スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/10ポンド円ピヨリトレードで逃す3桁とTHE忘年会

ちょっとごぶさんたしてしまいました、
皆さんお元気ですかー

週末はトレーダー仲間との忘年会に参加して来ました。
今日の記事はいつも以上にクソ長いので覚悟して下さいw

それではいつものようにいつものメンバーですがご紹介を

社長・愛妻家・資産家・フリーランス・太鼓バカ、
そして今回は遠くなにわの地からやってきたチャレ汁!


いつもはブログ上の交流だけであるなにわの汁野郎が
都会まで出てくると言うのでみんなとても楽しみにしてました。

忘年会開始は20:30でしたので、その前に太鼓バカの
私とエオリニャン先生は一足早く飲み会前の部活に励みました。

1時間ほど打っているとフリーランスがノコノコやってきました。
その後すぐに愛妻家がきまして「ずいぶん早いね」と言うと、

愛妻家らしく「ちょっと新宿でワイフへのクリスマスプレゼントを
買いに来てたんですよー」って・・・
全く何と仲がよろしいのでしょうか。。

しかし太鼓に熱中している3人を尻目にとフッと姿を消しました。
「どこ行った?どこ行った?」と探しても見当たりません。
見かねたフリーランスが電話を掛けると

「ちょっと一人で立ち飲みで一杯やってます」とのこと。。。

え?何?ちょっと立ち気味だったから一発抜いてます?!

全くもぅ・・・飲む前に飲む!の胃腸薬ならわかるけど
飲む前に抜く!って聞いたことないですよね。
普通は飲んだ後に抜くんじゃねーのか?w
愛妻家でもやるときゃやるんだね!

そんなこんなで集合時間、エオリニャンがセッティングしたお店に行くと
あら・・素敵。なんかこじゃれてるわ。。ナイスチョイスよ、エオリニャン!
shizuku1213

でもって集合時間になっても社長と浪速が現れないので、
さっさと始めてしまう私達。この待たない辺りがユルいw

やっとこ社長とチャレ汁(FXチャレンジャーkeijiは成長できるのか?の人)が登場。
私この方とは散々ここのコメント欄での交流はあるのですが、
会ったことがなく非常に楽しみにしてたんです。

で、到着し、姿を見た初対面の開口一番
「ヲイ、チャレ汁ーハゲてねーじゃん!」
なんというバイオレンスな迎え文句でしょうか・・
いくらコメント欄で交流があるとはいえ、いつものコメント返信の
暴挙そのままに歓迎してしまいました。
もうチャレ汁突然のドSの洗礼にドMの血がうずいたのかちょっと前かがみw

で、全員が揃ったところで宴の始まりです。
監督であるエオリニャンの挨拶から
「それでは皆さん、今年の最終戦ですが目指せ世界、目指せ10段、乾杯!」

トレーダーとして目指せ世界はいいが、目指せ太鼓10段はお前だけだつーのw
蒸し鍋付きのコースをチョイスしてお客人をみんなで大歓迎!
utage03

チャレさん「誰が誰だかわかります?」ってクエスチョンに的確に答えてた。
まあエオリニャンはココで晒されまくってるので一発でしたな。
私も唯一の一応女(皆の中ではオネエもしくは女装)なのですぐに正解。
他のメンバーもなんとなくのイメージでわかったようです。

客人も馴染んできて、宴が盛り上がる最中私はせっかく来たチャレ汁と
いつも太鼓で保険になってもらってるエオリニャン先生に
ちょっと早いクリスマスプレゼントを渡しました。

TEAGA and 黒の爆撃!!
present

もう前日ドンキのア○ルトコーナーで一人で吟味したんですよ。
結構いろんな種類があって楽しかった。
お二人には喜んで頂けたかと思うので、使用の感想をぜひ
お聞きしたいと思っています。
為替記事に載せる画像としてどうかとかはスルーで頼むw

