10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレード、ポンドドルトレードとビリビリ担々麺

今朝なぜか激ネムで通勤電車で一つ寝過ごしてしまいました。
全く朝が寒くなると布団から出たくない病が悪化しますね。

本日は会社帰りに中目黒にノコノコ出かけ、
しびれる担々麺を食して参りました。

お気に入りの担々麺は神泉にある「うさぎ」さんなのですが、
先週土曜、映画の前に行こうとしたら夜の営業お休みだったんですよ。
かなーり残念でしたねー

で、本日は二番目にお気に入りの「香家」に行って
鬼担々麺(もっともっと辛いのレベル)を頂きました。
担々麺香家

唐辛子ってよりは山椒がビリビリ効いてて汗吹き出しますw

担々麺で腹ごなしした後はドン・キホーテへ行って
金曜に開催されるイベントの小道具買いに行きました。

金曜日は2丁目で「お化けだよ全員集合」っていうイベントがあるので
参加する予定です。
いつもながらオネエ達が集まるんですが、女装が既に仮装なのに
その上からまた仮装だって。。

もうふなっしーがどらえもんの着ぐるみ被るみたいなもんじゃん・・・

まあ楽しければいいんですが、どんなお化けたちが集まるのか
楽しみでもあり、ビクビクしています。。

皆すっぴんになったらお化けっていう意見もあるけどねw


そんでは昨日やったチャレンジ10PPSのトレードと久々のドルストトレードです。

まずはチャレンジ10PIPS

10/28ポンド円5分足 東京時間~翌日9:00頃
1028GBPJPY5Mchallenge10

東京から欧州時間までレンジでモミモミしてたのですがNY時間になると
レンジを抜けて上昇。下ヒゲを付けた所で買いたかったのは山々でしたが
見逃して次のチャンスを待ちます。

23:00に174.740付近から上値が切り下がる展開となり日足を見て
ダレるかなーと思い、次に出た上髭からうりゃっ!と売りました。

10/28  0:01)    174.574    売    1.0枚 
STP 174.680


一度174.420位で10PIPSこなしたのにリミットし忘れぼーっと
見てしまい、やべっと思ったら上昇したのでもう99%損切り覚悟で

1:30 OCO発動  LMT 174.400 
リミット位置は意識さてるラインを目安

朝起きてみたらギリッギリSTPにかからずリミットしてました。 

10/29 2:57)     決済    174.400    +17PIPS

本当に相場ってわからない。。私に出来るのはエントリーと損切りと
利確の3つだけだなって思った。。
保有時間 約3時間

また普通のトレードっぽくなっちまったのはすまない・・
チャートに従ったまでということで許してたもう。

次はめずらしくポンドドルさん

10/28ポンドドル5分足
1028GBPUSD5M

こちらも同じような時刻に先週の高値付近で上値が切り下がったので売りました。

10/28  0:09)    1.61639   売    1.0枚 
STP 1.61820


翌朝起きたら1.61300の意識されてるラインでモジモジしてたので利確っす。

10/29  6:57)     決済   1.61317    +34PIPS

ちなみにこれ10/27から10/28のチャートです。
1027to1028GBPUSDVIEW

28日深夜近くですが、ウダウダと持ち越さなくてよかったっちゃと
今だから言えるチャートになってますw

さて29日深夜ていうか30日朝方っていうかフォマッシーですね。
クロス円グイーンて伸びてますが、朝のチャートがどうなってるか
楽しみです。全ては相場様のお気の召すままって事で
金の泉にパンチングプリーズ!w


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 14 : 32 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレードと空気を読まなくていいサイト | ホーム | 10/27ユロ円チャレンジ10PIPSトレードと映画「おやじ男優Z」初日鑑賞>>
コメント
フォマッシーはさておき
マーシーは今何をしてるのですか?
刑務所ですか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
踏み上げられたので
更に踏みつけてやりました。
by: gao- * 2014/10/30 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!
で・・・でたな・・・ペニパンお化け!!
by: 伊達猫 * 2014/10/30 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
チャレ汁Z
やあ、チャレ汁Z,かっこいいでしょ、
ヒーロー物のAVに出てくるキャラみたいで。
イメージ的には安っぽいマスクに安っぽいマントに安っぽいブリーフ
一丁って感じで。で必殺技は使用後のTENGA爆弾。
うわー・・・きっちゃねーw

じゃ、チャレさんの今年のハロウィンはそんな衣装でお願いします。

でマーシー?しらなーいあんなヤ○中。
by: Ryoko * 2014/10/30 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
レッツにゃんぴん!!ってやつですね、
永遠に一方向の相場はないから踏みつけ続ければいつかは
勝てる!ガムバレ。
by: Ryoko * 2014/10/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
ぺ○パンじゃなくて「バン」BAN!
バンドのバンだから。ってそんなに細かく知ってるのは
私のあくなき好奇心のたまものです。

そういえば昨日ドンキーで玉子型のTENGA見ました。
もう買いたくてうずうずしましたが抑制・・・w
あ、そうだ、ウチにある奥ヒダ慕情っていう玩具あげようか?
何かはすぐ察すると思う。使えないクセにイベントでもらったの。
部屋のオブジェにはちょっと生々しいのでwww
by: Ryoko * 2014/10/30 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
日々のトレードもいいけれど、たまにはトータル損益も見てみたいと思います。
11月になったら10月の結果発表でもしてみたらどうですか?
私も明日あたり久しぶりに取引結果でも載せてみようかと思います。
(都合の良いとこだけね!)
by: 幸福賢者 * 2014/10/30 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
鬼担々麺って、ものすごい辛そうですねぇ。
バーミヤンの普通マーボー豆腐で汗が噴き出てしまう私には異次元ワールドな存在です。
甘いものなら鬼甘まんじゅうでも食べられるのですが…。
by: Toppiy38 * 2014/10/31 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
一応あなたの勇気に乾杯しておきましたw
さすがだよ。。エセニャン!

あートータルねー気まぐれでたまに載せるけど
枚数はすべて1枚なので獲得ピプで簡単に計算できちゃうよ。

では11月になったら10月のしょっぼい結果を発表しますよ。
まあおまけの残業代くらいですからw

で、今日取引結果載ってないよー
っていうかどんなトレードしてんのかも全くわからない。
腹黒い情報で結構儲けてるみたいだけどw

まあ人のトレードを見るのは「あーこうやったら負けるんだ、
ならこうしようー」とかあんたが買いとかいうなら
私は売るか。。大衆は常に間違うしなって
新しいヒントを得る為です。グヘヘw
by: Ryoko * 2014/10/31 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
鬼担担麺はさほどじゃないんですよ。
さすがに鬼をもっともっと辛くってしたらビリビリしました。
甘さも辛さも度が過ぎると痛いですw

そういえば、水どう祭、結局パルコの前通っただけで
終わってしまった。。。なんか最近の水どうは勢いが
ないっていうか、全盛期の頃の面白さはないよねぇ。。
by: Ryoko * 2014/10/31 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/507-1753cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)