
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/30ポンド円チャレンジ10PIPSトレードと2丁目ハロウィーン

お化けな週末、皆様楽しみましたかー!?


金曜日、私は仕事をチャッチャと切り上げ、友達のオネエとカラオケボックスで
血ノリと原型をとどめないような濃いメイクをして新宿2丁目で
「お化けだよ全員集合」って言うハロウィーンイベントをを楽しんで参りました。

店内はハロウィンの飾り付けてダークなムード満載。
halloween01

しかしながらイベントそのものは変態ムードが足りず、
ふっつーに盛り上がったパーティって感じでしたので少々消化不良でございました。

途中からドリフのコント「雷様」のようなヅラにセーラー服で
大量の団地のお母様達みたいな集団がやってきてびっくり。
kaminari

リアルに高木ブーみたいな人もいたからね。。
ヲイ、シャレにならねーよみたいなw

意外といつものオネエの参戦が少なくてちょっとがっかり。
ノンケの多いイベントよりやっぱもっとアングラ色濃くないと
なんか物足りないっす。

で、早々にイベントを後にしていつものBARへ行くと
先日見た「おやじ男優Z]にちらっと出ていた女優さんが
チャイナドレスからたわわな胸をモリモリさせていたので
「うひゃーセクシー!」とか言いながら勢いで揉みまくってみました。

もうっ!プルプルおっぱ○最高ーーw

黒田のサプライズを愚痴りながら人妻風○好きな愛称ポパイさんと
飲んでいると、カウンターに突っ伏した一人のお嬢さんが・・
「どうしたの?この子」と聞くと、
入店早々すげえピッチで酒を飲み、散々自分劇場を繰り広げた挙句、
周りの客に絡みまくり、最終的に撃沈したと。。。

「もうね、面倒臭いから絶対起こさないでね。」ってスタッフが
ビビっていると急に場の雰囲気が暗転・・

何があったんだ!?と見てみるとそのお嬢さんが
突っ伏したまんま、お吐きになってました。

仰向けだったら死んでるわよっ!って皆でスタッフ総出で
片付けに必死。
折しもこの日、バースデーで綺麗な和服を着てたママが
「ったく、これが本当のハロウィンの恐怖だぜ」って・・・

酒は飲んでも飲まれちゃいかんすね。。
ウン、私も気をつけようーっと。

月末の仕事の忙しさもあって疲れていた為結構早めに帰ったのですが、
2丁目は渋谷のお祭り騒ぎとは違ったお化け達で一杯で楽しかったっす。

そんでは黒田の陰謀前日に行った
10/30のチャレンジ10PPSのトレードです。
この時ほど損切りで逃げといてよかったーって感じでしたな。

10/30ポンド円5分足 東京時間~翌日9:00頃
1030challenge10

エントリーは前日も意識してたポイント174.600付近

10/31  0:23)    174.505    売    1.0枚

STP 174.610
  前日同様抜けちゃったら仕方ねえのポイントね。

LMTは東京から欧州の中盤で作った真ん中辺りまでの
空洞を縫うイメージで174.400から上手く行けば174.300くらい。

しかし今回はハマらずサラバでした。

10/31  1:20)    決済    174.613   -11PIPS

後のチャート見るとリスク10PIPSで逃げれて本当に良かったと思うます。。
 ぐへへ、STP入れないで放置だぜーなんてやってたら
もう500ドンちゃん以上やられたからね。。

これがちょっと長めのチャートさん(10/29-30)
1029to1030gbpview

フォマッシーさんで下げた場所に再度タッチして、
その後翌日の高値安値の真ん中を下げずに全戻し。

急落からの全戻しは戻した方向に行く確率が高いので
そういう場合は反対区分で入り直すのも一手ですかね。

まあそんな上手くやろうとすると往復ビンタを食らう可能性も
ありますが、再度のチャンスがやってきたら乗ってみてもいいかもね。
今回ならちょうど切られた174.600辺りはそのチャンスかもです。

でもね、カモカモ、タラタラ、レバレバでトレードしてると
痛い目に合うのでそこは1回だけとかルールを作って
守れればアリなんではとも思います。

まあ急落からの全戻しとかのシュチュエーションを絞ってね。

翌日日銀のサプライズがあり、ポンさんは実に500PIPS以上上昇した
わけですが、サラリーミャン仕事中ですし、こんなサプライズに
初動から乗れるのは前日上手に入って放置のラッキーな
方々か、塩漬け損ポジ持ってた方々だと思います。。