特に「黒の爆撃」にはなんか箱に謳い文句もありますからね、
楽しみですw

本当は他の参加者さんにもTENGA EGGを買おうと思ったのですが、
さすがに持ち帰ったらただでは済まない愛妻家や奥様を知ってる方も
いますので自粛しました。

個室で鍋だったので熱気ムンムン、いつもの様にシモネタ満載で
宴はユルいながらも楽しい感じ。
とにかくフリーランスの飲むスピードが半端無く、コースだと言うのに
追加注文。資産家も乗っかって、それ食おう、食おうなんつって
やっぱり雑な感じは否めない。

そんな様子を楽しそうーにニコニコしながら見てるチャレ汁、
いい人だとは聞いてたけど、予想以上にいい人であり、
完全にドMでしたw いい人すぎて私の猛毒が中和されるくらい。

開口一番「ハゲ」とかいう女が何言ってんだって感じですが・・w

為替の話もちょっとはしましたよ。
ユロルーブルのボラがすげえってフリーランスが嘆いてた。
何よそのマイナー通貨、一体ボラいくつだよ、1-2万通貨位なのに
前日プラス10万見えてたのに翌日マイナス5万以上って。。

それから資産家が黒田バズーカで
150万くらいやられたってちっとも痛くない顔してニコニコしてた。。
う・・うらやましい限りです。。。

電車の時間にはまだちょっと余裕があるくらいで今回の忘年会は
お開きとなり、資産家と愛妻家は良いお年をーってお先に帰宅。
残りのメンバーは例によって客人に無理やり太鼓を叩かせる
エオリニャンの儀式の為歌舞伎町のゲームセンターへ。

そこそこのほろ酔いだったので、譜面が見えねー見えねー。
チャレさんはわけもわからないままバチを握らされ、
太鼓に挑戦。

さすがに一度も叩いことがないそうなので苦戦してましたが、
無事儀式は終了。楽しんで頂けたといいんですがw

太鼓が終わってまだ宵の口でしたが、年末ということも有り
お疲れな方もいましたので、今回はディープゾーンには
向かわず、それぞれの宿に向かいました。

途中後ろを歩いてたエオリニャンとフリーランスの二人が、
「幸せな気持ちにしますよー」なんつってキャッチされてたw

私がいるのを見つけて「失礼しましたっ」とか言ってたけど、
謳い文句が素晴らしいですね、キャッチの兄さん。
私も幸せな気持ちになれるとこ紹介してよ・・
井川遥さんみたいな娘がいいですw

で、この男二人、どこ行くのかとおもったらですねっ・・
なんとネオン瞬くラブホ街
friday02

え・・?マジで!?あなた達・・いやぁぁぁーー!
思い切ってこっそりフライデーしました。
friday01

なんか左の人、ニコニコしちゃってすごく嬉しそう~w
パシャッと写真撮って私ダッシュで逃げました。
心の中で
「私がプレゼントしたTENGA、使いまわさないでねっ!」
呟きながら・・

とまあ結局どうなったかはまた次回書こうとは思いますが、
この後もそして翌日チャレ汁が浪速に帰還するまで楽しかったデス。

今年はトレーダー仲間のいつものメンバーでちょいちょい
集まりましたね。
来年は新たな猛者が飛び込んで来ることを一同楽しみにしてますので、
一緒に飲んでみたいと思う方がいましたらぜひどうぞ。
トレードスタイルは問いません、為替の話はごくわずかですので。
猛者には私が厳選した素敵なグッズをプレゼントします!w


というわけでまだまだ書き足りない分はまた次回として
少し前のポンド円のトレードを。

12/10 東京オープンから 12/11東京オープンまでのポン円5分足
1210GBPJPY

当日の東京欧州う中盤の真ん中位で抑えられ、下げて来た所の
戻りが前の高値を抜けなかったので、ヒゲちゃびんを見て
Mj字の底を切ったとこでエントリー。
やっぱりMが好きw

