スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/3ポンド円損切り9/4ユーロ円連敗ストップトレード:週末は久々の映画鑑賞

やっとこ月末月初の忙しさからなんとか開放されました。
週末は映画を一本見て、日曜は仕事の関係でセミナーに行き、
事実上今週は週休1日・・・疲れたんじゃ!ボケッと損した気分満々の私です。

土曜はフライト・ゲームという映画を見ました。
frightgame

うん、wowowに加入の皆様は放送まで待ってもいいよーw
大画面でみたのでそれなりに面白かったのですが、
宣伝で言ってた「乗客全員が容疑者!犯人正解率3.7%!」とかの煽り程は
面白くなかった・・・

ちょっと謎解きの開設が雑すぎたし、トリックの説明もユルイよ・・
まあ主演のリーアム・ニーソンさんは頑張ってたけどね。

この人の映画「96時間」は誘拐された娘を
命がけで助ける親ばかっぷりが見事なので楽しめます。

思うんですが観終わった人が「すっごいハラハラしました!」「面白かったです!」
「サイコー」
などとなんか適当にペラったような感想を言う映画はダメだわ。。w
たいてい試写会後にあの映像を撮っているので(昔映画会社関係にいたんでちょっと知ってる)
タダで見た人がマイク向けられて舞い上がって世間が期待するようなことを
取り敢えず言ってるだけなので期待し過ぎは危険ですw

中には本当に面白い作品もありますが、CMにしちゃうようなのには
やっぱりガツーン!とくるような作品は少ないように思う。

まあ私が「限りなく救いのないような作品が好き」なのもありますがねw

一番見ないのは若者向けの恋愛映画ですね。
全く共感できねーからw
それに恋愛映画って結末のパターンが少なすぎる。。
結ばれるのか、別れるのか、どっちかがお亡くなりになるか、
はたまた実は死んでましたか・・・くらいしかないもんねw

冷めたことばかり言ってしまってすまねえ。。

でもね、やっぱりどんな映画でも劇場でみるとそれなりに楽しめます。
大スクリーンの威力はすごい。
次はハリウッドのムチムチグラマーおっぱいちゃんことスカーレット・ヨハンソンちゃん
LUCYを見に行きたいと思う。
lucy

人間の脳が100%使えたらってテーマも面白いし。
なんせスカーレットちゃんのグラマーボディでアクションも素敵だと思う。
胸元揺れ揺れですよ!殿方!wたまにはレッツシアターでしょ。

つーわけでまたも結局シモネタ方向へ落ち着いた所で
前回のポンド円とECBの日のユロ円トレードっす。

ポンド円9/3 5分足
0903GBPJPY5M

9/3  0:19)    173.432  買    1.0枚
STP   173.280


9/3  1:59)    決済    173.277    -16PIPS 

へい、損切!
それはいいのだが、反省点としてはエントリー場所に出た小さな逆V字の
グッピョコ、これ自分のパターンから言えば売りサインなのに買っちゃった・・

その前に当日、東京から欧州中盤19:00までの下値で反発した所を
切らないなと思って買ったが、逆V字を見逃してましたな。
まあ結果論だが、買いで狙うならもう一度同じ所を叩いてブイッと
戻り、逆V字抜いたとこからだろって今更だと思う。。

うん、まあ損切りできたのはヨシだが、いい売サイン見逃したねって感じです。

次ユロ円

9/4ユロ円 5分足
0904EURJPY5M

9/4   23:03)       136.566      売 1.0枚   

OCO  STP   136.740    LMT 136.060

ECBさんのサプライズ利下げでどっかーんと下げた所から少し戻すも
再度下落、23:00辺りに出た上髭でどりゃぁぁぁーって売ってみました。

なんとかLMTに刺さって連敗にようやくおさらば。

9/5   0:51)   決済     136.060    +50PIPS

9/5の雇用統計さんではノートレでございました。

やっとこビックイベントが終了しましたがまた今週どんな動きになるかですねー

前回の利下げから売ってるユロドルさんも1.3000割ってるし、
もうどこで切ろうかと思ってますが、相場様の動きに合わせて
伸びるとこまで伸ばせるといいなーと思います。

正直・・・ユロドルの売り・・・・ほとんど忘れてるウチに
結構伸びたなというのが正直なところ、トレードって本当にわからんもんですな。

わかろうと,するな相場の思うツボ・・つーわけで
今週も淡々とやって行こうと思うます!!
週休1日の私にエネルギー分けるつもりで金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 51 : 56 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<9/9ユーロ円トレードとそのプレイはATフィールド全開でw | ホーム | 8/28ポンド円結果:8月最終週は損切りカーニバルと8月まとめ>>
コメント
10日にアップデートみたいです。
部活します?
by: エオリア * 2014/09/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです。
客付きが悪いのに大好評とか言います。
by: gao~ * 2014/09/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう。
居酒屋さんとかの「本日のおすすめ」

期限の近いのを書くんですわこれね・・・

by: kahanamoku * 2014/09/08 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。

なに?むなもとゆれゆれ?
それは、あれか?3Dかそうなのか?
3D用のメガネして両の手を「むんず」のカタチで前方に差し伸ばしてよいのか?

