
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/3ポン円ニュウジー円のトレードと3時間半の太鼓バカ

先週の土曜は鍼の帰りに新宿で太鼓馬鹿の集いをしてきました。

思い起こせばもうかれこれ1年以上太鼓が続いてます。
飽きっぽい私にしたらびっくりですよ。

10/1に新曲解禁&段位道場というレベルを測る項目が追加されたため。
レベルを測る道場には全く興味はなかったものの、
新曲はやっぱり気になるということでプチ部活。

休みの日はほとんど夜までご飯を食べない事が多いので
鍼が終わる頃にはひどいな空腹に襲われ、頭の中が

「俺のイタリアンのクワトロフォルマッジ」一色に。

「ピザ行くぞ、ピザ!」ってエオリニャンとオネエの3人で俺のイタリアン前に
集合したのですが、長蛇の列ではないですか・・

まあ安いしね、美味しいしね、仕方がないんだが
食べ物に並ぶというのが好きではない為、
別のピザ行こう、別のピザ!て地下に入って
イタリアンレストラン見つけたらここも待つハメに・・

まあ前に誰もいないしすぐ空くでしょと・・思って待っていても
一向に空かない。おなかが減るとイライラが高まり、
そのうちに機嫌が悪くなって来るので

「ダメだ、もうピザはいい、担々麺行こう担々麺!」
あんなに恋い焦がれていたピザをあっさり捨てて結局担々麺食べました。

美味しかったよ担担麺。 
小麦粉って材料は一致してるんだから同じ、同じ。
(いや、全く違うと今は思えるが空腹だとどうでもよくなるからね)

空腹も収まったところでいざ太鼓部活。
この日はめずらしく他のどんだーの方々が誰も並ばなかったので、
3人で交代交代に打ち続けること3時間半。。

さすがに疲れましたよ・・
途中私が「オニレベル 9」をうっかり選択して立ち尽くす一面があったり、
「できると思うよ」っていう言葉を信じて打ってみたら想像以上にできず、
悔し紛れにビンタとバチでのスパンキングに興じたり・・部活はいつも楽しいです。

エオリニャンが「7段の金合格を動画に撮りたい」というので
最新のアイポンを持ってるオネエに録画を頼みました。

なんかわかりませんが、今、彼の中では撮影が熱いようです。
今回も「エオリニャン初めてシリーズ:金合格挑戦」というお題目で撮影しました。

最近、写真やら動画やらを撮られて密かに喜んでます。
さすが元ボーカリストのナルシスト!見られるのは快感なのでしょう。

ブータリストのホワイトンなんかカメラを向けようものなら背油噴出
して完全拒否ですからね。

もうとにかくクールなのか出たがりなのかわかんないエオリニャンですが、
そのうち「情熱大陸」とか「アナザースカイ」みたいな動画撮影を
強いられるんじゃないか・・と思っています。
まあ面白がって撮影する方もする方ですけどね。

私は有吉さんを真似て、世間から脱線した自由業特有の
独特な雰囲気を持つエオリニャンに

「クソちゃらいナルシスト」ってあだ名付けてます。

なので、番組名となると
「情熱大陸~クソちゃらいナルシストトレーダーの日常」ですかね。

出てくるのはパチンコ台の映像とチャートの映像と太鼓の達人の譜面だけ
っていうね・・・目が疲れたい方はぜひ!みたいな番組ですよ。

まあチラッと、密かにいるかもしれない女性ファンへのサービスカットとして
シャワーシーンとかも入れたりしてね。特命係長・只野仁みたいにw
え?喜ぶ男性ファンもいる? うん、いるかもね・・・

どんなB級企画モノAVだよって話ですが
クールな振りして熱いエオリニャンですので
これからも面白い企画に挑戦して頂き記録を公開したいと思います。
ちなみに動画は近日公開しますのでお楽しみに。
編集のスキルがないので時間かかってねぇ。。w

さてそんなこんなで腕が若干筋肉痛になった太鼓部活の話題から
10/3 雇用統計の日のもっさりしたトレードをどうぞ。

ポンド円5分足
1003GBPJPY5M

雇用統計発表の時に出た上髭ちゃんを目安に超えられそうもないので
売ってみましたエントリー。

10/3  22:06 )  175.213    売      1.0枚

STP 175.480(青の線 前のヒゲの上)
LMT想定 174.700(ピンクのライン) リスクリワード 1:2目安


ところがどっこい、トリプルゼロでガチガチサポートされ、
さほど下げもしやがらなかったので時間で決済。

10/4  2:23)    決済     175.326    -12PIPS 

なんだこりゃなんのこっちゃってな感じのトレードですが、
持ち越さないというルールを守ったとこはヨシ。

だって・・ライオンなんだもんw

次 ニュージー円。最近乳Gさんよく見てる。
日足サポートになってる84.000切ってここがレジスタンスになったら面白いなと思って。

10/3 ニュージー円5分足
1003NZDJPY5M

10/3  22:24)      85.323     売     1.0枚

STP85.500  LMT目安 85.000切ったあとの動きで決め予定

当日安値ラインで抑えられたのでエントリーしました。
一時85.000を切る場面もあり、そこで切ってれば30PIPSくらいにはなりましたが
アイム ノット ドラえもんですので時間でバスっと決済