12/10  23:49)    186.558   売     1.0枚

STP 186.820
LMT 前回の安値のちょっと上186.280 でOCO
(リスクリワード1:1をイメージ)


結構あっさりLMTに到達しました。
12/11  0:06)  決済    186.294  +26PIPS

早いよ私、昇天早い・・もっと楽しまないと損よー

やっぱり早いのが良くなかったw
その後186.000を叩き戻るも再度下落。
タラレバレバですが、前回急上昇のV字でやられたので
びびっていたのでしょうね、OCOはもったいないー。

まあこんなのはその後のチャートを見ての結果論ですが、
なんか最近ポジション持っても待ちが足りずピヨってばかり。
ホールド力が足りません。
なんとか今月もプラスで終わろうという下心を相場様に
見透かされたようにチャンス逃してますな・・

木曜、金曜はノートレでした。
金曜はドンキでTENGA選ぶのに時間食っちゃってね。

なんかトリプルゼロが結構反応する相場ですね、ここ最近。
わかりやすいのですが、取れない、なんともヘタレな感じです。
どうせ今月全負けしたってユロドルショートでそこそこの利益も
出てるんだし、もっと真っ向向かって行けや!と思います。

鞭を入れるなら自分の中のドMにしろよこの変態めっ!
そんな喝をいれながら皆様からの
金の泉にパンチング心よりお待ちしておりますw
本日は長々とありがとうございました!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 50 : 16 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<12/15ポンド円待てないせっかちトレードとアプリの暴走で全決済ショック | ホーム | 急下落、急上昇に振り回されてのユロ円トレード、ウェ~ンズデー>>
コメント
写真は、やべーな。
by: 4番 * 2014/12/15 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
顔が出てなくてホッとしましたっす。
by: 5番 * 2014/12/15 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
ちゃんとボカしてあるだろうよ、あんただけw
まあまるわかりだけどね。
こんな感じで写真を勝手に撮って使い、
フィクションなストーリーをでっち上げています。

でもね、今回思った、あーゆーところに漫画とか
たいことかあったらだめだなって。。
そっちのけでDETHNOTE読まれるんだなってw
私もたいこがあった日にはそらレンタルするしあのデカいスクリーンで
叩きたいし、殿方にTENGA投げつけて太鼓叩くと思うw
by: Ryoko * 2014/12/15 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
うまいこと撮りました。
本当は思いっきり写ってるのを
そのままさらそうと思いましたが、
二度と呼ばれない恐怖がよぎって自粛したw
次はぼかしで載せますw
by: Ryoko * 2014/12/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
二日間ありがとうございました^^
40過ぎのおやじ無事に帰阪しました!
今回はソフト対応ありがとうでした^m^

今回の収穫はその時には言いませんでしたが姉さんのスマホカバー^^
キャラとは違ってめっちゃ乙女やんか~^^

実物を晒してしまいましたが今後も優しく調教のほどヨロシクお願いします!

黒のレポートはしばしお待ちあれ。
相棒の調子が絶好調の時に素直なインプレッションをレポートしたいと思います!
by: けいじ汁 * 2014/12/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
楽しそうで何より。
遠方にてなかなか帰郷できませんが、私もたまには地球に寄っていこうかと思います。
せめて来年くらいは銀河系に戻りたい。
by: 幸福賢者 * 2014/12/15 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
俺の方だけぼかしなってないじゃん
by: 監督 * 2014/12/16 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ汁
いやいや、なんかもっとイカれた場所に案内した方が
よかったかなとちょっと反省しています。
次回はもっともっと無礼講でいきましょう。
あのメンバーは唯一私が気兼ねなく泥酔できる方々ですので、
チャレ汁ももっと砕けてくれw

