
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/27ユロ円チャレンジ10PIPSトレードと映画「おやじ男優Z」初日鑑賞

先週末の土曜日にいつも行ってるBARのスタッフが
少し出演した映画を見に渋谷のユーロスペースというミニシアターへ行ってまいりました。

見た映画は「おやじ男優Z」という映画。
おやじ男優Z

監督はピンク映画界の巨匠池島ゆたかさん。
映画好きの私も初めて監督の作品見ましたw

初日は監督・原作者の有末剛さん・出演者の方々の豪華舞台挨拶があるって
事で、15分前に劇場についたらもうすんごい人でした。
中には「ヲイ!こんな可愛らしいお嬢さんたちがっ!?」って言うグループまで。

きっと女優さんの卵でしょうか。。
女性のお客さんみんなキレイでいい目の保養になりましたw

いよいよ舞台挨拶が始まりまして大盛り上がり。
監督はさすがMr.ピンクと呼ばれているだけあり、ピンクのジャケット着用w

この監督、ロスアンゼルスで開催されたBOOBS & BLOOD INTERNATIONAL FILM FESTIVAL
(「おっぱいと血の国際映画祭」)にて、クエンティン・タランティーノ、ロジャー・コーマン等と共に、
国際特別功労賞を受賞してるそうです。(from ウィキペディア)

っていうか・・こんな映画祭あったの初めて知ったっすw

そして私の大好きな緊縛師「有末剛」さんのスピーチもあって、私舞い上がる舞い上がる。
花と蛇も見たし、DVDも持ってます。
緊縛師をテーマにした映画「縛師」っていう映画も同じ劇場でみましたよ、一人で・・

私の知り合いの方はスピーチの際、手を振ったら応えてくれ、
立ち見まで出る大盛況っぷりに泣きそうになってました。

で、皆さんの挨拶が済んだ後、いよいよ上映。
客席から爆笑が起こったり、ちょっとほろっとしたり、エロエロだったりで
大盛り上がりでした。

アダルト作品の裏側って結構過酷だってのと、いろんな工夫があるのねーと
これからAVやピンク映画見る目線変わりそうです・・

で、そんなオヤジ男優Zの予告編はこちら。


もうね、汁男優って単語に爆笑しました。。こらもう肉体労働だわ・・。

ピンクに多大なるロマンを感じたので、
今度上野オークラにピンク映画大賞やるとき見に行かないとだわw

で、本日映画のサイトからツイッテーで感想書いたら
なんと有末様ご本人から「エロティカジャポネスク」というイベントを
ご紹介頂いたので年末に見に行って来ますw

そんなことで今日は舞い上がりすぎて仕事がはかどりましたw

ではピンクはここまでにしてゴールドであるトレードっす!
昨日の検索ワードで出たチャレンジ10PIP、
10PIPを取りに行こうの試みをやってみました。

ユーロ円とポンド円、双方とも20時位に意識されてるラインで
反発してたので(ポンド円はV時戻り)どっちにしようか迷いましたがユロ円を選択。

10/27ユロ円5分足 東京時間~深夜0:30頃
1027EURJY5M10PIPS

20:00に136.600付近で反発し、下値を切り上げて上げて来て、
22:05に下ヒゲを付けて小さなV字を作ったのでエントリー。

10/27  22:21)    136.810    買      1.0枚 

STP 136.700

しかしながら136.800で抵抗を受け、下落。
あーこりゃ失敗かー。。。と諦めていたら後ほんの1PIPにも満たないような
所で反転します。もうマジかよ・・・って思いましたw
本当に相場ってわからねーなと・・
損切りもきっちり10PIPSで710に入れてたら狩られてたですよ。。ホッ

その後ズンズン上昇し、136.830で10PIPSはこなすのですが、
こんなチャートの途中で切れるかっとLMTを136.970へ。
一度目の上昇幅を目安にしますた。

でもって無事チャレンジ10PIPS成功・・実際は10PIPSじゃないけどな

10/27 23:25)    決済    136.970    +16PIPS

保有時間 約60分

なんか普通のトレードじゃね?ってのはお許し頂いて、
伸びる利益を邪魔しない、次の抵抗は137.000と思っていたので
チャートに従うってことで伸ばしてみたと。

10PIPSだったらサポートとレジスタンスが広い場合、
普段なら待つところを飛び乗っても行けそうな気がするんですが、
変なクセつけると通常のトレードに影響出そうなんでやらないことにしてます。

これからもチャンスがあればレンジの中の行って来いを狙ったり
しながらチャレ10続けようと思いまっす!

