スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/24ポンド円のしょぼいトレードと検索ワード

週末は用事が多くて全く休んだ気がしない私でございます。。。
休みの日は変態イベントor太鼓叩く以外は寝てたいんじゃ!w

話は変わって先日、リンクにある幸福の賢ちゃんのFXブログ
面白そうなアクセス解析ソフトを見つけたので導入してみたんですよ。

アクセス数とか特に気にしてないんですが、このソフトは
どんな検索ワードで訪問したかがわかるというもので、
ちょっと興味があったので導入してみたわけです。


で、2週間位して検索ワードを見てみると下記のような検索キーワドで
訪問して頂いた方がいたことがわかりましたので発表したいと思います。

まずは投資記事らしいワードから

1.チャートに向き合う

うん、FXの記事らしい検索ワード!ただしこんな記事書いたっけ?という感じ。

2. fx確実10pips

うん、以前チャンジ10PIPSってやってましたね。結構いい試みだと思ったのに
フェードアウトしてました。。。また再開してみようかな。
10PIPS撮るつもりが伸びちゃって結局普通のトレードになっちゃって
成り立たなくなったと言うのが正直な所。なので次回は10PIPSで
欲に負けず決済するように頑張りますw

3.リーマン稼業とは

何を調べたかったんでしょうかわかりませんが、リーマン稼業とは
毎日決まった時間に会社に行って与えられた仕事をこなし帰って来るだけで
給料というか確実な収入が得られるといういい立場です。
安易に捨てないようにしましょうw

人間関係のストレスなどもありますが、失敗を現ナマで支払う
トレード稼業に比べれば大した事じゃないですので「我慢料」だと思って頑張りましょう。
損切りしたら残業すりゃいいじゃん位の心意気で!w

そしてここからは投資サイトらしからぬワードです。

4.うさちゃんピース

道重さんファンの方・・申し訳ありません!もうすぐ卒業なのに辿り着いたのが
こんなうんこサイトですみません。。

5.あいだもも

何探してたかは一目瞭然だよ、このスケベ野郎!って言葉を送ります。
おっ○い探してたらチャート出ちゃってすみませんね。
しかしあいだももさんファンの同志として申し訳なく思うw

6.六本木 アングラ

やっぱりか的なね・・でもね私ギロッポンのアングラ店舗には行ったことないですよ。
行きたい店はありますけどね、中村うさぎさんが一時期いた「モード・エ・バロック」とか
「JAIL]とか「ピンクハザード」とかね。。
この方もがっくりでしょうな。。ヲイ、なぜにFX記事がヒットしたのかと。
まあ内容読めば納得ですか。。そうですか・・・w

というわけでこれからは思わせぶりな検索ワードをどんどん入れて
記事を書くともっと面白いキーワードが増えるのではないかと
楽しみにしながら書いていこうと思います!

というわけでメインは一応FXのこと、そして一応投資記事なので
10/24日にやったポンド円のなんじゃこりゃトレードを御覧ください。

10/24ポンド円5分足
1024GBPJPY5M

前日からびよーんと伸びたポンド円さん、高値のゾーンでモミモミし、
21:40頃に出た下ヒゲから買いを仕掛けようと監視していまして、
ちょうど東京~欧州時間に作った中間地点で小さなV字を作ったのでエントリー。

10/24  23:41)    173.725   買    1.0枚  
STP 173.520 
 

なんか仕掛けが遅すぎた。。。なんせ疲れがMAXで下ヒゲ直後に仕掛ける
つもりが見逃したという・・で、次のチャンスを待ったらこんな位置。。
エントリー後、174.000付近でどうなるか見ていたのですが、
勢い失速してダレて来たので持ち越さないというルールの為、時間で決済とあいなりました。

10/25  1:31)   決済   173.815   +9PIPS

しょっぼっ!173.400位で入るべきだったよねー何ぼーっとしてんだよって
感じですが、まあ損切り感覚の利食いですな。

先週はなんだかずーっと利確の事を考えており、
NY時間の限られたトレードの中でどうやって効率よく組み立てようか
無い脳汁を振り絞ってました。。
まだ明確な考えは浮かんでないんですがね。。
時間が限られてる以上、ある程度の割り切りは必要なのかなーとか
数量倍にして分割決済かなーとか、どんな時に持ち越ししたら
利益を伸ばせるんだろうとか。。

そんな事を考えてたらドッと疲れましたわ・・

今週からはトレード中にノートに思いついたことをなぐり書いて
なんかヒントを見つけてみようと思います。

数量についても、兼業である事の有利「毎月決まった金が振り込まれる」というのを
もうちょっと増やしてもいいのではと思ってますが、なんせピヨピヨ魂なのでね、
その辺は慣れていくしかないですわな。

ダメならまた数量落とせばいいというアドバイスもあったりするので
「そらそうだよな」と思って挑戦してみたいと思います。

何が言いたいかと言うと、

エログロい事ばっかり考えてるわけじゃなく、チャート見ながら思考もムラムラさせてますよ!

