
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/12ユロ円チャレンジ10PIPSトレードとライオンさんからの贈り物

おはようございました。。現在11:30。
本日は有給休暇なので昼前にノコノコ起きました。

おはようございましたはとある地域で交わされる朝を過ぎてからの
挨拶のようです。午後は「ぬーん!」と言うらしいですw
ね?コマさんw

昨夜帰宅すると宅配屋さんが来て、こんなものが配達されました。
LIONgyoza

THEライオン餃子!!

使ってるFX業者さんがやる取引量に応じてプレゼントする企画の品物。
なぜか餃子やら肉やらラーメンやらチャーハンやらという
「そのうち食品会社にでもなろうと思ってるの?」っていう
ヒロセ通商さんからのプレゼントです。

袋に約定率とか約定スピードとか・・w

指標時にはスプレッドが開きまくり、持ち越せば狩られるという
素敵な業者さんですが、食品プレゼント企画は好評のよう。


これからも指標時はトレードしないし持ち越さないので
頑張って下さい、ヒロセ通商さんw

そしてもう一つ、勢い余って買っちゃったサムギョプサル用の鉄板と
生マッコリも届きました。
samugyopu

サムギョプサルってやったことのある人はわかるでしょうが、
とにかく肉から油がダラダラ出て、普通の鉄板だと溜まってしまい
バッチンバッチン跳ねまくって大変なんです。

しかしこの鉄板は中央にネジ式で開閉可能な穴が開いており、
鉄板の横には「油排出口」があるので、鉄板に油がたまらず
快適にサムギョプサルが楽しめる模様。

でもってマッコリは昨晩ちょっと飲んでみたのですが、
シュワシュワしてすんごく美味しかった!!
これはマッコリファンの人にはぜひ大プッシュしたい一品です。
makkori
*楽天の「韓グルメ」ってとこで買えます。

こりゃもう近々サムギョプサル食べながら生マッコリを飲む宴を開催だな!

うん・・・一人でな。

しかしアレです。、「生」ってつくとなにもかもがエロく感じるのは
私だけですか・・・だって生だよ!?ナマ!w
0.01ミリとてオカモトの壁は厚い・・w

さ、本日はいつもと違い日が高い時間に書いているので、
「私がいかにナマが好きか」の熱い語り部は封印しまして
11/12にやったチャレンジ10PIPSのトレードっす。

11/12東京市場から11/13東京オープンまでのユロ円5分足
1112EURJPY10pips

パクリ手法「時間の逆張り」の視点からやってみた。
FX程時間によって顔色が変わる投資法はないってどこかで読んで、
NY時間に意識されてるポイントで抵抗を受けたら、東京欧州時間と
逆方向に入ってみるってやつです。

今回は東京欧州が下げており、NY時間になって下げ止まったので
ひっくり返るんじゃないのと思って前回の下げ止まり付近からイン!
ナイススムースインw

11/13  0:09 )     143.542   買    1.0枚

STP  143.400  (ピンクライン)
LMT目安 143.650(茶色ライン)


エントリー後、10PIPSでシュパッと決済してやろうと監視。
決めた位置でリミットするの訓練も兼ねて。

でもってスムースに上昇し10PIPSで決済っす。
まあレンジの上まで(143.800位)狙えたんじゃないのって気もありますが
シュッパッと決済の目的のあるんでイインです!!

11/12 0:25 )  決済     143.645   +10PIPS

保有時間 約25分 

取り敢えず今回もテーマである<第一想定ラインで利食いする>を
守れて良かったっす。

その後を見ればもったいなかったねってチャートが出来てますが、
そんなものはわしゃ知らんw
このレンジを守れたかどうかもその時にはわからんのですから。

伸ばすべきトレードはやってくウチに検証するとしますわ。
ぜひこういうのを反面教師にして伸ばしてくだされ。
勝ちトレードを真似しようとすんでなく、私の負けトレードを参考にして
「失敗回避」に役立てて下されば幸いですw

私もいろんな人の負け方からエッセンスもらってます。
「負けトレードにこそ宝は眠る」

なんか最近自分が参戦する時間になるとチャートさんが
モゾモゾしやがってなかなかもどかしいですが、
こればかりは相場様任せなので致し方ないですね。

本日はトレーダー仲間と飲み会&太鼓大会に出かけて来ます。
一切トレードの話しなんかしないトレーダー集会。
だってみんな裁量なんだもん、手法違うし思考も違うんで
話しても仕方ないんどす。
まあ「最近どう?」「ドル高いね」位は言いますがw

