11/28ユロ円ポン円のしょっぱいトレード2連発と銭湯といえばコレ!

皆様ぬーん!只今日曜日のぬーんでございます。
ゆっくりしてますかー

土曜は午前3時に寝て起きたら午後2時、
日曜は午前1時に寝て起床12時・・睡眠満喫の週末です。
寝過ぎじゃボケ・・

で、前回のメールテロあったじゃないですか?
あれね、あの後も続きましてこんなん来ました。
mail06



あータカヒロかーごめん、わかんなかったー



・・・・って誰よ?知らないよ。私の友達名前で呼ぶ人一人もいないよ、
みんな勝手につけたあだ名だよ。

それにね、私と酔った勢いでメアド交換だけで済むと思ってんの?w
尻子玉抜いてやるつーの。
一晩中使い倒して私元気一杯になってやるっつーのw
妖怪「ヌキダマシイ」て感じでなw

そんなメールテロも最終的に「現場では無視しないで下さいね」の
私業界関係者、タカヒロADみたいな小芝居で終了した模様。
また面白いのが来たらご紹介します。

まあ「タートルじゃないよ」程度のメールは
結構頻繁に来ますけどね・・w

でもって土曜はまたも銭湯に行って参りました。
今度は違う銭湯。
前回のトコよりお風呂の種類が充実しており、
「寝湯」という気持ちのいいソファに寝転んだ感じで入れるのもあって
浸かったとたんに「これだ・・もうサイコー、もうなんもらねーでゲス・・」って気分になりました。

ナイスガイと一夜を過ごすか寝湯に浸かるかって言われたら
間違いなく「寝湯」に軍配上がりますw
色んな意味で終わってるけどノープロブレム!

サウナにも入って思いっきり汗をかいて、上がったらコレ!
前回はなかったコレです。
coffeemilk

銭湯コーヒー牛乳!なんという幸せ・・・
この安っすく幸せな気分になれちゃうお得体質!

この銭湯の上には卓球場があるんですよ。
卓球打って銭湯!最高なんですが、対戦相手がいないとなので
誰か卓球銭湯しに来ないか?w
近くにはそこそこ飲めるお店もあるでよ。
卓球・温泉・生ビールいかがですか?w

もう週末銭湯のとりこになったのでたぶん来週も行くね、行くしか無いねw
今度はちょっと遠征して見ちゃおうかな、こうなったら近郊の銭湯めぐりに
繰りだそうかと計画しておりますw
東京近郊にお住まいの方、横浜から1時間くらいなら行きますので
銭湯情報お待ちしております。


それではリフレッシュした週末銭湯とは裏腹の
11/28にやったユロ円とポンド円のなんともヘタレなトレードでございます。


11/28東京オープンから11/29NYクローズまでのユロ円5分足
1128EURJPY5M

19時にグイーンと伸びてレンジ抜け、伸びて一旦下げ、
前回安値付近で小さなV字が出たのでエントリー

11/28  0:25)    147.761   買     1.0枚

STP 147.600
LMT 148.050


エントリー後上記のSTPとLMTでOCO入れときました。

148.000手前まで行くものの逆V字が出て下落、んでもって損切り。。

11/29  1:31)  決済     147.605    -15PIPS

アイヤァ・・もう一丁はなかったアルネー
19:00のビヨーンというレンジ抜けがあるもさほどの
勢いはなかったわねってことっす。
ビバ損きりじゃわい!

保有時間 約1時間  

次、ポンド円

11/28東京オープンから11/29NYクローズまでのポン円5分足
1128GBPJPY5M

下値3回目の抵抗でV字反発、今度こそ上抜けますか!?って
エントリーしてみました。

11/28  0:53)    185.540   買     1.0枚

STP 185.450.
LMT 抜けたら面白いから様子見決め込む


しかしながら前回高値を一瞬抜けるものの、急角度の逆V字で
抑えられ、あれよあれよという間に下落、こりゃマズいよーと
損切り手前で逃げ。

11/29  1:47)  決済     185.575   +3PIPS

保有時間 約1時間 

さ・・さんピップ・・・
どうせなら騙しと見た時に逃げ、すぐドッテンでしたわね。
レンジの中狙いでしたわねって言うのは結果論ですな。。。

うーんちょっと前はこのダマシを狙ったトレードの方が
好きだったんだが。。素直になりすぎたの?w
よくみりゃボラが40程度、ヲイヲイ・・やるなよって感じですが。

11月最終日、まあ大怪我しなくてよかったっす。

今月はこんな感じでした。

トレード数  17戦 10勝 7敗(全て1万通貨トレード)

