12月最初のトレードわからない

はい、皆さんお元気ですかー
只今午前1時、さっき損切りしましたポンド円。

なんなのよ、ポンド円186.000のラインなんなのよw

でね、記事書こうと思ったらコマさんへのコメント返信でお腹いっぱいに
なったので今日のトレード結果はまた明日ということで。

まあ記事の代わりといっちゃなんですが昨日のコマさんのコメントと
私の返信を御覧ください。クソ長くて記事以上です。

で。なんかある?ラヴホあるあるとか・・w
地方に行くほど設備が豪華とか、とんでもないアミューズメントとか・・

本日はこんなものすごい手抜きな記事であいすいません。

でもって本当ポン円なんなのよ、なんなのよ!
とボヤいてみても相場様は勝手に動きなさるので、
ビバビバ損切り頑張ります!

もう一回入ってやろうかという気持ちをグググーっと押し殺して寝ます。。。

コメント返信を記事の代わりとはなんたる手抜き、
トレードでは手は抜くなよ!悶々としておられる殿方は手でお抜き遊ばせと
金の泉にパンチングお願いしますだ!(なんだそりゃw)


goodlucknanner





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 18 : 03 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<12/1ポンド円瞬殺トレードと12/3ユロ円微益トレード2連発と睡魔負の雑な記事 | ホーム | 11/28ユロ円ポン円のしょっぱいトレード2連発と銭湯といえばコレ!>>
コメント
ドンだーX「私、不可出ませんので」
by: エオリア * 2014/12/02 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
NZD/USD損切りスタート><

男だけはホント勘弁でっせ。

チャレ宛コメントは短めで良いです。

ほな。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/12/02 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
鬼門の12月突入っす!
ほどほどに!
ほどほどに!
これでいきまっす☆
by: kahanamoku * 2014/12/02 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございます。

伊万里に

ホテル連れてって

とゆーのがあります。
by: コマ * 2014/12/02 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
よし、こんど不可1につき1ビンタもしくは1ほっぺたムギューの刑ね。
とりあえず・・・酒飲んでXaの裏でも叩けばいい。

神様の全良・・・あのひとなら言えるよな、
「私不可出しませんので・・」w
あれから見ません。ツチノコだったんだきっとw

でもって特盛、まだ出てない。
週末はウチでへっぽこコンビの特訓部活やる予定。
by: Ryoko * 2014/12/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
>汁
合点承知。
by: Ryoko * 2014/12/02 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
私もほどほどにほどほどにでいくっす。
なんか「取ろう取ろう」といきまいちゃっていかん。
もっと場を絞ってやらないと。
やらなきゃ負けない、損切必須で乗り切ります。
いやー今年も早かったねーw
by: Ryoko * 2014/12/02 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございます、まだぎりぎりおはようございますw

そんな名前のホテルがあったらうっかり口にできないね。。
むしろもっと強引な感じで
「私をホテルに連れ込んで」とかの方がトキメキますw

そういえば関越のどこかのJCTに「ホールインワン」とかいうのも
あった。。周りゴルフ場多いけどもうベタベタな
誘い方で「これから19番ホールどう?」とか
言うのかなと思うとゾっとしますw

もっと面白いのがあったら下さい!w
by: Ryoko * 2014/12/02 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
前記事の戦闘情報
ちがった銭湯ね
イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪
高井戸の「羽衣の湯」近い
京王永山の「竹取の湯」岩盤浴が豊富 男女一緒に入れる岩盤浴
多摩境の「いこいの湯」天然温泉の露天風呂
そしてエオリアさんもお勧めの
多摩百草「お風呂の大様」お風呂の種類が豊富
高尾の「フロッピ-」宿泊できる
などいかがでしょう。
by: 窮鼠 * 2014/12/02 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
「バナナとドーナツ」

ってのがあります。

一緒に草野球してたヤングメンは

バナド

と言ってました。
by: コマ * 2014/12/02 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
追記:
日高市ってトコに

あそこ

あったよ。
今は改名してるみたい。
by: コマ * 2014/12/02 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
え!改名!?なんて名前になったのだおるか。。
オーナー変わったのかな。。さすがにぐぐったら
名前が名前だからかヒットしました。。すんごいド田舎ですね。。

http://japandeep.info/hidaka-hotel-asoko/

っていうかこのちょっとした団地みたいな建物の並びなんだかねw

by: Ryoko * 2014/12/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
バナナとドーナツ・・・ウケる!!!
もうそのまんまね、イメージ的にそのまんまね!!

バナドかー ミスド行く?的な
感覚でバナド行く?!って言うのかな。

近くに欲しいです。ミスド買ってバナド行く!?
なんかこじゃれてるなww
by: Ryoko * 2014/12/02 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、寝る前にマイナス2000円のポジが
起きたら、マイナス7万円になってて…
バイトから帰宅したら、プラス1万5000で
指値決済されてました!
ナイストレード!自画自賛。
by: gao- * 2014/12/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
今回のブログ本文は、PCの一画面に収まっていますよ~!
何が足りないのかと考えましたが、2丁目的ネタと太鼓ネタが無いのですね。
あっさり塩ラーメン的な雰囲気ですが、やはりブロ友諸兄の方々にはコッテリネギ味噌ラーメンのような内容を熱望しているかもしれませんね。
by: Toppiy38 * 2014/12/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
>キュウさん
すいません「ソ」が無い方が言いやすいので
これからはキュウさんでw

一緒にハイロウ・・おお!今度皆で混浴温泉行きますか!
ノープロブレムです。オネエとはよく入ってますw

ご紹介の銭湯、どこも行きやすくていいですね。
全て遠征リストに入れます!
で、この中で麻雀できるとこどこですか?
とりあえず銭湯麻雀の会が楽しみで仕方ないので、
来年の目標の一つにしておきますよ!

それではまた土曜日に楽しく飲みましょう!
頂いたお札はちゃんとお財布で保管しております。。
お蔭でユロドルが下がってくれましたw
by: Ryoko * 2014/12/03 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
なんの通貨でどんだけの枚数やってんだよ。。
1万通貨で7万言うたら700PIPSだぞ!
700PIPSも放置・・まあ資金あればできるか。。

私も来年極端なとこからトレードして放置とかしたい。
せっかく海外口座があるからそれやるわw
by: Ryoko * 2014/12/03 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
トピさん。。私二丁目には月に一回行けばいいほうよ、
そんなに通ってないわよw
12月はイベント目白押しだけど、私は仕事最終日とその翌日に
楽しみなイベントが2つあるの!
太鼓はですね、新しいWIIUのソフトを買って楽しんでます。
ホームにも昨日行って30曲くらいやりました。

来年は二丁目と太鼓のイメージをなんとか
したいですが、何始めたらいいかわかんないよー
トピさん、土曜までに何か考えて下さいw
by: Ryoko * 2014/12/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/527-1b203a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)