
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11/7 雇用統計ポンド円トレードとリズム難民

また一週間が始まりました、お元気ですかー

私はと言えば、土曜日起床午後12時過ぎ、日曜起床午後1時半・・・
休みの半分以上寝てました。。

なのに今朝も眠くて眠て仕方ないんどす。。なんか睡眠不足で逝っちゃった方にでも
取り憑かれているのでしょうか。。眠り虫が腹にいるんでしょうか。。困ったもんです。

土曜は記事にも書いた通り激痛中国鍼に行ってガンガン鍼を打ちまくってもらい、
ちょっとスッキリしたその足で新宿へ行きました。

仲の良いオネエと待ち合わせて靴を買いたいと言うので
丸井さんへ行き、オネエはショートブーツを購入、
私は通勤用の靴がズタボロだったので勢いで購入。

その後鶏肉料理が得意の「塚田農場」というとこでご飯を食べました。

確かに鶏肉美味しかったが、接客が少々ウザい

着席して初めての来店と伝えるとお店の紹介から入り、
料理を持ってくる度にニコニコしながら「今日はお休みですかー?」などど
話しかけられ、空腹だとイライラしやすい私は
「どうでもいいからさっさと食べさせて下さい」とか思ってしまいました。

ごめんね、お姉さん・・・

帰り際にオネイサンに「ニックネーム教えて下さいー」と言われたので
普通に名前を答えたら、カードに記されそれが来店事に出世するポイントカードだと。

全くどこ行ってもポインコ、ポインコうるせえご時世ですよね。
財布パンパンになるからイランちゅーのw
大抵なくして再発行、結局全部はたまらないんだから。

居酒屋なのでご飯物があまりなく、ちょっと残念でございました。
鶏肉さんが自慢なら焼鶏丼とか置いて下さい、塚っちゃん。

で、その後太鼓を叩きに歌舞伎町のいつものゲームセンターへ行きました。
この日までなかなかクリア出来なかった曲をクリアできて、オネエとワキャワキャ喜び、
勢いで「妖怪ウォッチ」のオニレベルを叩いたら全くクリアできる気がしないような結果に。
もう先の見えない絶望譜面・・・だめだこりゃ・・まだまだだ。。とがっくり来てたらですね、

なんかヌボーっと後ろに立ってる人がいるんですよ・・・

気配で振り返ったら太鼓バカ仲間のエオリニャンでした。
aeoria1108

黙ってろこの太鼓バカめw

こんな時間に歌舞伎町で何やってたんだ?風○ですか?
川崎が好きって言ってたのに、歌舞伎町にもいい娘がいるんですか?
友達と飲んでたなんて嘘だろ、揉んでたの間違いだろ?w
いちゃいちゃパブなら今度連れてけコノヤロウw

失敗しても大丈夫な保険の参戦でそこからは熱血太鼓部活となりました。

私はかなりのリズム難民でして、音ゲームには不向きなのですが、
この日も無謀とも言える曲への挑戦を頑張っていたんですよ。

いくらやっても半分位しかクリアできなかったのに、
きちんとしたリズムが取れるエオリニャンと叩いたらなんと、
あと少しでクリアできるところまで行けて、
リズム難民でもリズム救世主が一緒ならなんとかなる!と感動しました。

これからはリズム保険としても頑張ってください、太鼓ニャンw


それでーは、雇用統計の日にやったトレードっす。
またもまたも想定イメージのリミットを逃してしまったヤツ。

11/7東京市場から11/10東京オープンまでのポンド円5分足
1107GBPJPY

この日、餃子が無性に食べたかった私は、餃子を
チマチマと包みながらその時を待っていました。

で、発表後ガフンガフン動くチャートを見て「初動に乗るなよ」と
つぶやいており、発表から約1時間たったころにトレードします。

エントリーは雇用統計で抑えられ、逆V字を作って落ちてきて、
182.000を頭にもう一回小さな逆V字が出たのでイン!

