11/21ポンド円チャレンジ10PIPSとブレブレのメンタル

週末は寝過ぎてまいました・・・皆さんお元気ですかい?

3連休なのをいいことにぐだぐだしまくっている私です。
土曜は起きたら午後1時半、2時半には鍼打ちに出かけなきゃ
いけないのにギリギリまで寝てしまいました。

頭がボッッケーとしたまま電車に乗り、ボッケーとしたまま
鍼を打たれ、ボッケーとしたまま新宿に行き、
これまたボッケーとしたまま太鼓を打ち、
当然ボケている&1週間ぶりだったのでロクに上手く打てず。。

キィィィーーとなって2丁目に飲みに行きました。
いつもとは違うオネエママの店に行ったのですが、
ここのママがすごい可愛くて、私は大ファンなのです。

店内もいつもの店が結構賑やかで馬鹿騒ぎ系なのに対し、
こちらのお店はしっとり落ち着いてて、アロマキャンドルが
ユラユラ揺れるような眠くなるリラックス空間。

なんでも可愛いママさんが数日前に泥酔して、帰り道に歩いていて、
歩道に停めてあった自転車の列に突っ込み目の上をグッサリ切ったらしいのです。
なので気がかりになって寄ってみたわけですが・・

「ケガ大丈夫なの?」と私

「だいぶ良くなったんだけどね、ほんともうちょっとズレてたら
目が危なかったわよぅ・・」

「ほんと、気をつけてよ、車の事故に遭ったなんて事になったらシャレに
なんないよ、夜だって大通りは車多いし。」

「そうよねーほんとお酒は怖いわ。でもね、目の上切った後に
知らないおじさんに血が出てるとこペロペロ舐められてたのよ!」


「ゲッ・・・なにそれ、気持ち悪っ・・」

「いや、それがね、すごい気持よかったのよ、酔ってるから
わけわかんないし、なんかすごい気持よかったのよねーアハハ」

いや・・・いくら酔ってても知らねえおっさんに傷口舐められたら
気持ち悪いっしょ。。。ww

このママさん、ちょっと天然なのか。。。

一緒に帰ったスタッフもママがなぎ倒した自転車を起こしながら、
その光景を見てドン引きしてた様子。

何はともあれ大事に至らなくて良かったが、飲み過ぎには気をつけないとね。

とか言って、リラックス空間で私が飲み過ぎてしまい、
帰りの電車内でフラッフラでしたがね。。
これから忘年会などで飲む機会も多いと思いますが、
皆さんも酔って倒れて知らないおじさまにペロペロされないように
お気をつけ下さいww 特に2丁目では女性より男性の方が危険ですからw

それでは金曜日にやったチャレンジ10PIPSのビビリトレードです。

11/21東京オープンから11/22NYクローズまでのポンド円5分足
1121GBPJPY5M

185.000超えのチャレンジに失敗し横揉んだところで下げて
来た所で184.400くらいまでの空間を埋めるところを狙ってインっす。

11/21  23:04 )    184.574   売り     1.0枚

STP 184.680(エントリー前のヒゲ超え)
LMT目安 184.400位(ピンクラインを目安)


空間埋めてビシッと184.400で決済しようとしたら自分の指が
滑り決まらなかった・・・むしろOCOだった・・

最近エントリーしてからはチャートじゃなくレートを見ながら
決済場所を探ったりしております。
レートのピコピコで頭の中にローソク足を浮かべるように
してるんですが、なかなかおもしろいです。
まあOCOみたいにビシっと決まらないのが難ですけど。

11/21  23:18)  決済    184.458   +11PIPS

保有時間 約15分  短っ スキャルですな。。

まあどのみち滑るよね、ライオンだしねってっそんなことはないですw
指標時以外はそんなに滑らないですライオンさん。

もうちょっと待てば184.000近くまで行ったってのはタラレバレバですが、
もうポジション保有してるのが疲れちゃって疲れちゃって。。

こんなメンタルならいっそのことやらないほうが良かったって感じ。

しかもなぜかこの後、184.600で抑えられた所でもう一丁!って
エントリーしようとしたんですが、指が拒否りやがった。。

さっき取った10PIPSを無くしたくないとか、
損切りにあったら結局マイナスになるんじゃないかとか
久しぶりにエントリーに恐怖という感情が湧いてきまして、
結局スルーしました。