狙っていけてたらそりゃ神業ですわ。
ヨッ!未来から来たのかい?ドラえもんっ!て拍手したいw

ちくしょう黒田め、官僚達が持ってる株価上げてついでに消費税増税の
腹黒いたくらみでチャートをぶっ壊しやがって。。w
来週からの展開がどうなるのかまた仕切り直して
今週もお疲れ様でしたーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 32 : 12 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ボラがないので手出しにくい週初めと上野のやわらかとんかつ井泉 | ホーム | 10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレードと空気を読まなくていいサイト>>
コメント
見事な寝ゲロEAでしたね。
いったいどんなインジゲーターのシグナルが彼女に降臨したのでしょうか?
姉さんのハロウィン仮装も見てみたいですよ!
by: Toppiy38 * 2014/11/02 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
新宿2~3丁目って怪しくて楽しそうですね。行ったことないけど。
若い時、東京への出張時には新宿あたりのカプセルに泊って、数千円の宿泊代を浮かすと言うセコイ野郎でした。いわゆる小者です。

でも、今は・・・・・・・・、やっぱり小者です。
by: まっぷる * 2014/11/02 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
サラリーマンが手も足も出ない時間帯に発表するあたり、ホントに腹黒。
既に資産の1割くらいドルにしてますが、もっと増やしたほうがいいかも。
by: 幸福賢者 * 2014/11/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
木戸愛とプレーしてみたい。
by: gao- * 2014/11/02 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
ハロウィンのおばけ、大化け、出ましたね。
by: ぱんだ * 2014/11/02 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
太ったきゃりーぱみゅぱみゅ!
by: エオリア * 2014/11/03 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
gao-さん

木戸愛はなんかエロいっす*^^*


by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/11/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
本当に見事なEAでした。。多分超スーパーシグナルが
出たんでしょうね。。さすがの私もあそこまでのシグナルが
出たことは無く、びっくらでしたよw

私のは仮装っていうか血糊塗りたくって魔女のような
化粧して写真見ても誰がだれやらって感じでした。
しかし気合が入ってる人はハリウッドも真っ青の特殊メイクで
夜道であったら腰抜かしそうでしたよ。
いつから日本てこんなにハロウィン盛んになったんだ?って
不思議に思ったりw結構な経済効果ですよね。
by: Ryoko * 2014/11/03 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>まっぷるさん
どうも!ご来訪りがとうございます!
そしてつぶやきの投稿感謝感激でございます。

2丁目3丁目、もし探検希望ならご案内しますよーw

私も出張があった仕事時代は同じような事してました。
同じく小市民のしがない会社員ざんすw

まあポジションおいつまでも1万通貨でトレードしてる
やっぱり小物です。。
がんばろう、まっぷるん!(はい、アダ名決定w)
by: Ryoko * 2014/11/03 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
ほんと、仕事の合間にチャート見た時思わず職場なのを
忘れて「まじかっ!」って叫びそうになりました。
ドル円やらないしロングよりショートが好きなので
もうしばらく相場から離れたいくらいですw

でもま、そうも言ってられないのでサインが出たら出た方に
トレードするしかねえわ。。

価格がいくらになってもトレードにはあんまり関係ないし
360円だった時から見ればまだまだ円高なんじゃないの?w
クロス円オーバーシュートからの急降下に乗りたいです(暴落が大好物)w


by: Ryoko * 2014/11/04 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
知らなかったのでぐぐったら可愛らしい
御嬢さんのゴルファーですね。
プレー・・・もちろんゴルフだよね。。
ってゴルフできるだっけ?
by: Ryoko * 2014/11/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>キャッパンさん
まったくねー妖怪追加緩和クロダーヌですかね。。
もうチャートがぶっ壊されて迷惑です。。
ある程度の時間チャートが形成されるの待たないと
エントリーできないよぅw
雇用統計もあるし今週はノートレでいいかなとも思ってます。
by: Ryoko * 2014/11/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
太ったキャリーは可愛いからいいんです。
笑顔となりきりって大事だと痛感しました。。
やらされてるのとやりたいからやるのとでは
全く出来が違うんだなと。。

by: Ryoko * 2014/11/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
>汁チャレ
ノーコメント。

by: Ryoko * 2014/11/04 11:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/509-bcd55d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
