
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/11ポンド円トレードと高機能マットレス

今日は昼過ぎに鬼軍曹からの突然のムチャぶりデータ集計を
なんとかこなし、集中力が途切れたので早めに仕事を切り上げて
東急ハンズに寄り道しました。

というのも、一昨日休みに寝過ぎた件を書きましたら
いつも「一つの記事にも匹敵する」ようなクソ長いコメントをくれる
コマさんから「寝具が悪いんじゃ?エアウィーブはどう?」ってコメントをもらい、
エアウィーブと人気を二分するエアーという高機能マットレスを調べていたので
実物を見てみようと思ったわけです。

エアーはサッカーのネイマールさんとKAZUさんがイメージキャラクター、
エアウィーブは浅田真央さんと歌舞伎の人(すまねえわからねえw)が
イメージキャラクターとなっています。

素材も双方違い、エアーはウレタンのボコボコした形状で体圧分散がメイン、
air

エアウィーヴは樹脂の糸を編み込んだような素材で
高反発寝返りの打ちやすさと通気性が特徴です。
airwave

まあどちらも結構なお値段がするので、後は好みという感じ。

調べ始めると止まらなくなるので、使用した人のレビューやら
徹底比較サイトやらを読みまくって狙いをエアーにしました。

実際寝てみると普段ヘロヘロの和式布団で寝てるせいも
ありますが、もう気持ちいいったらなかったです。。

ヘタレ布団と比べたらそりゃなんでも楽なんじゃねーのって
感じですがねw

あやうく衝動買いしそうになりましたがさすがに止めましたw
よしっ!エアー(Air)買うためにがんばるでーー!!

ちなみにコマさんが欲しいって言ってたのはこれ
glass1112

neuro:on|1日2時間睡眠を可能にするアイマスク

<脳波を監視し単相睡眠から多相睡眠に切り替えることができるアイマスクです。
より少ない睡眠時間でより効率的な睡眠を取れるようになります。>だって。

なんでも2時間睡眠でぐっすりな気持ちになれるらしい。。本当かよ!?
コマさん、ぜひ買ってレビューして下さいw


昨日は料理、今日は寝具、明日はアダル○グッズでも語ってやるかってな
勢いですが、もう寝る時間も迫っているので(今25:00過ぎ)
さっさと11/11にやったトレードっす。


11/11東京市場から11/12東京オープンまでのユロ円5分足
1111GBPJPY5M

11/12  1:26 )     183.723   売     1.0枚

STP 184.050 

184.000に失敗してる感があった&高値抜けないから
一時のダレを狙って見ました。

LMTはチャートから183.400 でOCO。
もう自分の妙な期待感に振り回されないように打ち込んだです。

OCO入れたしもう寝ようかなって
エントリーしてから急落しあっという間にリミットしとりました。

で、その後はやっぱりってな上昇・・ありがとうOCO!w

11/12 1:38)  決済     183.400     +32PIPS

保有時間 約12分 どんだけ早○なのよってな利食い・・

取り敢えず今週のテーマである<第一想定ラインで利食いする>を
守れて良かったトレードでござんした。

本日もまた、遅めに帰ってきてチャート開いたら
ほとんど動いたタイムは終わってたって感じですが、
ユロ円でチャレンジ10PIPSチャレンジをやりましたので、
それはまた明日!

というわけでエアー買う為に1000PIPS取れるよう頑張るでーっ
とか言いながらトレード資金から引き出しては買いませんがねw
エントリーにエアーっ!ってのを合言葉にしてコツコツ頑張れと
金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 31 : 51 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<11/12ユロ円チャレンジ10PIPSトレードとライオンさんからの贈り物 | ホーム | 11/10ユロ円トレード:損切狭くて鯛釣れず>>
コメント
エアーは、やっぱり錦織圭です。
by: gao- * 2014/11/13 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
エアーは、やっぱりジョーダンです。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/13 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

私は腰がメッチャ悪い時に、西川の点で支える

ムアツ布団を買いました。

イボイボが慣れるまで違和感があるけど、

慣れるとクセになります。
by: こじろう * 2014/11/13 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
錦織さんの戦略的なテニスは素晴らしいと思う。
きっとトレーダーとしてもいけると思う。
by: Ryoko * 2014/11/13 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ汁・・飲んでみ?
ねえ、ちょっと飲んでみ・・って石原さとみさんに言われたら飲むよねw

> エアーは、やっぱりジョーダンです。

古くね・・・?これまだあんの?ああ、あるのか・・

エアーって言ったら空気人形、ダッチなワイフ!くらいの切り返しは
できんのかね。。もっと頑張れw
by: Ryoko * 2014/11/13 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
寒い。寒いです。ボクは寒いのがキライなので
もう3月まで笑う事はありません。

ボクも仰向けに寝ると腰が沈み込んで腰、痛くなるので
もっぱら 非常口ポーズで寝てます。
あ、ボク子供が寝たら起きて別の部屋で一人で寝てます。トレーダーなので。
でも昨日は22:00くらいにちょっとだけスマホいじりながら布団に潜ってたら
新しい朝が来てました。希望の朝が!

