
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/6ユロ円トレードとカピカピ平日ライフの巻

やっと週末だで、ひゃほぅー。
で、さっき起きました・・・午後12時半ですよ、
昨夜雇用統計のチャートを午前3時まで見てたせいです。

今週、昼の仕事では月初のデータ提出地獄もあり、もうぐったぐたです。
トレードは平日21時頃から深夜1:30位なので毎日眠い眠い。
何度電車を乗り過ごしそうになったことか。

月曜、火曜はまだ休みでチャージした活力が残っているのでいいんですが、
水曜辺りからヤサグレ初め、木曜には「あと1日・・あと1日・・」って思っており
金曜の頭のなかは目覚ましを掛けずに眠れる事に思いを馳せております。

チャート監視バカなのも手伝って通勤電車の行き帰り、
東京市場が始まる9時、昼休みはロイターを見ながらわかったフリをして
ヘッポコアナリスト達のレポートを見て、東京がクローズする15時、
この辺りからそわそわし出して欧州オープンの16時には
気合を入れ直します。

だいたい18:30-19:00に仕事を終えて帰宅時にもスマホをガン見、
帰ってきて速攻PCの電源を入れ、チャートを立ち上げてライン引き、
ご飯作りながらチラ見して動きを確認、クワッと動くと箸を置いて
PCのある部屋へ行き、チャートガン見。

そそくさとお風呂に入ってPCの前で監視継続、だいたいこの辺りで
エントリーすることが多い。

0:00位に動きを見てOCOかLMTかをイメージして、
25時に利確にうんうん悩んで、保有してる時は夜中にガバッと目が覚めて
枕元のスマッホでレート確認(これが2回位)

でもってまた朝がくるというループな毎日・・・・



ヲイ!!!乾いてるぞ!カッピカピじゃねーかおいらのウィークデイ・・


こんな感じで平日は潤いの無い日々を過ごしています。。
そら独り言も増えるわけだわ、平日は話し相手がチャートだけじゃなw

なんすか、水曜辺りにローションでも塗ったくりますか、
そうすりゃ少しは潤うのか?
pepe
投資の記事に全くそぐわない画像ですが知った事かw

っていうか種類によってなんか違うの?チャートの検証よりこっちの検証しようかな。

いやローション乾いたらもうカピカピがガビガビだから逆効果かな。
じゃ油か?アーユルヴェーダのつもりで全身ごま油だらけにでもなってみますか。

私が男性なら潤いを求めて毎週イチャイイチャパブとか行くところだ!

仕方がないので週末は2丁目にノコノコ出かけて
脳みそから汁を出してエセ潤いに浸っている次第でございます。

うん、書いたらなんかすっきりしました。

それでは11/6行った全くすっきりいないユロ円トレードを。

テーマは「最初のプランは大事だよ」です。

10/6東京市場から10/7東京オープンまでのユロ円5分足
1106EURJPY5M

エントリーはドラちゃん発言で急落し、揉んだとこからもう一丁ってイン。

11/6   23:03 )     142.588    売    1.0枚

STP 142.820(ピンクライン)
LMT目安11/4からの縮めたチャート見て142.200位をイメージ

でもってエントリー後勢いなく下がり始め、ありゃ?と思いつつ
監視しているとリミットラインまで下げてきました。

ここからもう一丁かなーと思っていると見事に反発、これまで意識されてた
ラインでの反発で落ちる時間に比べて早かったためほぼ建値で逃げますた。。

11/7  0:54)  決済     142.588    ほぼ建値

保有時間 約1.5時間

ウエヲーイ・・・せっかく持ったLMTイメージスルーしてどうするんじゃい。。

なぜバシッと決められないのじゃこの強欲マシンが。
なんか下がるともう一丁狙っとく?って心がモリモリするんですよね。

もう一山を見てから決めようなんて思っているのか決め打ち苦手なのか。
ならOCOぶち込んでもう見るなと言いたいが、
OCOのLMT位置をずらしたりしやがるんですからタチが悪い。。

トレードが短時間なのですからもうちょっと踏ん切りよくやらないと
もったいないお化けが出ちゃうよ。

142.588から142.200 38PIPSでも不満なようですよ、
この強欲野郎がっ!

このクセ、なんとかしねーとだわ。トホホ
同じくリーマントレーダーの皆さんはこういうことありますかのぅ?