それよりも皆、金儲けへの執着半端ないんで、私はこの会を
「金の亡者の会」と呼んでいますw
偶然新宿あたりに来る方がいましたらご連絡下さい。飲もう!w

そんなこんなで11/13はポンド円をトレードして損切りになりましたので、
そのトレードと金の亡者のトレーダー飲み会のお話はまた次回。

さーて今日は久々に酒を飲むので犠牲者が出ないことを祈ります。

取り敢えず、心の広い皆様に迷惑かけるなよ、
意識はしっかり飛ばして何もなかったことにしろよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 31 : 35 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<< 11/13ポン円トレードと金の亡者の会:FXトレーダーの集いin歌舞伎町 | ホーム | 11/11ポンド円トレードと高機能マットレス>>
コメント

わても餃子いただきました。


ついでに、LIONFXの

リアルトレードバトルも

お勧めです。

勝っても負けても景品がもらえます。

小林氏、ここんところ、ずーーと調子悪くて

負け続けてまっせ☆
by: こじろう * 2014/11/14 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
常識人の集いですね。
by: gao- * 2014/11/14 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
この前ブログに書いてたローション使ってトレードしたん?ニュルっと上手くINしてますね~さすが床上手♪

今日は監督と猫師匠が心配ですw
ダンディー先輩は参加されるんかな?優しいからな~これまた心配。
皆さんに被害が出ないことをなにわからお祈り申し上げます。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
昔だったら毎週新宿に行ってたけど、今は田舎で引きこもりです。
残念です。
by: まっぷるん * 2014/11/14 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
>指標時にはスプレッドが開きまくり、持ち越せば狩られるという素敵な業者さん

なのになぜか使い続ける不思議。
姉さんはツンデレですか?
それともツンドラですか?
by: 幸福賢者 * 2014/11/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
LIONさんは、使い勝手良いですか?
by: らりっぱん * 2014/11/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
昨夜は、エネルギーチャージできましたか?
次回はシャツを外に出すかもしれません。
我が家にもLION餃子、ワンタン、チャーハンが一度に送られてきました。
冷凍庫がちょっとピンチです。
by: Toppiy38 * 2014/11/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
マッコリ激ウマっすか!

私は看護実習生がトラウマっす><
by: kahanamoku * 2014/11/15 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
帰ってゆっくり寝ました
by: エオリア * 2014/11/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
バーナス。
by: gao- * 2014/11/16 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
おおっ!こじこじのとこにも!?
窮鼠さんとこにも大量に届いたようですよ、トピさんもらしいです。
ライオンさん結構いるんだね。
11月はドリアらしいね。またもらえるといいなーw
トレードバトルはトピさんにも勧められたのでやってみようと思います!
by: Ryoko * 2014/11/17 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
非常識きわまりない合流までの雑さでしたな。
今度ショートコース回ろう!7.5.SW.PTだけあればいいしw
by: Ryoko * 2014/11/17 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
>汁もハゲも散らかして
なんだろう。。。短歌?つーかポエム?
いや、SEKAINO-OWARIかなんかのシングル的な感じで週明けです。
今週も頑張ろう。

床上手・・きっとAVの見過ぎだと思うよ。

監督と猫は無事だから安心しれけろ。
っていうか。。猫は心配いらないと思う、どっちかと言うと同じように
ハメを外すので。
番頭さんは相変わらずダンディでしたが、若干ピンクも頑張ってましたw
by: Ryoko * 2014/11/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
もし東京に出てくることがありましたらぜひご連絡下さい!
私は将来的には田舎に引っ込みたいです。
温泉と渓流があれば最高ですw
by: Ryoko * 2014/11/17 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
使い続けるのは使い慣れてるからっていう理由だけ。
人間一度慣れるとなかなか動かないものですからね・
最近SBI証券もポイントサイトから開いたのでこっちも
キャッシュバック目当てに使わないとだw

ライオンって安っぽい名前もなんかいいでしょw

私は多分ツンドラだと思いますw
by: Ryoko * 2014/11/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
まるで前日眠れなかったみたいな・・
寝てたよね、思いっきり寝てたでしょ、崖っぷちスリープw
by: Ryoko * 2014/11/17 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
そっち目指すんだ。
バーナスもいいけどもっと曲芸みたいのやってよw
by: Ryoko * 2014/11/17 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
マッコリはすごく美味しい!マジで。
マッコリ好きな人ならぜひ一度ご賞味いただきたいです!
あの看護実習生の話にはウケました。
なんなの・・多くの御嬢さんたちの前でM字開脚って。
もうマニアからしたらたまんないよねw

久々にみんなで集まったら本当に楽しかったなー。
新年会もぜひやろう、次は猫と私がストリップ行きたいのでぜひピンクチャートに
乗って下さいw
by: Ryoko * 2014/11/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/516-f0740f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
