
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/14ユロ円トレード結果と眼鏡のグッタリ太鼓王子

あー4日ぶりの仕事ですんごく疲れた。。。
長く休むと現実に引き戻された時のギャップがひどいですね。

さて、旅行から戻った翌日、またまた新宿で太鼓叩いておりました。
「歯医者とか免許の更新とか忙しいんですが・・」というエオリニャンの言葉には
一切耳を貸さず、無理やりに保険になって頂きました。

エオリニャン、どうやら免許更新で視力検査での不合格を危惧して
眼鏡を作ったとか・・

「お利口眼鏡ですか!?いいですねー」と若干眼鏡萌えの私が
弾んで言うと「お利口眼鏡じゃねーよ、目が悪い人眼鏡だ」と
またエオリア理論で切り返されました。

ちなみにお利口眼鏡とは、眼鏡が必要でもないのに
ちょっとでもお利口に見えるように掛けている私のダテ眼鏡の愛称です。

慣れというのは恐ろしいもんで、最近ではお利口眼鏡をしていないと
足し算すら出来なくなってなっているんじゃないかと不安で
常に掛けてしまっています。

せっかく作ったんだから眼鏡かけて見せてくれよーと
ご飯食べに並んだ俺のイタリアン歌舞伎町店の前でリクエストすると
「焦るな焦るなー」とかいいながらけっこう嬉しそうに眼鏡掛けてくれました。

で、「うわっ、すげー見える・・やべーすげー見える、いろんな物が見えちゃうよー、
「あの60分5000の看板文字も見えるー!」ってヘルスの看板見て喜んでました。
うん、良かったね、遠くからでも値段確認できて・・・ボラれないように気をつけろよw

で、これが眼鏡エオリニャンのお姿となります。
aeoriaglass

「何写真撮ってんのー」とかいいながら本気で嫌がらない辺り、
さすがクソちゃらいナルシスト、期待を裏切りませんw

全国の眼鏡萌え女性の皆さん、写真は勝手に持って行っていいので
待ち受けにするといいと思いますwww
パチンコとトレードと太鼓がうまくなるお守りにぜひ!
密かにファンの男性の方も遠慮せずどうぞ・・・
チャレハゲさん、ぜひ待ち受けにいかがです?w

その後約3時間半、太鼓叩きまくったのですが、
出雲大社でバチを洗った効力なのか、今までクリア出来なかった曲が
思いの外打てて行く私に反して、エオリニャン先生は疲れのためか調子が悪く、
最終的にはこんな感じになってました。
taikoaeoria

まあ叩けないとか言ったって私の10倍は叩ける訳ですがね・・

さすがにヘトヘトになって解散、今月二度目の長期戦の部活で
私はなんとなく成長できたように思いますが、まだまだガンバる。


それでは昨日やったユロ円のトレードを。

10/13 ユロ円5分足
1014EURJPY

10/13  23:19)  ユロ円   136.120  売    1.0枚

当日高値付近を3度叩いたとこから抵抗受けたのでエントリー。
OCO  STP 136.310   LMT 135.720

10/14  5:45)    決済     136.310    -19PIPS 


ビバ損切りだわーい!
その後のチャート見るとあーそー、そうくるのーって感じですがね。
出雲大社に言って帰ってきた初トレードかこれかよ。。。
オオクニヌシさん、頼むよー 縁結びだから関係ないって言わないで、
日本中の神様が顔効くんでしょ?弁天財さんによろしく言っといてよ・・・w

STPかからなきゃ今頃ねーってそりゃタラバガニですわな。
最近スマホからのトレードを控えているのでどんどん手数が絞られておりますが、
まあ無駄撃ちが減っていいかなと。

で10/15日はまたユロ円売りましたが速攻切られました。。。
リーマンのトレードタイムなるともっさりしやがるチャートを
横目で見ながら自分の時間に出る動きまでドSの私ですが、
ここはドM魂で待つしかなさそうです。。

そのトレードはまた次回つーことで、
やっぱり投資力には神頼みは通用しねーデヨ!って
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 31 : 30 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<10/14ユロ円、10/15ポンド円トレード結果 | ホーム | 10/7ニュウジー円のトレードと出雲旅行withオネエ様>>
コメント
うぉーい、なに勝手に写真載せてんだ!
by: エオリア * 2014/10/15 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
ありなの?
これ、ありなの??
by: gao- * 2014/10/15 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
完全に想定内でしたかー?
写真はご自由にお使い下さいって言うから・・・
気を使って文字を入れまたけどね。。
むしろ要らなかったか!?w

全国の王子ファンが大喜びです、次回は一人リサイタルの
模様でも動画で撮って掲載しますか!
歌えば十中八九イケルって伝説を証明しないとww
by: Ryoko * 2014/10/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
え??なしなの?これなしなの?
エオリニャンは著作権フリーらしいよ。
オレは世界のアイドルだって言ってた。
ライバルはコマさんだってw

コマさん・・・ガンバレ!


by: Ryoko * 2014/10/15 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
コマさんてのは、ホンモノの方?
鼻曲署勤務の?
うーん…。

姉さん容赦なしに人の写真UPしよるな…。
勝ち組の人だ…。引き伸ばしてプリントして貼っとくかなw
そろそろ姉さんも自撮りUP願いますよ。
ドMメガネ姿をwww
ムチとかホラ貝とか持ってwww

