11/13ポン円トレードと金の亡者の会:FXトレーダーの集いin歌舞伎町

やあ!皆の衆、お元気な週末過ごしましたかー
また今週もよろしくお願いします!

私は金曜日に久々にトレーダー仲間との集いに参加して来ました。
今日はその模様をお届けします。

それではまずはメンバーから

猫、パチプロ、フリーター、社長、資産家、愛妻家、変態女、
共通点:FXやってる。 以上!


私有給を取っていたので一足早く新宿へ出向き、太鼓バカ先生と
いつもの場所で叩きながら集合を待ってました。

そのうち仙台からの猫が太鼓に合流し、エオリニャンからバナパスという
通信用のカードをプレゼントされて初太鼓。
初太鼓の動画も撮影したので次回公開します。
何回か練習したらなかなかのセンス。きっと抜かれる日も近い。。
仙台太鼓
*動画を撮影してるとこを撮影(猫と太鼓バカ一代です)

しかし気がついて見れば、待ち合わせ場所も時間も何も決めてないことが判明。
仕切り担当のはずが仕事で遅刻します・・とかふざけた態度。

やっとこ皆が太鼓前に集合したのが19時。
17時から新宿うろついたりしてた人もいた模様。
携帯メールがなきゃ絶対集えなかったでしょう。

このような雑なノリで宴が開始されました。。
なんなの?投資家ってもっと規律いいんじゃないの?
トレードでは常識は非常識って言うけど実生活でも非常識過ぎるんじゃないの?w

金曜の夜って事で、都会は大賑わい。店も決まってないので、
頼れるメンバーが近くに入れる店を確保してくれました。
よっ!さすが社長。

で、無事場所も決まり一息ついてオーダーしようと店員さんを呼ぶと
「ハイ、ゴチュモンドウゾ」
明らかに通貨が「元」の国の方。まあ元でもウォンでもバーツでもいいんですよ
ちゃんとやってくれりゃ。

しかし飲み物はすぐ来たものの、一向に食事が来やしねえ。
切って出すだけみたいなおしんことあぶって出すだけみたいな
ししゃもで1H経過。

そのうちいつも目が笑わないけど穏やかなエオリニャンがキレ初めたので
店員を無理やり捕まえて「早くしないとバチで叩かれます!」って言いましたw
店員さん、アイヤァ・・って慌てて焼きうどん持ってきましたよ。
元の国の店では再三催促しないと料理が全然出て来ませんのでお気をつけて。
さすが歴史の長さと同様ののんびりっぷり。二度と行かねえけど。

ようやく仕切りの雑男が到着し全員集合。

そこらかはトレーダーらしく全員がスマホを出してチャート確認しながら
金曜の相場を語る!わけがなく、

FC2のアダルトアプリを起動する者、食い入るように好みのエロ動画を検索する
変態女、「TENGAの卵型のやつはたいしたことない」の報告をする雑男。
金曜のエロチャートに買い場の押し目が入りました。

「俺TENGA使った事ないんだよね・・」というエオリニャンに
猫が「じゃ、YOUTUBUERになるべく”初めてやってみたシリーズ”で、
それ動画に取ったらどうよ。アクセスあれば儲かりますよ」と提案されてました。。

私も「そいや先日誕生日だったんだよね。一個プレゼントしようか?」って
言いましたら、拒否られた。。えー・・・楽して儲けたいって言ってたくせにーw
まあそんなもん使ってる動画を自撮りでyoutubeにアップしたら
もうその勇気に惚れちゃうけどね。

こんな感じでトレーダーオフ会のピンクチャートが急上昇。
つられてドル円もユロ円も上昇してましたよねw
あの上昇は歌舞伎町ファンダメンタルのせいです。

もちろん合間に金儲けの話も続々と出ました。
レアルドルが熱いとか、ドルゴールドがいいとか、ドルルーブルも美味しいとか、
もうサクソだけだろそんなトレード出来るの・・・って感じ。
だいたいスプレッドがひどすぎるw

