12/1ポンド円瞬殺トレードと12/3ユロ円微益トレード2連発と睡魔負の雑な記事

どうも!一昨日ぶりでございますー
皆様お元気ですかい?

私は昨日ノートレでございましたので
新宿のいつものホームでへタレ太鼓部やってました。

現在12/4 午前1時半・・ポンド円のグイグイの上昇を見ながら
書いております。。

昨日なんとなく自分の過去記事を見てたんですが、
記事もひどいがコメント欄がさらにひどくてびっくらしました。。
皆さん言われたい放題だし言いたい放題です。。

これからも思いついた言葉のきっつい鞭でコメントSMを
楽しんで行きたいと思ってますのでどうか生暖かく見守って頂きたいw

だめだわ、もう眠いわ、チャートもポンちゃんとドルちゃん元気ね・・・
そんな独り言をボヤきながら12/1と12/3カッスカスのトレードを
御覧ください。

それじゃ12/1にやったポンド円の瞬殺トレードからねー

12/1東京オープンから12/2NYクローズまでのポン円5分足
1201GBPJPY5M

17:30頃つけた急角度の行って来いが気になったものの、
戻してきたしとM字の底に引きつけて買うわーってエントリー

12/1  23:44)    186.078   買     1.0枚

STP 185.930
LMT 185.300 上行ったら値幅で様子見


上記のSTPとLMTでOCO入れときました。

もうね、OCO入れた瞬間に踏み潰されたアリンコになりましたわ・・

12/1 23:48)  決済     185.927    -15PIPS


保有時間 約4分 カップラーメンタイマーかよ。
  
なにこの早漏トレード・・ピンクなお店行って諭吉払ってこれだったら
後の時間気まずい気まずいみたいな。
3分頑張って5分休憩してなら逆にお得なのか?
そんな事を思わず考えてしまいますね。
(しまわねーよって声は届いております・・・)

はい、次ユロ円

12/3東京オープンから12/3NY中盤までのユロ円5分足

1203EURJPY5M

147.500付近がサポートとなり狭いレンジの動きから
上に抜けるもまた再度元のゾーンに戻り、サポートがレジスタンスになる
147.500あたりのラインでまたも小さな山出現、こりゃ入るしかねえってイン!

12/3  16:36)   147.538   売     1.0枚

STP 147.720
LMT トリプルゼロの動き見決めよう


エントリー後うまいこと下げてくれ、トリプルゼロを叩くものの、
147.400まで急上昇、損切りを覚悟しますが結局元の位置まで戻りました。

そこで耐えてトリプルゼロまでを見ればいいものの、147.200で再び
抑えられて上げたので逆V字の肩のラインまできたら切ろうと考え、
結局来たので一旦利確。

12/3  20:09)   決済     17.299   +23PIPS

まあその後は再度トリプルゼロを叩き23:30過ぎに
ヲイヲイヲーイ!なぜ耐えぬ・・・利確をなぜ耐えぬのじゃ!

まあでも結局二度目のトリプルゼロを叩いたあたりで
「もっと下げるんじゃないの?」って期待してビヨーーンとのび太あたりで
ビビっておなじようなとこで決済しおてるのが関の山だったかも
しれませんねw

耐えるべきは損切りではなく利確のプラン、
そんなことを痛感いたしました。。。

すいません、睡魔に勝てず、書きたいことが書けてませんが、
明日はエーセーベー、ドラえも-ん、ユロドルさんの含み益ばんばん増やして
タケコプター!って金の泉にパンチングプリプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 44 : 20 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 12/4ユロ円ダラダラトレード | ホーム | 12月最初のトレードわからない>>
コメント
焼き鳥20本くらい
食べれれば、良いです( ´ ▽ ` )ノ
by: gao- * 2014/12/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
とりあえず料理が素早く出てくれることを祈る。
寝過ごさないように気を付けます。
by: Ryoko * 2014/12/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

3分頑張ると

5日間休憩しないと、、。
by: こじろう * 2014/12/04 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
3分で5日!!それはダメです、今すぐすっぽんの皇帝を
飲んで!ww

ウルトラマンだって3分戦って1-2日でまた助けにくるのに。。。w

ちなみに私は昔、平均値を測ろうと思ってSTARTに時計を見て、
後に時計を見て、記録を付けていたことがあります。。。
そして時間の長さ変化の要因を研究しようと思ったんです。
途中でやめてしまいましたが、一体何を知りたかったのだろう。。w
by: Ryoko * 2014/12/04 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
0発射よくありました。(120分)
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/04 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
>汁
遅漏汁!!!!
行否、女人迷惑乃失礼(-_-;)ノ
by: Ryoko * 2014/12/04 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
シメにパフェ食べれればいいです☆
by: kahanamoku * 2014/12/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
やっ!番頭ドン。先日の〆パフェはよかったよね。
今度の店はデザートあるのかな。あったら私もデザート食べたいよ!
by: Ryoko * 2014/12/05 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/528-ca70c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)