
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/7ニュウジー円のトレードと出雲旅行withオネエ様

お久しゅうございます。皆様!

私は先週金曜日から土曜日に2丁目でよく遊ぶオネエ様達と共に
出雲旅行へ行っておりました。

金曜の朝6時台に眠気でぼーっとしながら飛行機に乗り、
完全に遠足に連れてかれる学生のように
オネエ様が組んだパンパンの旅行スケジュールで出雲開運旅行です。

事前に旅のしおりみたいなものがつくられており、
米子鬼太郎空港へ降り立ち、そこからはレンタカーでグイグイ観光です。

途中の神社(佐太神社)でひいたおみくじは「大吉」真っ先に見た<売買>の欄には
「利あり」の文字。
mikuji

うひょーい!とガッツポーズをしていると
「全く金の事しか考えてないね、煩悩多すぎるんじゃないの!?」と突っ込みが。。

そんな声も気にせず私は、あのね神様、「利あり」とかアバウトなのじゃなくで
「ポンド円、173.000への失敗で売り」「ユーロドルあと3ヶ月持ってれば1.2000」とか
具体的にお願いします・・と思ったりしましたがね・・まあ無理よねw

途中のゲーセンで呆れられながら
すげえボロボロの太鼓を叩いたり、夕日を見たりしてやっとこさ宿へ。

日御碕からの夕日、すごくキレイだったー
yuuhi

旅館についたら夕食最終で、中居さんがオネエ様達に
「声が低いから男性かと思いましたよー」と言ったので
「いえ・・・この人達男性ですよ。。。」と言ったら
「あ・・あら・・オキレイですねー・・」って爆笑してた。。

女モノの浴衣にはしゃいでオネエ様たちは男湯に消え、
私もノンビリ温泉入って強行スケジュールにぐったりして速攻就寝。

二日目はいよいよ目的の出雲大社へ。
izumo

出雲大社の水でバチ洗って「もっと太鼓がうまくなりますようにー」って
お願いして来ましたw
旅行にまでマイバチ持って行きましたが空港ではスルーでした。ホッw

出雲蕎麦も食べログで検索した
出雲市内にある「羽根屋」さんへ行ったのですが美味しかった。

帰りの便も最終だったので松江城の天守閣に上り、
「FXで天下取れるといいのぅ!」と松江市内を一望。
matue

いつもながらのオネエ様達の行動力にはヘトヘトでしたが、
初の島根県楽しかったです。
実に2日間で6つの神社を巡り、THE開運旅行って感じでした。

とにかく乗っかっただけでプランも行程も全部オネエ様任せの旅は
非常に楽ちんで楽しかったので、もうオネエ様との旅行最高!
女の気遣いに男の行動力ですからね。最強ですw

ま・・・まあ・・出雲大社に女装でお参りとか・・神様失礼致しますですけどね。
また来年、機会があればオネエ様と再び旅にでようと思います。

うん、旅行っていいですねー
さすがに海外にはバチ持って行け無いと思うけど、
国内旅行にはマイバチ持って、ご当地太鼓、できればご当地の方と
セッションして楽しみたいと思ってます。

それではちょっと前になりますが10/7のニュージー円のトレードを。

10/7 ニュージー円5分足
1007NZDJPY5M

10/7   22:19 )  85.025      売      1.0枚

STP 85.160 (青の線 グッピョコの上)
LMT想定 84.650(ピンクのライン3段活用) リスクリワード 1:3目安

リスクリワード1-3をイメージして監視をしており、
1-2の間で少し反発しますが1のラインで抑えられたので
リスクリワード3までの下落でOCOを入れて利確とあいなりました。

OCO STP 85.160   LMT 84.650

10/8  3:45)    決済     84.650    +37PIPS 

今回はなかなかうまくいったようです。
今後もこの考え方をOCOや手動決済に活用して行こうと思うます。

10/8~10/12まではノートレでございます。。
本日10/13はユロ円を売って見ました。
ポンド円だったんじゃねーの?ってのはタラレバで・・

10/13   ユロ円   136.120  売    1.0枚

STP 136.310 東京から欧州が上げてたので136.300付近で
抑えられたのでひっくり返るかなーと思って。

LMT目安は損切り幅とのリスクリワード1:2地点の135.720辺りを狙ってますが
なんともモサモサした動きなのでまあ、損切り覚悟でレッツトライ!って感じです。

1:3だと 135.520で先週の安値付近ですがギリギリなので狙いすぎ感があるかなと。
まあチャートがもうちょっと勢いあれば考えなくもないですが、
0:00過ぎても当日の安値割らないのでここは欲張らずというとこですか。。。

