎてすげえムラムラしますw
頭の中完全に殿方なんだなきっと・・・
by: Ryoko * 2014/12/22 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そうなんだ・・・なかなか悪代官とお役人みたいな
やり取りがあったご様子。。くくく・・そちも悪よのうぅーっw
そんなミスを認めるなんて結構いい会社ですね。
ライオンは滑るだけすべっても一向に謝りません。
でもカレンダーとか餃子とかくれるからちょっと許してます。
by: Ryoko * 2014/12/22 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
>NHKの英語の番組録画
すごいですね。
がんばりますね。
私も英語は興味あるものの何もしないで年末を迎えます(恥

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね^^
by: saru999 * 2014/12/22 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
世の中はクリスマスだの正月だの浮かれているが、自宅警備員に休日はない。
365日24時間体制で業務を続ける激務なのだ。
私も1日くらい休みが欲しい。
by: 幸福賢者 * 2014/12/22 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
点滴FXはスキャるにて最強…。

というわけでこんつわ。
点滴FXを情報商材に仕上げて、2万くらいでDLmarketで売れないですかね。夢見過ぎですか。そうですか。

ちなみに今日はさっき帰ってきて、ポジポジして普通に負けてます。

くそ!点滴さえしてれば勝てるのに!
by: SynergyCat * 2014/12/22 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
今週はもうほとんどお休みします。
大分疲れが溜まってるので、猫と昼寝または猫と太鼓にします。
by: エオリア * 2014/12/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
来年はストリップ酒しよう!
by: 伊達猫 * 2014/12/24 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
語学は好きなので苦ではないのですが、
書く機会はあってもなかなか話す機会がないのが残念&
上達の遅れる原因ですね。。
覚えたら使う場面をもっと作れるようにしたいです。
ちなみに韓国語も勉強してますw

ホーチミン校長、今年は結局会わなかったですね、
来年はぜひオフ会に参加してください。
私真面目に投資の話もしますので!!w
by: Ryoko * 2014/12/24 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
案ずるな!私もクリスマスやら正月やら浮かれる立場ではないw
いや、正月はちょっとは浮かれるか。。
自宅警備員、裏を返せば万年休日ではないか!

今年は賢ボウのサイトでいろんな悪知恵を仕込んだので
ありがたかった。来年も腹黒い知恵をよろしく頼む!
結局igaitameさんに入金してなくて申し訳ないので
来年は入金しますw
あとスワップフリーの口座で豪ドルフルボッコで売りたいけど
初回入金がちょっと高いなー。。もうちょっと安いとこないの?w
by: Ryoko * 2014/12/24 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
黒の爆撃Σ(゚д゚lll)
by: gao- * 2014/12/24 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
>ソガレの兄さん
もう兄さんの点滴FXにはオオウケでした。
すげえ執念だなと、やっぱりトレーダーたるものいかなる時も
チャンスを狙ってかないとといいお手本になりましたw
しかもご丁寧にグラフにまで、あれで電車の中で吹きそうになったよ。

いや、イケルんじゃないすか。点滴FXだけでなく、
オペ中FXとか奇想天外なトレード環境でのトレードを編み出して
SPA!に載って下さいよ!
ほろ酔い、点滴ときたら今度はなんですかね。。
風○FXとか?快楽と金銭欲どっちが勝つか!みたいな。
ぜひチャレンジしてほしい。

これからも抱腹絶倒の記事たのしみにしてます!
by: Ryoko * 2014/12/24 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
今週はもういいっしょ。つーか今年はもういいっしょ。
太鼓叩く気力が全く残りませんがな。。
by: Ryoko * 2014/12/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
おうーー行こう行こう!
浅草がいいかな。ロック座ねw
週末私イベントで和太鼓&ストリップ見ますw
by: Ryoko * 2014/12/24 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
え?!なんすか。。買ったんですか?!
砲撃どうでしたか!w
チャートにも早く黒の砲撃、陰線のナイアガラ来てほしいw
ショート大好きなんでのぅ。
by: Ryoko * 2014/12/24 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/536-1ad94fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
