
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エヴァンゲリオンFX

shinji01
「目標をセンターに入れて…クリック」
「目標をセンターに入れて…クリック」
「目標をセンターに入れて…クリック」




shinji02
 「動かないじゃないか!動け、動け、動け!!!」
 「ああっ、そっちじゃない。くそっ
 止まれ、止まれ、止まれ!!!」




asuka01

「あんたバカァ?」




maya01

「ダメです。チャートと思考回路のシンクロ率
ゼロパーセント」





misato01
「じゃあなんで動いてるのよ!?」






ritsuko01

「暴走?」





shinjinanpin
「目標をセンターに入れて…ナンピン」
「目標をセンターに入れて…ナンピン」
「目標をセンターに入れて…ナンピン」



kaji01

「相場がだまっちゃいませんぜ」





asuka02
「ママ、やっとわかったわ。正しい損切り
    の意味。私を守ってくれてる」





gendo02
「パイロットは強制ロスカット。今すぐ
ダミーシステムに切り替えろ」





misato06

「碇司令・・・」




gento03

「子供のだだに付き合ってる暇はない。
 構わん。やれ!」





shinji04
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」





maya03

「初号機、沈黙」





asuka03

「やれやれだわ。独断専行、作戦無視。
 まったく、自業自得もいいとこね」





shinji05

「僕は要らない人間なんだ・・・」



asukashinji
「内罰的過ぎるのよ、根本的に!バカシンジ!!」





shinji07

「僕はもうトレードなんかしない」




mari

「トレードするかしないかなんて、そんな事で
 悩む奴もいるんだ・・・」




shinji07

「最低だ、俺って・・・」





misato07.jpg
「今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、
 後悔する。 私はその繰り返しだった。 ぬか喜びと
自己嫌悪を重ねるだけ・・・。 でも。その度に前に
 進めた気がする」




gento03

「自分の願望は、あらゆる犠牲を払い、自分の力で
実現させるものだ。他人から与えられるものではない」




kaoru.jpg


「利確と損切りは等価値なんだよ」



mari02.jpg

「幸せは歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだね♪」



misato08
「あんたまだ生きてるんでしょう!?
だったらしっかり生きて!それから死になさい!!」




rei

「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいか
 わからないの」





shinji09.jpg

「笑えばいいと思うよ」





【予告】
 新たなポジを、感情に流されるままに保有する
 シンジに、利益は生まれるはずも無かった。
 さらに相場の精神攻撃は彼の心にとどめをさす

 次回「せめてトレーダーらしく」

misato10

 この次もサービス、サービスゥ!!!


あーもう画像を探すのが大変だったぜとらっち兄貴!
というわけで次回のエヴァンゲリオンFXの脚本が届きましたらまたお送りします!
私のトレード結果はまた次回。
「パターン青!損切りです!」を皆さんもお忘れなく、金の泉にパンチング、パンチングゥw


goodlucknanner




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

12 : 52 : 39 | エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<9/10ポン円トレード9/8スワッパー踏み倒しオジ円トレード | ホーム | 9/9ユーロ円トレードとそのプレイはATフィールド全開でw>>
コメント
お疲れ様です。
エヴァンゲリオン見たことありません。
では、良い休日を!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/09/15 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
・トレーダーは初号機より頻繁に暴走する
・クソポジの壁はATフィールドより堅い
・機関投資家はゼーレよりあくどい
・チャートは使徒より予想不能な動きをする

FXやるよりエヴァに乗るほうが簡単でっせ、姉さん。
by: 幸福賢者 * 2014/09/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんジェットストリーム。

もう寝なきゃ…。

エヴァンゲリオン…
見た事ない。

マクロスも見た事ない…。

ガンダムも初代がどうにかこうにか…。

ロボコンもあんまり…。

こう考えると男子のワリにロボをこなしてない事に気づく…。

せめてロボニャンについては詳しくなろうーと思う。


では、今週もご安全に。
by: コマ * 2014/09/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
チャレ、見ろ、エヴァを見ろ!
なんと!!エヴァンゲリヲンを見たことがない
ハゲがいるとは!
あ・・・ハゲは関係ないかwwwスマン。

時間あるんだしぜひあの狂ったアニメをご覧ください。
テレビ版の後半はもう病院送りになった人が書いたような
画がズラズラ出てきますからw
まあアニメは下手な映画やドラマより世界観が奥深くて
馬鹿にできません。
by: Ryoko * 2014/09/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
私は賢ボウの「クソポジ」ってのが大好きですw

今回のオージーも実際は
「スワップ大好きな方々のクソポジを踏みにじって下落した
から死体の上を走り抜けてやったぜ!
スワップ野郎どもありがとよ!