勝  369PIPS  損切 -112PIPS   +257PIPS

平均利確  36PIPS  平均損切 16PIPS


利確と損切りが2:1なのはちょっとなー3:1くらいが理想
損切りはきちんと出来てたようなのでヨシ。

まあ儲けた金額など残業代にも満たないわけですが、
損切りがきちんと守れているのが一番よかったという結果です。

とうとう明日から師走、今年最後も淡々とこのペースを
守って、「上手くやろうとせずに上手く負けよう損切り命」で
締めくくれるようにしたいものです。

あとはあれね、20営業日のうちほとんどトレードしとる。。
まあちょっと手数が多いかなと思いますが、
今回のポンド円のようにレンジならレンジのなかなりのトレード、
狙い撃ち、もしくはやらないっていう選択をきちんと見極めないと
無駄な損切りもったいない感じですね。

うーん何年やっても試行錯誤ですが、それもまたFXの魅力、
一ヶ月全部負けてもちゃんと損切りできてれば大丈夫なので、
資金管理はきっちりやって行きたいです。

来年になるとまた資金が増やせるので枚数はその時に
少し増やせるように、今はビバ損切り命!
リベンジトレードしない、勝ちに急がないを心がけて行きたいと思います。

私はこれから鍼に行って新宿でご飯でごわす!
今週もヨロスクお願いしますねー 

さて師走、今年も大怪我せずに締めくくろうぜっ!と
金の泉にパンチングお願いします。そいぎ!!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

14 : 15 : 42 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<12月最初のトレードわからない | ホーム | 11/26ユロ円ツイてる決済トレードとメールテロ>>
コメント
メールテロは勝手にエンディングを迎えたんですね。
ちなみに今日の私への悪戯メールは「100%デート成功法」でした。
世の中100%なんかないのじゃ!と危うく返信してしまうところでした。
銭湯・コーヒー牛乳・卓球、すんばらしいセットですね。
銭湯壁越し裸でオフ会もありでしょうか?
by: Toppiy38 * 2014/11/30 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
それなら
高尾の、ふろっぴー!
by: gao- * 2014/11/30 16:57 * URL [ 編集] | page top↑

卓球6年もやったんで

もういいです☆
by: こじろう * 2014/11/30 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
「らくれん」

が、ええわ。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/30 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
風呂上りのコーヒー牛乳
最高っす!

さらにメンソールタバコ吸うと
トリップ出来るっすよ。姉さん!

夏ならなお、良しっす☆
by: kahanamoku * 2014/11/30 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
姉ちゃん。こんばんは( ´・ω・)ノ

銭湯、良いね~♪
しばらく行ってないや~

プラス収支おねでとサン♪
やはり、損切りが大事ですね~

来月も頑張りましょ~ぉ!!
by: ★とうがらし★ * 2014/11/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
お風呂の王様がいいです。
百草園です。
寝湯あります。
寝湯も深さが3種類あります。
by: エオリア * 2014/12/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
なんか勝手に始まって勝手に終わったようです。
まったく独りよがりなのは嫌われるよねw

100%デート成功法?もう100%のものなどないと
そのまま返信してやればよかったよ。。って
それが手か!?やつらめ、それが手か?!w

銭湯・コーヒー牛乳・卓球いいでしょー
結構ゆったりできるのでお近くにお越しの際はぜひお声掛け下さい。

どうせオフやるならもっと広いそれこそ
「お風呂の王様」みたいなとこがいいです!
by: Ryoko * 2014/12/01 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
ふろっぴーいいっす!!ふろっぴー銭湯めぐり候補に入れました。
来年からここは湯めぐりブログになると思いますw
by: Ryoko * 2014/12/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
卓球先生としてぜひ来てください!
私卓球は温泉卓球しかやってないですからw
結構燃えちゃうんだよね、始めると熱くなっちゃうですよね。
by: Ryoko * 2014/12/01 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
>FXチャレンジャーゲイジは成長できるかな?
もう師走、師走と言えばお正月の隠し芸大会ですね。
予算の都合ですっかり放送されなくなったようですがw

