
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/25ポンド円とユロ円ビバ損切りトレードと自由奔放なコメント欄

シトシトピッチャーン雨ばっかで寒いったらないわけ。
皆さん凍えてませんかー 
私は通勤途中ガックガクでした。
もうダウン出してもいいのぅ。

常にコメント欄が自由奔放なこのサイトなのですが、
今日はもう皆さんの一言が四方八方に飛びまくっているのに
大笑いました。

また雨かよー・・という番頭のボヤキ、ショートコース90切ります?っていう
投資と全く関係ないがおぶぶの質問、温泉と銭湯は内容を考慮した
お気遣いのあるTさんとマロさんの一言。

もうアダ名はいりませんよという出川風のボケチャレ
(本当は欲しくて欲しくてたまんないんだろ!?)
今日はなんだかいつもの3分の1位のぬーん
(コマさん、忙しかったの?短いよー短いよー
本文に負けないモーニンorぬーんをお願いしますw)

そしてダメ推しにこじこじの手袋捜索の一言・・・その後の反省文。
こじこじ、手袋見つかったのかー?!うん、ひもついたやつがいいね、
なかったら私の持ってる麻縄使う?w

そして最後にお初のフッキーさんからの温かい励まし。。
ありがとーございます!
でもこのサイトよりもっと参考になる記事を書く方は沢山おられるので、
血迷わずに正しい判断をして下さいねー

ネタが無いため皆さんイジりで逃げましたw

見てるだけの方もぜひ思いついた一言をぶち投げて行って下され!


つーわけで11/25に行ったポンド円とユロ円のしょっぱさ満点のトレードだず。


11/25東京オープンから11/25東京オープンまでのポンド円5分足
1125GBPJPY5M

Wボトムを作って185.000へ戻ってきたのでエントリー。
非常にシンプルな理由でイン。

11/25  17:46)    185.077   買     1.0枚

STP 184.970
LMT目安 185.400, 185.600


STPは再び185.000を割ったら、リミットは前回の意識されてる
ライン185.300-400での動きみようかなと思っておりました。
一度リミットラインあたりに行くも一山見てたら結果損切りに
なったというあるーあるーな決済です。

11/25  20:52)   決済   185.970  -10PIPS

保有時間 約3時間  

ヘイ!ビバ損切りじゃ!!!


次、ユロ円

ユロ円11/25東京オープンから11/26東京オープンくらいまでの5分足

1125EURJPY5M

こちらは日付が変わって0:00頃に下ヒゲ出現(赤丸のとこ)
その後147.000への戻りでエントリー。
下げて上げて、下げて下値を切らずに戻ってきたら入っちゃうわよ!
くらいの気持ち。

11/26  0:55)    147.091   買     1.0枚

STP 146.850
LMT目安 147.350, 147.600


25:30頃眠くなったのでOCO発動

STP 146.850  LMT147.300(前回高値付近狙)

結局こちらもLMTには至らず、朝になってモヤモヤしてた&
147.000を切って来たので手動で逃げました。

11/26  10:10)   決済   146.930   -16PIPS

保有時間 約9時間  長っ・・割には動かなっ!w

というわけでなんか相場様が塩対応だわねー動かないわねーって
ビバ損切り2連チャンとなりました。

アメリカさんは感謝祭とかなの?
ずいぶんと動きの鈍いチャートさんですが逃げどころキープの
トレードを心がけていきまっしょいと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 54 : 42 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<11/26ユロ円ツイてる決済トレードとメールテロ | ホーム | 11/24ポンド円ダラダラトレード>>
コメント
ヒートテックの1.5倍ってヤツがすごいです
by: エオリア * 2014/11/27 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
塩対応ではなくて
釣師との異名を持つミルキー
可愛いけどどことなく鶴光に似てると思うのは

わたくしだけですか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/27 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
その前にもうちょっと暖かそうなコート着なさいって。
前世は猫とかいってるわりに冬でも結構軽装なので驚きます。
もしかしてカイロか!カイロ貼りまくってるのか。
ヒートテックはアウターと合わないデザインなので
なんか残念。あとタートルが苦手。
by: Ryoko * 2014/11/27 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん!
おはようございましたw
寒いね。
ヒートテックね。先週、ミセス貧乳が「1.6倍暖かいらしいお」つって買ってきたヒートテック。
早速少年野球に着てったワケ。首がとっくりのヤツ。6:00集合とかだったから。審判やら勃ちっぱだし。

したっけー。

快晴でした。まっこと快晴でした。むちゃ暑いっつーの。ボクなんか寒がらせたら壮年の部ではソコソコ行くレベルなので、下半身タイガースにも既持ちのヒートテック履いてってワケ。

したっけー。

ウラタマ界隈がムレムレです。ヌレヌレ放課後です。
貧乳が「ヌクかったかどうか教えて!」つってたのだが
「報告:暑すぎてワカラン」という結果に相成りました。
でもねー
ホントに極寒だと厚着しても限界がある事ボク知ってる。学生時代、深夜の道路工事のガードマンをやってた時、どんなに着込んでも耐えられない寒さやったもんなー。
ソコで取った対策は、

坂道ダッシュでした。
深夜の通行止めなんてヤンキーくらいしか通らんのでキラキラ棒を通行止め看板に下げて坂道ダッシュです。コレが結構温まる。しかし難点もあり…
8時間の労働時間を考えないと体力の限界がやってくる。あの時ほど、高校の部活で限界まで追い込まなかった自分を悔やんだ事はありません。
三井寿ばりに泣いたね、実際。
http://matome.naver.jp/odai/2133611406188056601/2133611697088316103

なので姉さんも寒かったら駅の階段とか3段飛びとかでダッシュすると結構温まるよ。傍から見てもオモロイからやってみてくださいw

ちなみにコレ
http://item.rakuten.co.jp/moritakaya/c/0000000121/

コレは肌着イッチョーでエベレストもイケルそうなww
ありえんw

さてと…

なんやったっけ?

