
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/17ユロ円東京時間トレードと金の亡者の会:in2丁目(第二部)

はい、本日もこんにちは。

昨日はFXトレーダー金の亡者の会1次会の模様をお届けしましたが、
本日はその第2弾。2次会の様子でございます。

1次会にて社長・資産家・愛妻家の3人は戦線離脱。
そりゃまともな人はお家へ帰るよねって感じで、
残ったのは腐った4人の猫・パチプロ・フリーランス・変態女となりました。

夜も更けてすっかり如何わしさを増した街でやっぱり段どってなかった
2次会にどこに行こうか相談です。

すると猫が「2丁目にチョコボール向井さんの店あるんだけど、行きたい」
言うので、即決。久しぶりに都会に出てくる仙台の客人を都会のカオスに
ご案内することになりました。

私は伊勢丹の向こう側へ行くと「イエア!ホムに戻って来たぜー」って
めっちゃ和むのですが、2丁目のゲイ関係のお店が集う<仲通>に
到着すると、仙台の客人はその異様な雰囲気に飲まれてました。

フリーランスの兄さんも「今男同士でチュッチュしてた・・・なにココ・・」
ビクついています。

そりゃあんた、そういうトコだから逆にノンケのアンタ達がアウエイなんだよ。

金曜の夜ともあって仲通は結構な人で溢れており、
どこもかしこもゲイだらけの素敵な光景でございます。

行き慣れてる私は一度地図を確認してほぼ場所の特定が出来ていたので、
あっさりチョコボール向井さんの経営するBARを発見。
chocoball

店の名前は 「CHOCOBALL FAMILY」

恐る恐る入って行くと、こじんまりしたお店に本物のチョコさんが!
chocoball01

ここまで書いておいてなんですが、チョコボール向井さん、皆さんご存知ですよね?
伝説のAV男優であり、引退後はプロレスラーとしても活躍していたようです。

店内にはチョコボールさんが出演したAVが垂れ流されて・・・はおらず、
過去に出演して11PM(古っw)のドキュメンタリーが流されてました。

仙台の客人は痛く感動しており、色々な質問を投げかけてました。
「年間何日位出演してたんですか?」
「そうだねー年間340日位?」

ほとんど毎日じゃん・・飽きないのか・・

「1日最高どれくらいこなしました?」
「18回かな」

20分に一回じゃん・・どんだけの体力よ・・

もうどんなに気持ちのいいことも仕事にしたら
やっぱり辛いというのが現状の様です。

他にも色々とAV業界の裏話なども気さくに話してくれました。
さすがプロレスやってるだけあって、ムッキムキのボディでしたよ!
帰り際、仙台の客人はチョコさんと記念写真を撮ってご満悦でした。

チョコさんの店を出た後は眠い&腰痛いつって宿に戻り、
大食いの猫とフリーランスは深夜のラーメン、
太鼓バカの二人は飲んでいるのにもかかわらずバチ取り出して
エアーで太鼓の練習っす。。

私はといえば、ニイハオの店で全く酔えなかったので、
寝酒にSTRONG ZEROを飲んだのですが、これが一番酔ったという。。w

ラーメン組も戻ってきたし、腰は痛いしでさっさと寝まして、
翌朝、アホみたいな早起きの猫が寝てる皆を観察していると

フリーランスの兄さんが寝言で
「ダメっすよ・・・」とうなされた後
ブーーーって放屁
したようです。

敬語なのにその後放屁って・・
もう敬ってるのかナメてるのかわかりません。
これには一同大爆笑!

さわやかな?歌舞伎町の朝、ごはん処が開くまでの時間に
また太鼓・・腹は減ってるわ、若干二日酔いだわでボロボロでした。

で、エオリニャンが美味しいラーメン屋に案内してくれました。
新宿の大ガードをくぐった先の交差点近くにある「俺の空」
orenosora

トンコツ醤油なのかな。。コクがあってすっごく美味しかったです!
好きな味なのでまた行こう。

そんなこんなで2次会は伝説のAV男優さんの店に行き、
カオスな街の空気も客人に紹介できて、寝言と放屁と美味しいラーメンという
やっぱり雑な集まりは、開始から約1.5日後に完全お開きとなりました。

その後、せっかく新宿いるんだからもっと太鼓打とうって
バカ二人はまたも最初の集合場所であるゲームセンターで
昼過ぎまで部活に興じており、結局私は太鼓に始まり、
太鼓終わるという集会でしたw

しかし今回はかなり久しぶりの集まりという事もあり、
大いに笑って楽しみました。
真面目にトレードの話などしない集まりですが、トレードのストレスは
しっかり発散できたと思う。

サンキュウ、参加者の皆様!と言いたい。

それではリフレッシュした今週最初のトレードは、
めずらしく東京時間にエントリーしたユロ円となりますのでその結果を。


11/17東京オープンから11/1723:00くらいまでのユロ円5分足
1117EURJPY5M

東京市場オープン後、いつものように仕事の片手間にスマホでチャート見ていたら
急角度の逆V字が出現。見た途端頭の中で「そうくるなら売っちゃうよ!」と
エントリーしてみました。

