スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/15ポンド円待てないせっかちトレードとアプリの暴走で全決済ショック

週明けから眠くて眠くてたまらん私ですー
こんぬつわー

前回はクソ長い記事にお付き合い頂きありがとうございました。
今日は忘年会のその後を書こうと思ったのですが、
月曜にショッキングな事件がありましたのでそちらをお届けします。

月曜の朝、いつものようにスマホで朝のチャートチェックをしていたら
突然スマホさんが反応しなくなります。
フリックっていうの?あれがまったく効かずフリーズ状態。

この現象は以前からたまにあったので、
「またかよー」位に思っていたのですが、次の瞬間!

スマホの画面がガチャガチャと急に騒がしくなり、
アプリが立ち上がったり消えたりせわしなく点滅します。

なっ・・なにが起こったんだ!!?


ま・・まさか・・暴走!?
misaro02


画面に触れても制御が効かず、ガンガン立ち上がっては消えるアプリ達。

パターン青!使徒ですっ!
maya01

もう完全に頭のなかがエヴァ戦闘状態。

すると使用している外為ジャパンのアプリが立ち上がり、
ビカビカッ!となったと思ったら画面に

<全決済注文完了致しました>の文字・・

ぜ・・・全決済注文だってぇぇぇぇーー!!

外為ジャパンのポジには私が1.39あたりからショートで暖めてきた
ユロドルちゃんのホクホクポジがあったのですが、
それがアプリの暴走で全て決済されました・・

もう何が起こったのか理解出来ず呆然としている間も
外為アプリはビカビカしてやがり、レート画面になると
いろんな通貨が介入でも食らったように激しく点滅しやがります。

ま・・まさかっ!新規注文!?
shinji05

さ、させるか,ボケーーーーーっ!!!!

会社でしたので冷静を装っていましたが、
家だったら確実にスマホを床に叩きつけていたと思う。

もうプルプル震える手で電源ボタンを長押するもなかなか
反応がなく、何度目かでやっと反応し、電源シャットダウン。

再起動を掛けたらいつも画面が何食わぬ顔で現れやがり、
「あれ?なんかありました?」みたいに普通に操作できるようになりました。

コレ以上儲けるんじゃねえよという悪魔の仕業か、
もう上がるから切っといてあげたねという天使のいたずらか、
約半年くらい温めたユロドルちゃんのポジは
アプリの暴走によりその幕を閉じました。

未だに原因もわからないし、
その後、特にスマッホさんに変わったところもありません。

何より怖かったのは勝手な新規注文でした。
口座の許容フルマックスのレバで売り買いやられて
強制決済とかされたらもう泣くになけなかったでしょう。。

それだけが唯一の救いでした・・・・

本当、便利な機会も制御不能になったら恐ろしいってのを
体感した事件でした。

皆様もスマホさんの暴走にはお気をつけ下さい・・

というわけで12/15に行ったポンド円のせっかち利確トレードを

12/15 東京オープンから 12/16東京オープンまでのポン円5分足
1215GBPJPY

なんかだらだらと下がり気味のチャートに
いまいちチャンスに乗れずいたら深夜過ぎ、
当日東京欧州の高値安値の真ん中ラインくらいで
抑えられたとこにヒゲがでて、M字になったのでエントリー。

つか・・ヒゲでインしろよヒゲで。。。
いくらヒゲが好みじゃなくてもここでは行っとけよw

12/16  0:03)    185.577   売     1.0枚

STP 185..650(M字から戻ったらすっぱり諦め覚悟)
LMT 前回の安値 175.400 あたりかなー
*オレンジのラインね


もう最近ポジションを持っていることになんかすごく
ストレスを感じる「戦いたくない病」がひどいのですよ。

下げそうなチャートなのに損切りを待つこともなく
粘れないんですよねー
もうトレーダー失格だよ。。

でもってあっさりオレンジラインで利確しちまいます。

12/16  0:11)  決済    185.427  +15PIPS

保有時間10分だよ。。ひどい。。早くてごめん。。今日調子悪くてーって
言い訳する殿方みたいだわ・・

でもって結局その後の下落もまた取れず、
これはもう自業自得ですね。

全くもうちょっと様子見ようと思っていたユロドルちゃんが
なくなったのは本当にショックですが、
同時に売ってたオージー円がどん底で利確になってて
なんだか複雑な気分でござんすw

