10/16ポンド円、10/17ドルストトレードと2丁目で新規開拓

あーもうあっという間に週末終わっちゃった。

平日はダラダラ長いのに空有実はあっという間。
これもぞうの時間、ネズミの時間てやつですかね・・

先週の土曜はオネエと2丁目に繰り出してました。
なんかオネエの店のスタンプラリーがあるとかで、
協賛の16店舗くらいを格安で回れるイベントを10/27まで開催だそう。

初めて行くお店ってのは値段も雰囲気もわからず怖いものですが、
このラリー期間中は、最初の店のみが通常料金で、
2店舗目からはお試し価格でお店の雰囲気を味わえるのです。

オネエのお店の他にフェティッシュBARも入っており
こりゃ今週末は楽しくなりそうだとウハウハします。

取り敢えず、いつも行ってるお店でスタンプラリーのカードと、
お店の地図を貰って、名前は知ってるけど行ったことのない
店へ偵察行って来ました。

いつも行ってる店はコジャレたBARっぽい店なのですが、
探索に行った店はちょっと秋葉ノリでした。

スタンプラリーのせいか結構なお客さんが来ており、
接客してくれた子が結構可愛かったっす。

誰かに似てるなーと一緒に行ったオネエと話していると
「あ・・藤原竜也!」って・・・

うん、藤原竜也君が華麗な女子になった感じでした。
聞けばホストもやってた様子、高校生の時のアダ名は「ライト」
(DETH NOTEって映画で藤原くんが演じてた役ね)だったそうです。。

「そんなイケメンなのになんで2丁目にいるのかはよくわかりませんが、
イケメンは化粧すると100%の確率で、そこらのブスよりいい女になっちゃうので、
本物の女としてはなんとも遺憾でありますw

店の子はそこそこ可愛かったが、
お客さんはもう・・・なんつーか・・外、行かないほうがいいよ。。って感じの・・
うん、自己満足な世界なので感想は割愛します・・・w

お試し価格なのであまり長居はできませんでしたが、
なかなかHITな探索でした。よし、もう一件遊べる店が増えた!

そしてなんとこの店、店内に巨大なプリクラが鎮座しており、
「レンタル?」って聞いたら「買ったんですよ」だって。
一体いくらするのか興味津々でした。

しかし撮るのは1回5ドンちゃん(500円) た・・高っ!!
プ・・プリクラって今そんなに高いのかよ・・

言うまでもなく、私は1回のプリクラより太鼓20曲のがいいです。
(新宿の4曲設定参考)

というわけで久々2丁目ではしごしちゃって頭がちょっとふやけた週末から
先週の10/16と10/17に行ったトレードをば。。。

10/16日深夜はポンド円、10/17はオジドルとポンドドルをやりました。

10/16 ポンド円円5分足
1016GBPJPY5M

前日171円を超えられず168.前半まで下落、しかしながら再度元の
ゾーンへの復活、でもって170.000のトリプルゼロで反発されたら
買いたくねーけど買ってみるか・・とエントリーです。

10/17  0:16)    170.194   買   1.0枚
STP 169.980   
オイ、トレードした場所に比べてチャート時間軸長くね?見にくいわ・・

こうしたゾーンへの戻りは戻った方向に流れが行く確率が多いので、
戻った前の動きを無駄な動きといして捉えとります。
無論、絶対ではないのですがね。。。

STPを入れたら次はLMTです。

チャートを少し縮めて10/14-10/16の形がこちら。
1014to1016GPBJPYview

元ゾーンへの戻り、果たしてどこまで伸びるかなーと思って、
ピンクのラインを目安にOCOを打ち込むことにしました。

OCO  STP 168.980   LMT170.600

600にしようか800にしようかちょっと悩んだ。。
800はちょうどチャートの真ん中くらい、上髭が出てるとこ。

で、リスクリワード比1:2だが、170.600にLMTを定めて
OCO発射、私は就寝。

朝起きたら悩んだのがクソ無駄になるほどの上げっぷり。
無事リミットにかかっていました。

10/17  2:03)    決済     170.600     +40PIPS

そりゃね、寝ずに見てたらもっと伸びたかもしれないけどね、
会社員トレードという宿命なので決めうち万歳でございます。
こうしたヒットを積み重ねるのも技の内と割りきっていかないと。

出来上がったチャートを見てうだうだ言ってもはじまらないんだす!

で、10/17のオジドル、ポンドルなんですが、もうここまで
動きすぎたためかもっさりした中でのトレードでしたし、
結局トレードしないほうが良かったんでねえの?って結果なので
数字のみでお伝えします。

10/17 AUD/USD  21:58 )   0.87819  売  1.0枚

10/18 2:57 ) 決済   0.8769
7    +12PIPS

で、決済したらまたちょっと下げるというね。。。

10/17  GBP/USD 21:56)   1.69926  売  1.0枚

10/18  2:57)  決済  1.61011
    -9PIP

ヲーイヲーイ、プラマイゼロやんけ・・・

まあ変な期待を持って持ち越さないルールは守れたからいいか。

しかし先週は動きましたな。
なんかFX始めた当初に戻ってきたみたいじゃった。。
あのころはアホなトレードばっかりしておりましたが、
片手の年数でちょっとはまともに相場に向き合えるようになって
よかったっす。。

さあ、今週もチャートについてく魂いで頑張るぞいっと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 05 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10/21ユロ円トレード結果と利確迷走の夜長なり。。。 | ホーム | 10/14ユロ円、10/15ポンド円トレード結果>>
コメント
やっぱり髪切りました。
by: エオリア * 2014/10/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
自分が化粧すると100%の確率で、そこらのブスより3.2倍ブス女になっちゃいます。

自分も今週髪切りに行こうかなぁ~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/21 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

ヤホーとゴーグルで調べましたが、

プリクラっつーのは、

1回400円

買取りで250万くらいです。
by: こじろう * 2014/10/21 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
(´・_・`)
ヅラだな。。ヅラ・・・
by: Ryoko * 2014/10/21 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレオネエ
まあ大抵の男はそうなりますから。。。
綺麗になる要素は骨格が華奢、肌が綺麗、イケメン、この要素がそろうと
美女になれます。しかしオネエ様たちの化粧はそこらの女子より
上手です。たまに男モードのオネエに会うとイケメンでびっくりすることもあります。
両方楽しめて最高ですw

by: Ryoko * 2014/10/21 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
え^そんな安いの?結構な大きさだったよ?
落書きとか色補正とかいろんな機能がついてたよ?3人くらい中に
入れるでかいやつだった。それでもそんなもんで買えるのか。。
どうせなら、太鼓の達人置いてくれればいいのにw
by: Ryoko * 2014/10/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
先日、師匠と太鼓しましたが
紙一重で…やられましたw
もう少しだったの〜。
by: gao- * 2014/10/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
私は毎回やられっぱなし。。っていうか
保険として活用しています。
保険なしの太鼓の心細いことと言ったらないですw
by: Ryoko * 2014/10/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
プリンをクラクラするまで
食ってみたいっす!

500円なら激安っす☆^^
by: kahanamoku * 2014/10/22 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
プリクラぜひ撮ってください、プリクラ!
私はクラクラするまでチョコレートが食べてみたいです。

500円のプリン・・高いよ・・・w
by: Ryoko * 2014/10/22 11:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/503-d2a3c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)