よめさんのさぁ、ミサイルがさぁ、結婚当初はさぁ、DかFくらいあったハズなのにさぁ、授乳によりさぁ、Aくらいになってさぁ、ボクのスタイルはラン&ガンなのにさぁ、縦横無尽にオールコートで当たれないワケよ。

なので最近のお気に入りは「宇都宮しをん」ですどうもこんにちは。

映画かぁ…。


見ない。


見ないねぇ…。

1番好きな映画は…

「バックビート」

VHSしかなくてさー無理して買ってさー、でDVDに焼いてくれる業者に頼んだらさぁ、DVDが出た。

けど買ってない。
いつか買う。けど見るヒマがない。

つー事なのですが

週明けのチャート見る気がしない…。
指標もあるね。あるといえばあるね。

さ、チョコレート食べて気合入れて
今週もガンバロー!

by: コマ * 2014/09/08 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
なんかアップデートのスパンが短いなぁ。。
14日なら大丈夫だす。どうせ暇なトンにも声掛けて下さい。

by: Ryoko * 2014/09/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
悪ければ悪いほど煽ります。
いいものほどなかなか伝わらないのが世の中ですな・・
ニャポリタン食べた?妖怪ウォッチの焼きそばw
とうとうチョコ棒まで発売、いけいけジバニャンw
by: Ryoko * 2014/09/08 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
店にもよるんだろうけど、たいてい向こうから来る
「いいですよ」って話はロクなもんじゃないw

居酒屋とかのキャッチも「お前らの無駄な人件費がコストになって
ぼったくられるんじゃボケっ」と思います。
向こうから来るお得な話にはお得な事は一切ないということを
わかっておかないとねー

投資も同じ、「儲かりますよ」の後に(ウチの会社と私がね)って
一文がついていると思った方がいいっすw
by: Ryoko * 2014/09/08 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんおはようございました。
クソ眠いです・・・

残念ながらユレユレ映画は3Dじゃないです。
そりゃ重力には勝てないよ・・対象物が重ければ重いほど
影響を受けるしねー 自分の脂肪で豊胸するやつ
プレゼントしてやればいいよw

宇都宮しをんって誰よと思って調べました。
叶姉妹もびっくりするほどブチ込んでますね。。
常々思うが作り物の人たちは異物が劣化したときはどうするんだろう。。
いれ直しなのかなー

私はみひろちゃんが好きなので、この子はちょっとタイプじゃないですw
目が富江っぽくて怖いよー

映画はとにかく時間を取られるからねぇ。。
以前は年間100本くらい見てたけど、トレード始めてからめっきり減った。
バックビートはしりませんでした。

私が好きな映画は後味が悪いものが多いので
なかなか共感してもらえません。。。
人間の黒い部分とか心理的なものとかがが描かれているのが
いいです。最近まで韓国のバイオレンスアクションにはまってました。

日本映画では園子温さんが最高。

週明け、特に大きい動きは今のとこ無いようです。
オージー円がなんだ怪しい。騙しの形が出たら仕掛けます。
ユロスイさん、海外口座でもらったボーナスでトレードしようかな。

チョコレート、私も仕事中手放せないですw
今日もよろしくヌーンw

by: Ryoko * 2014/09/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
「96時間」借りてみたけど借りる時5枚とか借りて一気に視てしまうからどれも内容あまり覚えてないんっすよね~

ところでジョリパス関東には無いん?知らんかった^^
因みにサイゼリアは関西にもありまっせ!

