
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更ですが9/15,9/19ポン円トレードと踊る関西女子:9/22のエントリー

すっかりご無沙汰しました、皆様。
お元気ですかー。
トレードとここ書く用に使ってる椅子が硬くて痛いので
なかなか更新進まない現状でございます。

そんな事じゃダメヨゥーダメダメー と思っているので
絶賛4連休の私は、本日新宿に今よりはまともな椅子を買いに行きました。

もっとトレードで稼いだら、いつかはアーロン、バロン、スチールケースなんかに
したいですな・・ま、サラリーマンやりながらトレードしてる内は
専業さんみたいな高級チェアは必要ないのかもしれませんが、
腰痛殺しの今の椅子には本当に参っとります。

さて余ってる有給を消化しないと消えちまうと思い、
4連休にした初日の土曜は、鍼の帰りに新宿で友達のオネエ
(この日はオネエじゃなかったが)と待ち合わせ、
久々に2丁目のBARへ行こうと、いつものゲーセンでまずは太鼓!と
叩いていると後ろから誰かが肩を叩くではありませんか。

誰だよ?って振り向くとそこにはエオリニャンが・・・

なんていうか人の多い新宿とかで偶然知り合いに合うとビックリしますね。

そのまま一緒に叩いたのですが、お腹が空いて集中できなかったので
オネエと腹ごしらえをしてから、エオリニャンを2丁目に連れて行きました。

BARには大阪から来たオネエの友達がいて久々の再開だったようです。

私も5年ぶり位に合う知り合いに遭遇し、なんだか偶然が重なる日でした。

時間も遅かったので軽く飲んで解散。

翌日はオネエの友達のお嬢様方とカラオケに行き、
パワフルな時間を楽しんでまいりました。
オネエの友達はももいろクローバーZの曲をものすごい勢いで
踊り歌っており、もうパワーに圧倒されましたよ。。

外は明るいわシラフだわなのに、
しまいにゃ皆で輪になってテーブルの周りをぐるぐる回ったりして
キャンプファイヤーかと思いましたw

ちょっと部屋が狭かったのでセッションダンスできなかったのが残念でしたがw
カラオケの後は、皆で太鼓に行き、あまり叩いたことないお嬢さん達も
相当楽しかった様子。
「見てるのと打つのとじゃ全然ちがうわぁー」とびっくりしてました。

ちょいちょい東京に来るらしいので次回はモモクロセッションと
再び太鼓で遊ぼうと思います。

で、これが関西お嬢さん達の太鼓記念写真。
yuppiyandpokusan

左がパワフルカラオケのユッピー、右がおとなしい顔をして意外と度胸、
しっかり者のポクさん。ちなみに本当はケイポンと言うらしいですが、
私がポクさんの方が呼びやすいという理由で勝手にポクさんと命名ですw

本人にも言ったのですが、
「ユっピー、どうしてそんなに踊れる小太りなのに痩せねえの?」w

ポクさんには言いませんでしたが、BARで知り合ったおっさんにフェティッシュBARに
連れてってもらいコルセット締めるって、おとなしい顔してなかなかの度胸だね。
もしかしてお固い仕事の裏でいかがわしいバイトしてるのかい?w」

楽しいお嬢さんの友達もできたのでまた皆で2丁目を楽しもうと思います。

それでーは、だいぶ遅くなったがトレード記録っす。

ポンド円2連発。

9/9-9/10ポンド円5分足
0915GBPJPY5M

21:30頃出た長い上髭でエントリー

9/15 21:35)      174.171     売      1.0

STP   174.330

その後当日安値を切るも下げ切らないので決済っす。

9/15 23:11)    決済       173.950       +22PIPS

次、9/19のトレード。

9/19ポンド円5分足
0919GBPJPY

スコッティさんの独立可否のニュースがあった日ですが、
下げ始めた時には絶賛仕事中でしたのでエントリーできず。
180.000を切った所で入りたいのは山々でしたが、
まあ仕方なし。

ガンガン下げてくポン円さんを見ながら、当日の安値を切って
モミ始めたので、安値モミモミ3時間以上でもう一丁の下落を狙って
エントリーしてみました。

9/15 23:59)     177.753       売      1.0枚


その後頑張って待ってみましたが下げ切らないので
持ち越しはゴメンじゃいで決済ざます。

9/20  2:08)    決済       177.634      +11PIPS

下落に乗れなかったのは誠に残念ですが、まあチャンスは
またのチャンスを待つしかねーですね。

本日連休3日目ですが、新宿に椅子を買いに行きました。
なんせ今のトレード椅子は固い木の腰痛殺しの椅子なので、
座ってトレードできねえんですよ。

まあここの更新になかなか手がつかないのも
この硬い椅子に座ってられないというのもありますので、
新しい椅子が来たらもう少し、トレード翌日には更新したいのが希望でございます。