と言いたいところですがやめときました。。

クソポジの壁。。。ユロスイか、ユロスイか、ユロスイかー?!
あの記事で「クソポジの道連れはゴメンだ」っていうのに
すごい受けた。しかしあんだけ買い溜まってたら
売りたくなるですユロスイ。

うん、チャートの方が使徒より手ごわいと思う。

そして機関投資家はまさしく相場界のゼーレ!
死海文書にはきっと聖杯の必勝法が載っているに
違いない!(だからねーってそんなもん・・)

本当にエヴァに乗る方が簡単かに思えてきますなw
ねえ、次の劇場版はいつ公開するんだろうね。
by: Ryoko * 2014/09/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
運転中のジェットストリームは危険だ・・
居眠りを誘いたいのか伊武さん!て思う。

コ・・・コマさんあでエヴァをみていないとわっ!
ぜひお子様と一緒にみて人生の意味を語り合って下さい。

ガンダムは私も見てないです初期の方しか。。
ロボコンはロビンちゃんが知り合いでした。

マクロスはパチンコ、涼宮ハルヒもパチンコ、
牙狼は今度打ちたいな・・って全部パチンコじゃねーかよw


コマさん、ロボニャンはドMなんだよ。
いつかのストーリーにあって「ヲイ、子供向けなのにいいのか?」って
思った。
by: Ryoko * 2014/09/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
お礼の言葉
なんかオタク臭がすると思って覗いてみたら・・・


なんじゃこれ!!! マジか!?
スゲーな 

スゲーけど、エヴァオタしかわからん記事だな

やっぱ、ここのブログは

  三新東京市よりも歌舞伎町、
  プラグスーツよりもボンテージキャットスーツ
  ヤシマ作戦よりも亀甲縛り

がよく似合う。要するにエヴァよりもエロってことだな

とはいえ、ここまで仕上げてくれてお礼を言わなくちゃ


ありがとう


・・・・・


       ん?


ありがとう

ありがとう。感謝の言葉、始めての言葉。あの人にも
言った事なかったのに

これが涙。泣いているのは私?初めて見たはずなのに
初めてじゃないような気がする。

碇君、私とひとつになりたい?心も体もひとつになり
たい?それはとてもとても気持ちのいいことなのよ

私は誰?私は綾波レイ。 あなた、誰?




って、おい。またエヴァネタかよっ!!!と思った
そこのチミ。 これがホントのおレイの言葉ってやつだ

つーオチ。

PS
次回は14年後ね。それまで退場すんなよwww
by: とらっち * 2014/09/16 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち兄貴
こちらこそ、すばらしい創作をありがとうございました。

いいんです、自分の好きなようにやってるから
エヴァがわからない人はよそへいけっ!って感じでw
エバの世界と同じくらい相場も深いっしょ。


誰が三新東京市よりも歌舞伎町なんだよ!
プラグスーツよりもボンテージキャットスーツは言えてる。
夏はさすがにキツイがこれからフェティッシュファッションには
素晴らしい季節となるでしょう。
ヤシマ作戦よりも亀甲縛り・・・・すまねえ亀甲は縛れねぇ。。
一時、有末剛さんの本で勉強しようとも思ったし、
勉強会に参加しようとも思ったが未だできてないっす。
でも素早く亀甲できたらかっこういいな。

エヴァよりもエロ!そう、常識というATフィールドなんか
ものともしないで戦います。

最終的にまたエヴァねたかよ。。


> 次回は14年後ね。それまで退場すんなよwww

14年後・・・ここあるの?私続けてるの?
みんなどうしているんだろう・・


退場!?リーマン続けてる限りは大丈夫だと思うが。
うん、半分くらいはとらっちに追いついているように
頑張るから楽しみにしてて下さい。

私の14年後・・・口座の桁数数えてニヤニヤしてたいです。
願わくば10ケタじゃ!!w

創作orコメントまた待ってるよー!
by: Ryoko * 2014/09/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/492-7946d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