でもって雇用統計の日はまたなんかもったいないお化けな
トレードしちまったので、その模様はまた明日。

というわけで今日はこれから激痛中国鍼で元気をチャージ、
その後は新宿行ってふらふら買い物でもした後は太鼓の達人を
叩きまくって来ようと思います。どんちゃんと遊んでカピカピ一掃!って
金の泉にパンチングプリーズおねげーしますです。!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

13 : 05 : 28 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<< 11/7 雇用統計ポンド円トレードとリズム難民 | ホーム | 11/4 の~び伸びたユロ円トレードとジバえもん!?>>
コメント
あるある、あるある大事典!
グゥ~でパンチング3発~!

そんな時、いつもボクの中のもう一人の悪魔との会話が始まるのです。
v-40141.85辺りまで下がるかもよ」
v-13でもね~、最初に決めたLimitのは142.2なんだよ。」
v-40でもよ、この前も成功したじゃん!」
v-9でもね、その前は失敗したよ。」
v-40ちみは損小利大を解っていないよな」
v-7そうだよね、損小利大だよね」
こんな感じでLimit解除。

Limitを決める時に節目も意識しながら決めたのだから、やはり利確定するべきなんでしょうね。それを超えて行ったら、その戻りを再エントリーすれば良いと思っています。
最初に利益確定しているのだから、再エントリー時は精神的に楽になります。

ホント難しいですね。
by: まっぷるん * 2014/11/08 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
イチャイチャパブか、行ったことないなぁ。
面白いのかねぇ。

最近は相場が動きすぎて、他の娯楽にあまり眼が向きませんね。
とかいいつつも、相場と関係のない話ばかり書いてますが。
by: 幸福賢者 * 2014/11/08 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
ラーメンに乗ってるノリは
どのタイミングで食べます?
by: gao- * 2014/11/08 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
月・火 は休み明けでグダグダ・・・
水・木 辺りは中だるみでグダグダ・・・
金・土 は疲れが出てグダグダ・・・

年中グダグダっす><

by: kahanamoku * 2014/11/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
使用後はしっかり洗い流してください。
少しでも残っているとそこに水分が付くとまたまた気持ちが高揚してしまいます。
潤いと言うより「ヌルヌル」感は堪りません。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/09 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。こんばんは~( ´・ω・)ノ

僕はランパブ、おっパブ・・・
なんでも好きです(*´ω`*)
ローションは反則です・・・
あっという間に・・・v-19

ヽ(*´∀`)ノ
by: ★とうがらし★ * 2014/11/09 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
夜は、たっぷり寝ませんと、chargeできまへんでぇ(*^。^*)
by: らりっぱん * 2014/11/09 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
食べ過ぎました。
by: エオリア * 2014/11/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるん
やっぱりですかやっぱりですかやっぱりですか!!

> 「v-40141.85辺りまで下がるかもよ」
> 「v-13でもね~、最初に決めたLimitのは142.2なんだよ。」
> 「v-40でもよ、この前も成功したじゃん!」
> 「v-9でもね、その前は失敗したよ。」
> 「v-40ちみは損小利大を解っていないよな」
> 「v-7そうだよね、損小利大だよね」
> こんな感じでLimit解除。

これですよ、私も「この先伸びたら悔しいんじゃないの?」とか
「ここまで下落したんだからまた落ちるって」という根拠のない言い訳っす。。


> Limitを決める時に節目も意識しながら決めたのだから、やはり利確定するべきなんでしょうね。
それを超えて行ったら、その戻りを再エントリーすれば良いと思っています。
最初に利益確定しているのだから、再エントリー時は精神的に楽になります。
ホント難しいですね。

そうね、そうねそうかもね、まずは利確想定ラインで利確する。
でもって伸びたら、どんな時に伸びるのかを改めて見て、伸ばすべきパターンを
組み立てるって感じですかね。


ってことで今週のテーマは「利確想定ラインできっちり利確する」
で行ってみたいと思います。
その前に損切ばっかりだったら「ビバビバ!」って感じでw
今日は動きそうもないですのでトレードするかわかりませんが。。。

ナイスアドバイスありがとうございまっす。

by: Ryoko * 2014/11/10 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
私も行ったことない、いちゃいちゃパブ。
許されるなら全部の風○体験したいですw

そうねー黒田バズーカといい動きすぎだよねー
その割には乗れてないっていうね。

私は最近FX以外に情熱が向きません。
忘れてた投資信託をチェックしたら少しはプラスになってましたが
この資金FXに移そうかと思ってます。
クソアナリストに預けてへっぽこな運用するよりいいからなっw
by: Ryoko * 2014/11/10 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
半分くらいラーメン食べてふにゃふにゃになったとこを
メンマに巻いて食べるのが好きです。