11/7  23:30 )     181.862   売    1.0枚

STP 182.160(ピンクライン)
*チャート上から181.210-250付近が妥当と思うがリクスリワード考えて却下。
後にこれがアダとなるとはツユ知らず・・

LMT  1810400付近をイメージ (茶色のライン)

そのまま下落し第一想定ラインを叩くもまたもリミットせず、
そこから急角度で戻ったので182.000越えたら切るで!って
結局損切り。

11/8  0:55)    決済    182.025    -16PIPS

保有時間 約1.5時間

でその後思い通り下落・・ねえ、私、40PIPSの利益に何の不満があんの?
まさか50PIPS以上じゃなきゃ取ったと言えねえとか言うんじゃないだろうね・・

「程々」という言葉を知れ、このビッチw

要はアレね、当初入りたかった182.200辺りを逃してるんだから
追いかけずに待てばよかったよね。。。と出来上がったチャート見れば言える。

これが11/3から7日の遠景でござる。
1103to1107GBPJPYview

うん意識されてたね181.400 全体では右下がりなんだから
戻り売ろうね。。はい、ソレは結果論ね。

エントリーには引きつけが大事。
そして見逃したら次の損切りがリスクリワードに対して条件を満たす
明確な位置になるまで待つ。これが大事だねと言うことがわかったのが
今回の結果です。。。次に活かせなかったアホだぞ私。

大きく動くと焦っちゃって判断が鈍りますが、そういう時こそ
冷静さが必要なんですね。。。まあ大怪我しなかった&むやみに損切り幅を広げて
結果オーライに持っていくような事をしなかったからヨシ。

0:30追記
11/10のポジ
ユロ円 チャレンジ10PIPS狙い
22:45 )    142.703   買    1.0枚
STP 145.565(563からキリの良いとこへ移動。だって600切ったらアウトだし)

LMT目安  142.850  リスクリワード1:1で。

現在0:30過ぎ・・こらビバ損切りですかね。。。。ヘイ!

というわけで今日は記事がクソ長くてすみません。
太鼓のリズム難民ばかりかトレードのエントリーリズムも
ボコボコな私に、メトロノームのような温かいパンチングお願い致しますw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 13 : 29 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<11/10ユロ円トレード:損切狭くて鯛釣れず | ホーム | 10/6ユロ円トレードとカピカピ平日ライフの巻>>
コメント
元気じゃないです。
しばらく揉んでません。
ひょっこり上京したら遊んでください。
眠いから寝ようと思ってますがまだ寝ません。
では今週もオフィスレディ~頑張って下さい。
ほな。失礼しまっさ。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/11 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
塚田農場って、そんなにウザウザなんですか~?
わが町狛江にも11月5日にOpen!とチラシが入っていたので気にはなっていたのですが、気持ちの入っていないマニュアル的な愛想など酒がまずくなるという事で、止めときま~す。
ちなみに狛江市にはたぶん太鼓本体は一台もないと思います。
by: Toppiy38 * 2014/11/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
引きつけて、打つのです。
by: gao- * 2014/11/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
まーた勝手につかっとる。。
しかもなんか言ってない台詞まで。。
by: エオリア * 2014/11/11 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
確かにあの溜まることのないポイントカードって微妙ですね。でももらうと財布に入れて持ち歩いてしまうという。。
利確は難しいですね。
私はどちらかというとチキンで利益を取り損ねる方です。さっきも利確後、ビョォーンでした。。
by: fxttemo * 2014/11/11 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
おみそれしました
土曜日起床午後12時過ぎ、日曜起床午後1時半・・・

?????
!!!!!

見て安心しました。
上には上がいると。
by: まっぷるん * 2014/11/11 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございます。
姉さん寝すぎ。長時間寝れるっつーもの体力ある証拠というが、睡眠の質に問題アリじゃねーの?まだ眠いなら。
アサダマオのエアウィーヴ買うか?そのユーロドル虎の子ポジでwww

もしくはコレ
https://www.rakunew.com/items/65089

ボク、コレ買います。必ず買います。
2時間睡眠でイイっつーんだから。
コレ欲しいわー。
コレ欲しいわー。

貧乳サンタに聞いてみよー。

今日の状況次第では、また来る。
by: コマ * 2014/11/11 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジ汁まみれ
もはや名前でなく、イケナイ台所洗剤のCMバージョンみたいになってんな。
チャレンジジョイ!wチャレンジ汁!