このチャートはまた次回にでも。
12/16はポンド円のトレードやっておりますのでそちらも合わせて。

もう疲れちゃってホールド力が低下しているため、
こうなったらソガレの兄さんみたいに華麗にスキャルってみようか!
いや・・私にそんな反射神経はない。。
ホールド力を授けるつもりで金に泉にパンチングしてって頂戴!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 59 : 43 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<12/16,12/19ポンド円疲れちゃって全然身が入らないグダグダトレード | ホーム | 12/10ポンド円ピヨリトレードで逃す3桁とTHE忘年会>>
コメント
どこかのコメントで勝手に決済されたってのを見たけどそういうことでしたか・・・
今日は上がってるけどギリシャとかでもっと下げたりするとめっちゃ悔しいっすねw

早くてごめん。。ではなくて〇たなくてごめん。。俺が悪いねんって言い訳したことが・・
で、泣かれた><

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/17 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
悪いことばっかしてるから仕返しされたんだな
by: エオリア * 2014/12/17 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
新宿で暴走しなくて良かったね。
by: 4番 * 2014/12/17 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ・・・ハゲじゃないけどはげでいいよねw
そうなんよ・・もう驚いたってより恐怖が先だった。。
文明の機器は怖いよw
今日も何事もなかったかのように澄ましてやがるスマホに
いつかIphoneに乗り換える仕返しをしようか考えています。
もしくはガラけーでいいかなとも思ったり。
なきゃないでどうにかなるからね。

ギリシャね、今ちょっと危ないよね選挙やるし。
またギリシャショック的な事になったら
フルボッコで売ってやります。

泣かれるって・・泣くって。。なんで泣いたんだろ。
期待値が大きかったのかな。さすがの私もそれで泣いたことはないですw
だってねぇ。。いくらでも疲れ知らずの道具使えばノープロブレム。

あ!思い出した。昔殿方と住んでた頃相手が酔ってて
うまくいかなかったときに謝られたけど
「大丈夫、勝手にやっとくから」って
言ったらすげえ複雑な顔された事がありましたw
「あ・・・あっ・・・・そう・・・・」みたいな。
ねぎらいの気持ちだったのに逆にアレだったの?どうなの?

そんな私も最近めっきりムラムラしません。。困った。。w
by: Ryoko * 2014/12/17 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
事件直後にメールしなくてよかった。
こういう反応で鼻で笑われるから何かあっても
伝えないです・・ムカ・・・(-_-メ)
by: Ryoko * 2014/12/17 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
新宿で暴走してたら茹った鍋にスマホ沈めてました・・・
真面目に一日落ち込みました。。。
また持てばいいのはわかってるんだけどねぇ・・

銀座にまた新しいベルギーのチョコレートショップが
オープンしたようです。
また銀ぶらしようや、番頭さん。。。
by: Ryoko * 2014/12/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ぬーん。

縮こまるねー。ほんと縮こまる。


「そんなに!?」って言うほど
縮こまってますどうもこんにちは。

例のポジ、ついに決済ですが…。大きく育ったねぇ…。
ほんとよそのポジとゴウヤは育つのが早いですばい。(THE MANZAI華丸大吉を見よ)

しかしその決済方法がウケルね。
暴走とかwwwwwwww
ちょっとオイシイやないの!?

姉さんアンドロイドなのね…。
ボク、アンドロイド⇒iphoneなのですが
リンゴはイイですよ。単なるリンゴ信者と違って
どっちも使っての感想です。
リンゴはイイよぉ~。
デザインがいい!デザインがいい事が何より大事!
そんくらいイイです。

ボク、windows上でもsafari使ってます。
そんくらい…

イイんです。クゥ~~!

さて…
今年は12月にしては動いてる印象なのですが
昨日の上下でボクのポジッションはほとんどギャクサシネさんと鉢合わせになってました。
寝てても気づくようにメール通知増やしたのにパトラッシュのように爆睡してたです。意味ねぇ…。

今1ポジロングさんです。
育ちますように。

そいぎんた!
by: コマ * 2014/12/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
わても勝手にトレードされてた事

ありまっせ☆

調べてもらっって解決しましたが、

ポジられてた時は、寝れませんでした。
by: こじろう * 2014/12/17 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
勝手に強制決済されたことは数知れず。
そういえば見知らぬ海外の銀行へ100万くらい出金依頼がかかっていたこともありますよ。
お金を動かしていると色々なことがあるものです。
by: 幸福賢者 * 2014/12/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんー ぬーんからもーにん、ぬーんへ繋げようと
思ったのにぬーんからぬーんになっちまった。。すまない。
昨日は疲れすぎて早く寝てしまいチャートもロクに見てないよ。