もう木曜やね。
連休あんま関係ないんだが今週は連休っぽい休み方したので今週みじかい。


シヒョーも4つ星くらいか?放置ポジが増えそう。
もうちょいポジの回転を早くしたい早漏。

うーん。
書きたい事の40分の20も書いてない気がするが…。

そいぎ!
by: コマ * 2014/11/27 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>塩チャレ汁もどき
深海の魚みたい。シオチャレシルモドキ。。ww

シオチャレシルモドキ(哺乳類:エロ科目)

とある日本人4名にて仙台へ学術旅行の際、NET上の情報により発掘される。
天気に敏感であり、毎日気温の変化によって巣を出たり出なかったりする。
記事は天気のことばかり。おばちゃんか・・・

好物はグラビア写真、深夜番組、ナポリタンである。
きっとドM。もしくはすぐにでもMになれる素質はある。

コメントテロは結構嬉しいと思っているが、いまいち切り替えしの
甘さは否めない。本当に関西人だろうか。関西では生きにくいであろう。
エロイ事を言おうと頑張ってはいるもののこちらもつま先立ち感一杯である。

持っているあだ名の数は相当なもの。
誰も活用していないが行き当たりばったりで数十個のあだ名はあると思われる。
本物を見た人も少数の為、まだ正体は不明。
来月上京とか言っているが口先介入の恐れがあり要警戒。

これからも学術隊はシオチャレシルモドキについて
研究を進めていく模様です。

以上、今日の小芝居でしたw

ていうか・・ミルキーって誰よ・・・?しらねえ・・

なんかレモンになりたいお嬢さんとか、飴みたいなお嬢さんとか
一杯いるんですね。。
私は道重さんが最高のアイドルだったと思いますw
道重伝説を読んでシオモドキも勇気をもらった方がいい。
by: Ryoko * 2014/11/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

左の鼻がいつも詰まっています★

右の耳が、いつもキンキンして

詰まってます★

へそのゴマが石になって

ピンセットでやっても取れません。

by: こじろう * 2014/11/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

今度、5000回転の

グラインダーで削って

みようと思います。
by: こじろう * 2014/11/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

3個コメントする気はなかったんだけど、

どーしても言っておきたい事があって、、。

手袋、傘の中に入ってました☆

寒がりなやつめ☆
by: こじろう * 2014/11/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
防寒着なら、釣具屋に
掘り出し物あります。
by: gao- * 2014/11/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん深夜のイブニンあと数時間もすればアーリーモーニンw

そうかヒートテックは温かいどころか股間ムレムレでしたか。
金太郎は無事でしたか・・?w

ウチは山の上みたいなとこにあるから、朝晩さむかったら
問答無用に坂道ダッシュを取り入れさせてもらうズラ!
そうだよねー寒い時は何やっても寒いんだよねー
スノボやってて吹雪にあったときそー思った。

私スラムダンク読んだことないあるよ。面白いか?
スポーツ漫画ってあんまり読まんなー
浪速金融道とかウシジマ君みたいなドロドロしたのばっかりだわ。
今度青春モノも読んでみようか。そして意味もなく走り回ってみようか。
いや・・もうそんなエイジじゃないでげすw
でも気にしないで走る!w

みたよエベレスト、買おうと思ったら売り切れでした。
どんだけぬくいのか知りたかった。
ちょいちょいチェックして買ったら感想おしえるよ、コマさんw
肌着いっちょうで冬の寒空にアタックするよ!

そうねーもう金曜よ、今日乗り越えれば休みズラ、
そして明日は妖怪ウォッチずらよーー!

群れた金太郎を労って明日も頑張ってくれねー

そいぎ!!またのモーニン&ぬーんをお待ちしておりますw
by: Ryoko * 2014/11/28 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
へそのゴマはごま油とかをひたした綿棒でぐりぐりやるといい!
ってこじこじ。。。耳と鼻は病院に行ってみてもらたほうがいいw
by: Ryoko * 2014/11/28 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
グラインダー・・へそに入るの?!
危ないよ!でもちょっとどうなるか気になるw
by: Ryoko * 2014/11/28 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
何個でもいらっしゃいw
なんですってーーーーー?手袋が傘の中にーーーー!?
いきさつが謎w
by: Ryoko * 2014/11/28 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
上州屋へGO!w
コマさんのコメントのリンクにあるエベレストでも
いけるっていうの、試してみてくれw
by: Ryoko * 2014/11/28 01:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/524-4d099991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
