
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/14ユロ円、10/15ポンド円トレード結果

よっしゃーあと1日行けば週末だぜよーー!

前回エオリニャン監督の写真を勝手にUPしたら
だ、だ、だ・・大丈夫ですか・・とか ありなの?これありなの?って
コメントがありました。

昨夜トレード中にブゥーンブゥーンて
マナーモードのフマホがメール着信を知らせた時、
内心、やっべ怒られるーと思いましたが・・・メールを開けてみると

「ドル円どんどん下げてるよー」と売っているのか浮かれた様子で
書かれてました。内心ホッとしながら

さすが太鼓王子!よっ、このクソチャラナルっぺ!wと
心の中で器の大きさに喝采を送りました。

まああれです、ウケれば何でもありって言ってたので、
またほとぼりが冷めた頃、何かやらかしてやろうと思います。
上げるなよ!と言われても出川さんの「押すなよ!」程度のフリだと思ってますけどねw

で、今日は家でズンドゥブチゲを作りました。
鍋いっぱいのズンドゥブ、思いっきり余ったので
週末までズンドゥブまみれになりそうです。

韓国映画も好きですが、韓国料理も大好きで、
家の近所にある韓国料理屋さんにちょいちょい行ってます。

特に好きなのは海鮮チジミとズンドゥブちゃんです。
tizimi
sundoub

あ、トッポギもいいよね。ちなみにマッコリも好物です。
toppigi

かわいい店員のお姉さんはみんな肌が素晴らしくキレイなんですが、
なんなんでしょうね。。やっぱりキムチ効果でしょうか。

それともあれか、やっぱり帰国した際におもいっきり
美容皮膚科とかで何かブチ込んでいるんでしょうかね。

私もオネエの影響で結構な美容マニアなので、
こりゃ来年韓国エステツアーとか行ってこようかな。
なんつっても日本の3分の1位の値段なので旅費出しても相当お得です。

まあ行ったところでオネエはエステ、私は韓国料理がっつり食いとかに
なるのが目に見えるようですがね・・


さて、鍋に余りまくったズンドゥブを横目に10/14と10/15のトレードです。


10/14 ユロ円5分足
1014EURJPY5M

10/14  23:00)    135.387   売    1.0枚

大きく下落してトリプルゼロで反発、その後M字の形になって下げたので
また下に行くかなーと思いエントリー
STP 135.560   

あっという間に損切りじゃった。

10/14  23:32)    決済     135.570   -19PIPS 

はい、瞬殺~!トリプルゼロダブル・ボトムで売りとは目が曇ってんのか?
ま・・まぁ・・こういうこともありますわな・・・

次、10/15のポンド円のトレード

10/15 ポンド円5分足
1015GBPJPY


171.000超えに2度失敗し下げてきて、横モミしてさらに下落、
170.000で小さな逆V字が出たのでビクッときてここじゃ!エントリー。
サポート線からレジスタンス線への変化と見て、リスクも低いのでエイヤっです。

10/15   22:14 )    169.864    売    1.0枚

STP 170.070    LMT  168.980

リミットはトリプルゼロまで下げてSTP巻いてをイメージ
エントリー時はストップのみ、OCOは一旦下げたあとに発動してます。

リスクリワード 1:4 ちょっと狙いすぎかなーと思ってましたら
22:40頃169.000のトリプルゼロからブイーーん!て上昇、
もう目先の利益が減ってくのを見てポジを捨ててしまいたい気持ち満々でしたが
「あんた、受け入れたSTP拒否するとロクなことがないよ!」
いう心の片隅の声を聴き、よっしゃ、やったる、損切り上等じゃー
カモンーー!って思ってたらトリプルゼロで見事に抑えられダダ下がり。。。

不思議なもんで、負けを覚悟した後自分のポジ方向へ動くと
マジかよ!って気持ちになります。。ユラユラ上下を繰り返しながら
ドM魂で見つめていたらLMTに掛かりました。

というか・・169.000トリプルゼロの右肩下がりの形を見て
こりゃもう一丁かー?とほのかに期待してたらLMT値変更を忘れて
ライオンさんがシュパーン!言いましたw

10/16  1:17)   決済   168.980      +88PIPS

欲張らなかったら更に下げた・・というFXあるあるっすね。
チャートをいろんな方向から見てみたら19:00位の下げ始めから一旦170.000へ
戻った値幅と同じに下げたのね。。私ノットドラエミョン!
リスクリワード1:4でも十分でござるよ。。

