11/18ポンド円決め打ちトレードとエブリデイ運動不足

サササササースデー トイレに置くのはサワデ~っ

週も後半になってくると若干壊れてくる私です。こんぬつわ。

ポンド円さんの上昇にも乗れず、昇竜拳をぬぼーっとみながら
詰めの甘さを噛み締めております。。

最近、会社→トレード→会社→トレードの毎日なのですっかり運動不足。
腐るほどエクササイズDVDを持っているのに、腰痛悪化を懸念してなかなか手が
出ないんですよ。

なので今日はゲーム感覚でエクサイズやっちゃるでーって
久々にWiiのJUST DANCE!を引っ張りだしてセットオン!

ゲームは3段階のイージー、ノーマル、ハードゲイ!・・・いやゲイだけ余計の
ハードに分かれているのですが、久々ということもあり、イージーからやってみました。

なんか3分でもう疲れてきて2曲終わる頃には汗だくになってました。。
どれだけ動いてないんだよって感じです。

なかなか楽しくなってきたので、調子にのってハードゲイ!フォォォォー!を選択して
モモイロクローバーさんの「行くぜッ!怪盗少女」を選んだら、
あまりにもハードでぐったぐたになりました。。

なんかね、張り切りすぎて肩やっちまった・・・
さすがにモモクロは無理があった。。ティーンには勝てねーわw

以前はガンガン運動してたので、なまりすぎた体力にショックだったので
明日からまた少しづつ運動を生活に取り入れようかと思います。

急にビリーズ・ブート・キャプとかやったらきっと病院送りになると思うので、
ブリー隊長の「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」でも踊って体を慣らそうかなw
dandan1119


ビクトリアーン!っつって。


そんなわけで運動の後、いつもよりゆっくり目にお風呂に浸かり、
痛めた肩を労りながらの昨日行ったポンド円の決め打ちトレード振り返りです。

11/18東京オープンから11/19東京オープンまでのポンド円5分足
1118GBPJPY5M

強いポン円さんが182.200を叩き逆V字で急落後前の高値を抜けず、
NY時間になり、東京から欧州中盤の真ん中辺りで抑えられたので
特攻気分でイーン!

11/18  23:43 )    182.608    売り     1.0枚

STP 182.750(ピンクライン)
LMT目安 182.400~350の(茶色ライン)


LMTラインでやっぱり反発したのでパシっと決済ざます!

11/19  0:36)   決済   182.391   +21PIPS

保有時間 約50分

よし、バシッと決済して正解ですたな。。
本流はまだ上ってことで逆らったトレードはバシッとバシッとw

バシッとが伸ばせなくてグッスンになったら目線を変えればいいだけの事。
まあそんな感じでやってけばいつかハマるんじゃないの?w

さて、今夜もまた強いチャートに逆行するポジションを
持ってしまいました。。どうなるかはまた明日のお楽しみでごわす。。
まあきっとビバ損、どんとこいビバ損、今度はがっつり受け入れてやるわ!

これから皆様もどんどん運動不足になるかと思いますので、
おのおのお好きな曲でトレード中にエキサイトしてみてはいかが?
くれぐれもSTP入れるのだけは忘れるなよっ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 02 : 56 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<11/19ポンド円逆らったらジワジワいたぶられたトレード | ホーム | 11/17(夜)ポンド円トレードと親切の押し売りメール>>
コメント
唐揚げが良いです。
by: gao- * 2014/11/20 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんの師匠のトレードに似てきましたね!って言ったら怒られるかな@@;
師匠も通貨ペアは違えども同じような感じのトレードされてましたね!(師匠は損切りだったみたいですが)


黒画面ブロガー
 白汁プッシャ~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/20 02:31 * URL [ 編集] | page top↑

月曜 おやつは あんマンデイ

火曜日 彼女とチューずでい☆

水路にはまって、ウエンズデイ

木剣 腰にサースデイ

金魚がお池をフライデー☆

土じょうがお池をサッタデイ

日曜 おひさま サンデイ

これで覚えました☆

by: こじろう * 2014/11/20 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
ももあげだっ!モモを揚げろ!!
やばい・・から揚げ食べたい・・・
by: Ryoko * 2014/11/20 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
>白汁の恋人:消費期限切れジャー
さあ、今日は名産品シリーズ。白い恋人にかけました。
コメント欄、名前じゃないから探すの面倒ですよね。
でもやめませんw

年末にどんなバリエーションがあったか一覧で発表しようかなw

師匠は確か豪ドル円で同じような形のインしてましたね。
向こうはLMTをあのサポートが切れたところに
みていたと思うので損切になったようですが。

腐るほど解説を見てるけど、他人と同じトレードはできないし
まして向こうは専業・私は会社員という時間の違いもあり、
資金の違いもありなので、最近はトレードを真似るというより
概念をエッセンスとして取り入れています。

LMTや損切の考え方なんかはすごく参考になってるなー。
あとは予想や先読みも一切ないのがいい。あくまで事後解説だから。

メンタルの事も結構書かれているのでアホトレードしそうになると
一呼吸置くのに役立ってるっす。

まあ実物がどんな人かわからんけど、言ってる事は
的を得てると思うので、これからも追いつけるようにがんばるっすw
by: Ryoko * 2014/11/20 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
おおおっ!これはお上手!
いい覚え方だね。でもね。。でもね・・スぺルで苦労すんのよね。。
とくに火曜と木曜ねw

明日の出だしは「金魚がお池をフライデー☆」を
頂きます!
by: Ryoko * 2014/11/20 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
Ryoko姉はスタイルいいから、エクサイズは必要ないと思ったんだけど、そうですか体力UPですか。KOされそうです・・・Orz
by: 窮鼠 * 2014/11/20 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
運動不足なら負けませんよ~!
基礎代謝も激減しているので、もう何やっても体重が減りませんねぇ。
最近の唯一の運動が、昼休みの20分ウォーキングのみ。
これでは私の人生も「細く短く」になりそうです…。
はやく億万長者になっておかないと!
by: Toppiy38 * 2014/11/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
>窮鼠さん
いやいや、最近めっきり運動不足でピシッと引き締まらないですw
本当最近は疲れやすくなったので趣味に「ハイキング」とか加えたほうが
いいのかなw 
あ、麻雀打ちましょう、麻雀w下手の横好きですがw

by: Ryoko * 2014/11/21 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
基礎代謝、私も落ちてるんんだろうなー。
私は「絶対太らない」と自分に暗示をかけているので、
ちょっと体重が増えると食欲減退で調整してます。
それでも以前よりはすこーし増えたw

とりあえずポジションを少し増やしたいですな。。
いきなり倍はリスクも倍なので0.5づつ増加方式で
やろうかと計画中です。
by: Ryoko * 2014/11/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/520-718f06fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)