11/26ユロ円ツイてる決済トレードとメールテロ

さーて今週もやっと金曜ですよー
皆様お元ですかー!
通勤途中最近居眠りが止まらない私めでございます。

いつもはしーーんとしている私のメールボックスですが、
今日はなんだか騒がしかったです。

仕事中、月末なので珍しく集中して取り組んでいると、
デスクの上の携帯がブゥーンブゥーン・・・なんだよこんな時に・・・と
メールBOXを開けると
mail01
見えます?こんな事が書いてありますた。

「どんな注文にこたえたらいいのよ。。。そんなHな写メって、
これも1つのプレーなの??」って・・

もう集中してた気力が尻子玉が抜けたみたいになりましたよ。。
「すいません、そんなプレーは好みじゃないです」って返信しそうになった。
コラ、どんな注文出したんだこのドスケベ!w

でもってしばらくするとまたもブゥーンブゥーン・・
こんどは何だ?と見ると
mail02
クソふざけた船橋のマスコット野郎が焦ってやがります。。

あの後って言われてもね、あたしゃ昨日はチャートに張り付き
絶賛トレードしてましたよボケ。
若い男のフリすりゃ浮かれて返信するとでも思ったか!
ああ、ちょっとしそーになったさ!w

若者よ、飲み過ぎるな、酒は怖いぞ。

でもってまたしばらくするとブゥーンブゥーン・・
ヲイヲイ今度はなんですか・・
mail03
「昨日の俺ウザくなかったですか?」って

今のおめえがうぜえっての!!w
カラフルな絵文字やめろ、イラッとくるわっ。
番組任されたとか言って業界人きどりやがってからにぃー

私どんなアドバイスしたんでしょうね。
お金に困ったら節操を捨てろとか言ったんじゃないかな。
若者よ、崖っぷちになったら2丁目で四つん這いになっとけ、
誰かが買ってくれるw

でもね 一番のテロはコレなんですけどね。
mail04

無題 
タートルじゃないんだよ


えーっとタートル?伝説のトレーダー集団か?
え?亀・・?亀じゃなかったらうさぎ?

送信者に心当たりはあります・・こいつでした。。
aeoria1129

タートルじゃないんだよ?そんなことは知らねえよ。って
ビンタかますからしらばくれてないで歯を食いしばれw
どうやら昨日の私のコメント返信に反応した模様で、
タートルはユニクロヒートテックの事だった・・

もうね、こんな風に主語のない文章を投げ付けて来やがるので
受け取った方はなんのこっちゃい?感じですよ・・・
新手の迷惑メールっしょ、これ。
エオリニャン、ヒートテックが暖かくて嬉しい様です。

暖かくてよかったねーよかったねー。
また主語無しのメールが来たら晒してやるから覚悟しとけよw

てなわけで、たまににぎやかなメールBOXで迷惑メールとは言え
ちょっと楽しかったです。
まあ深夜に携帯のメールをデジカメで必死に撮影したサムさはありましたが。

では11/26にやったユロ円のトレードねー。

11/26東京オープンから11/25東京オープンまでのユロ円5分足
1126EURJPY5M

11/26  21:11)    146.738   買     1.0枚

STP 146.550
LMT目安 146.000, 146.250 (上げ幅の矢印戦法を目安)


