
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/17(夜)ポンド円トレードと親切の押し売りメール


水曜みなさんどうでしょう~
やっとこ週の真ん中です。今日もお元気ですかー。

ここ2日、普段は滅多に来ない携帯メールの受信ボックスに
ちょいちょいメールが届いているんです。

まあグッドルッキングガイからの「おはよー」とか「今日ヒマ?」とかの
甘いメッセルジなら嬉しいてなもんですが、
いわゆる迷惑メールっっていうの?

「もう長くないので1200万円お譲りしますので貰って下さい」って
メールとか「ご覧になったサイトで料金が発生していますのですぐに振り込め」とか・・

1200万円くれる方の奴は結構手が込んでいるんですよ。
(携帯で画面キャプチャの方法を知らない為、PCメールに転送して画像にしました・・)
meiwakumail

最初は可愛らしい口調で
「少しのハッピーを分けてあげたいなと思って・・ニコって(^^)」なんて言って
最終的には「私の命もあと何日・・どうかどうか・・」みたいな懇願口調になるんですね。

そんな詐欺にひっかかったら投資家失格、
実世界でも向こうからくる儲け話や無償の好意に疑惑ギンギンの
疑り深いことバミューダ海峡の如しの私、さっさと削除するのは
あたりまえです。

しかしきっとひっかかってしまう人がいるから、
奴らも延々と送りつけるんでしょうね。
そんなお人好しさんには私の腹黒さを分けてやりたいくらいですw

ちなみに私のスマホはほぼチャートを確認するためと
太鼓の譜面を見るだけの道具で、メールの受信ボックスは
太鼓バカ先生からの太鼓内容のメールや主語なしメールで溢れており、・
スマホの実力の10%位しか活かせてないという寂しい現状です・・・

そして先日PCメールには「あなたのコピーサイトがあります」とか
言うメールも来ました。まっぷるんのとこにも来てるようですし、
きっと心当たりのある方もいるのでは・・?

こんなエログロ投資サイトをパクってなんの意味があるのか
わかりませんが、世の中暇人もいるんだね。

そんあ暇人はほっといて、寂しい現状のスマホを見つめながら
昨日の出来たチャートを見たらあほんだらだねあんたという
ポンド円のトレードです。

11/17東京オープンから11/18東京オープンまでのポンド円5分足
1117GBPJPY5M

182.000を切って下落するも再度這い上がってくる強さにエイヤァ!とエントリー
ちょうどチャート画像の緑の丸で囲ってるV字の戻りですね。
こういう形が出たら戻った方向へ抜ける確率が若干高いと思ってます。

11/17  23:37 )    182.096     買    1.0枚
STP 172.750

LMT目安はゾーンから下落して戻ってきた矢印の値幅を目安に
矢印戦法で182.400,182.700にイメージ


そこから動かねー動かねー・・・もうなめくじみたいなチャートで、
それでも182.000を切らないのでほんのり「いけるかも?」って
思ったんですよ。

それなのにーそれなのにーOCO入れりゃー
いいのにー 疲れちゃって時間で決済しちゃったよー

11/17  1:37)  決済  182.096   +7PIPS

保有時間 約2時間

なにやってんの・・・?馬鹿なの?何疲れてるの?なんでOCO入れないの?
しばくどゴルア!と言いたい感じ。

しかしどんなに考えても、強く思っても実行できなきゃクソです。
ええ、シットです、ビッチです。。も・・もう・・おもいっきり罵ってぇぇーーーw
kinbakuwafuku

*カテゴリにそぐわない画像で相済みません。
でも和服の緊縛って素晴らしいアートだすね。

ふざけた画像を出しましたがね、高倉健さんの訃報と共に泣きましたよ。。。

久々の東京時間で棚ぼたしたから気が抜けた。
甘んじて伸ばせなかったといなんともカスなトレードでございました。

うん・・今度からOCOちゃんもっと活用します・・・

11/18はまたポン円やりました。
今度はイメージ通り決済しましたのでそれはまた明日。
そいぎ!!