で、前回の太鼓部活の様子はちょっとした試みで
お届けしたいと思ってますので、もう少しお待ちください。
誰も待っちゃいねえよ、太鼓部活の事なんかという声も重々承知ですがねw

というわけでちょっと後1日残りの連休を楽しみたいと思います。

9/22 本日のポジはポンドドルさんです。
ポンド円さんとポンドドルさんのチャートを見ていたらポンドルさんのほうが
ハマりそうだったので。

9/22  18:07 )  1.63312      売      1.0枚

16:00頃に付けた逆V字を見て1.63400に引きつけてのエントリー

STP 1.63550


amazonでWII U のゲームジャスト・ダンスと
スーパードンキーコングリターンズを買いました。
トレード忘れてゲームに熱中しエントリーチャンスを逃すなよ!
ドンキー死んでもポジション死ぬなと金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 19 : 47 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<9/22 ポンドル 9/23ポン円トレードとドンキーコングにどんハマり | ホーム | 9/10ポン円トレード9/8スワッパー踏み倒しオジ円トレード>>
コメント
進んでますか?
椅子こっちにも送ってください。
by: EJ監督@もんげー * 2014/09/23 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
腰で針治療に通っているんですね。
トレード用に高級イスいいですよね。
でも値段が。。わかります。私もそうでした。
私の場合はリサイクルショップにいったらほしかったイスが激安で買えました。
機会があるときに、いってみるいいかも。
by: saru999 * 2014/09/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
椅子は大事ですわな~

みんなで会社創って
高級チェア買いに行こうぜ~☆^^
by: kahanamoku * 2014/09/23 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
超高級椅子2万円弱をネット通販で買いましたよ^^
本物の高級椅子が欲しいところですがこれで十分っす^^因みに超デカデカ机も同じネット通販で買いましたよ^^

色んな物がネットで買える良い時代になりました^^次は何を買ってやりましょうか?^m^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/09/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン
やばい・・ドンキーコングリターンズが面白すぎる。
椅子?私の何十倍ものポジで稼いでいるんですから
自分でIDC大塚家具とかWORKAHOLICとか行って買ってください。


by: Ryoko * 2014/09/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
ホーチミン校長
ご無沙汰しております。
そうなですよ、相当やられてたようで半年くらい通ってます。
会社が座り仕事なのでどうしても筋肉が固くなってしまい、
一進一退です。針は効き目あるのでいいんですけどねー
完治なかなかしないです。

トレード用と言っても私は日に4-5時間しか
家のチャートを見てないので、さすがに
超高級椅子はもったいないと思っていますが、
同じようにリサイクルショップで結構よいやつを安く買えましたよ!


by: Ryoko * 2014/09/24 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
もう椅子大事、まじ大事、夏樹静子さんの「椅子が怖い」って
本がありましたが、まさにそんな感じです。
カントリー風の店は椅子が木だから大嫌いw
BARの椅子も腰痛殺しが多い。美容院の椅子はカッシーナなので
座り心地はいいです。もう椅子選んで店行ってるような状態ですからね。

会社創るなら早くしないとあっと言う間に時間なくなるよー
まあもう毎日を自分株式会社の気持ちでやってますけどなw
by: Ryoko * 2014/09/24 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんヌーン。

ユミンコ氏のシステムトレードの本、5000円もしたのでガイタメヂャン開設しちまった。

1lotやればいいって書いてあるけど…

ホントに届くのかね。



先日の飲み会でコンパニオンの姉さんがおもろいと言ってた動画を見て

具合悪いです。

https://www.youtube.com/watch?v=jTTsx3AFkAo

じゃ今週もダーってしてください。
by: コマ * 2014/09/24 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッパ
ぐるっと一周して戻ってきた感のある名前になりました。
ネット通販は便利よね、椅子も座って確かめて買うのはネットてのが
いいですね。私の椅子も超高級ではないですが、
これまでよりはいいはずなので大切に使おうと思う。
ハイバックタイプの椅子はなかなか
オフィスのリサイクルショップでもいい値段しました。。
まあ市場の半額くらいだったけど。
状態がいいなら次回は中古の高級チェアを狙ってみたいっす。
by: Ryoko * 2014/09/24 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、ヌーン!
久々じゃないかよぅー ダメだよ毎日ヌーンしないとw
えーいいなーいいなー 私外為ジャパン既に持ってるからなぁ。。
本買おうかと思ってるけど5000円高いよ。。
今ドンキーコングに夢中で本読まないよw
ドンキーコングの攻略本買っちゃったよ・・・

でもあの本欲しいっす。。。
私yuminnkoさんのマウスパッドもらえるときに開設したんだと思う。

yuminnko師匠、今月ポンド円トレードだけで1000万近く抜いてるでしょ。
上昇と下降がっつりとってるもんなー

コマさん、私たちも頑張ろう、うまい棒とガリガリ食べてw
ポジションはともかくあの精神力を見習いたいです。
あとはまいどさんのコーナーが大好きです。

もうね、動画は怖くて会社でクリックできませんから
家に帰ってゆっくり見ますww

今週もダーーーッて行きましょう!

