
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12/4ユロ円ダラダラトレード

さて、今日一日頑張れば週末よっ、会社員の皆様ー!
お元気でしょうかー。

私は一日中眠い眠い眠いに頭を支配されておりました。
特に昼食後ね、鬼軍曹もいなかったしほとんどのメンバーが
外にいってしまったシーンとした仕事場で、デスクに突っ伏して
マジ寝てやろうかと思った位・・

それでも出さなきゃいけないデータはあるわ、
細かい数字を見続けて、もう朦朧としてましたよ。

職場で眠くなった場合、皆さんはどんな方法で解消しておりますか?

私は意味もなくウロウロと歩きまわったり、
ひたすらガムを噛み続けて乗り越えておりました。

まあ元凶は昨夜深夜にユロ円さんにエントリーしてしまい、
緩慢な動きにネズミの心臓ドッキンコでなかなか粘着質に
チャートを見続けたせいなんですがね・・

つーわけで今も睡魔継続なのでさっさとトレードいってみます。

エーセーベー前のダラダラーンとした動きから入ったユロ円さんのトレードです。

12/3 19:00から12/4 23:30くらいまでのユロ円5分足
1203to1204EURJPY5M

147.000のトリプルゼロまで下落し、抑えられた後、
23:00過ぎにビヨン!と勢い良くV字が出たので
ヘイ!っとエントリー。

12/3  23:47)    147.399   買     1.0枚

STP 147.200
LMT 147.600-700位を目安で様子見


STPのみ入れて様子見決め込みました。

エントリーご、一時危ない場面があるものの、ダラーダラーと上昇し、
12/4 19:30過ぎにECBの発表もあるし、なんか147.800を上として下げてきたので
STPを147.700を切ったとこに置いておいたら利確しました。

12/4 19:58)    決済     147.695   +29PIPS

保有時間 約20時間 長い割にリターンすくねえ・・

ドラえもんのお話でビヨーーーンと上に行ったユロ円さんの
147.200からの押し目はお風呂中だったため入れずでござんした。
またチャンスがあれば売ったり買ったりしますw

さーて今日は早めに寝て、明日一日とヌフッピー(雇用統計)を
乗り越えて大怪我しないように週末を待ちわびようでーっ!て
金の泉にパンチングお願いしますだ。
そいぎ!


goodlucknanner





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 16 : 39 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<12/5雇用統計のヘタレトレードとクックパッド万歳 | ホーム | 12/1ポンド円瞬殺トレードと12/3ユロ円微益トレード2連発と睡魔負の雑な記事>>
コメント
お元気ですよー!
会社員じゃないけど。

職場で眠くなった時ねぇ。




ん~ん (?_?)






片目をつむって寝る。 (^_-)
(無駄スペース割いてゴメンよ)
by: まっぷるん * 2014/12/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
違います。
機能不全です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
お目目シールを貼って寝てやる〜!とひとしきり騒いで、気力を無理やり立て直し、魔の14時台を乗り切ります。
あとは甘〜い引出しの隠しお菓子で乗り切ります。
by: Toppiy38 * 2014/12/05 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
眠いときは歌います。
by: エオリア * 2014/12/05 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
スタンプ第二弾完成!
姉やんも作ろうぜ~!!
by: 伊達猫 * 2014/12/05 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
えっ・・会社員かと思ってました。。
もしかして専業さんorCEOですか?

ほんとね、眠気に襲われたときの対処が大変ですよ。
たっかいパーティションでもあったらこっそり眠れるかもしれないけど
オープンなのでねぇ。。

片目づつ寝るってのは効果あるのかなw
むしろまぶたの上に目を書きたいくらいです。

今日は昨日程は眠くないけど、
疲れが少々たまっとります。
また週末銭湯の予感ですw
by: Ryoko * 2014/12/05 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっぱ
えっ!?そっち?!
印歩点津系!?そりゃもう倍亜倉だ・・
漢字で書くとちょっと知的に見えるね(ウソばっかw)
by: Ryoko * 2014/12/05 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男ピさん
すっごいリアルな目のシールとかあったら結構使えるのかもしれないよねw
お菓子は私もロッカーの中にしこたま入ってます。
ないと仕事にならない、特にチョコレートは・・
ほんと、14時台の辛さったらないよねw
by: Ryoko * 2014/12/05 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
あんたに歌われたらもっと眠くなるわい!
職場でミュージカルは寝るよりヤバイです・・
by: Ryoko * 2014/12/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
おお、第二弾完成かー 審査通るといいな!
あのさ、私がどんだけ絵心ないか知らないでしょ?
もうアメトークの絵心ない芸人とならぶくらいかそれ以上よ。
フェティッシュっぽい面白スタンプ作りたい。
アイデアはあるので描ける人がいたら頼みたいw
by: Ryoko * 2014/12/05 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

目を開けたまま寝ます☆

後頭部を壁ドンして、目が覚めます☆
by: こじろう * 2014/12/05 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
やること多すぎて
眠くなんねぇっす><

by: kahanamoku * 2014/12/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
来週、6連勤で
やべーっす(((o(*゚▽゚*)o)))
by: gao- * 2014/12/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
目をあけたまま!!?
なんですかその奥義は!w

あー壁ドンね。。私は後ろじゃなくて横に行くタイプなので
なるべくハジの席で寄りかかれる場所で寝てます。
最近電車の中ですごく眠れてびっくりします。
by: Ryoko * 2014/12/08 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
わかるっ!私も激ネムで仕事行ってもやること多くて眠いとか
言ってられないです。。がっ!
ある一定を超えると脳みそが拒否して更に眠くなっちゃうんだよねぇw
師走は本当に走り抜けないとおわんないっす!
頑張ろう!!風邪だけには気をつけてくださいよ。
by: Ryoko * 2014/12/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
えっ。。6日も働いちゃうの!やべえよ、そりゃ働き過ぎだ。
取り敢えず飲もうw
by: Ryoko * 2014/12/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/529-ada6b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