ユロ円の22:25あたりの146.400付近も下げて揉んでの好きな形だったのに
どうにもこうにもエントリーできずじまい。。

うーーーむ・・・危ない傾向だな。。
まあ結果やらなきゃ負けないで良かったと言えば良かったのですが、
こんな恐怖心とか疲れちゃった魂があると、自分のトレードが乱れるし、
ブレまくってしまうので、来週はきっちりリセットして挑みたいものです。

リセットリセットーって日曜は久々に銭湯行って来ました。
sento1123

家の近所には結構銭湯がありまして、風呂マニアの私には
嬉しい限りなんですが、サウナでしこたま汗かいて、
大きい風呂に浸かったらちょっとは気分も良くなりました。

すっかり気に入ったのでこれから毎週銭湯行ってやろうかな。
やっぱり大きいお風呂最高ざます!

週末銭湯でリフレッシュして11月最終週はちゃんとブレない
トレードしよう、疲れた時にはトレードも無理やりやらない、
自分のトレードをブレさせないようにノベンバーを終わろうぜっって
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 28 : 11 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<11/24ポンド円ダラダラトレード | ホーム | 11/19ポンド円逆らったらジワジワいたぶられたトレード>>
コメント

子供のころ、熱い風呂と普通の風呂

の下の隙間を潜って渡ろうとチャレ

ンジしたら、溺れて知らないおじさ

んに助けて持ったことがあります。
by: こじろう * 2014/11/24 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

持ったんじゃないし。

もらったんだし☆
by: こじろう * 2014/11/24 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
棚作らなかったんですね。
僕は何もしませんでした。
銭湯あまり好きじゃないです。
ゴルフに行っても一時間程で帰れるとこなら
家に帰って入ります。
綺麗な女性と二人で入るのは好きです。
では、明日からOLさん頑張って下さい。
僕は明日からもボ~っとします。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/24 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
先頭が気持ちいいです。
あー、銭湯いいですねー銭湯♪よく効きます。
先頭が気持ちいですね、さきっちょ。
毎日が戦闘のトレードに煮詰まったら、銭湯がいいです!
アタシの住まいの地域は、スーパー銭湯いっぱいあるんですよ、
付き合いでたまにタダ券もらえるのでそのときだけいってますわw
by: まりん * 2014/11/24 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです。
近所のショートコース行ってきたよー。
by: gao- * 2014/11/24 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
きれいなお姉さんにはぺろぺろしてもらってもいいです。
by: エオリア * 2014/11/25 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
明日東京いらい久しぶりの太鼓叩いてくるドン!
帰りにぺろぺろしてくるドン!
by: 伊達猫 * 2014/11/25 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
あーわかるわかる!私も小さいころから銭湯いってたけど、
昔は繋がってたよね。今は繋がってないし。
あんまり潜れないですw
なんかいろんなこじゃれた風呂も導入して銭湯も進化しています。

残念なのはビンのコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかが
ないところ。。クールな自販機じゃなくてビンのがいいのにw

ちょっと銭湯が楽しいので近場のいろんな銭湯めぐりを
しようと思ってますので今後の銭湯レポにもご期待ください!

by: Ryoko * 2014/11/25 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
どんまーいい!!!w
by: Ryoko * 2014/11/25 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>もう考えるのが面倒だよ、チャレ
素直な気持ちを表現してみました。
パっと思いつかなかったので適当です。