なんか夜がすごく寒くなってきたので風邪など引かないように
トレードしないとです。モッコモコの素材の部屋着で着膨れして
おりますが、面倒臭がらずにトレードしろよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 25 : 26 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<11/18ポンド円決め打ちトレードとエブリデイ運動不足 | ホーム | 11/17ユロ円東京時間トレードと金の亡者の会:in2丁目(第二部)>>
コメント
この時間の緊縛テロやばいっす^^
でもノーマルな自分には意味が分かりません。
FXブログにあのような画像があってビックリしただけです。

寒くなってきました。
汁モンの季節です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/19 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コピーサイトか。
そんなものあるなら見てみたい。
いっそ私の代わりに更新してくれ。

最近の迷惑メールは手が込んでて、意外と面白いものがありますね。
集客の知恵を絞っているという意味で、参考になる部分もあるかもしれません。
by: 幸福賢者 * 2014/11/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
ボクもこの手のメールが急に増えましたね。

いきなり「何百万円を振り込みます。」って。

「宜しくお願いします。」って返信しちゃおうかな。
by: まっぷるん * 2014/11/19 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンもう汁出ないってよ
今日は映画のタイトルで行っておりますw

この時間の?はぁ?あんたにとっちゃどの時間だって
こんなテロはやばいんじゃないのかーい( ̄ー ̄)

ノーマルでも緊縛くらいやったことあるでしょ、普通。
麻縄じゃなくても浴衣の帯とかで真似事してみたりしてるでしょ!?
FX記事に毎回水着の姉ちゃんの広告が表示されるあんたと猫の
サイトに言われたくないですw

黒い背景にグラビアの写真なのでスマホでも会社でもみずらいこと
この上ないのよ!w

by: Ryoko * 2014/11/19 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
え?賢ボウのとこはそういうの来てませんか?
やっぱあれかな、賢者だから。。間違えた、「エセ」賢者だからw

なんかねーアフィリだかサファリだかしらないけど
その関係らしいですよ。
ほんと、代わりに書いてほしいよね。

こんないかがわしいサイト嫌だって断られるだろうけどw
迷惑メールの本文をね、考えるやつがなかなかだよね。
でも突っ込み所は満載なのね。
結構面白かったりします。

私も集客方法見習わないと。。って特に集客意識してなかったw
一切広告は掲載しないのがポリシーです。
とか言っておきながら、万が一儲かるようなららあっさり
載せたりしてねwww
by: Ryoko * 2014/11/19 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
あれ、なんのきっかけで増えるんでしょうね。
不思議。今日は全く届きません。

もう受け取って下さいなんて言われて
心当たりのないお金を受け取ることぐらい怖い事はないです。。
人生のロスカットはまだしたくないですw
by: Ryoko * 2014/11/19 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
私のところは、英語で書かれたリクルート関係のメールがよく着ます。
ぜひ一緒に働かんかという内容ですが、英語の「え」の字すら分からん人間にそりゃないとよ突っ込んでおります。
でも悔しいので英語の練習と思って読んでいますよ~。
by: Toppiy38 * 2014/11/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです。
国分町いいとこだよ〜!
by: gao- * 2014/11/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
最近メールしてませんでした。
もっと欲しいですか?
by: エオリア * 2014/11/20 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
あーリクルート関係の電話が会社によくかかってきます。
ウチの部人事じゃないってのに。。
もうほとんど聞き取れないのでさっさと他に回します。
あと、英語の勉強に外人の友達が欲しいと思って「語学の友達」サイトに
登録したら結構な数のメールが来て、ロクな英語力もないのに
返信に苦労しました。
でも結構日本好きな外国の方は多くて、今度行くよって人もいて
なかなか楽しいです。

迷惑メール、パタっと止みました・・あと数日って言ってたしなw
by: Ryoko * 2014/11/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
仙台の歌舞伎町って感じっすね。
温泉いきてーのぅ。。。
by: Ryoko * 2014/11/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
夜中に大笑いさせないでください(´ー`A;) ノ
さすがに防音でも真夜中はヤバイです。
出○い系にでもハマって忙しいのかと思ってました。

もっと欲しいですかって・・A▲男優じゃないんだから・・w
頂けるものはなんでもがっつり欲しいですw
by: Ryoko * 2014/11/20 11:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/519-f4765cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