この質問の意図がまったくわからねえ・・・
がおにいとエオリニャンのコメントはもう1秒の思いつきを
投げ込んでるんでしょ。
by: Ryoko * 2014/11/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
結局グダグダかいっ!仕事忙しそうですが
倒れないでくださいよ。

番頭さんの仕切りじゃないと不安で不安で仕方ないです。。。
量より質、死に金より生き金使おうw
by: Ryoko * 2014/11/10 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレどん
だってヌルヌルさせるものだもの。
土曜の調整ってなんすか?仕事ですか?
ニートは返上したのか?

次のチャンスはまた1-2年後となりますので
気長にお待ちくださいw
by: Ryoko * 2014/11/10 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
なんかランパブとかお○パブのくくりが非常に
あいまいでよくわかんないんだが、ニッチな産業だから
仕方ないかw

ローションは一方危険でもあります。
大昔、風呂場で足を滑らせて思いっきり転んだ事があります。。

一度ローション坂って滑ってみたい。面白そうw
by: Ryoko * 2014/11/10 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
>らりっぱん
たっぷり寝たらトレードできないです。。。
しかしOCOをきちんと活用すればそんな事もない。
のはわかってるんですが、見ちゃうのよ、チャート見ちゃうのよ。。

見なくてもいいのかもしれないけど見ちゃうんです。。
チャートさんが好きで好きで仕方ないんですよ。
by: Ryoko * 2014/11/10 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
えおりにゃん
は?やりすぎました?
ははーん。。たびたび歌舞伎町で週末に遭遇すると思ったら
そういうことか・・へぇぇ・・で、何人食べましたか。
( ̄ー ̄ミ)
by: Ryoko * 2014/11/10 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんぐっどあふたぬん。
コヨーテ統計ってアレは…、フツーのボラでしたね。
なんか、ね。
ポジが1個追加になりました。
合計ユーロドルショート6兄弟(ホントは7兄弟だが発注ミスの為決済済1個)
ま、上ならソレはソレ。下ならソレはソレ。
入れたり出したりするだけ。

しかし、コヨーテ統計から月曜まで待ちくだびれる。
株の取引時間もナンダカナーと感じるのですが
FXの週末の空き時間も、意味あんの?と思う。
動きなくてもイイからオープンしといて欲しい。

今週末は父子家庭だったもんで休んだ気がせん。
ヨメが突如日曜日にバレーの試合に行ってさ。
ま、フツーに子供と過ごしたのだが…。
で、ふと思い出したのが…
以前、近所の妊婦さんが交通事故に遭って
おかあさんは一命を取り留めたが
お腹の子は残念ながら不幸な結果になり…。
それで通夜とか葬式が週末~日曜日になり
できる事があるならとお手伝いに行ったら
急に日曜日家を空けたもんで、ヨメが不機嫌になった事を思い出した。
正直、ボクは事態が事態なのでそんな事を消化しきれないヨメに腹が立ったものだが…。ま、昔のハナシなので忘れかけてたのだが…。

「日曜日、人数が足らなくなったらしいからバレーに行く」とフツーに言い出すこのフィメイルが、以前葬式にすら理解を示さんやった個体と同じ霊長類から発せられるコトノハなのかと…。

自分勝手なヤツ。
キライです。授乳後、貧乳になったからキライです。

さてと…
今週は…、なんだっけ?
ポジポジしまっせー。
がおー(←ライオンさん)
by: コマ * 2014/11/10 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんぬーんぬーん!
久々のクソ長いコメント懐かしいっす、嬉しいっす。

雇用統計は見事に振り回されて損切るになりました。
もうちょっとリスク取ってればいけたかもしれませんが、
その小さなブレが後に大きな傷跡になることがあるので
いいんですがね。。まあエントリーからズレてたと・・

ユロドルさんはずいぶん伸びてくれていいんですが、
もうどこで決済しようかですな。1.2000くらいまで待つか。。
がんばれドラえもんと言うしかない。
普通にみんなが「そこまでは・・」って言ったらきっと下げますw
相場への予測なんて占いレベルっすから。