チャレさんにとっては今月から頑張って隠しゲイの
準備に取り掛かっているかと思います。
それでは現場のカマさーーん!

「はいこちらカマですー。師走にもしかしたら
江戸へ出向くかもしれないという事もあり、
チャレさんも隠しゲイの準備に余念がないようです。
ですよね?!チャレさん!?」

「そ・・そ・・・そうですねーやはりバレてしまっては
二度と絡んでもらえませんから・・緊張します」

「どんなところに緊張されますか?!」

「やはりエオリニャン監督とkahanamokuさんに会える、
そして何と言っても男性ばかりに囲まれるっていうところですねぇぇぇ・・」

「もうニヤニヤ絶好調じゃないですかー。せっかくビキニも新調した
ようですし、頑張ってほしいと思います!」

「ええ・・ただぁ・・一人余計なビッチが来るかもしれないんですよ。
せっかく男性だけに囲まれると思ったんですが。。
あ、あの人は生物学的にビッチなだけで中身は男性と変わらないから
心配いらないな!取りあえず誰でもいいからお持ち帰りできるように
頑張ります!

チャレンジャーゲイジ、成長の奇跡をご覧頂けたらと思います!


ヲイ・・チャレッパゲ、誰が中身が男性のビッチだ!
ま、宴席はしっかり男性に囲まれてますからご安心を。
その気になれば二丁目でいろんなグッズのお土産もあるよw

そうかーFXとゲイ、新たな融合ガンバレ。

というわけで今日は「心躍るチャレゲイさんへのインタービュー」という
小芝居でした。。

なんかもう、どうする、これから・・って感じになってきた
あんたへのコメント返信がw
by: Ryoko * 2014/12/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
もうね、風呂上りのコーヒー牛乳でめちゃ幸せな
気分ですよ。今週末も楽しみです!
メンソールか、私は吸う時はメンソール、
よし、週末はトリップトリップw


また温泉行きたいねー近場でもいいからいきたいねー
by: Ryoko * 2014/12/01 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
銭湯、私もしばらく行ってませんでしたが、
久しぶりに行ったらやっぱりいいです!
密かな週末の楽しみができました。

先月もなんとかプラス収支、
今月も損切きっちり心がけて月収支オールプラスで
終わりたいものでがんすw
by: Ryoko * 2014/12/01 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
お風呂の王様いいな!一日のんびりできそうだ。
風呂の種類も一杯あるしー
湯めぐり場所の候補に入れておきます!!
お風呂の王様からあんたんち近いの?
近くに太鼓叩けるとこないの?w
銭湯→太鼓、これはいい。

by: Ryoko * 2014/12/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
昨日子供とゆめタウンで妖怪メダル買ったら「コマさん」が出てきたよ。いいやろ?あとは…知らんのばっか。
先週のウ◯チを食う魔の終わり方が結構シュールで好きやったw
未だにレジェンドメダルは持ってないのでレジェンドショジョ喪失はぜひう◯ちクマが欲しいなと思いましたおはようございました。

ボクはねぇ…、温泉の町在住なんだけど
その温泉を活かしきれてなくて寂れてるカンジの地方自治体です。
石鹸島街が普通にスクールゾーンで結構笑えます。
ボクは1回しか行った事ありません。1回イキました。夏休み期間になると石鹸レディーが若返るそうなw
そんな町で、もうすぐ新幹線が通るけどみんな「誰が乗るの?」って言ってますw

