
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/19ポンド円逆らったらジワジワいたぶられたトレード

金魚がお池をフライデー!

これは昨日こじこじがコメントに書いてくれましたw
良いキャラですこじこじさん。
火曜と木曜の発音はできるがスペルが怪しい私です。。。。
GOOGLE翻訳がないと会社で行きていけません。

やっと金曜ですよ、会社員の皆様、今日を乗り切れば3連休!
世界の果てまでイッテQ!

昨日張り切ってモモクロさんのJUSTDANCEをやったら
今日肩も腰もヤバかったです。。。

本当いい加減にしといたほうがいいよね。

今日はすっかりぐたぐたなので、くだらない話はこの辺にして
11/19日にやったポンド円、逆らったら踏みつけられたトレードざます。

11/19東京オープンから11/20東京オープンまでのポンド円5分足
1119GBPJPY5M

高値で揉んでるにも関わらず11/12につけたポイントのラインで
モジモジしてたのでハマったら面白いなと思ってエントリー。
一度下げてひょいっと戻る小さなV字が気になって
心のなかでは「ヲイヲイ・・この形見てて売るのかよ」って思いつつ売っちゃったw

11/19  23:24 )    184.343   売り     1.0枚

STP 184.550
LMT目安 183.500位


でもってエントリーしたらなんかじわーじわーっと上がり始め、
もう真綿で首を締められるようにジワジワ損切り方向へ。。。

時間も時間になったので
上記のSTPとLMTでOCO 入れました。

朝起きたら奇跡が起きてるか!?と思ってましたがそんなミラクルは
露と消え、しっかり損切りになっておりました。。。

11/20  2:47)    決済    184.550   -20PIPS

保有時間 約3時間

その後を見ると逃げといてよかったー
ビバじゃ!ビバ損切りじゃー!

うんやっぱ強いものには逆らっちゃダメね。
でもね、こういうのがハマる時もあるからわからないけど
やってみてダメなら逃げるって事で。

なんか少々手数が多いな。。毎日トレードする必要は
ないのですが入ってみなきゃはじまらない、
負けたら残業頑張りますw

少ないポジションだからこそ「まずは打ってみる」
のもいいかなと最近思い始めました。
もちろん損切りはしっかりしないと今度は真綿どころか
鋭い武器でざっくりイカれますので気をつけろ。

11/20もポンド円さんを売って一時含み益だったのに
終わってみたら損切りだった、あるあるなトレードやりましたので
また次回に書こうと思います。

というわけで、急な運動故障を招く、流れに逆らい踏みつけられると
ふんだり蹴ったりですが、しっかり損切り、リスク管理は忘れるなと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 20 : 21 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<11/21ポンド円チャレンジ10PIPSとブレブレのメンタル | ホーム | 11/18ポンド円決め打ちトレードとエブリデイ運動不足>>
コメント
3連休ですか~
リフレッシュしておくんなまし♪

でわ、ドロン。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/21 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
まずはXa裏でも打ってください。
ジャストダンスしたら足がもつれて転びます。
by: エオリア * 2014/11/21 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
まずは新宿裏でも行ってください。
一気5杯くらいしたら足がもつれて転びます。
by: gao- * 2014/11/21 02:57 * URL [ 編集] | page top↑

褒められると伸びるタイプです☆

怒られると最近は1時間立つと

怒られたことが思い出せません☆
by: こじろう * 2014/11/21 07:51 * URL [ 編集] | page top↑

立ってどうするんでしょ?
by: こじろう * 2014/11/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
>新世紀ハゲエヴァンゲリヲン:汁
ああ・・大好きなエヴァでくだらないタイトルを作ってしまった。。
久しく本当のハンドル名で呼ばれてないんじゃないの?w

来年になったら改名すればいい。
FXチャレンンジャー汁男 とかにw
SPAが取材に来そう。

ナポリタンと裁量をなんか融合させて手法作ってさ、
ナポ汁トレードとか適当な事言って有名になっちゃえ!