そうね、初対面だからねまずは慣らしからねって。。。
たぶん今度記事を読む時はイメージがわき易く
楽しんでもらえるかと思います。。。全くギャップがないですから。

スマホカバー?ジバニャンの?
あれは乙女ってよりオタク、ガオさんとこのあーちゃんの
影響ですっかり妖怪ウォッチにハマっているのです。
アンドロイド用のがないからカバーの下にイラスト切り抜いて
挟んでるんだぜ!セコイだろ!w

何はともあれ、会えて良かったです。
今度はみんなで大阪遠征できるようにがんばるでー。
また来てね、今度は絶対二丁目とか行こうね!
by: Ryoko * 2014/12/16 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
実は私の中で実物見てみたい人ランキングの
トップ3に賢ボウが入っていますw
あの記事からの人物像、全く想像ができない。。
でも話も面白そうだし、相当腹黒く金儲けを追及してるし、
ぬこ好きの同志としても一度会ってみたいなーと
思っています。
相当謎な人物として語られてますからね。

まあイメージだけの方がいい場合もあるが、
もし気が向いたらお声掛け下さい。

ああ、もうすぐ正月だからねー
早く帰らないと到着するまでに時間がかかりすぎるな。
あ、時間も空間の概念もないか、きっと未来では思考だけで
移動できたりしちゃうのかもしれないが、それには肉体がじゃまだろうなw
by: Ryoko * 2014/12/16 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
いらないでしょーよあの程度の写りでぼかしなんか。
しかも今更ぼかしってこの写真で余計怪しいわ!
なんかすっげーいい感じで撮れてて満足です。

年末「グルメエオリニャン特集」やるから
その時はまた隠し撮りした写真使います。
あ・・今回隠し撮りすんの忘れた
AV男優っぽい写真撮れたのに・・惜しいw

by: Ryoko * 2014/12/16 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんぬーん。
寒いね。
東京とか楽しそう!アド街がそう言ってるし!
けどどこで飲むかより、誰と飲むかだよねぇ。
姉さんとも札束でシバき合いながら飲みたいね。
酒飲まないけどww

ところで

白豚さん最近登場しないね。

人としての奥行きがなくて、姉さん飽きたんだろな、多分。

ま、ボクもペラペラのシトシトですが…。

今週、まだ指標おカレンダー見てないす。
どう?ワルやろ?不良やろ?

じゃ出かける。
そいぎ!
by: コマ * 2014/12/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんーおはようございました。
いや、まだおはようでいいかなw

寒いねー なんかテレビで大寒波の映像見てると
同じ国か?と思うような風景流れるね。
むかーし新潟に住んだことあって雪国いいなと思ったけど、
年になると雪国辛いw

東京は金がないと楽しめないからなー私は田舎の方が好きだぜよ。
そうね、コマさんとも呼子のイカを食べながら
札束積み上げて飲みたいね。イカ食べたいなーイカ好きなので。
コマさんもまた東京くることあったら教えてくれろ。

豚さん、もうすぐ登場しますよ。忘年会やるからね、部活の。
そうそう、人としての奥行きをあの年には求めてないが
それにしてもネガティブで金運逃げそうなんだよw

やっぱねーみたくれはどうでもいいけど明るくて
元気になる人と酒は飲みたいし過ごしたいじゃない?
そういう意味で豚さんはまだまだです。

指標カレンダー見なくてもチャートに出るからいいさー
なんかいろんな指標あるけどさほどドッカンといかない。
もうクリスマスだからなー欧米は浮かれてそれどころじゃないのかw

コマさんはクリスマスはご家族でパーチーですか。
私はきっとまた二丁目でオネエと過ごすことになりそうですw

私最近ポジ持ってもすぐ離したくなる病です。
どうだ、感染したくないやろ!?w

ってことで今年のサラリーミャン生活もあと1週間だな、
がんばろう、コマさん!

今日もぬーんお待ちしてます。
そいぎんた!!
by: Ryoko * 2014/12/17 09:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/534-27da317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
