ダラダラチャートに用はないマンデイ

週明けからなーんかだらりんだらりんとした相場ですなー。
仕事から帰ってきて速攻ご飯を作って食べ、チャートの前に陣取ってますが、
雨のしずくのようにだらだらしたチャートさんでどうにもこうにもです。

週末はまたも銭湯行ったんですよ。
卓球やろうと思って仲の良いオネエ誘ったんですよ。

ウチで新しい太鼓のソフトでヘタレ同志がポコポコ太鼓打ってから
卓球卓球!って出かけたらですね、
かなり本気の方々で予約が埋まってまして
卓球銭湯はできませんでした。。。すげえ残念。

で、銭湯行くというのでオネエに
「あんたオネエのまま行けないからね」って言ったら
「えーーつまんない」って・・

オネエで行ってどっち入っても事件になるちゅーの。。

クネクネ度の高いオニイになってもらって銭湯行ったら
結構気に入ってました。

今度はスーパー銭湯に一緒に出かけたいと思います。
スーパー銭湯で着るムームーみたいの、お願いだから
ピンク選ばないでくれって今から祈っておきます・・・

なんでオネエってみんなわかりやすい女らしさが好きなのだろうか。。
オネエの七不思議の一つです。

でもってチャート見ながらコメントの返信してたら
風呂が溢れる寸前でした。。

あー・・入ったらお湯がもったいないよぅー
でも寒くて先に髪の毛とか洗う気にならないよー
洗濯も週末にしちゃっったからないよー

こんな状態になったときどうします?


素敵なファイナルアンサーお待ちしてますw



今日はもうぐだぐだチャートなのでノートレ!

stamp02




まあ動くまで待とうじゃないか、相場様。
姐さん心の一句としましてまた次回ヨロシコシコお願いしますよーって
金の泉にパンチラ・・もとい、パンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 57 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チャンスつかめず躊躇躊躇のチュースデイ | ホーム | 12/5雇用統計のヘタレトレードとクックパッド万歳>>
コメント
赤が好きです。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレオネエ
おまいもオネエじゃないか!赤は私も大好きです。
興奮色だと聞いてから狙いどころで着てみたりします。
ちなみに赤いパンツは健康にいいらしいよw
チャレさん、思いきって赤いビキニ!(笑)
by: Ryoko * 2014/12/09 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
洗濯機に溜めておけばいい
by: エオリア * 2014/12/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑

お湯をどうしようか

一生懸命考えようとするんですが、

絵が気になって、思いつきません。

どう見ても、おとなのおもちや

にしか見えないんですけど、、。

私だけでしょうか?
by: こじろう * 2014/12/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
おお!それはいいな、今度からそうしよう。
ただねー、中身入ってないと風呂の水を自動で吸い上げないんだよねー
洗濯機が。なんか重さをみてるみたいで。
その時は洗面器でやるかwナイスな回答でした!
by: Ryoko * 2014/12/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじ、この絵は昨日友人からのLINEで
送られてきたもので、帰り道だったのに道端で爆笑して
しまい、あやうく漏れそうになった絵です。。。
言われてみれば確かにおとなのおもちゃっぽいなw
by: Ryoko * 2014/12/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
お湯くらい
豪快に損切れ!
by: gao- * 2014/12/09 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
息を吐けるだけ吐いて我慢する。
最後はあきらめて、豪快に損切り!
まさに湯水のごとくバッシャバッシャと溢れさせちゃいましょう!
by: Toppiy38 * 2014/12/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
おう!ごもっとも!
というわけで本日のネタありがとうございましたw
by: Ryoko * 2014/12/10 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
息を吐けるだけはいてって・・・まずは潜るとこからかいw
潜る前にもう湯があふれてしまうんですよ、
もうギリッギリで。こんなぴったり止められるのが奇跡なくらいに。。
で、次回は豪快に「ビバ損切じゃー!ザッパーン!」と行ってみます!
by: Ryoko * 2014/12/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/531-cbafa802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)