いや、コマさん、週末も空いたらチャート監視好きな
私休めませんがなw土日は思い切り寝かせてくれよ。


フィメイルの件ですが。。自分に都合のいい事しか覚えてないし、
自分の正義で動くことが大半なので、いちいち覚えてないし、
葬式もバレーも同じレベルです。
ともすると自分のバレーのが葬式より大事、だってご近所の付き合いが
なんたらかんたらとか「正義の理由」を振りかざすので
議論するだけ無駄だよコマさんw

人間はこの「個々の正義を主張する不毛な戦い」がよくあるので、
私はほとんど聞き流す事にしてます。
とくにメイルに多いのね、「オレの正義を認めろ系」w
とりあえずあれかですか、「すごい」とか言っていれば
ドヤ顔で収まるのでいいのですが、フィメイルはもっと面倒。

そもそもメイルとフィメイルは平行線なのでよっぽどの譲歩がないと
なかなか理解しがたいっすね。
私がオネエとばかりつるむのはこの辺が非常に楽なんすよ。
メイルの決断力とフィメイルの柔軟性。これ最高。
ノンケの男がウンコに見えます。
一番嫌なのが「どうするーどうするーなんでもいいー」っていう
ビッチな感じw 時間の無駄に巻き込むんじゃねえよと思う。

優柔不断と相手に丸投げのやる気ないのがキライです。
時間の共有してんだからちゃんと考えろつーの。
そんなこんなで人を誘わなくなったら友達オネエだけになりましたw

授乳後貧乳って・・なら豊胸の金出してやんないとコマさんw

今週はなんだっけねー。。とりあえず雇用統計翌週だから
がんばるべ!
うんやっぱコマさんのコメントおもしれーです。
by: Ryoko * 2014/11/10 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
オネエが楽ってヨシオカさんが言ってた。
ヨシオカさんってね、ボクの前職場で
事務所内のシステム関係を単発単発で請けてる一人親方みたいなSE的な出入り業者つーか一個人なのですが…。
普段は10時頃出社してきて、いつの間にかいなかったり…。休日の深夜に突然出社してきたり、なんとも自由な人で…。

でいつもジーンズのケツポケにセブンスター入れてて
喫煙女子は更衣室で隠れて吸ってたらしいのですが
「あんなのクソ」とか言って喫煙所に現れてた。
そこでハナシするようになって…
休みの日何してんですか?つったら
伊王島でサイクリングという返事が!

今は橋できたけど当時、伊王島はフェリーでしかイケナイ。そんなトコまで行って自転車て!?
ボクはヨシオカさんに非常に興味が惹かれ
(当時ボクが23,4 ヨシオカさんは30半ばくらいかなぁ)
飲みに連れてってもらったんですが

大賑わいのオカマバーで
「落ち着く…」とセブンスターに火をつけてて
ボク的には ?????だったのですが…

ヨシオカさんもその不毛は争いを一巡して
たどり着いた境地なんだろな…と。

知った。今、知った。

ヨシオカさん、元気かなぁ…。

当時のハナシで印象に残ってるのは…

彼の自宅に電話したら子供が電話に出て
「パパいる?」ってフツーに言ってる自分に
「イカンなー。」と思ったと言ってた事。
非常にオトナに見えたなぁ…。

ヨシオカさん元気かなぁ…。
今、もう50過ぎか…。感慨深い。
姉さん!思い出させてくれてありがとう。
by: コマ * 2014/11/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
>コマサン
ヨシオカさんが近くにいたら飲み友達位にはなってるかも。
二丁目で待ち合わせて現地解散つーオカマBAR仲間w

私は小学校の時にビッチがツルんで交代で無視するゲームを
やってて「ああ、こういう生物なんだ。」って。
正義感ばかり強かったので一人づつなんとかしようかなと思いましたが、
親や先生やら面倒な事になるので辞めた記憶があります。

それから学生時代はビッチとツルむ事はほぼなかったし、
今でも学生時代の友達とかいません。


うん、ヨシオカさんの気持ちは非常によくわかります。

結局ね、エネルギーが枯渇するから注目ゲームを始めるわけね。
子供が泣くのもそうだし、クレーマーとかもそうだし、
結局自分の中でうまく循環してないんだな。何かが。
自分でちゃんと自己完結できてりゃ不毛な争いに無駄な
エネルギー使う必要もないからね。

ヨシオカさんはそれをわかってたんだと思う。
かっこういいすねヨシオカさん。

私好きなのは夏木マリさんと余貴美子さんです。
あんな風に年取りたいっす。

さあ、欧州市場がオープンしましたよーw
by: Ryoko * 2014/11/10 16:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/512-4fd9eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