うん、3連休です。特にやることないです。
日曜大工で棚を作ろうと思ってます。
by: Ryoko * 2014/11/21 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
Xa裏なんか譜面が棒。
JUSTDANCEじゃなくてDDRやろう、DDR。

by: Ryoko * 2014/11/21 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
新宿裏は一番落ち着く場所です。
でも風林会館のあたりはなんかイヤだ。。
空気が淀んでて金運逃げそう。
そういえばUSAでスピりタス一気で女子高生がなくなりましたよね。。
馬鹿な飲み方はイカン。最近はマッコリばかりですw
by: Ryoko * 2014/11/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
私も同じくほめられると伸びるタイプ。
怒られたら投げ出すタイプーw

いやな事はさっさと忘れる、ナイス判断です。
あー最近大福食べてないやーw
by: Ryoko * 2014/11/21 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
1時間も立つ・・こりゃもう強力なバイア○ラですから
時が解決してくれるのを待つしかないよw
by: Ryoko * 2014/11/21 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
先ほどはご訪問ありがとうございます。

ポン円メインのようですねぇ

ポン円は怖いwwww

また来ます。

リンクさせていtだきます。

よろしくお願いします。
by: Mr.フルスイングマン * 2014/11/21 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんアーリーおはようございます。ただいま4:45
自分の子供のためにもなかなか土曜日休まないのに今日は僕が在籍してた少年野球の30周年記念大会の裏方として参加します。僕の原点であり僕の根っこを作った聖地なので恩返しのつもりで企画段階から参加してます。
が!
何て言うのかなぁ…。
ほかに参加してるOB連中も僕と一緒で純粋に手伝いしてるのだが…。
現役選手の保護者会がバカすぎてもうゲンナリ。
度肝を抜かれたのがあって。
この30周年という機会でOBとしても何か足しになればと思い寄付金を募り、その動向は保護者会も認識してます。が、ソレはあくまでもOB会としての善意なのに保護者会から
「OBで集めてる寄付金の使い道を報告して下さい」と連絡が。
当然現場のために使うつもりでいるが、こうも露骨に金金言われるとため息ハーですよ。
まだ現段階ではヨソの財布ですよ!?その使い道を報告しろ!て!?

解せない。ボクの純粋な恩返し気持ちは今グリニッジ天文台付近にあります。

とりあえず今日明日は、行ってきます。早く終わって欲しい。
打ち上げの連絡が保護者会から来ましたがOB一律欠席です。
あいつらと打ち上げる事なんてありません。自分の子供の事しか考えてねーヤツなんかウンコ踏めばいい。

じゃ行ってきます。
ちなみにサッコンの乱高下で色んなポジポジさんたちが乱立しましたが結局ゆーどドルショートさんのみ残りました。10月下旬生まれ黒田バズーカ育ちです。
じゃ行ってきます。寒そう。アテント要るかも。
では、中の下くらいの週末を!
そいぎ!
by: コマ * 2014/11/22 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
>Mrフルスイング、かっとばせマンさんw
わざわざのご訪問ありがとうございます。。
せっかくなのにふざけたサイトですみませんw
しかしFXへの情熱はメラメラですので今後ともよろしくお願いします。

3回のご訪問でめでたく訪問者には一切の拒否権がない
私からあだ名が付きますのでお楽しみに!ww
by: Ryoko * 2014/11/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、ぬーん、1日遅れのぬーんで申し訳ない。
で、野球どうだった?
いつから保護者っておかしくなったんだろうね。。すげえ不思議。
子供の活動なのに保護者が自分のがめつさ出してどうするよって
感じですね。
寄付金て利益に勘定していいのかよ。神社が賽銭の予算立てて
人の財布見ながら「もうちょっといいんじゃないですか?」とか言うかよ。

私は昔ほどお子様嫌いじゃなくなりましたが、
電車の中では子供連れのフィメールには近寄らない、
ベビーカー持ちもなるべく避けてます。
だってほら。。サバンナでも子連れのフィメールが一番怖いからね。。。
都会にはぶったまげるような親御さんがワラワラいますよ。
なんか意味もなく殺気立ってる人もいるし。
スマホいじってて子供に無関心、怒鳴りつけたり、逆に全く怒らなかったり。
中にはとてもきちんとした方もいますがなかなか見ません。

そう言えば最近のTV番組で非常識な人を取り上げて再現ドラマにして
スカっとしたオチがあるのを見ますが、あれも結構お子様がらみ多いな。

結局なんかストレスのはけ口をどっかしら見つけて正義ぶって押し通す
感じなんですかね。もう自分が自分がって1分足しかみないでレバマックスで
トレードかます、みたいな大局をみない人が増えたんでしょうか。
本当残念・・・

で、コマさん、アテントの使い心地はどうでしたか?w
すでに3連休おわり掛けてますが、銭湯行ったりぼけーっとチャートみたりの
中の上位のお休みですた。
もうすぐ師走だよ師走!今週はノベンバーラストウィークだから
気を引きしめていきたいトコですな。

それじゃ明日からのモーニン&ぬーんも首を長くして
お待ちしています!!
さてもうすぐ欧州相場が動き出すイブニン!
今夜は豚しゃぶやろうと思いますw

by: Ryoko * 2014/11/24 15:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/521-1dc2dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