10/4  2:23)  決済      85.250       +7PIPS

STPだけ入れて85.000切った動きをみようと思ってたら
戻ってきたので時間で決済しましたが、OCO入れときゃ
良かったんじゃないのー リスクリワード1:2位で。
それを言うのはアフターフェスティバルっす・・・

なんじゃこりゃ第二弾ですな。。。でもって2トレードで結果マイナスかよ。
5ドンちゃーん!w

10/3 合計     -5PIPS

10/7日(火)はニュージー円で損切と利益のリスクリワードを考えて
トレードしてみましたので、その結果はまた次回。

アイポンの動画ってすごくきれいに撮れるのね。。。
ウチのテレビよりきれいなんでねえの?と驚きました。
週明けから相場様はちょっとさざ波ですね。
ビックウェーブが来たときにチャンスにズバっと乗れるよう
焦るな焦るな!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

14 : 54 : 39 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<10/7ニュウジー円のトレードと出雲旅行withオネエ様 | ホーム | 10/2ユロ円のトレードとドス黒い映画のはしご>>
コメント
おばんです〜。
クールで、熱い!
男の鑑っすね!
by: gao- * 2014/10/08 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんは男じゃないよ。
漢だよ。
姉さんのシャワーシーンはどっち向けのサービスですか?
by: 幸福賢者 * 2014/10/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
早目のピザ切り!
ドテンの担々麺!

さすがっす☆^^
by: kahanamoku * 2014/10/08 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
しみけんさんは
う○こが大好きらしいです!
自分には無理っす><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑

怪奇月食見ました?

すんごい色でしたね☆
by: こじろう * 2014/10/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
シャワーシーン撮んのかよ。。
とりあえずチャラくはないと思うんだけどな。。
by: エオリア * 2014/10/09 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
やあ!
ほめ過ぎです・・も・・もしやすでにシャワーシーンを
切望する側ですか・・?!ww
最近は「結構天然な」と思ったりします。。
そのうち「男の鑑」とか言った事を後悔する時が
くるとおもいますけどね。。。ヒヒヒw
by: Ryoko * 2014/10/09 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
それよく男友達に言われてました。。。。
「兄貴」ってあだ名つけられてレストランとかで
「兄貴、何食べる?」とか聞かれると店員さんにビクっとされます。

私のシャワーシーンは相当マニアでニッチな方向けの
サービスとなりますww
by: Ryoko * 2014/10/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
もう空腹だとなんでもいいのよ。
待ってらんないっすよ・・もっと待つ価値があれば待つけど、
たいてい裏切られるので・・パンケーキとかw
時間を無駄にしたくないっていう気持ちは非常に強いっぽいw
で、昨日やっと食べましたクワトロフォルマッジ!

by: Ryoko * 2014/10/09 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレウン○
どこの話題からそのコメントがくるんだよ・・
おーいおーい大丈夫かーw
大勢で飲んでいるとき「今その話じゃないよ・・」っていう
空気を作るタイプですか・・?w
で、シミケンて誰よ・・しらねーよw
葵マリーさんに勝てるほど好きなのか?そんなわけないw
by: Ryoko * 2014/10/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
>コジコジ
ちらっとだけ見ました。
ネットで見た色はすごかったー
あんまりね、日食とか月食とか龍星雲とかみないですねぇ。。
昨日は月食より食欲のほうが勝っていたようでさっさとごはんに行きましたw
by: Ryoko * 2014/10/09 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もう撮る気満々ですかw
情熱大陸ってよりはゲイの方向けのイメージビデオみたいにしますか。
寝起きから就寝までカメラに向かって話しかけるようなヤツ。
風呂上りはガウン着て恰好付けて酒飲んじゃうようなね、

おめえは加藤鷹かよっ!みたいなwww
格好つけても髪の毛ビッショビショじゃねーかよ!ってw
結局コントになるというね。。


チャラいっていうよりは「なんか地に足がついてない感じ」の方が
正しいっすね。まあ自由業の性ですから仕方ないすね、
その雰囲気があるからエオリニャンのキャラが活きるんでいいんです。


by: Ryoko * 2014/10/09 11:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/499-272a407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