ユロドルえらいこったですな~
羨ましいっす♪

プチ情報を1つ^m^
モンローはわたくしが友達にらちられて連れて行かれたふう俗デビューしたお店ですよ^^
しっかり覚えてね~^^


※どの言葉が不正なのかわからないが拒否られるぞ・・・「フウゾク」か?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/09/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エロドルなんじゃ?!w
もはや返信の宛名が名前じゃなくても通じるようになったのは素晴らしいな。

あーわかるわかる、本数こなそうと思って一日4本はしごしたら
ラストがごっちゃになっちゃって困ったことあります。
一気見はなるべく同じジャンルじゃないと気分がブレるけど、
同じジャンルだとまた混乱するっていうね、
やっぱりもういい大人なんだから一日2回・・もとい、2本くらいに
しておいたほうがいいよw

ジョリパス?たぶんなんじゃない?見たことないです。

モンロー?!ありがち!w
友達にラチられてとか言っちゃって、本当はノリノリだったくせにー。
始めては忘れないんだねー
私はすっかり忘れました。過去は振り返らない主義。
クソ早かったことだけは覚えてます。なぜなら別れた1年後に再度確認したからです。
確認して「やっぱだめだ」と思ってそれから会ってませんw

まあ言うなれば「あれどんな味だったけなー。もう一回食べてみよ・。
あーやっぱ結構脂っこいなー。うん、もういいや」こんな感じです。

投稿でひっかかったのはユロドルをエロドルとか書いてたんじゃねーの?w
ユロドルさん、枚数がたいしたことないので、利益もたいしたことないです。。
あーゆーエントリーをレバ100とかでやりたいよねぇ。。w

ってわけで 今週もがんばろう。
by: Ryoko * 2014/09/08 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!!
激しく尿意!!
間違った
激しく同意!!
恋愛映画なんて見るんだったらスカ○ロ動画見た方がよっぽど色んな意味で泣けるっちゅー話しだyo!yo!
by: 伊達猫 * 2014/09/10 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。

姉さん、それリサイクルセック酢っていうんだぜ。

ボクもたまに妄想するが…
戦闘力低下に伴い、仮にそういう機会が巡ってきても ご満足いただけないだろうなぁ…。実際のトコロ、当時もご満足いただけていたのでしょうか…。その後の出会いによってホンモノのご満足をご経験なさっておられるのであれば、その比較のモノサシとしてボクが役立っていて、ボク単体ではご満足いただけていなかったとしても総合的に判断した時にボクという通過点にも何かしらの意味意義があったと言えるのではないでしょうか…。




戦闘力…。

戦闘力が欲しい…。


今日はユーロドル見ときます。

ではヌーンもそれなりに過ごしてください
by: コマ * 2014/09/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
余っ!猫!尿意かよ。。トイレ行って来いよ。
もしくは後転する感じで自己濾過しろよ。。。この変態っw

恋愛映画なんてクソ面白くもないです。濡れ場も中途半端だし。
スカ○ロはねぇ。。DVD見たことあるんですが
ちょっと理解できないわ。。たぶんもうそろそろ開催される
DELAX歌舞伎町って普段はストリップ劇場のとこなんだけど、年に何回か
アングライベント開催されるんだよ、そのイベントの最終日が
スカ○ロナイトでさ、室内にブルーシート張り巡らして
投げるわ食うわまみれるわの、う○こ天国みたいな催しなわけ。
最悪なのは終了後シャワーがないらしく、まみれまみれで
帰るわけ・・・で、何度か誘われたけど行けるかっそんんなイベントwww

ちなみにスカ○界の女帝は葵マリーさんという方です。。
ぐぐって見て下さい。

つーわけで、
スカ○ロと幼児プ○イはちょっと無理だなーwってお話です。
おしゃれじゃないしね・・ウン○と赤ちゃんw
by: Ryoko * 2014/09/10 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、おはようございました。そろそロヌーンに突入ですが、
本日は紙まみれです。。もう周りじゅう紙に囲まれてます。
どうせまみれるなら○○○の方がいいしどうせ囲まれるなら
○○○がいいです。

へえリサイクルねぇ。。エコだね、うん。
リサイクルでいいです。食べなれた味が一番です。
急にこじゃれた欧米料理を食べるとお腹壊しちゃうしね。

通過点に意義って・・w面白い見方だ。
例えば考えるのは今まで通過して来た人のいいところをMIXして
できた人なら大変ご満足です。
デートはこの人、雰囲気作りはこの人、キスはこの人、寝るのは・・みたいな。。
相当な贅沢だな・・っていうかお前が満足させられるのか!?って程の
言いよう。ええ・・今まで見てきたAVの小技をフルに使って頑張りますが、
最近私も戦闘能力が落ちているので、だめかもね。

そんなこんなで今日の仕事も後半戦突入。


ユーロ円136.80付近で買い、オージー円98.400付近で売り。
海外口座開設でもらった100ドルでージードル売り やってます。
海外口座は今週中に10万ロットやって利益が出たらもらえるので、
頑張りたいです。
by: Ryoko * 2014/09/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/490-289781ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