棚?作りましたよ。3Dキャドで設計してもらってw
おもいっきりビッタシの寸法で本棚がすっきりしました。
まあ。。。作ったのも私じゃないが。。w

えーー風呂いやなのー?
もう明日からは汁じゃなくてカスね、チャレカスね。

綺麗な女性と二人では金払えばいくらでも可能でしょ。
10万も払えば女優さんみたいな人と入れるとこもあるらしいよ。

私は引退したら風呂だけは金を掛けてめっちゃ居心地いい
やつ作ろうと思います。もちろん温泉地で・・・。
早く温泉三昧したいんじゃ!
by: Ryoko * 2014/11/25 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>まりるん
もう「ちゃん」ではなく「まりるん」のみで行きますw
そろそろ「ちゃん」はいらない仲になったハズ。

銭湯最高ですよ、もうこれから毎週通っちゃう!

まあエントリーは気持ちいいですよね、夢と期待に溢れて
イーン!って。戦闘中はもう平静を装っているけど
大丈夫大丈夫ってビクビクです。
先頭での戦闘が終わったらやっぱり銭湯で
汗を流してさっぱりしたいです。

事によったら夢と希望が台無しな先頭だけの戦闘・・
そんな経験ないです。え?もしかして今の先頭だけだったんじゃないの?
そんな経験はあります。
まあ湯加減も入ってみなきゃわからないですからねw

いいなー近くにスーパー銭湯。
ウチはバスか電車で行かないとです。しかも高い!
3000円とかします。。街の銭湯7回分・・

by: Ryoko * 2014/11/25 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
えーいいなーいいなー
私も茨城から道具の一部取寄せようかな。
579、SW、PTだけでいけるよね。
by: Ryoko * 2014/11/25 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
えおりにゃん
好感度マイナス45% 使徒殲滅作戦決行 目標 ホワイトン族。

どっかそのへんのーーー店行ってーーーやってもらえば
いいんじゃねーーのーー(投槍口調)

by: Ryoko * 2014/11/25 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
おお、私くらいにはすぐ成れると思うから頑張れ。
私はもう成長止まった、心が折れたのでお遊びで
たまにやります。

まあ次会う時はあんたの方がうまくなってるだろうね。
楽しみにしてますぜ。

で、お前はする方か、する方なのか!!



by: Ryoko * 2014/11/25 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
年末せまり~
スーパー戦闘モードっす><
by: kahanamoku * 2014/11/25 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
リセットリセットーいいですね
マロもこの数日温泉にいきまして
少々はまりそうです

おっきなお風呂で全身を伸ばして入浴すると
かなりリフレッスできますね♪

無事にブレずにノベンバーが 
プラスで終わりますよ~に♡
by: マシュ麿みき * 2014/11/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
私もスーパー銭湯には良く行きます!
ちょっと昔は岩盤浴が好きで今は電気風呂で肩と腰をマッサージしてますよ~
by: T * 2014/11/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
私もです。スーパー月末月初モード、スーパー師走モードに
突入です!お互い頑張ろうではないか。

by: Ryoko * 2014/11/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
>マロさん
いらっさい!なんだかわけのわからない投資の話なので
前半だけ楽しんで下さい。
そうそう、マロさんも温泉行ってましたよね、いいなー温泉。
大きいお風呂ってやっぱり気持ちいいよねぇ。。

もう「はふぅー生きてるってこれだわ、もうなんもいらないわー」って
呟いちゃったもんw

ノベンバー残りもわずかですが、自分のトレードをきっちり
守って終わりたいと思いますw応援ありがとうです^^
どうですか、マロさんもFXでお風呂御殿を手に入れてみては・・w

これからもお互い頑張りましょう!
by: Ryoko * 2014/11/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
>Tさん
こんばんは。スーパー銭湯、ウチはバスか電車に乗らないとならないのですよ。
近くてうらやますぃ!
スーパー銭湯は種類が豊富なのが魅力ですよねー
岩盤浴も汗かきますね、今度岩盤浴のあるとこにも行ってみようと思います。
そうそう、Tさんのサイト「敗者」を何かに変えてみたらいかがでしょ?
もっとポジティブなイメージのワードの方が似合ってますよw
by: Ryoko * 2014/11/26 13:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/522-892dabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)