
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/10ポン円トレード9/8スワッパー踏み倒しオジ円トレード

前回のエヴァンゲリオンFXはたまにコメントをくれる
とらっち兄貴の創作です。
あまりにもウケたので画像を探してセリフを当てはめてみましたが・・

マジ、すっげー面倒だった・・・w
しかしエヴァとFX融合はなかなかのものですな。。

うん、セリフ一つ一つがトレーダー魂にガツン!と来るっす。

次回の「せめてトレーダーらしく」の創作も届くといいんですがねー
頼みますよぅーーとらっち兄貴ーw

で、3連休の真ん中の日曜はこれまでツキイチで開催されて来た
「太鼓部活」やってきました。

その模様はまた次回、今回も豚野郎 ホワイトンが暴走してましたので
お楽しみにしといて下さい。

それでは先週のポンド円とオージー円のトレードを。

まずはポンド円

9/9-9/10ポンド円5分足
0910GBPJPY5M

172.000を切るも再度V字を形成し上がって来たので素直に買ってみました。

9/10  20:28)  172.034    買   1.0
STP   172.800

22:45頃に一時ガクンと急落し、損切り覚悟を決めましたが
即幅の狭いV字を形成し上昇。
この幅の狭いV字をグッぴょこと呼んで時折目安にしてますが
今回これが出たのである程度までの上昇を予測。

こんなヘッポコの予測なんか相場様には一蹴されることも
覚悟の上で、就寝前にOCOを入れました。

利確目安は全開ゾーンの中への戻りで。

OCO STP172.800  LMT  172.700

今回は一蹴されずハマってくれたので無事利確。

9/11 1:55)    決済     172.700      +66PIPS

*決済値は66.6PIPS 確変終了かよ・・・そこから発展してくれよw

そしてオージー円

9/8-9/12 オージー円5分足
0909AUDJPY5M

これまで勢い良く上昇を続けてきたオージーさん。
そろそろ上昇の勢いが弱くなってきたし、
買いポジ積み上がってスワッパーさん達の死体の上、
ダッシュさせてもらいましょうか!ってエントリーw
*オージーの買いポジをお持ちの方、申し訳ありません。
FXはゼロサムですからご了承下さい。

9/8 16:16 )     98.398      売      1.0枚

9/9  17:34 )   ナンピャン! 98.565   売   0.3枚 

ポジ計 1.3枚 平均約定値  98.481

98.700に引きつけてめずらしくセコくニャンピンしてやりましたw

損切りはチャートの一番上、赤ラインのとこ98.700くらいね。

ポジを持ってからダラダラと下げ結局先週中下げになりまして、
持ち越しはゴメンだぜ!って9/12に決済しました。

9/12  20:35)     決済     97.111     +137PIPS

オージーゾンビの皆様ありがとうございますーって感じです。

というわけで先週はポン円買い、オージー円の反対の売買区分の
波に上手く乗れてよかったちゅートレードです。

ち・・・ちなみに・・海外のおこずかい口座の方はですね

0.93260    売   0.5   0.91500  決済  +176PIPS
0.92293    売   2.0   0.90700  決済  +159PIPS


という結果でした。。。
ヲイ!なぜリアルでトレードしとかなかったんだっ!というのは
もうタラレバじゃっ!

今週も相場様の動きにバッチリはまるようこんな曲で気合を入れてみましょう。

氣志團 喧嘩上等

この曲、太鼓の達人の新曲で知りました。
振付が面白いので今度太鼓部活でホワイトンとエオリニャンに叩いてもらい
オネエと踊ってやろうかと思いますw

気合が入ったからといってくれぐれも流れに逆らったエントリーで
喧嘩上等、ナンピンナンピン、ナンピンじゃっ!とならないように気をつけて下さいまし。

上等魂を持ちつつ、流れに乗った、喧嘩ツンデレトレードで今週もがんばりまっしょい!

9/15はポンド円の売りトレードしてせこく頂いたのでそちらもまた次回。

流れに乗るぜ、GOGOツンデレっつて金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 42 : 03 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今更ですが9/15,9/19ポン円トレードと踊る関西女子:9/22のエントリー | ホーム | エヴァンゲリオンFX>>
コメント
腕が久しぶりに筋肉痛です。
もう年です。
by: エオリア * 2014/09/16 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
今朝、オジ円買いました。
さてどうなるでしょう?
もう寝ます。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/09/16 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
弩蚊怒夏なんか叩くからー 
今回のナムコオリジナルの新曲は難しいなぁー
私十面相の鬼、あきらめ落ちがすげえ悔しかった・・・

年?まだまだそのチャラさといかがわしさがあれば大丈夫、
ホワイトンより若く見えますからw
っていうかホワイトンの服装なんとかしてやって・・・
ウンコ色ばっかり着るのやめろって。。
by: Ryoko * 2014/09/16 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレッパナニワ
なんかプロレスラーっぽーいーw
チャレッパナニワの入場です!!154パウンドー
「カウパー全開!チャレッパー・・ナーニーワー!」みたいな。

女性トレーダーでカウパーとかいう単語を堂々と描く人が
何人いるのか知りたいです。きっといい友達になれると思う!!