11/17  9:11 )    145.964     売    1.0枚

STP 146.200 
LMT目安は欧州オープンまでにどんな形を作るかで決めようと
泳がせて見ることに。
逆V字をつけた後、戻ること無くダラダラと下落、14:30過ぎに付けた144.900から
戻り、その後ソコを切ること無く再度上昇し始めたし、欧州オープン後
ひっくり返るんじゃ?と思い、決済しやした。

11/17  16:22)  決済    145.166   +79PIPS
保有時間 約7時間

久々の東京時間トレードでしたがこんな極端な形からなら
入ってもいいかなー

まあ思わぬ棚ぼたトレードでしたね。

というわけでおまけに仙台の客人が初めて太鼓を打つ様を御覧ください。
曲はフォーチューンクッキー、レベルは普通です。


へい、猫、仙台でも頑張って練習して次回はより熱いセッションしようぜい!w

さて、カオスな二次会も楽しんでリフレッシュ、
棚からぼた餅ももらった週初めとなりましたが、
浮かれず気を引き締めて11月第3週も頑張っていこうでーって
金の泉にパンチングプリーズ!そいぎ!!(佐賀弁で<それじゃ>の意w)


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 11 : 42 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<11/17(夜)ポンド円トレードと親切の押し売りメール | ホーム | 11/13ポン円トレードと金の亡者の会:FXトレーダーの集いin歌舞伎町>>
コメント
おはようさん。
無理っすよ~。
プ~~~♪   うん。いいね!!!
by: gaobu- * 2014/11/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
敬語は使ってるけど、腹の中では放屁してやがるんだな
こいつって思っておきますww

がおさん、寒いから次は鍋がいいっすね。ブ~(当分流行りそうw)
by: Ryoko * 2014/11/18 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど。
猫さんのチョコボール向井とのツーショットはそういう経緯だったんですね。




by: fxttemo * 2014/11/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
敬語の男前っぽい声が聞こえます♂♂

自分がもし参加していれば放屁どころではすまない感じっすね@@;

東京遠征の際は新宿から遠く離れたところに宿を取り逃げるに限ります^^;

チョコ師匠は駅弁師匠でもなかったですか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/18 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
チョコボールさんは私でも知ってますよ~。
男子たるもの憧れの方かもしれませんね。
若かった頃より、今のほうがその持続力などパワーに憧れます。
猫さんは当分「放屁」事件をネタにされそうですね。
う~恐ろしや!
なべオフ会もよいですね。
また大いに騒ぎましょ!
by: Toppiy38 * 2014/11/18 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
姉ちゃん。こんばんは~(´∀`*)

また、楽しそうなお話~♪
ストレス発散、最高~(^ε^)-☆!!

by: ★とうがらし★ * 2014/11/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
若い女子に、変態と言われましたw
by: gao- * 2014/11/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
肉とラーメン最強です
by: エオリア * 2014/11/19 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
お久しぶりでっす!
そう、猫は相当嬉しそうでしたよ。
私もいつも通る道にまさかチョコさんの店があるとは
知りませんでしたw
もう8周年になるらしいので結構前からあったんですね。
by: Ryoko * 2014/11/19 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
>世界の中汁で愛を叫ぶ
もう完全にAVのタイトルだわこりゃ。。
中汁って・・・こんな単語が記載されてる女が書くFX記事、
たぶんここだけだろうなw

いやー参加してたら猫と私の勢いに押されてモジモジしてるだけだと
思いますよ。いらねえ突っ込み一杯されて
帰りの新幹線で「もう東京は嫌だっ」つって泣くかもしれないw

東京遠征は期待値が-30%位になってますので大丈夫です。

> チョコ師匠は駅弁師匠でもなかったですか?

いや・・チョコさんに駅弁かまさたわけじゃないからわかんない・・
ヘルニアになったとは言ってたwそらなるわ!
まあ演出的なものですからね、どちらにも快楽とはかけ離れた
忍耐しか必要でない派手な体位ですからw


by: Ryoko * 2014/11/19 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
おお、知ってましたか!
たしかにパワーと持続力は男性の憧れかもしれませんね。
トピさんもチョコさんに秘訣を教えてもらいに行きます?w

放屁ったのはフリーランスです。猫は目撃者です。
3時ころ寝たのに7時に起きて筋トレしてたそうです。。
筋肉への異常な執念・・気持ちはわかるw

鍋オフ会いいですよねぇ!
いずれにせよ、また近々集まりましょう!
by: Ryoko * 2014/11/19 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
まあ私たちの集まりなどこんなものです。
仕切りが変わるとおしゃれなイタリアンとかに行けたりするんですがw
今回は本当に久々の人もいてとても楽しい会になりましたよ!w
by: Ryoko * 2014/11/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
きっとその女子も変態だから安心してくださいw
行ったのってリトリートBAR?美女と野獣?(地下じゃないから違うな)
最近はワクワクバーってのもあるとかw


by: Ryoko * 2014/11/19 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
龍の家と同じくらい美味しいです。
by: Ryoko * 2014/11/19 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/518-1b38eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