ほんの10PIPS、されど10PIPS・・集中度合いは普通のトレードと
あまり変わらないですが、なかなかいい訓練にもなるような気がする。
ピンク映画の汁男優の心意気で頑張るでーって金の泉にパンチングプリーズ!
どんな心意気かは謎w


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 22 : 59 | チャレンジ10PIPS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10/28ポンド円チャレンジ10PIPSトレード、ポンドドルトレードとビリビリ担々麺 | ホーム | 10/24ポンド円のしょぼいトレードと検索ワード>>
コメント
汁王子目指します。
by: エオリア * 2014/10/28 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
起ち待ちされても無理なもんは無理です。
ホント大変なお仕事です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/28 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
豚汁なら、鍋ごとイケます。
by: gao- * 2014/10/28 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
汁王子・・・

寝る前にコーヒー飲みながらコメント見たら吹いたじゃないか!
しかも王子を玉子と読んでしまい「汁玉子」随分な大技に挑戦するなーとか
感心しちゃった。。

シルオウジ・・どんちゃん汁まみれ・・
バチがべたべた。。うわーなんかエグイw


だいたい汗かかないから汁王子無理でしょ。
1L位一気飲みしてドカドカとXaとやわらかを連続で
3ターン位叩いたら汗かくかな。。汗の前に腕がやられるかw
by: Ryoko * 2014/10/28 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
>汁っパゲチャレンジャー
なんか「おやじ男優Z」ってのが一番似合うよ、チャレさん。

起き待ち?起き待ちされるほどのをお持ちだと!
こりゃもう武勇伝楽しみにしとくw

私は昔一緒に暮らしてた男性に、毎朝「予約」を
入れて怒られました。予約は嫌らしいです。
その時の雰囲気を大事にしたいとか言って・・
うるせーよ、合理的じゃねーかよ予約w

大久保佳代子さんもびっくりの○欲だった
私には意味がわからなかったです。



by: Ryoko * 2014/10/28 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
うん、豚汁はうまい!具がいっぱい入った汁物は多く作るほどウマイ。
最近ズンドゥブチゲに凝っております。

by: Ryoko * 2014/10/28 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
予告篇見ました~!
なんだか想像よりもしっかりとした内容じゃないですかい。
ちょっと設定変えれば某国営放送の深夜ドラマで行けそうな感じですね。
男優さんのタフさを少しでも分けてもらいたいと常々思っております。
10pipsトレード、私もトレード感のリセットをするつもりで、たまにやっておりますよ~。
by: Toppiy38 * 2014/10/28 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
やほートピ男さんー
予告編の映像がここをさらに怪しい雰囲気にしててナイスでしょw
いや、これ笑えてエロくてほろっとくる人情喜劇です。

相場に疲れた頭を柔らかくするのにもってこいなのでぜひ!
おやじ男優さんたちに元気をもらえますよ。

そうだよね、AV業界とかアングラの裏側って面白いから
深夜のドラマにしたら楽しいかもね。

本当にどんな世界でもプロっていうのは大変なんですよ。

チャレンジ10PIPSトピさんもやってましたか。
リスク10PIPSしか取れないからエントリー位置と損切位置、
相場の勢い、時間での変化なんかをみながらなので
いい訓練になります。

昨日のトレードもなんとかうまく行きましたヨ!

おやじ男優Zはまだまだ公開してますので奥様と一緒に
ぜひ渋谷デートをお楽しみ下さいw
上映後トークショーもあるのでさらに楽しめると思いますw
by: Ryoko * 2014/10/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/506-e90d3b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
