
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

急下落、急上昇に振り回されてのユロ円トレード、ウェ~ンズデー

はい元気ですかー皆さんー
今日もやってまいりました。

1209kinpachi
ハイ3年変態組、姉八先生でぇず!w
*もう色々捨てて楽しむ事にしたらしいよ

それでは早速ですが昨日ここの記事書いた直後くらいに
行ったユロ円のバカちんトレード行くぞー。

こういうヘタレっぷりを反面教師にして、他の皆には
頑張ってもらいたぁーい!


12/9 東京オープンから 12/10東京オープンまでのユロ円5分足
1209EURJPY

昨日の記事をアップするかしないかのトコで、ダラダラ下げてた
ユロ円さんに上髭出現。
ここじゃーーー、待っておったぞ武蔵ーーーっ!って
エントリーw

12/10  0:08)    147.671   売     1.0枚

STP 147.830(上髭の上)
LMT 下げの動き見て様子見。

一応前回下落幅の矢印当てて147.000くらいかなーとは思っている。

思っていたって行動が全く伴わないわけで、147.000を切って
小躍り、70PIPS近くの利益を見て久々に3桁ピップ抜けちゃうか!?
なんて誇大妄想を始める。

そんな誇大妄想をあざ笑うかのように147.000を切って
STPを付け猛反転。あっという間に147.300くらいまで上昇。

それでももう一度トリプルゼロ付近までの下げがあってWトップをつけるかな
なんて都合のいい言い訳をし始めるが、相場様にはおかまいなし、
ほとんど押し目も付けずグイグイ上昇。

こ・・・こらあかん!!!逃げるんじゃーーって決済に至りました。。

12/10  0:58)  決済    147.577    +9PIPS

キュキュキュ・・・・9PIP・・・・
キューピー三分クッキングかよ。。

70PIPSは夢と消え、残ったのは9ドンちゃん。

まったくもって誇大妄想と一喜一憂した昨夜でございました。
きっとこういう人、多かったんじゃないかな。。どうよ?

12/10はポンド円を売り、15分ほどでOCOのリミットにかかりましたが
その後また下げるというね・・ヲイヲイヲイでヘタレっぷり満載のトレードは
また明日っす。

あんな急角度のV字を付けたのにその後はまたモッサリしてると言うね、
本当に相場様には翻弄されっっぱなしですが、
取り敢えず、大怪我だけは回避じゃぞって
金の泉にパンチラ・・もとい、パンチングプリーズw


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 25 : 43 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<12/10ポンド円ピヨリトレードで逃す3桁とTHE忘年会 | ホーム | チャンスつかめず躊躇躊躇のチュースデイ>>
コメント
含み損8万耐えて
利確5000円!とか良くあります。
by: gao- * 2014/12/11 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
今日も無理です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
ガトーラスク、グーテ・デ・ロアのホワイトチョコレートが最高です
by: エオリア * 2014/12/11 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
キューピー三分クッキングv-373
そんな時もあるさ。

ボクはピップエレキバンでした。
意味不明ねv-361
by: まっぷるん * 2014/12/11 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
リスクリワード悪すぎて話にならん。。w
by: Ryoko * 2014/12/11 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ああ、ハラダのパンね。

友達のJKが好きでお土産に持っていくけど結局群馬だかの
工場でおばちゃんたちが「グーテ・デ・ロア」なんて
面倒だからきっと「ハラダのパン」って呼んでるし、
ハネられた部分をビニールに入れて持ち帰って
「もうハラダのパンなんかみたくもないわぁー」って程食べてるよって
言ったら大笑いしてましたw

グーテ・デ・ロアなんてこじゃれてるけど結局群馬の
田んぼのど真ん中で作ってるハラダのパン、
これが私の認識です。ノーマルなのはうまい。
但し高い。ハラダのパンのクセにw
by: Ryoko * 2014/12/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
キューピー三分クッキングの次は
「今日の出来事」でした。
番組と番組の合間にやる10分くらいのニュースね。

せめて目ざましテレビまで我慢しとけば今度は
150PIPSくらいでした。。
まあそんなタラレバきりがないね。
自分の決めたとこで決済できたからヨシですw
結構面白い感じになってきましたね。。。いよっ師走wって感じで。
by: Ryoko * 2014/12/11 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッパ
まあ無理な時はやらなきゃいいんで、やんなくても死なないし、
あってもなくてもいいんですからトレードなんか。
でもなんか、あまりにもアバウトすぎる意気込みに
ぜんぶがたらればな人なのか?と感じています。。。
なんとなく感半端ないよw

by: Ryoko * 2014/12/11 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
3年変態組に入れるよう予習・復習シッカリします!
by: Toppiy38 * 2014/12/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
立ち焼肉サイコー☆

おにぎり2つじゃ足んねぇ・・・
by: kahanamoku * 2014/12/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
いや…違うな…。
そうそう…。
楽しくない夢みてるねw
by: 4番 * 2014/12/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
いやーもう立派に3年変態組入りですよ。
人が太鼓叩いてる間にまさかオッパブ行ってるとはwww
最近トピさんが頑張っていると評判です!
来年も期待してますのよーw
あー投資歴の記事の方読んでいていろいろそっちの
話もしたかったのに席が遠くて残念だったー
また次回、その辺の話を聞かせて下さい。

by: Ryoko * 2014/12/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
おつかれちゃんー充実した一日でしたな。
体調は大丈夫ですか!なんかこの時期になると
心配っす。

うん、治郎丸はすごくおいしかった!
ザブトンA5ランクが溶けたw
マルチョウも美味しかったよ。
すごく気に入ったので今月中にまたふらっと行って
みたいと思う。
また飲もう!今度はスイーツだっw
by: Ryoko * 2014/12/15 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ@寝言マン
なんだろうね、絶対打ち合わせだよね。
違う違う、だめっすよー。。とりあえず一発OKはしない
こだわりがあるんだろうねw
そうそうそう・・って行った後にうなされてたから
きっとOKしたもののイメージ違ったんじゃなかろうかw
次回の寝言も楽しみにしています!

エオリニャンは自分で自分の手首を掴んで寝てたが、
あれは手錠プレイ希望なのかな?w
by: Ryoko * 2014/12/15 12:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/533-9ba9379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