by: Ryoko * 2014/09/24 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
ドンキーコングとかやってるヤツに


ぜってぇ負けねぇ!!
by: コマ * 2014/09/24 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ドンキーやってようと太鼓叩いてようと、
はたまたエロ動画見てようと、トレードには関係ないさー
こんなに直接の頑張りが返ってこないものもないからね。

ただできることはリスク最小限でエントリーするのみでござる。
淡々とやるだけでござる。ハマるときはハマるですから。
最近入るときに、気の乗らないポジほど利確できてる。。
なんだろうなこりゃ・・

でも努力は怠りませんw

十年以上ぶりにドンキーやったが面白すぎるなこりゃw
独り言がトレード以上に多くて危ないですw


by: Ryoko * 2014/09/24 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、そー言やさぁ
前買ったジバニャンのDS、無料ソフトのダウンロード期間が迫ってたので結局開封したのさ。うち、チビもいるし…。
最悪クリスマス用に置いときゃいいかーと思ってたが思いのほかゲームに興味示さんのよねぇ…。
で無料ダウンローズしたマリオカートちょろっとしてみたが…

目が痛い。
あんまハマんねぇ…。
一人でやってもせつない。

ボク、ゲーム好きなハズなんだけどなぁ…。

オトナになったのかなぁ…。

スマッシュブラザーズも体験版があったので入れてみたが、1回やって放置です。



なんか…
ジバニャンの絵が書いてあるだけの開封済のDS…。


価値ねぇっす、ほんと。


テトリスでもすっかなー。
by: コマ * 2014/09/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
私も腰痛があるので長時間イスにすわるのはきついときがあります。

昔はイスって気にしなかったけど、いいイスってほんと高いですよね。

確かにすわり心地はサイコーですが、手が度々きません。。。
安いイスのなかでなるべく楽に座れるものを見つけて使ってます。

いつかトレードで勝てる日がきたら最初の贅沢はイスの購入になると思います。
by: fxttemo * 2014/09/24 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
また、立ち寄りました。
初めて、※ントいたします。

てもーっちゃんの所から参りました。
よろしくお願いします




by: ぱんだ * 2014/09/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
トレードと腰痛、切っても切れない関係ですねぇ。
私もごろ寝トレードから、部屋の片づけをしてやっとこさトレード用PCを設置できる座卓と座椅子をセットしました。
少しだけトレーダー気分が上昇しましたよ。
高級イスとデスクを置いて違和感のない書斎が持てるよう、ポジションもデカくしたいですねぇ。
by: Toppiy38 * 2014/09/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ジバにゃんのDSお子様はさほどインパクトはなかったとですか。。
子供のツボってわからんものですよねー

あー私もドンキーやりすぎて目が痛い・・
一人でやってても非常に熱いです。。
もう、てめえがジャングルで冒険してんじゃねーだろうがっていう
一体感wドンキーにシンクロしすぎてぐったりです。

コマさん、アクションゲームが辛いんだよ、目にはつらいw
テトリスかーパズル系のゲーム好きなんだけど苦手なんだよなー
面白いけどね。
ドンキーと一緒に買ったジャストダンスがまた面白いんだが
汗だくです。でもやはり音げーは楽しいなー
コマさんも踊ってみては!ドゥビドゥビダンダンヅゥビドワァーw
by: Ryoko * 2014/09/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
アーロンも良いけど、畳も良いよね~。
by: gao- * 2014/09/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
おおーてもやんも腰痛ですか。
デスクワークや長時間同じ動作・作業のかたなんかは
なりやすいよね。
私は座りすぎで尻と腿の裏側の筋肉が蓄積疲労になってるようです。
腰痛はほとんどが筋肉疲労だと言われるけど。

いい椅子は高い、ワーカホリックって高級オフィス家具の
HP見たら50万以上するのもあった。。

しかしながら専業には当分なる予定がないので
今よりひどくなければよしとしますw
本当に欲しいものは全部降ってくるのでそのうち座れると思うw

by: Ryoko * 2014/09/26 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
トレードってよりリーマンの座り仕事と腰痛ですなw
トレードはほとんど立ってチャートみてますw
俺のイタリアンならぬ、俺のFXトレードですよw

おお、トピさんは和のスタイルですねー
うん、書斎が作れるような家頑張らないと。
でも将来的には山の中に引っ込んで畑やりたいので
書斎より畑がいいですw

なにはともあれ一歩一歩進みましょう!
by: Ryoko * 2014/09/26 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ガオブブ
やあ!うん、畳もいい。
昔畳の部屋に車輪付いた椅子置いてたらボロボロになりました。
今度はフローリングなのでクルクル回れますw

by: Ryoko * 2014/09/26 11:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/494-bfb8e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