本当寒いね、呼子も寒いかい?
横浜も寒い。ウチフローリングで何も敷いてないから
足元ヒエヒエです。

そうかーりんごいいかーもうりんごにしようかな。
暴走依頼、FX会社のアプリを立ち上げるのにビクビクして
おります。。
本当にネタにするためにやったのかよアンドウ!って感じだよ。
まあまた売ってるけどね。。。

safari、そういえば友達のオネエのPCもサファリだったな、
私もサファリっちゃおうかなー

そうね、12月にしては動いてるよね、全くトレードかみ合ってないし
なんか乗れないけどね・・・
メール通知なくてもなんかポジ持ってると夜中に起きてしまう
ノミ野郎なので、メール通知とかにしたら飛び起きちゃうなw

私は今1ポジショートさんです。

あーコマさん、なんか疲れたよ。。。
あと1週間持つんだろうか・・早く休みにならねーかなーと
ばかり考えてまするよ。
ウチの部署また人がやめてさー一人にのしかかる仕事増えるから
大変だでよ。私も英語できねえとか言ってられない・・

コマさんのポジ育つといいね!
さて、まだまだ終わらねえ・・がんばるべ。

そいぎんた!!!
by: Ryoko * 2014/12/18 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
えっ!!!!こじこじも。。?!
そ、それはEAで?どんな状況で?!

私もポジられてなかったのが幸いですが、
あれ以来なんか不信感MAXになっております。
アプリ立ち上げる時ちょっと恐怖を感じたり
(´・_・`)

結局なにが原因だったのか次の時に教えて、こじこじー
by: Ryoko * 2014/12/18 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
勝手に強制決済、賢ぼうもあるだか!
しかも勝手に出金・・・?

勝手に入金で勝手にトレード、そしてロスカットとか
なったらもうどうしていいかわからんね。

本当、お金が動いているといろいろあるね。
そういえば先日の同業者アービトラージの記事は面白かった。
賢ボウのとこは腹黒い裏ワザに満ちていてなかなか参考になります。

来年は本格的に海外口座でトレードやるでー

また面白い裏ワザや情報お待ちしておりますw
by: Ryoko * 2014/12/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
4番と言えば、そうです。
私が超常識人!
シニアプロ目指してます。
by: 4番 * 2014/12/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
トレーダーにとって
通信手段がバグっちゃうのは
一番怖ぇ~です><
by: kahanamoku * 2014/12/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんつわ

あーその暴走は第16使徒アンドロエルのせいですわ(適当)
第17使徒のアップルエルは頑丈らしいので乗り換えてわ(提案)。

ほんで、ワイは華麗にスキャったわけではなくて、ネコソギやられたわけなんですがそれは・・・。
by: SynergyCat * 2014/12/20 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
大掃除でゴルフシューズ見つけました。
古いがまだ履けそうなのでショートコース行こう!
でも寒そうだなー

広辞苑で常識って言葉をよーく理解した方がいいw
by: Ryoko * 2014/12/22 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
本当にアンドロエルはやってくれちゃった。。
でもまた売ってます・・懲りずにまた売ってる。
こうなったらアンドロエルと私のクソアプリとの戦いです!

どうせなら日足のド天井で売ってドン底で買うようなエラー起こして
くれりゃー楽なのになーw
by: Ryoko * 2014/12/22 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ソガレの兄さん
こんつわ!いらっしゃいませー
ソガレの兄さん。
私ネコソガレファンドの大ファンです。
点滴FX・・あまりに面白かったのでネタにしました。
すんません。

講演中の”緩和”とか”利上げ”とかそういう文言を
トリガにして発注するアルゴの記事もひどく面白かった!!

なんていうんだろう、真面目にトレードしてんのに
ふざけ気味な感じがたまらんです。
たいてい投資のブログつーとお固い経済報道みたいな
記事が多いので私は断然ふざけ派の支持です。


アンドロエルに気が付かづ、「そんな使徒いたっけ?」と
ネットで調べてしまいました。。
うん、アンドロエルあと1年使ったら乗り換えられるから
アップルエルにしようかな、写真もきれいだしね。

ところで・・一日2000枚とか打つってビビらないんんですか。。
びびってたらスキャルパーなんてできねえか。
私もソガレの兄さんのような大胆で狂っていながらも
点滴中もチャンスを逃さないトレーダーになりたいです!

いやー華麗にスキャってるでしょ。。ところでスキャルって
保有時間はどれくらいなんだろう。。
もういざって時にゴムにひっかけて出ちゃった位の瞬発なのかな。
相変わらずエロい例えでないとうまく説明できずすんませんw
これからもよろしくお願いし申す。
by: Ryoko * 2014/12/22 10:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/535-da829854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