ボクもねぇ 視力がねぇ。
ボクもメガネとかコンタクトとか憧れたけど
左1.5右0.6という脅威の視力で
しかも斜視らしいのでレンズが効かず
遠近感デタラメだそうです。
ボクは「この目」しか知らないので
正しい遠近感がワカラナイ。
確かに昔流行った、「点と点を見ると絵が浮き出る」的なヤツ、全然見えんかった…。
ダメやね…。
どうりで野球部時代、外野守っててもフライ取れなかったもんなぁそれは実力ですかそうですか。
オパーイは確実にキャッチできるのにね…。
昔、空港のすぐそばの球場で試合した時、音が全然聞こえなくてさぁ、外野守ってる時キャッチャーフライなのにしばらく追っかけてたからねぇ…。
よかった…。甲子園とか出なくて汁。

ちなみに「この子のオパーイが見たいこの子のオパーイが見たい」と強く願ってそれが現実になった時、オパーイのカタチが想像してたのと一緒なのは潜在意識でつながってるからだそうです。
具だくさんっぽい人ってやっぱ具だくさんだもんね、実際。
なのでボクの古い記憶は「具だくさん」と「非具だくさん」の2種類にアーカイブされてます。

姉さんも「この御仁のマイケルジャクソンが見たいこの御仁のマイケルジャクソンが見たい」と強く願ってみて下さい。思った通りのマイケルがポウー言いますから。

では そんなカンジで。
by: コマ * 2014/10/15 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
女になった男はイケても
男のままの男はいくら監督であっても無理です。
食わず嫌い以前の問題です。

しかし監督大丈夫なんですか!?@@;
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
3日以上の連休は体がおかしくなります。
飛び石連休好きの私も4連休明けの状態は恐ろしくて想像がつきません。
エオリアさんはこのまま行くと、カリスマネットアイドルトレーダーになっちゃいそうですね。
by: Toppiy38 * 2014/10/15 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、おはようございました。
コマさんてのは本物のほうです。
太鼓のゲームのどんちゃんの上にコマさんが乗ってる仕様で
叩いてます。まあ着せ替えの一種で。


うん、容赦ないです。妥協したら面白くないです。
これを基にTシャツ作ってお子様の運動会で走ってるとこ
写真に撮ってください。
徳島でもエオリニャン大活躍!みたいなw

私の自撮!?旅行行ってもほとんど写真撮らない私が
自撮りとかするわけないです。
イベントの時に撮った半裸でアホ顔の写真ならあるし、
一番行きたいイベントではボンテージでキメるつもりです。
ああ、衣装のために少し絞らないとw
そんな無残な写真ならこっそり見てもいいよ。
素顔が判別できない程のメイクですがw

左右の視力差すげえな・・・
もうどんな風に見えるのか想像もつきません。。
遠近感をしらない男なんだね、コマさん。

点と点を見ると絵が浮き出るやつ、大好きだったなー
あれ目の疲れにいいって言うけどどうなんだか。

私も視力落ちた、もうPCとトレードでガッタガタです。
でもカラコンも入れられないからメガネだな・・

自分の現実は潜在意識が作ってると何かで読んだことがあります。
私は自分に必要なものは全部宇宙から落ちてくると
信じてるる危ない人なので現実を受け入れています。
それから現実にしたい事は口に出して言う事です。
この時、すでに経験したように言うとなお可。

例えば「バカリズムさんと若林さん(オードリー)と山ちゃん(南キャン)
と飲んだら楽しかったー!」とかw
今私の中で一番ホットな方々です。
もうツラだけいい男なんかどうでもいいと思ってます。

で、マイケルには飽き飽きです。
たまにはいいが最近そのタマにがないよ、枯れちゃうよ、コマさん・・・w
マイケルよりも、もっと脳内麻薬、もっと脳内麻薬、ボウッ!って思いながら
今夜から寝ることにします!

そんな感じで今日もお願いします。
by: Ryoko * 2014/10/16 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレハゲエセナニワ
チャレッパさん、関西人なんですからソコはノリ突っ込みか
ボケないと。こらええわー頂きます!くらいは言わんとw

いや、監督を差し出す気はさらさらないですよ、
東京チームの大切なエースですからね、
でも写真を待ち受けくらいには使ってもいいよと思ったのですが
チャレさんが勘違いするから・・w

いやいや、酔ったら行けますって、もう性別関係ないですって、
だめだなぁ。。固定概念が強すぎちゃって。
変態になればトレードも勝ちまくれるかもしれないですよ!

まああれか・・ノーマルもそこそこなのに飛び越えるのは
やっぱ難しいかw
by: Ryoko * 2014/10/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
だめだねー連休すぎるとリズムが狂うね。
いつまでもチャート見ちゃうし、いつまでも太鼓叩いてしまいますw
来月も2回ほど連休がありますが、また有給あてようか考えてますが
明けのぐったり感と仕事の溜まり具合を考えると恐ろしくて躊躇。。

エオリニャンはどんどんおかしな方向にイジられてます。
このまま行けばイメージだけが独り歩きして
オフの時にみんながサインを求めるくらいになるかもしれません。

誰かバチ持った猫のイラスト書いてくれてご当地キャラとかになると
面白いんだが。。
by: Ryoko * 2014/10/16 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。通りすがりですが、月100PIP単位で勝ててるなら、なるべく早く枚数上げたほうがいいと思います。100枚までは変わりませんよ。週単位で勝てたら倍に、巻けたらそのまま、二週連続で負けたら半分に・・という具合で。せっかく勝ってるんだからもったいないですよ。がんばってください。
by: ドMの変態です * 2014/10/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/501-75dd7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