奥の席では社長が「皆で出資してファンド作ろう」とか言って電卓出して
皮算用を初めてました。飲みの席で電卓・・・もう執念だね。
入院中に尿道に入れられたカテーテル抜く時は頭に電気が走ったとか
言ってる人とは別人みたいだねw 社長と言えども人間だよね。

資産家のお宅には庭にタヌキが出たとかで、
新宿から歩いて帰れる一等地に庭付きの家。。そこにタヌキ。。
森でも持ってんのかと思いましたよ。家の広さ御苑くらいあるんじゃ・・

そして私はその資産家のおじさまに「お札交換して下さい」って
お願いし、お金持ちのお金を手に入れました。

なんでもお金持ちとお金(札)交換してお財布入れとくと
金持ちになれるつー話をどこかで読んで。
本当かどうかわかりませんが、結構やってる人はいるようです。

愛妻家さんは根がクソマジメなのに必死にピンクチャートをポジろうと
一生懸命になってました。2度目位の押し目でなんとか上手くチャートには
乗れたようです。次は爆益リミット目指しましょうねw
この方は私と数量が似ているので、数量上げる段階について
お話もしました。

で、開始3時間後、気がついてみれば結構飲んでるのに私殆ど酔ってないんですよ。
普段ならサワー2杯位でほろ酔い、3倍飲んだら隣の人にビンタ始めるとこですが、
4杯飲んでもほとんどシラフ。。。
こりゃほとんど酒の入ってないサワーをニイハオな店に盛られたなって感じでした。
「薄められないビールが安心だ」って隣でテンガバージンが得意になってましたけど、
本当にぼったくりの店ではこんなサワーが出るんだね。

久々にいつものメンバーが集まって本当に楽しかったし、
お腹の底から笑いました。
本当、FXの裁量トレーダーって狂った人が多くていいですね。
私は違う!とか言わせねえ、裁量トレードレッツ変態じゃっ!

しかし参加したメンバーのこの日の記事を見てみましたら
なんか皆ピンクチャートの吹き上がりなんかスルーしてやがんの。
私は正義の為に真実を伝えておりますがねw

そんな感じで夜が更ける事にピンクなトークは吹き上がり、
日本語の怪しい店での1次会は終了、記事も長くなりましたので
この続きである「みんなで2丁目行ってみよう!」は次回の記事ですので
お楽しみに。

それではピンクじゃない本物のチャートで
11/13日にやったポンド円のトレードへ。

11/13東京市場から11/13東京オープンまでのポン円5分足
20141113EURJPY5M

NYオープン後意識されてライン181.700付近でWボトムを付けたので
ヘイ!ってエントリー
11/13  23:50 )    181.975   買    1.0枚

STP  181.760  (ピンクライン)
LMT目安 181.400、181.750(茶色ライン)前回の下げ幅と高値ゾーンへの戻り


エントリー後、上昇し181.300を叩いたのでOCO発動
STP 181.760 LMT181.770

しかしながら下振れにやられて損切りとあいなりました。

11/14 1:42 )  決済    181.764   -21PIPS

保有時間 約2時間

うーん、ちょっとリズムが合わなかったですので仕方なす。
結局金曜もこのレンジ抜けてないんですねー

それよりだ前回のユロ円が「なんで10PIPSで切っちゃったの?」って
今になって思う。。タラレバはわかっているが悔しいっす。

10PIPS用のポジと伸ばす用のポジを分けようかなー
別口座で10PIPSチャレンジは5000通貨に落としてやってみても
面白いかもしれません。

1.5枚だったらさほどのリクスでもないですしね。
ちょっと考えてみます。

というわけで、トレーダーの集会はたいそう盛り上がった。
こんな感じで雑な集会が年に何度か開かれるので、
参戦したいというかたは怖いもの見たさで、広い心とピンクなチャートを
ポジるつもりで来ていただければと思います。
では11月3週目も頑張っていきまっしょいって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 14 : 49 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<11/17ユロ円東京時間トレードと金の亡者の会:in2丁目(第二部) | ホーム | 11/12ユロ円チャレンジ10PIPSトレードとライオンさんからの贈り物>>
コメント
えー。
現場いないのに仕切れと言われても…