隣りの県とかに行くと「ウレシノ?温泉はドコがいい?」などと聞かれます。
ウレシノ温泉はヌルヌル感が売りで美人の湯とかナントカが売りみたいでそういう認識です。
ただ大型施設では湯量が足りないとかナントカで循環マッシーンを装備してるトコはほとんどとかナントカカントカ。
で!
ボクが推奨する「なんじゃ、ゴルァ」て言いたくなるくらいヌルヌルする温泉は昭和のラヴホです。
もうボロボロのトコ。トイレは和式です。
ビラビラカーテンです。

そういうトコが循環マッシーンとか装備できないので所謂源泉のままなんすよね。
もーヌルヌルです。ボディシャンプーがなかなか落ちないと思ったら温泉なんすよね。
もーヌルヌルです。
なので前述の質問を受けると
「ボロいラヴホです。」と答えたくなるんすよ。
けどまー実際はそうも言えず
「どこも一緒じゃないっすかねー。ナハナハ」と模範解答してます。
もっかい行ってみたいんすけどねぇ…ヨメさんとは行ったことないので「また行きたい」とも言えず。
ま、そういうのがキライって言う人もいるので好みの分かれるトコロ。

だいたいドコらへんかはググってみてねはーと。

では、金曜まで低ボラかな?
そいぎんたー!
(そいぎんたは、そいぎに尾ヒレがついただけです)

追記①:
んだよ…。投稿できなかったよ。再投稿!

追記②:
んだよ…。何がイケナイのさ!?再投稿!

追記③:
ザケんな!再投稿!

追記④:
頼みますよー。投稿完了したらシッコに行こうとしてるのに。再投稿!
by: コマ * 2014/12/01 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんイブニンー
なんかわけわからん相場(まあいつもそうだしわかるわけないが)で
ぐったりんこですw

そうですか、コマさんの温泉街では古びたラヴホがナイス温泉ですか。。
嫁とではく誰と行ったんズラかーー!もんげーw

ぬるぬるの温泉なんだね、それは誰かが密かにローションとか 
ぶち込んでないよね?ローション温泉だったら東京にも吉原って有名なとこが
ありんすw

そういえばあれ?昭和のラヴホっていうかモーテル(死語?)ってさ、
なんか2階建てみたいになってて下が駐車場だったりして誰にも合わずに
あがってけるシステムじゃんね。そういう感じ?

私すごい昔ですが、新潟いた頃いしだ壱成似の子を
運良くひっかけてモーテル風のとこいったらさ、
部屋の中央にある折りたたみ式のテーブルになぜか「ペヤングソースやきそば」が
ぽつんと置いてあってびっくりしたんさ。二人いるのに一つかよ、
おしんかよ、雪国だからってなめてんの?って思った。
でもってお風呂は古びたタイルだわ、しかも温泉じゃないし、
もうカルチャーショックだったよ。
ベットなんか布団が真っ赤でさ、へんなカーテンみたいな柄だしさ・・
古びたラヴホあるあるみたいのちょっと出してみてよw
カプセルでお金飛んでくとかw

そして私の地元のハズレには「VOW」って雑誌にも乗った
「モーテルあそこ」っていうのがあります。。
あそこって・・・あそこ行こうよとか誘ってたどり着いたらあそこか!みたいな・・
バカヤロウだよねw

では今度コマさんちの近くに行ったらぬるぬる温泉の昭和のラブホを
一人で楽しむことにします。ぜひご紹介ください。
イカといい温泉と言いコマさんちのとこはぬるぬる好きですね。
ぬるぬるタウンか?

今度はぜひ嫁とぬるぬる温泉体験して下さい。
「ちょっと温泉行こうとか行って、結構嫁さん喜ぶと思う、ウン」

私も風呂目当てにラヴホいきたいですけど一人でもいいのかな。。
そんな事を考えている深夜1時・・やっぱいろんなことが終わってる・・

何のワードで投稿できなかったんだ。。また危ないワード使った
んでしょーw

久々のコマさんのロングロング投稿、「きたーー!」って
感じでした。

今週はヌフッピーあるからねー あんまり手を出したくないよねー

それじゃまたのお越しを、そいぎんた!!
by: Ryoko * 2014/12/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/526-2d0342e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)