明日の準備と雑用をこなしたためOCO発動
STP 146.900   LMT 147.250

午前1時近く、モミモミから上に謎のギュイーン!
でもってあっさりLMTできました。。。

11/27  0:59)  決済     147.250     +51PIPS

本当わかんない。。わかんないけど利確でラッキーw

保有時間 約3.5時間  

こっちは25日から26日のチャート。
インしたあたり何度か反発してますね。
1125to1126EURJPY5M

動きが鈍くて方向性がはっきりしませんが、
そんな時はこんな意識されてるラインの上下で入ってみても
いいですかね。もちろんリスクを取りやすい場所でインを心がけて。

本日はアメリキャンさんが感謝祭とやらで休場のため、
一段ともっさりしてますなー
明日は11月の最終日、やらかさないよう締めくくれますようにと
金の泉にパンチングお願いしますだ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 29 : 58 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<11/28ユロ円ポン円のしょっぱいトレード2連発と銭湯といえばコレ! | ホーム | 11/25ポンド円とユロ円ビバ損切りトレードと自由奔放なコメント欄>>
コメント
関西人でもシャイな男の子はいます。
正体がバレルのも時間の問題となりましたw
もう卒業です。
わたくしはエロではなくて完全にドすけべです。顔を見れば即おわかりになるでしょう。
ヤバイことになってきましたw
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/28 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
また勝手につかっておる。。
これお好み焼き屋で隠し撮りしたやつか?
携帯キャプチャーついてないのか?
アプリでも入れたらいい。
by: エオリア * 2014/11/28 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
みんな軽い変人で、困りますね。
by: gao- * 2014/11/28 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
おもしろメール目白押しですねぇ。
私の所に最近くる迷惑メールは、高額自宅バイトとか、男性でも強烈な快感をゲット!とかですね。
ある意味、必要としている情報かもしれませんが、悔しいので削除です。
by: Toppiy38 * 2014/11/28 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
>手紙~シャイ系 ドすけべな君へ~
馬鹿っ、タイトルが迷惑メールみたいじゃないか!w

本当はアンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を
もじったつもりだったのに。。

まあいい、まあ日本全国シャイでドすけべな人はいるよね。
おとなしいほど変態、これは実感していますw

卒業!?とうとう決断しましたか。。これからはゲイで生きることを!
エオリニャン監督をうまく口説いて頑張れよ。
サイトのイメージとは違い、結構イカれてて可愛いですから、
優しくしてあげてくださいw

またまたー口先介入には乗りません。私は事実になったときに信じます。
私、たらればでトレードしないので(by大門みちこ風w)

by: Ryoko * 2014/11/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
どうぞご自由にお使いくださいって言うから・・w
そう、お好み焼き屋で撮ったやつです。
隠し撮りじゃないでしょ、、目の前にいたつーの。
前回のグルメエオリニャン?かわからんけど「俺の空」は
美味しかったなー 大変気に入りました。

携帯のキャプチャー。。。ついてるみたいだが
よくわからない。アプリー?あんまり入れたくないんだよね、
変なバイ菌に感染しちゃうかもしれないからー
安心なアプリンがあるなら教えてくれよぅ。


by: Ryoko * 2014/11/28 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
最近の迷惑メールは劇場型で話が連続しててそこそこ
楽しめるようなのがあります。
エオリニャンのメール・・・・テロでしょ?
想像力は鍛えられるけどw
by: Ryoko * 2014/11/28 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
つい最近ですよ来るようになったの。。
なんのきっかけなんだか、FC2アダルトアプリとか持ってないのにw
結構手の込んだのがあって面白いです。
今回のとかさ、もうストーリーができてんのね。
アドレスから性別の区別もつけて送ってるのかねw

強烈な快感・・なんだろうね!?気になりますな。。
強烈な快感の後には強烈な後悔がありそうだけどw
by: Ryoko * 2014/11/28 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんぬーん。

ボクには
「巨根になりすぎても耐えられる方のみ開いてください」というメールが来ました。

耐えれないので開封しませんでしたが…。


そいぎんた!
by: コマ * 2014/11/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
一日、10件ぐらい迷惑メールが来るの、だんだん増えるし、
相手メールにそのまんま転用返信してあげるの♪
そして、ソッコー受信拒否登録。
迷惑メールを送ったら迷惑メールが届くという嫌がらせに対する嫌がらせ?
いざとなったら、メルアドかえょうかにゃあ。。。
by: まりん * 2014/11/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんぬーん!遅れちゃったけどぬーん!

巨根になりすぎ。。。どんだけなるのか確かめないと。
そこは人体実験じゃないかしら!?

でもって重さで前かがみになって歩くようになったら
ギネスに登録だよコマさんw
でもなー大きさなんか大きすぎてもアレなんよねー
そうじゃないんだよってのが女性の本音ですw

コマさん、そいぎんたっていう新しいワードがでたけど
こりゃどんな意味なんだ?

週末寝過ぎてなんだかぼーっとしまくっておりますw
by: Ryoko * 2014/11/30 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
>まるりん
そんなに楽しいイベントが目白押しなのかよー羨ましいなヲイw
私受信拒否の設定がいまいちわからず、いつかは
全部のメールを受信拒否にしちまって友達から電話かかってきますた。。

迷惑メールの人も迷惑メールで迷惑しててイラッとして
迷惑めーるなのかなwんなわけないね。

あっという間に師走になりましたが、
来月もよーくシコシコ、ヨロシコシコお願いしますーー!
by: Ryoko * 2014/11/30 14:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/525-c4d7c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)