寝過ぎ。
はやく短眠スカウターが欲しい。
でもスマホ連動アプリが英語表示なのが二の足踏むのよね…。
ボク、受験英語は超得意でセンターはマジで満点狙ってんすけど、実社会の英語となると…
クリボーレベルです。
昔さぁ、イムズのエリザベスマフィンでフォーリナーさんの後ろに並んでたら使えない店員にしびれ切らせてほかの客にcan you celebrate?じゃなくて…can you speak english?みたいな事いいながらキョロキョロしててさぁ、そこでボクの得意の英語ボキャブライブラリーから出てきた英語は「のぉ」でした。

使えない…。ほんと使えない。
受験英語って何なのさ。高校ん時の英語の先生が留学帰りのダブリ女子をケムたそうにしてたのが全てを物語ってますな。
で、しかもセンターの結果は120点くらいでした。
何なのよ!一体!?一体全体!?


さてマットレスですが…

腰痛の人用にマットの硬さが部位によって違うヤツとかもあったような…。

で、

でさー、色々調べて調べて行き着く答えは…

ダララララララララララララ(←yuninnko弟のパクリ)

運動しろ!
カラダ鍛えろ!


という事になるのよね…。

ソコに行き着くのよね。
マットに頼るその心根を叩き直せ!って事らしい!

うふふ。
うふふふふふふふ。

けど聖杯は先着102名で25万くらいで売ってるらしいよ。

うふふ。
うふふふふふふ。


今日、ぬーんは



来ない!
by: コマ * 2014/11/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ムアツ布団、有名だよね。
どうやらムアツふとんは昭和西川というところが販売してて
AIRは西川産業が販売してる。。会社分割したのかな?

AIRも同じくぼこぼこですがマッサージされてるような
感覚がありました。私は結構好きです、アレw
とりあえず残業代をせこくため込んでAIRを手に入れたいと思います。
まあ来年ですな。

腰痛はあと20%でほぼ治る感じです。腰痛ってより
過度な筋肉疲労って感じだけど、昨年の今頃よりは相当楽です。
お互い腰にはきをつけよう、こじこじ!
by: Ryoko * 2014/11/13 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、おはようございました!
私も寒いのは嫌いだし暑いのももっと嫌いなので
一年に春と秋にしか発情しません。THEアニマールw
ネイマールじゃなくてアニマールね。

あの布団いいわ、買うわ。今日からエアー貯金します。

結局あれでしょ、スマホいじりながら寝落ちしたんすね。

スマホ連動アプリが英語表示・・・大した英語出てこないんじゃないの?
good bad wait checkくらいなもんだって、気にするなw
イムズってなに?イケアの親戚?

can you celebrate って祝福を乞うてどうすんのよ、
何祝うのよ。しかしあれだTOEICとかすっげえ点数持ってんのに
話せない人多いみたいね。

私はさほど英語ができないのに喋りたがる迷惑なタイプなので
街中で外人さんがちょっと迷った素振りだとすぐ
「メイアイヘルプユー?」とか言ってみます。
向こうは渡りに船!とまくし立てて来ますが、さほどの英語力じゃないので
憶測で理解し、ミスマッチな回答をして外人さんに
「よくわからねえのに何がメイアイヘルプユーだこのジャップ」みたいな
顔をされることもありますw

記事にも外国の方と太鼓を打ったものがありますが、
あれは私の「メイアイ詐欺」の被害者さんです。

ウチの会社も一応外資系なので帰国子女がいますが、
さほどの英語力でない者たちを馬鹿にしたように
社内のメールに英語を使ってきやがります。
くたばれビッチ。すげえ気が強そうだけど実はドMかもw


> さてマットレスですが…
> 腰痛の人用にマットの硬さが部位によって違うヤツとかもあったような…。

まじですか!情報入手したら下さい。AIRより格好良ければ検討します。

そうなのよね、結局それなのよね、運動不足、筋肉量の低下。
チャートみながらエクササイズするかなw
でもAIRは欲しい。

聖杯は先着102名で25万・・随分安いな。。そりゃ絶対インチキw

コマさんのコメントが面白いので抜粋してカテゴリ化したいくらいです。
コメントが一つの記事となってるよw
しかも本文より面白いんですが・・ぬん!!!

ぬーんはまたぬーんで。よろしく!
by: Ryoko * 2014/11/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
部分的に固いマットレス使ってますよ~。
3つ折りの真ん中部分が他と比べて固いウレタンマットなんですが、これが楽チン。
私もヘタレた敷布団のみで寝ていて、腰痛がひどくなった時期がありましたが、通販で6千円ぐらいだったか買ってみたところ、朝起きた時のイテテっが激減しましたよ。
今もこのマットの上にもともと使っていた敷布団を載せていますが、良い感じです。
ちなみに私の奥さんも絶賛です。
こちらもぜひご検討しちゃって下さい!
by: Toppiy38 * 2014/11/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
エアー太鼓します。
by: エオリア * 2014/11/14 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ほおおーーなるほど!
今の布団の上でコストも低いですね。
今夜その話、聞かせて下さいw
by: Ryoko * 2014/11/14 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
待ち合わせ場所でエアー太鼓お願いしますw
よしっ、今日も叩くでーー!
by: Ryoko * 2014/11/14 14:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/515-46c04e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