で、何?オージー円買いました?どうなるでしょうって?

しらねーよ。わかったら全資産レバマックスで掛けてトレードしてやりますけどw

現在9/16 14:30過ぎですが、窓埋めせず97.000にも届かずに下落しちゃったから
買いトレードの方には不利な展開になってますね。。。位しか言えないっす。

じゃー今週もカウパー全開でがんばろうぜ!ハゲ!w
by: Ryoko * 2014/09/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑

か、か、神のトレードだーーー☆

姉さん大明神さまーー☆

は、はーーー☆

今の状態

正座して、こうべをたれてます☆
by: こじろう * 2014/09/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
ナイストレード~(*´∀`*)
羨まし~いヽ(*´∀`)ノ

エヴァ、あんなに大変(´Д`;)
( ̄∀ ̄)
by: ★とうがらし★ * 2014/09/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
いい感じで波に乗ってますな!
姉さん☆

ジェリーロペスみたいっす!
あっ、伝わらんか・・・><
by: kahanamoku * 2014/09/17 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
スカパーティーの一部が葵マリーさんのとこ
http://www.manzoku.or.jp/tokyo/feature/03/kokodake/index.html
で見たけどスゲーわ。ww
こりゃ宇宙以上かも@@
by: 伊達猫 * 2014/09/17 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
なにを言っているんだコジコジ、世の中にはこんなまぐれは
沢山あるよwトレードも飛び込んでみたらたまたまたハマっただけですから。
まあ損切きっちりできりゃ怖いものはないでーって思ってます。

あ、昨日塩大福じゃなくてドラ焼き食べた。
どらえもんが来て今週のチャート見せてくれれば
いいのになと思いましたw
by: Ryoko * 2014/09/17 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
ナイスなのかなんなのか、意外にも狙いすぎてる時ほど
勝てないなーと思う今日この頃。
すぐに損切になるでしょーみたいなポジが伸びる。。
やっぱ相場わかんないw
わかんないならどうしようもないので逃げる事第一にトレードしてると
時折ハマル・そんなのが私のトレードスタイルw

エヴァはねぇ。。。もう画像探すのが大変だったけどすごく気に入ってます。
台詞も合ってるし、まさにエヴァンゲリオンFXって感じで。

カヲル君の「利確と損切は同価値なんだよ」ってすばらしい台詞ですw

ペパさんも「目標を利確にいれてクリック」でがんばろうじゃないか!
by: Ryoko * 2014/09/17 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
乗ってるんだか気が付いたら乗ってたんだか。。
あんまり気張ってトレードするのやめたらなかなか
力の抜けたトレードできるようになりました。


ジェリーロペス?波乗りの人?
ジャズの人?
ジェニファー・ロペスなら知ってるんだけどなw

私の同僚が夏休みにハワイへ行ってきたようです。
私も一回くらいいっとこうかと思いましたが、
もうちょっと円高になってからだなw
by: Ryoko * 2014/09/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!・・・ってヲイ!
へんなURL貼り付けるんじゃねーー
あたくしがおかしな人と思われるでしょーがっ。
恐る恐る見てみたいが、昔気分が悪くなったからなー
マリーさん系は趣味違うんだよぅーw


つかマリーさんとこはもはやブラックホールです。
by: Ryoko * 2014/09/17 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
危うく伊達猫さんのコメントリンクをふらりと押しそうになりました。
その後の姉さんのコメントで異次元の扉を開かずに済んだようです。
AUDJPYはやっぱりスワップ族が多いですから、一旦下げだすと勢いが違いますね。
by: Toppiy38 * 2014/09/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
危ない!危ない!トピ男さんw
猫の野郎リンクなんか貼っちゃって、うっかり会社でクリックして
記録が残っちゃったら完全にアウトですからね。。
ああ、あいつそんな趣味あるんだ・・って翌日から白い目で見られます。
さすがにアングラ好きな私でさえ躊躇する別物の世界なので
素人さんには危険すぎるリンクですヨw


まあディープになればなるほど日常ではクッソ真面目な
方が多いんですがね、あの世界w

by: Ryoko * 2014/09/19 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
リンク見ました。
いいね!
by: gao~ * 2014/09/21 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
ガオブブ
見たの!・まじかーw
あの野郎がまさか貼るとは思わなかった。
うっかりクリックした皆様、ご愁傷様ですと思いますw
by: Ryoko * 2014/09/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/493-a5afc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
