
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/25 乳ジー円 9月最終ポン円トレードとシャトーブリアン

へい、9月も終わって10月だ!

今日は創立記念日で休みなんですよー
久石譲オーケストラのDVDによる素敵なBGMで優雅に昼間更新です。

先週末はまたもオネエと半裸で踊り狂うイベントに参加して、
脚がツリそうになりながら馬鹿騒ぎをし、頑張って沢山尻を叩いてきました。

今回フロアにランウェイみたいに縦長に台が置いてあり、
ちょっと狭くなってたので、何度もつまづいて転びそうになるところを
友達のオネエに助けてもらってました。

今回はチークタイムとかもあったのですが、周りのオネエがおっさんに
続々と誘われていくのに、本物の女である私にはひとっつも声が掛からないという・・

そこで店のママが
「皆さんーチークタイムとかで盛り上がってますが全員男性ですからねー。
オッサン同士のむさ苦しいタイムですが盛り上がってくださ~い」って言って
会場大爆笑だった。

また、突然知らない人から「○○ちゃん!?」とか話しかけられ、
「いえ・・違います」って言ったら隣にいたオネエに
「やだーお姉さん、オネエに間違われてるじゃない!もう一人前だね。」って
訳の分からないお墨付きを頂いたりもしました。

翌日土曜は仲の良いオネエが昨日誕生日だったというので「焼き肉行こうぜ!高級焼肉」って
行きつけの美容師の兄さんが美味しいと言ってた青山の<よろにく>さんへ。
yoroniku1

生まれて初めて焼き肉人に焼いてもらうタイプの店行きました。
最初から最後まで、お客さんはお肉焼かなくていいんです。
楽。。私もう自分で肉焼きたくないw

肉さんもおしとやかに運ばれてきます。
yoroniku3

なんかもう次元の違う肉食った・・バカ舌の私もオネエも大感動でした。
特にシャトーブリアンとシルクロースかいう希少部位は言葉に出来ないくらいの美味しさ。
yoroniku2

口の中に入れたらフワッフワで旨味が溢れだし、どんどん溶けてくお肉に
「行かないでっ!!」って心のなかで叫びたくなったっすw

オネエと「この写真でご飯食べて節約してまた来よう」って言った位w

サーロインも肉汁ブッシャー!で細胞が小躍りする旨さ。
焼いてくれたお兄さんに色々と質問したので気をよくしたのか、
バカ舌への哀れみか、コース最後のアイスをほうじ茶としろくまのかき氷に
変えてもらえました。フワフワかき氷美味しかったです。

なんていうか美味しさを表現できるボキャブラリ-が足りない事を
心底悔やんだよろにくさんでした。

絶対また行きたいので今度からエントリーの時
「リミット、よろにくーーーー!!」ってトレードするわよw
うん、美味しいモノって幸せになりますのぅ。。

でもよろにくさんはそんなに高くはないしコストパフォーマンスは最高だと思う。

次は新宿の人気焼き鳥「鳥茂」さんにも行ってみます。

それではシャトーブリアンを思い出して口の中がジュワーってしてきたので
トレードでごんす。

9/22は前回書いたポンドドルで損切り、9/23はポンド円のトレードです。

9/25-9/26 ニュージー円5分足
0925NZDJPY5M

9/25  21:45 )  86.698      売      1.0枚

STP  86.910  LMT85.800

前回の記事にも書いた急落からの下値モミモミ、ちょっと戻る素振りの21:35にできた
小さな逆V字みてエントリ。急落とかすると昔は焦って乗ろうと思って
損切り位置も考えず飛び乗ってましたが、やっとこ下落モミモミからの動きで
エントリーできるようになりますた。