結果はまた次回です。
旅行から帰った翌日の日曜はまたまた新宿でプチ太鼓部活をし、
エオリニャン先生と3時間位太鼓叩いてましたのでその様子もお届けできればと思います。

記事のネタがもうオネエか太鼓か変態イベントかみたいになって
マンネリ化してますが、まあ平民にさほどの日常はないわけで、
その辺はご了承下さいw

さて、10月も半ば、出雲パワーで今週も頑張っていきまっしょい!って
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 22 : 23 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10/14ユロ円トレード結果と眼鏡のグッタリ太鼓王子 | ホーム | 10/3ポン円ニュウジー円のトレードと3時間半の太鼓バカ>>
コメント
どーん!
by: gao- * 2014/10/14 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
神社のお話しだったので前回のコメントの続きは割愛いたします。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/14 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

姉さん、トレードナイスです☆

神様、必要ないでしょ☆
by: こじろう * 2014/10/14 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
カッカッ!!wうん、最近EA気になるよね・・
ちょっと勉強したいよね。。w


by: Ryoko * 2014/10/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジエロガッパ
よし、今週は伝説の動物シリーズだっ!w

前回のお話?ハッテン場の話?w忘れちゃった。
ああ、シミケンさんの話ね・・スカ○ロの。。って・・

女性の投資の記事に躍っちゃいけない単語を
いくつ書かせるんだよ、このっ!!w
で、シミケンて誰よ・・・
チャレケンは人生にNGが多すぎる、男はダメとか・・アレはダメとか
これはダメとか・・なんでも経験です、やってみなきゃわからんのです。
食わず嫌いは損ですが、行き当たりばったりに手を出すと
私のようになりますが、ある程度遊びがないとな!
by: Ryoko * 2014/10/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
やほぅーコジコジ!
そんな出雲旅行から帰ってきての初トレードでビバ損切ですがなw
やっぱりポンドだったよねぇーーなんてのはタラバガニですので
また次回頑張ります!
神頼みのトレードだけはしないように気を付けないとw
by: Ryoko * 2014/10/14 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!!姉やん!!
やっぱり時代はEAらしいわ。。
こりゃうちらもうかうかしれられんyo!!
by: 伊達猫 * 2014/10/14 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
だよね、やっぱりEAくらいは勉強しておかないとダメですよ。
特に私たちのような兼業には必要なんじゃないかと思うよ。

ググってみたらいろいろなEAが氾濫しててどれがいいのか、
全くわからないが、相場環境に合わせたEAとかあればいいよね。
やっぱね、自分でクリックしてエントリーよりゃ楽だもの、
これからはEA使い倒して優位性のあるトレードしないとだわw

ちっ・・久々に真面目にFXの話しちゃったな。。
たぶん今夜お腹痛くなると思うよw

by: Ryoko * 2014/10/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
出雲大社のおみくじに詳細なレート指示もあったなら、かなりの人気おみくじになりそうですね。
そのうちメルマガ配信されたりして。
それにしても非常に濃い旅だったようで、しっかり英気も養われたのではありませんか?
年末まで一気に突っ走って下さいませ。
by: Toppiy38 * 2014/10/14 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
こんちゃートピ男さんー
そうよねー「出雲トレーダー通信by オオクニヌシのミコト」とか言ってね、
相当な人気ですよw

「はい、今日はポンド円、欧州オープンから下げてきましたが
焦らず戻りを待ってから無駄な動きが出たら売りましょう」とかねww

相当な強行スケジュールだったので、今頃疲れが出ました・・
沢山観光できたのはいんですがオネエ様達写真取り過ぎ、
企画詰め込みすぎでもうついていくのがやっとでした。
懲りずにまた来年も開運ツアーに繰り出す予定ですがw

もう年末近いですよねー本当に早いねー
忘年会くらいはやりましょう!
by: Ryoko * 2014/10/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/500-6baf1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
