
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャンスつかめず躊躇躊躇のチュースデイ

昨日風呂が溢れる寸前の風呂のお湯をどうするか
素敵なファイナルアンサーを問いかけた所、
素晴らしい回答が参りました。

「お湯くらい 豪快に損切れ!」
byがおぶぶさん

もうね、これ見た瞬間笑いが止まらなかった。


同じようにトピ男さんからも
「最後はあきらめて、豪快に損切り!
まさに湯水のごとくバッシャバッシャと溢れさせちゃいましょう!」と言う
お言葉を頂きました。

そうですね、お湯くらい損切りできねーで何がトレーダーだって話ですよねw

本当セコくてすいません。今度風呂が溢れそうな水量になったら
そらもう豪快に「損切りじゃーーっ!」って掛け声と共に
ザッバーーーーーン!と湯を損切りしてやろうと思います。

素敵なファイナルアンサーを頂きましたがおぶぶ兄さんには
次回の飲み会の時にデンガ1個を提供したいと思ったのですが、

持ち帰ってもあげたのが私だとバレたらほのぼのした
可愛い奥様に二度と敷居を跨がせてもらえなくなりそうだし、
あーちゃんにも悪影響なのでやめときます。。

ボディに妖怪ウォッチのシールとか貼って
「妖怪カプセルだよ!」とか言えば平気かなw


しかしチャートが自分のトレードタイムになると
さっぱり微妙な動きになるのでなんだかなーって感じです。
もっとブイブイ動いてよっ!と祈っていますが
相場様にとっちゃそんなもんは知らんっというところでしょうか。

ポンド円も188.000への失敗で入れんかったし、
その後の下げ具合もなんかパッキンの緩んだ蛇口みたいな
ダラ下げだし。。

20:30頃のポンド円5分足187.800辺りの上髭あたりで
売れりゃよかったのですが準備できてなかったし。
パッキン緩んだ蛇口みたいにダラダラ下がるんで
ぼわーっと見てるだけになっちまいました。。

その後も187.300付近のゾーンが下になった横モミは
今度は溢れてないお風呂タイムだったしね・・・

こりゃもう本日もタイミングが合わないチャートなのでノートレですかね。

あたくしのタイミングがいいチャートに出会えるまで・・
stampwait1209


やらなきゃ負けないでも勝てない、ジレンマ感じても
焦っっちゃいかんぜ!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 17 : 12 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<急下落、急上昇に振り回されてのユロ円トレード、ウェ~ンズデー | ホーム | ダラダラチャートに用はないマンデイ>>
コメント
今日は姉さんのお望みどおり、チャートがブイブイ動いていますよぉ。
いやいや、この位ではまだ小動きですね。
こう寒いとトレードも縮こまりそうです。
by: Toppiy38 * 2014/12/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
指を伸ばします。
最近は秒速30とか結構出ます。
by: エオリア * 2014/12/10 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
24時からなら
ユロルーブルおすすめします。
by: gao- * 2014/12/10 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
今週末もまた寒い。
堪りませんなぁ~。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/10 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
すげえな、指伸ばすとか。。もう寄生獣飼っちゃえよw
すげえ伸びるから。

秒速30があんまりピンと来ないしロールも
いまいちよくわからないのですが、
まあまだ伸びてるってことはいいんでないのか。

特盛、J-POPが少なすぎ。
裏も入れて100曲とかじゃなー
結果巻き戻しのある豪華版・決定版が一番練習になる。
なんで巻き戻しつけてくれないんだよーナムコー!


by: Ryoko * 2014/12/10 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレブルブル
まあ冬だからね。。。
そうだ、コマさん推薦のヒマラヤ登山隊が着てるっていう
「ひだまり」肌着着れば大丈夫だよ!
by: Ryoko * 2014/12/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
24時からのエントリーにユロルーブルって
ギャンブルじゃねーかよw
サックソの口座持ってないからねー
ちょっとチャートみたいから開設してみようかな
by: Ryoko * 2014/12/10 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

ヒレカツサンドえっちって、

450カロリーもあるんだよね。


野菜サンドえっちだと、

180カロリーなんだ☆
by: こじろう * 2014/12/10 19:24 * URL [ 編集] | page top↑

アリンコの摂取カロリーか?

キロが抜けてるし☆

by: こじろう * 2014/12/10 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ねえ、こじこじ・・ヒレカツさんどはいいが
そのあとのエッチってなに?
あ!イッチのことか!そうだな、
てっきり私ヒレカツサンドで精を付けた後の・・
ナニかと思いましたよw

カツサンドはマイセンのが大好きです。


by: Ryoko * 2014/12/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そこか?そこなのか?
キロが抜けてるよりもサンドウィッチをサンドエッチって
言う方が違うだろ!ww
本当はサンドウィッチなの?イッチじゃなくてウィッチ?!
ウィッチ言いにくいよね、タートルネックよりもとっくりだよねw
by: Ryoko * 2014/12/11 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/532-9fe2bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
