
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/5雇用統計のヘタレトレードとクックパッド万歳

週末ゆっくりできましたかー皆様ー
今週もこのくそったれサイトとの宜しくお付き合いの程お願いします。

私はまたも思いっきり睡眠を楽しむ週末でした。
それでも土日なんとか午前中に起きましたよ、11:30だけどねw

で、金曜は寒かったので担々鍋に挑戦してみたのです。
1204tantan

スープの素を買ってもよかったがクックパッドさんがあれば
怖いもの無しじゃw

ほとんどのものはクックパッドさんで作れるからね。
クソ芸能人の書いたレシピ本なんか目じゃないですよw
っていうかタレントさんは大した料理でもないのに
なんですぐレシピ本とか書くの? タレント活動だけじゃ不安なんですねきっと。。
大人の事情ってあるもんね。

で、挑戦の結果上に乗ってる肉味噌も上手くできて、
最終的にラーメンの麺をブチ込んで
担々麺にして食べました。なかなか美味しかったどす。

トピ男さーーん、先日紹介した「ズンドゥブ鍋」こんな感じにも
使えますのでぜひオススメです。


ここを読んでると「こいつ1週間コンビニ弁当かカップ麺か外食だろ?!」と
思うでしょうが、自炊率は90%位です。
なぜなら外食はコストかかるし、結構な健康お宅だからですw
まあカップ麺は嫌いじゃないけどね。
お気に入りはカップヌードルのチリトマと紺のきつねそばです。

皆さんはお気に入りのお手軽食ってあります?

週末はさすがにお疲れちゃんなので外食もしますよ。
富士そばとかね・・・ウン、セコイw
たぬきそばのふにゃふにゃになった揚げ玉が大好きなのよ!


それでは富士そばさんよりもっとセコイ雇用統計の日の
トレードざます。

12/5 東京オープンから NY終了までのユロ円5分足
1205EURJPY

雇用統計で下ヒゲを付けた後に小さなV字で149円台に戻ったので
ホイサっとエントリー。

12/5  23:52)    149.154   買     1.0枚

STP 148.930
LMT 149.500を矢印戦法で様子見


OCO入れときゃよかったのに149.500からのもう一丁を
見ようと思ったらダブルボトムで下げてきたので
すたこらさっさと逃げますた。。

12/6 1:05)  決済    149.269   +11PIPS

逃げた後再度上昇してますが、保有してても結局高値抜けて
ないから同じような結果でしょうな。

保有時間 約1時間   しょぼい。。。しょぼいが仕方ない。

なんかねートレード時間になると動きが止まるよ。。
相場様のいじわるーって感じですがこればかりはどうにもならん。

もうすぐクリスマ巣になるし、動くのもあと2週間あまりかと
思いますがまあ大怪我しないようにやるしかないですな。

12/1~12/5 結果でござる。

4戦3勝   +48PIPS (勝 63  負  -15)

小さな利確ばかりですなー だって自分がチャートみてトレードしようと
するとナイスエントリー場所がなかなかななくての。

ポンド円さんは先週ボラが450PIPSくらいあったのね。
ボラあってもねー勝てるとは限らないけどね、
やっぱりチャンスには乗りたいよって思ってしまう。

ま、仕事してて時間が限られてる=チャンスも限られるわけで、
いい場面が巡ってくるまでひたすら待つしかないですね。

さーて12月も第2週、もう年の瀬って言葉が近づいて来ていますが、
今週も損切り損切り、ビバ損切り忘れるなよーって
金の泉にパンチングお願いしますよー
そいぎ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 14 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ダラダラチャートに用はないマンデイ | ホーム | 12/4ユロ円ダラダラトレード>>
コメント
一番乗り~!(かな?)
「ズンドゥブ鍋」、万能ですねぇ。
新大久保は、微妙に下車し辛い位置なので、ネットで探してみようかなぁ。
そういえば我が家は通常の土鍋すら無かったようです。いつも鍋は普通のシチュー用鍋でやってました。
今シーズンこそ鍋買いたいもんです。
by: Toppiy38 * 2014/12/07 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
○慰率は100%位です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
水没してぶっ壊れました。
by: エオリア * 2014/12/08 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
クッキングパパに全国の料理
載ってますm(_ _)m
by: gao- * 2014/12/08 03:29 * URL [ 編集] | page top↑

ラーメンにいろんなもの

ぶち込んで、ラーメン鍋

にしてます。
by: こじろう * 2014/12/08 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはおうございました。

昨日ダウンジャケット着て寝たら

「案外アリかも…。」

さ、今週もガンバリマショー。

ボクは放置ポジが一掃されて久々ノーポジです。

食事は

コンビニで済ます時は98%

どん兵衛とバナナです。
定番。

チープに済みそうですが
これで500円くらいなります。
弁当買える。

そいぎ!
by: コマ * 2014/12/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
週またぎの、含み損8万のポジが
プラ転してきました。
by: gao * 2014/12/08 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
一番乗りーパチパチパチーw
ズンドゥブ鍋、色々と活躍してますよ。
もう寒かったらすぐズンドゥブっちゃうしw

そうねー私は東新宿が通勤経路なので降りて買ってきたけど。
ネットでも手に入りますので重くないし、そのほうがいいかもね。
まあ鍋はなんでも応用できるけど微妙に深さとか違うから
やりやすさってのはあるよね。
次回私は真ん中から2つにわかれたしゃぶしゃぶ鍋を狙っていますw
あれも使えますよ。
by: Ryoko * 2014/12/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジ一人遊び
ですよね、まあ相手がいると何かと面倒だからねw
こうなったらサイト名「チャレンジャー1人遊びは何回イケるのか?」とかに
したらどうだよw 
by: Ryoko * 2014/12/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
国語、小学生からやりなおせや(´Д`;)ノ
by: Ryoko * 2014/12/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
美味しんぼ派だったのでクッキングぱぱ読んでないっす。
by: Ryoko * 2014/12/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
鍋にラーメンでなくてラーメンを鍋化するのか。
そのアイデアもありです、うん、今度やってみる!
by: Ryoko * 2014/12/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、イブニン!
ダウンを着てねる。。羽毛布団代わりね。。
ところでコマさん、雪は大丈夫ですかい?
なんかニュースでコマさんとこの県も写ってたから・・
横浜は雪は降ってないけど寒い!

お、ノーポジですか、私は寒さ凍えるノーパンです。
嘘です。週のはじめからこんな調子でまた今週も先が思いやられますが
ガンバロウ!w

コンビニで買うと意外と高いんだよ、インスタントでもね。
なのでドラックストアみたいなことがいいです。
最近はコンビニでも野菜売ってるよね、私の近くにもあって重宝してるっす。
私バナナかりんごで朝食にしてます。

昔は食パン一斤とか食べて一日5食くらい食べて
栄養失調なゴボウみたいだったのに最近あんまり食べれないし、
食べれば肥えます。。基礎代謝って大事ねw

ってわけで今週もコマさんコメント楽しみにしてまっせー
そいぎんた!!
by: Ryoko * 2014/12/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
含み損8万。。。耐えられないっす。。。
ガクガクします。つーかどんなボラやねん、新興国通貨の野郎w
by: Ryoko * 2014/12/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/530-5a117c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