もう揉めないんじゃないの?金に頼らないと揉めないよ。
私も諭吉で釣らないと男性が一緒にご飯食べてくれないもん。
だからエオリニャン監督とご飯食べるときは
「すみませんね、王子」つって20ドンちゃん払ってるもん(笑)

ひょっこり上京?しないでしょ。連絡先知らないでしょ。
テレパシーで集合なら奇跡を見たいのでぜひ念を送って下さい。

オフィスレデーなんて素敵なものではありません、
今日も紙にまみれて鬼軍曹に怒られないようにがんばるますw
by: Ryoko * 2014/11/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
いや、コールドストーンアイスクリームよりはウザくないよ。
歌ったり踊ったりしないからw
お料理はそこそこなので一度くらいはいいと思います。
鳥は美味しかったけど、どうせ鳥なら焼き鳥でもいいかもね。
あ、あとじゃがいもが美味しかった。
どうやら宮崎料理と北海道料理と店舗によって違う模様。
私が行ったのは北海道でしたのでじゃがいもが美味しかったです。

狛江には太鼓がないのですかっ!それは事件だ、
早速ナムコさんに交渉しないとw

塚田農場、一度はお出かけくださいねー
by: Ryoko * 2014/11/11 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
イチローか!w
by: Ryoko * 2014/11/11 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
( ̄ー ̄;)心の声を拾ってみました。
by: Ryoko * 2014/11/11 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
そうでしょう?もうポインコカード何枚あるのよって程ありますよ。
せっかく溜めても期限切れたりね。
ラウンドワンのカードなんか一年に一回くらいしか行かないから
何度作り直した事かw

本当利確は難しい。損切はもう躊躇なくできるけど利確がねぇ。。
エントリーも損切もパターンでできてるのに
強欲な心が邪魔をしていけません。
今週はバシッと利確したいです。
by: Ryoko * 2014/11/11 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
休日の睡眠が本当に異常なんですよ。。昼に起きれば
まだいいのですが、下手をすると夕方まで寝てしまう。
一番ひどかったのは午後1時起床、3時に昼寝、午後8時起床。。
一日が飛んでましたw
よくないよねぇ。。
by: Ryoko * 2014/11/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、おはようございました。今日も眠いです。
運動不足なのかのぅーなんかすっきりしないでゲス。

そうなのよ、寝すぎで疲れちゃってんのよ休みの日。
睡眠の質に問題あるのかなー エアウィーブ高いの?
ユロドルの売りポジで買えますかね。。1500PIPS位まで育ってますが・・

気になってエアーとエアーウィーブを調べてしまった。。
私エアーが欲しい!!一度体感にし行ってくるよ。

コマさん・・すげえなこのグラサン仕様の機械。
マジで2時間で済むの?ぜひ買ってレポートしてくれ!!!
効果が気になるし。
貧乳サンタって・・wwwだから貧乳サンタにはシリコンバック
プレゼントしたらいいってw

またぬーんにお待ちしております。
by: Ryoko * 2014/11/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓の達人、私もすきです
by: らりっぱん * 2014/11/11 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

ズボンのポッケがふくらむから、

財布も持ってません。

小銭もいらない。

札束だけ☆

ポイントカード捨てちゃいます☆
by: こじろう * 2014/11/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
>らりっぱん
え?!本当ですか!?今まで散々太鼓の事を書いていますが
好きですというコメントは初めてです。。。嬉しいです!
どうですか、一度セッションどうですか!?ww
ご希望ならマイバチ作ってくれる方も紹介しますんで、
どんだー仲間になりませんかっ!!w
リズム難なので私と打つと釣られてグダグダになる心配がありますから、
そこはリズム保険でカバーです。
by: Ryoko * 2014/11/11 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
おおっ!札束だけとはなんと男気な。。こじこじ!w
そうなんだよねーポインコカードだけでパンパンですよ、
別のカードホルダーもパンパンですよ。。
マイナーなポインコカードは私も定期的に整理しとります。
ツタヤのTポイントと近所のスーパーのカードくらいですね、
結構使うのは。
by: Ryoko * 2014/11/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/513-e581ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