なんだか朝晩肌寒くなってまいりましたなー
寒さに固まってチャート見る目も固まらないようにしろよと
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 28 : 38 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10/16ポンド円、10/17ドルストトレードと2丁目で新規開拓 | ホーム | 10/14ユロ円トレード結果と眼鏡のグッタリ太鼓王子>>
コメント
ビフォー・アフターって
見ちゃうと、泣きます。
by: gao- * 2014/10/17 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
カプサイシンは肌にも脳にもよくないらしいっす。
写真は上げるまえに許可とって下さい。
by: エオリア * 2014/10/17 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
確かに魔法かよってほどのビフォーアフターあるね。。
でもアフターのが綺麗ならビフォーのまま人生泣いてすごすより
いいと思うwよしっ韓国エステ行って井川遥さんに
なってくる!(魔法でも無理なレベル)
by: Ryoko * 2014/10/17 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン
えーカプサイシンは良くなくても植物性発酵食品は
腸にいいんじゃないの?
チャングムさんとか見てると漢方みたいな料理多いから、
それもあるのかもしれない。

許可?出川さんフリ?
そんな面白くない事するはずがありません。
せっかくの企画も台無しです。

じゃなきゃ撮られる前に逃げるか、
部活には着ぐるみ参加でお願いします。
もうここまでやったんだからノンスタ井上みたいに
堂々と歌でも歌っとこうよ。
by: Ryoko * 2014/10/17 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
私は食わず嫌いはありません!
食って不味かったらどうしてもの場合以外は2度と口にしません!私も一応良い歳したおっさんなんで・・・

と言うのは全部嘘で嫌と思ったものにはチャレンジもしないし場の雰囲気なんか絶対読まない嫌なもんは嫌なんじゃ精神のお子ちゃまです。

大阪に40年以上も住んでてもなにわ魂に違和感を覚えるエセナニワちょいはげおやじ
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/17 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
窮鼠の親分のEAが調子良いらしいです。
よし!飲もう!
by: gao- * 2014/10/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
忘年会あたりには、ツルンツルンでプリンプリンな姉さんになっているって訳でしょうか?
こうなったらウォンドルトレードしちゃって下さい。
今週はユロ円で往復ビンタを食らいまして、気持ちよくなってしまいました…。
損切りって快感ですねぇ(涙)。
by: Toppiy38 * 2014/10/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ヘタレチャレハゲッパ
すまない・・ドンキーコングリターンズに出てくるボスキャラの
名前みたいになっちまsった。

えー興味があったら3回はチャレンジしないとだめだよー
3回くらいでだいたい掴めて納得したら気が済むから。。
なんでも経験です。

まあ私も嫌なものは嫌ですが・・
特に「やべえエネルギーの人と場所」には近づかないようにしてます。
なんかトレード負けそうだからw

本当にチャレさんからはナニワの匂いがあんまりしませんな。
なんでなの?まあ、こてこてのナニワをぐいぐい押しつけられるよりは
いいですがw
by: Ryoko * 2014/10/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
そうか、私も週末はEA勉強してました!
やっぱねー時間に限りのあるサラリーマンだから、EAでも使わないと
効率悪いっすよ。。まあ裁量だけどシステムっぽい手法をEA化できたら
ちょっとは楽になるかもなーw
by: Ryoko * 2014/10/20 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>トピさん
ウシのテールスープとかガンガン飲んで
サムギョプサル食べればつるつるになるんだろうか。。。
本場韓国に食べに行ってはみたいものの、やっぱり知り合いがいないと
怖いので、韓国料理屋のおねえさんと仲良くなって
帰国の時に一緒に帰る作戦を決行しようともくろんでいますw

ウォンドル・・・・絶対やる気しない。。。。
でも強弱がはっきりしてるなら面白いかもしれないけど
クソみたいなスプレッドとられそう。。

損切は最高のドMプレイ、ガンガン受け入れましょうw
by: Ryoko * 2014/10/20 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
韓国料理はチジミ!
利益は伸ばし!

最高っす☆^^
by: kahanamoku * 2014/10/20 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
番頭さん
最近韓国料理に凝ってます。
韓国市場でチゲ鍋を買い、サムギョプサル用の肉を買い・・
こりゃ来年本場を食べに行くしかw

リミット・・あとから見るともっと伸びたよなーと
思ってしまう。。まあもうちょっと利確のロジックを
バシっと決める必要がありそうです。
by: Ryoko * 2014/10/21 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/502-ce94acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