で、ポジもったまま半裸で盛り上がり、
途中オネエに「ちょっと為替のレート見せて!」っていいながら
リミット位置を考えてたんです。

だってなかなか86.000ラインのサポートが固かったからねぇ。。
で、結局持ち越しはしない、滑るライオンさんの餌食にならんぞと深夜に決済。

9/26 2:08)   決済   86.071     +62PIPS

翌日、そっち滑るならホールドでもよかったですかね。。でしたが、
そんなものは「後からロン、平和、三色ドラドラね」なのでヨシ。

やるべきときにやり、やらないことはやらない、
これを徹底するクセを付けないといかん。うむ。

まあ絶対やるべきこと、損切りっていうATフィールドがあれば
何度でも戦えるのでそこだけは死守するで。

で、今週月曜、火曜はポンさん2連続損切り。

9/29~9/30  ポンド円5分足
09290930GBPJPU5M

9/29 23:41)     177.515    売     1.0枚

STP  177.720

178円超えのダマシから下げてきて上がったとこに逆V字が出たからエントリー。

9/30  0:13)   決済   177.721   -21PIPS

はい、逆V字なんにも意味なしであっさり損切りっす。
いいです、ハマる時にはハマるんだろうから。

9/30  23:30)     177.740     売     1.0枚

こちらも当日高値からの斜めトレンドラインに触れたとこでエントリー。
STPは前の高値超えた177.940で。

斜めトレンドラインとか占いレベルの確率だからまあ当日安値付近の
177.500位まで狙えればいいなとエントリー

しかしさすが占いレベル、こっちもあっさり損切りっす。

10/1   0:07)   177.941        -20PIPS

まああれです、姑息にレンジの中を狙ってみたけどダメでしたってトレードです。

きっちり損切り、リベンジもなし。
THEマックスオーガズム!!wこれぞマイエロFX !
昼間から何言ってんの・・・・ほんとすいません。。

どうにもバイアス売りですかね。。。
ポンドさんで9/23に急落からのレンジ内戻りのV字があるので
気になってる。。このV字、消化しないと売れないかのぅ。。

まあレンジが続いているので抜けるときはどっちかにズバっと抜けるんだろう、
好機を待つしかないですね。

それよりユロドルさんが下げてますなー
1.37台の売りポジちゃん、どこまで育つのかまだまだホールドです。
1.2000まで行ったらまたシャトーブリアン食べに行こう!ってヲイw

さて、本日はこれから渋谷に映画見に行きます。
後味の悪い韓国映画が大好きなので見たいの2本はしごしてやろうと思ってます。


今週はヌフッピーもありますし、焦らず行こう。
シャトーブリアンたらふく食べられるように
相場様よろにくーーー!って金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

10 : 53 : 04 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<10/1ポンド円 ニュージー円 10/2 ポンド円のトレードとメンタルブレへの喝! | ホーム | 9/22 ポンドル 9/23ポン円トレードとドンキーコングにどんハマり>>
コメント
姉さんぬーん。

パンツ一丁で踊るのか…?

結構いかついレジャーだな…。

本日のコメントは以上でーす。
by: コマ * 2014/10/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
1.37売り保持って凄いな~。
チキン利食いな私も見習いたい。
多くのトレーダーは損には耐えられても、含み益には耐えられないものです。
by: 幸福賢者 * 2014/10/01 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
シャトーブリアンよりグランシャトーが良いですよ!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/01 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~( ´・ω・)ノ 姉ちゃん♪

お酒も遊びもトレードも・・・
姉ちゃん・・・ステキ(*゚∀゚艸)

今月も頑張って行きましょ♪

by: ★とうがらし★ * 2014/10/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
今度連れてってください。
肉好物です。
知ってましたか?
by: エオリア * 2014/10/02 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
今度連れてってください。
オネエ好物です。
知ってましたか?
by: 伊達猫 * 2014/10/02 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、おはようございました。
短いよー短いよー手抜きだよーコマさん。

クソ長いコメントじゃないとコマさんらしさがでないよー
普通だしつまらんよーw
さすがにパンツ一丁ではないけど気分だけ全裸なくらいの
解放感です。
10月はハロウィンイベントがあるのでまた楽しみ。