無理っすよ〜。
ブー!
by: gao- * 2014/11/17 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
えー。
何も聞いてないのに時間と場所はといわれても・・・


無理っすよ~。
プ~!
by: kahanamoku * 2014/11/17 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございます。
記事にしてもらってありがとう。
スルーしてたワケではないのよw
今週ボクに週末はありませんでした。
金曜深夜に逆指値約定メールが鬼のように来た夢を見たと思ってたが、


事実でした…。

で、今日は今日でMT4は動かないわ、もう出ないとイケナイわで…またコメントするっす。

そいぎ!(←佐賀弁)
by: コマ * 2014/11/17 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
えー。
TENGA全種類使えと言われても・・・


無理っすよ~。
ブ~!



by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
窮鼠さんに間違った集合時間を伝え、
トピさんと番頭さんには場所も時間もシークレット。
本当に携帯あってよかったね、つまりは携帯あればそんな決め事は
いらないんだね。なんとなく暗くなったら新宿ね・・で充分なんだねw

結局二日で4時間は叩きました。。。これから毎週練習行きます。
フォーチューン鬼をクリアするんです!
by: Ryoko * 2014/11/17 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
え・・・何も聞いてなかったの?マジで・・
よく集えたな。。まあスマホあれば大丈夫よね、
どうせ太鼓のバカ二人はあのゲーセンだろうって次回から
肝に銘じて下さい。とりあえず迷ったらゲーセンw

無理っすよブ~の真相は次回!
by: Ryoko * 2014/11/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、返信がぬーんになってしまい、むしろイブニンに
片足突っ込んでおり申し訳ナス・・

おはようございますの時間だったのですか!
飲み会の席でコマさんのクソ長いコメントが話題になり、
「コマさんて何者・・」というクエスチョンの波が広がりました。
長いコメントはすごく面白いし、昼間の息抜きには
最高のコメントなのでそっとしといてやってくれと言って置きましたw

なので今後もスタイルを変えずにガンガンお願いしますw
そのうちイカを食べに呼子に行きますのでその時は
佐賀弁の特訓もお願いします。

いいね、佐賀弁、私地方の言葉好きです。

そいぎ!今度から〆の言葉に使おうw

今日は珍しく東京市場からギュン!と逆V字をつけた
ユロ円さんを売りました。
その結果はまた記事の方で。

そいぎ!!w
by: Ryoko * 2014/11/17 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
>汁とハゲとがさまよう時間
はい、今日はちょっと面倒くっさそうなアーティスト
っぽく責めてみております。

本当は全種類持ってるんでしょ?
試し済みなんでしょ?!
どれがお勧めか教えて、監督にプレゼントするからw
by: Ryoko * 2014/11/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
LIONFXのトレードバトル

エントリーしましたか?
by: こじろう * 2014/11/17 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
ピンクの話題は好きなんですが、どうしてなんでしょうねぇ?
私も「男」なんで、きっちりエロリズムは持っていて、ピンクチャートにもたっぷりと乗りたいのですが、まだ波動を捉えきれないのでしょうか。
太鼓の連打ができないくらい悔しいっス!
やはり裏FC2で修行せねば!
今回のトレードバトル、少しポジションの量を多くしてみましたよ。
出だし0.6or0.8lotsですが…。
by: Toppiy38 * 2014/11/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
明日がチャンスです。
by: エオリア * 2014/11/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
エントリーしましたよー!
ポンド円に注目して頑張りますw
チーズカレードリア食べたいw
by: Ryoko * 2014/11/18 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
まあ根が真面目だから仕方ないです。
無理はいけません。今度2丁目行きますか!w

あたくしもトレードバトルにエントリーしてみました。
こじこじとトピさんに負けないように頑張るます!
ってまだよくルール読んでないけどね、普通にトレードしてるだけだけどねw
by: Ryoko * 2014/11/18 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
テンガチャンスか?ま・・まじで・・
そんな人だと思わなかったーーーーw
by: Ryoko * 2014/11/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/517-7724cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)