って事です。。うん、次の検索ワードは「チャート」「ムラムラ」かな・・
まあチャートで抜けたらそらもうド変態ですけどなw
え?抜けたらって意味、大きいPIPISの事ですよ。。。?へへへへ。

思わせぶりな検索ワードにひっかかった皆様にはすまない・・・
しかし今後もエログロアングラFX魂で頑張って行きたい!
ってことで10月最終週もがんばりましょう!って金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 32 : 44 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10/27ユロ円チャレンジ10PIPSトレードと映画「おやじ男優Z」初日鑑賞 | ホーム | 10/21ユロ円トレード結果と利確迷走の夜長なり。。。>>
コメント
なるほど

ティック抜きって最小単位抜くことだと思ってたけど、ティックの動きをみながら抜くことだったんですね

みんな上級者だなぁ

ではおたがい
今週もがんばりまよー
我慢料しはらってきまーす
by: SynergyCat * 2014/10/27 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ソガレの兄さん
コメントありがとうございます!
ティック抜き・・・?それなあに?
いまいち意味がわかりませんがこんなんでFXやっててもいいのかと・・・
まあできてるからいいのか。

詳細な設目が無くても簡単にできる事ってのは世の中に
沢山あるからね。まあアレモアレもアレも・・ね・・w

っていうか兄貴、支払う側なのか!羨ましいなー


そういえば兄さんの記事にある
トレードに悪影響をもたらす環境の変化を麻雀で表したのは最高でした!

「ネットがちょくちょく切れる環境で風邪の状態で、
新生児の世話のために嫁の手伝いをしながらスキャると死ぬ!」

これには爆笑したので、名言として心に刻んでおきますw


私は一見ふざけて見える投資記事が
大好物ですので今後とも宜しくお願い致します。
例えば「おっ○い」て言いたいためのトレード記事とか!w
by: Ryoko * 2014/10/27 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
脳汁は出ませんが
違う汁はまだ結構出ます。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/27 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッパゲ
そんな汁出しても一銭にもならねーんだから
脳みそ絞って汁出しときな、このド変態!

相変わらず冴えわたるなー チャレさんとのやり取りはw

ネット上だけではなく、リアル世界でも堂々と
こんな感じのやり取りを楽しみにしています!
一応麻縄とか持っていっちゃおうかなーエヘヘヘw


by: Ryoko * 2014/10/27 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
ヤギは噛みます。
by: gao- * 2014/10/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
ガオぶぶ
じいさんの家でヤギを飼っていたので知ってます。
パっと見可愛いけどやつらは結構気が荒いです。
草食だってやるときゃやるw

by: Ryoko * 2014/10/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん。頑張ってますね♪

僕も色んな汁、出ちゃいます(/ω\*)
僕も変態ブログに転向しようかな~(。-∀-)

by: ★とうがらし★ * 2014/10/27 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
リンク元と検索ワードは見てるだけで面白いんですよね。
うちのに比べれば、まだまともなワードが多いような(汗)。
リファラスパム(リンク元を装って訪問者を集める行為)も多いので、リンク元を訪問し返す際は注意するべし。
by: 幸福賢者 * 2014/10/27 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
もうなんかいろんな迷いが沢山あって
なかなかビシっと決まらないんですが、
利確ルールをもうちょっと固めようと思います。

トレードに汁はつきものです。

変態ブログにしたらこんな感じなっちゃって
検索キーワードで笑えますよーw
by: Ryoko * 2014/10/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
たしかに・・リンク元、私はすげえ意外なとこから
多数あり、ハテナがいっぱいです。
まあ検索ワードはこれからも怪しいのが増えるんだろうけどw

リンク元は大半が知り合いのサイトでURL見ると
だいたいわかるので、うっかり変なとこ踏まないように気を付けます。
しかし賢ボウのとこは、カバー範囲広いな。
お得な情報や面白い情報はガンガン利用させてもらいます!サンクス。
by: Ryoko * 2014/10/28 13:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/505-4f3a7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