そうね、二丁目のイベントはイカツイの多いね。
私がそういうのしか行かないっていうのもありますがw
by: Ryoko * 2014/10/02 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
賢ぼう
もうほとんどポジ持ってるの忘れてて、
1.4000叩いて落ちたとことその後ちょっとの売り増しだったが、
STP入れて放置してて結構さげたとこで「そういえば持ってたなー」と
ポジみたら「え?!」みたいな・・・
まあポジ小さいですからこんな真似ができるのでしょうな。
これをもっと多い枚数でやれるメンタルになってみせるぜ!w
とかいいつつ売りはねーマイナススワップつくからねー。。。

でも長期は短期の積み重ねだからポジが大きくなればなるほど
確実に利確していくほうが結果的には儲かるんじゃないかね。。
狙ってスタッキングでもしてりゃ素晴らしいけど、
なんかだらだら持ち続けてるだけのポジですね。。
by: Ryoko * 2014/10/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレハゲオクトーバー
なんか月初めにふさわしいような名前にしてみたよ。
グランシャトー?何そのクソ田舎のラブホみたいな名前。。
肉の種類?関西の方だけある定食屋?
シャトーブリアン、すっかりはまってしまいましたw
by: Ryoko * 2014/10/02 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
ペパさん
おおー!久しぶりですね。
仕事はとりあえずお金もらえるから行ってますw
遊びは変なイベントばかり。。
トレードは楽しくはないけどPDCAサイクルが面白い。
最近は「今日も損切がんばりまーす!」ってエントリーしてます。
損切する気満々で利益方向に動くとびっくりします。
by: Ryoko * 2014/10/02 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
支払別ならいつでもどうぞ。

肉好き?知らなかった。
ならぜひ、よろにくを味わってみたらいいです。
一人焼肉でもサマになるお店です。
ただ、肉がふわふわで相当な口どけなので「肉がっつり!」が好きなら
今話題のエイジレスビーフのステーキの方がいいかもしれないが。

そーいや私もエイジレスビーフ食べたことなかったので
今度行ってみよう!


by: Ryoko * 2014/10/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
バカヤロウ!www
何がオネエ好物ですだ。。。w
連れってってください?オーケーカモン、来年の例のアレには
絶対行こう。ただしマリーさんのは勘弁、マジそっちは無理ですのでw

最近私の周りはエイジングオネエばかりです。
トーク力は最高だがねw

by: Ryoko * 2014/10/02 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
検索してみてください。
大阪の京橋にあります。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/10/02 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
肉を焼いてくれる焼肉@@!
スゲ~な☆

行ったことないっす。

あっ、世話ならよく焼いてもらいますでっす^^
by: kahanamoku * 2014/10/03 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
お肉・・・食べたい・・・。。。
by: gao- * 2014/10/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッパゲ
全く・・自分のコメント変身が不正な投稿になって何度もやり直した、
面倒くせえw

これが王道!なネームだよねw
検索しました。。タブホみたいなビルが。。
高級焼き肉とは全く違うサウナ?が出てきた。
総合レジャービル?え?風○ビルじゃないのか。。
サウナ・・・チャレさん!ハッテン場ですか!?ハッテンしちゃってるんですか!
ああ・・それでエオリニャン監督狙ってるのか。。
もしもの時は優しくしてあげて下さい、意外とシャイですからw

てことで今後はハッテン場通いのハゲしいエロハゲって事でww
by: Ryoko * 2014/10/05 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さん、ぜひいつも世話をやいてもらってる
奥様を連れてお出かけ下さい!
焼いてくれる快感はやめられないっすw
by: Ryoko * 2014/10/05 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
キュートな奥様とあーちゃんを連れてぜひ!
でもがおぶぶ兄さんの食べっぷりだと5諭吉は必要かもしれねえw
by: Ryoko * 2014/10/05 17:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/496-90425349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
