10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレードと空気を読まなくていいサイト

ようこそ、毎度グレイッシュピンクなこのサイトへ。

どうやら最近コメント欄がピンクすぎて刺激が強い為、
コメントしづらいというつぶやきを小耳に挟みました。

皆の者、ここは投資サイトカテゴリー、もっと自粛をお願いします!





あ・・・・   一番自粛しなきゃいけねえのは私か・・・・




しかし前日の幸福の賢ボウを見習って欲しい。
エログロの流れを一刀両断するようにトレードのコメントを打ち込む潔さ。
さすがエセ賢者、あっぱれである。

そう、各自思ったつぶやきを投下しくれていいのです。
相場の空気は読んでもクソサイトのコメント欄の空気など読まなくてもノープロブレムw

エオリニャンなどどこの方につぶやくにも全く内容をスルーして
一言をブチ投げていますw 

というわけで場の流れをスルーした、真面目からアングラなつぶやきまで
幅広く受け止める懐の深いサイトですのでどうぞそこ、ヨロチクビ!w


フッ・・・こんな事書いてるから避けられるのかな。。
孤高のグルメ妖怪

特に女子の近寄らなさってたら
半端ないサイトだと自負しております。。。ケッ!w
まあFXやってる女性、そんなに多くないもんね、だからだよね(キツイ言い訳)

ま、どうでもいいわ、金儲かれば!(本音)

そんではフォマッシーの前に挑戦した
10/29チャレンジ10PPSのトレードです。


10/29ポンド円5分足 東京時間~翌日9:00頃

1029challenge10GBP

エントリーはこれまで意識されたポイントへの3度めの抵抗とも取れる場所っす。

10/30  0:53)    174.541    売    1.0枚 

STP 174.650 ココ抜けちゃったら諦めるしかないよねのポイント

これがちょっと長めのチャートさん(10/27-29 日の9:00くらいまで)
1029challenge10view

で監視してると一度174.400を叩き10PIPSこなしたのにまた
決済しそこなってあーあーあーとなって下ヒゲが出たので
もうあっかんわーとがっくり来ているとそこから反転、
睡魔と戦いながら今一度174.400を切ってちょっと戻ったところで
イメージしてたレートでの決済。

10/29 1:38)     決済     174.413    +12PIPS

この感じなら174.300くらいまでま狙えたかもねーと思って寝まして、
フォマッシー終わった翌朝起きてみると、まあ174.000まで下げてたと。

はい、タラレバね、タラレバ。

しかしフォッマッシーや雇用統計など注目度の高いイベントの
イチかバチかに掛けてトレードしてたら破産マッシグラですので
自粛して悔いはないっす。。。

っていうかチャレンジ10PIPSはレートの引きつけも必要だし、
なんせエントリー時の恐怖ったら結構なもの。

しかし、そういう恐ろしいポイントにチャンスが眠ってるのかもしれません・・

10PIPSのリスク、取る位置が半端だとやられるのもあっと言う間ですから。

さて30日の本日もキワキワ狙ってチャレ10してますが、
今回はさすがにダメでした。。その結果はまた次回ってことで
腰が引けるようなくアホな内容でもビビらずお願いしますって事で、
金の泉にパンチングプリーズ!w


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 32 : 30 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<10/30ポンド円チャレンジ10PIPSトレードと2丁目ハロウィーン | ホーム | 10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレード、ポンドドルトレードとビリビリ担々麺>>
コメント
きよのぶ式で行きます
by: エオリア * 2014/10/31 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
じゃあ、百式で良いです。
by: gao- * 2014/10/31 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
しらねーよ、誰よそれ。どうせロールの打ち方か
なんかだろうけどな。
新曲打った。ナムコの1曲だけ。なんかつまらない曲でした。
by: Ryoko * 2014/10/31 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
二丁拳銃?百式ってライブやってたんです、お笑いの二丁拳銃。
妖怪商法にはそうやすやすとは乗らない。いいとこシールとプラモ止まりw

あ、12月映画公開ですよー
by: Ryoko * 2014/10/31 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
今日もお腹いっぱいです♪
幸せ幸せ。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/31 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ汁テンガローナ
今日もいい命名できた。ふふふーんw

これからは投げられたものに温度差を合わせた
返信をしますw

by: Ryoko * 2014/10/31 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
記事の更新が遅くてすみません。
文章長すぎて時間かかりすぎです。

会社から帰ってきたら、追加緩和祭りが終わってた(泣)。
エセトレーダーここに極まれり。


by: 幸福賢者 * 2014/10/31 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
時々お邪魔してます。
ブログ上下の温度差が好きです。
by: らりっぱん * 2014/11/01 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます♪
小耳に挟みましたかぁv-8
まぁ、姉さんの思うとおりに書けば良い訳で
今まで通りにお願いしますv-221

昨日昼過ぎから夜中までのお祭りは・・・
愚かにもSで参加して討ち死にしちまったv-12

落ち着いてから、また300円抜きしますわv-221
by: GG * 2014/11/01 08:11 * URL [ 編集] | page top↑

オギノ式で行きます☆
by: こじろう * 2014/11/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ぼう
いやー毎日毎日秘蔵画像とズバっとした切り口の記事、
楽しんでおりますよw賢ボウ!
しかし変画像よく探してくるねー恐れいります。

もうね、黒田の陰謀にはびっくりですわ、
一瞬見間違えたのかと思ったもん、チャート。。
私も祭りには当然乗れず、2丁目で祭りやってきましたよw

来週からどうなるのか楽しみですが、
当分は反逆魂のクロス円ショートは控えたほうが良さそうですかね。

ていうか・・会社行ってたんだ。。ww
by: Ryoko * 2014/11/02 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
>らりっぱんさん
こんな下層トレーダーサイトを見て頂いてありがとうございます!
ほんと涙がでちゃう。リンクには本物のトレーダーさんも
おりますのでそちらを参考にして下さいw

上下の温度差・・・確かに。。
これからもくっそふざけてるのにトレードはがっつり
やってやがるよーっていうバカと天才は紙一重な
感じを目指して頑張りますので、時々なんて言わず、
しょうっちゅう来てなんでもいいので投下して下さい!w
by: Ryoko * 2014/11/02 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
久々じゃないですのーこじこじ!

オギノ式・・・危険危険!
やっぱりオカモト式でないと。。感覚30%以上ダウンだけど
やっぱり安全なのはオカモト式ですw
by: Ryoko * 2014/11/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/508-568988cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)